乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0


NOISE ~voice of snow~ 初回限定版
NOISE ~voice of snow~ 通常版
Operetta公式
原画 :つきのおまめ
シナリオ:松竹梅

王の暴政とそれに対抗する民衆の反乱により王政が廃されたネフィル王国。
王政に代わり、ディクス家とダイオス家という裏社会の巨頭が表舞台に上がってきた。
2つの家は互いにいがみ合い、世の中の混乱は深まるばかりだった。
王政がすたれてから10年後、激動の時代をまっすぐに生きる孤児のマナは、幼いころ生き別れになった兄を探していた。
そして、17歳になったある日、マナは闇市で買われるという形でディクス家に引き取られることになった。


ギルフォードCV箭内仁
ロウCV代永翼
セラヴィスCV牧野秀紀
ウィズレイCV新藤涼平
ガレルCV高中宏之
カミルCV成澤卓
レイムCV雪代綾乃
ヴィネCV櫻井トオル

もはや感想と言うものにはなりえないと思います。
ただの事実確認かもしれない。明確なものが欲しいからの訴え?
奈落の底に落とされたわけではないんだけど…良くも悪くも裏切られました(´・∀・`)…

自分で考えをまとめたいので書きます。
なので感想とか真相とか考察っていうより事実確認になるかもwww



END 0 に関しては絶対に言わないでくださいとゲームプレイ最初の画面で出てます。
なのでプレイ済みの方。もしくはご理解のある方のみ閲覧をお願いします<(_ _)>




↓以下ネタバレ感想↓
全て夢物語でした!!(爆

そもそもゲームそのものが夢物語ではあるんだけど。そういうのではなくて。
実際に存在しえない存在とでも言いましょうか(´・∀・`)…
END 0を見た後にレポートと言うのが出てきてそれを読むことで全貌がぼんやり理解できました。
混濁してる内容を拾いながら自分なりに書き出して解決したい。
自分なりの解釈とかそういうのも盛り込んでますがお気になさらずにw

時は20XX年。人類は4回目の大きな兵器などを使った争いが原因で地球は不毛な大地となりました。
おそらく、核兵器などの汚染が原因かな。人の住める環境では無くなったんでしょうね。
永住可能な環境が整ったので宇宙、新たな大地を求め準備し旅立ちました。
人類は新たな大地を見つけ、そこに住もうとするんですが…謎の奇病によりたくさんの人が亡くなりました…そこで残った人類は慌てて地球に戻ります。が、奇病をもって帰って来てしまいました。
奇病をもって帰って来たことにより、地球に残っていた人類をも奇病によって殺されました。
いずれ奇病によって死ぬ運命の人類の癒しとして研究者が開発していたのがゴフェル

ゴフェル=私たちがプレイしたゲームの世界

つまりは、今までプレイしてきた世界と言うのは
人類最後の研究者達でつくられた世界。プログラムでそれ以上もそれ以下でもなかった(´・∀・`)…
残された人類はそのゴフェル(画面の水槽)…ゴフェルの住人(魚)たちをじっと見つめていた。
画面の水槽と言うことから、それはもうPCの中のプログラムで動く世界でしかない。
言うなればプレイヤーが居なくても勝手に動くゲーム内のキャラクター達だったわけです。
ロウとセラは人類最後の研究者達であり、自ら自分の名前の魚を作って入れていました。
住人を魚と呼ぶのに対しゴフェルの中から話しかけてきたギルフォードのことは虫と呼んでいました。
虫=プログラムのバグにあたるんでしょうね。プログラム世界のゴフェルからこちらに話しかけてくるということは、人工知能が発達して自らの意志でプログラムを書き換えてる感じなのかな
そもそも20XX年だから未来の話。
プログラム側のギルフォードから話しかけられて意識を落とすことでギルフォードとプログラムの中で会うことが出来る。
その辺が大分不可解ですが、それはそうできると言うものなんでしょう!未来だし(笑
ギルフォードと仲良くなったことにより、自分が寂しかったことを思い出した研究者
ギルフォードの為にも管理者がいなくてもゴフェルが正常に稼働するようにプログラムを組んだ
がギルフォードは研究者を心配してシステムに穴をあけてプログラム(ゴフェル)から出ようとします。
結局、自動システムにはじかれデリートされてしまいました。

このプログラムに穴をあけようとしたと言う行為がゴフェルの世界で言う歌使いの力によるもので大壊理、プログラムに穴をあけたわけだから相当なバグですよね、むしろウィルスと言った方が正しいかもしれない。デリートされたはずのギルフォードは穴から落ちてばらばらに。意識だけがゴフェルの世界の歪に落とされ残っていた。
研究者が最後の力で一部の修復システムをマヒさせることで歌使いの一族が誰かシステムの手を逃れて生き延びさせようとします。
セキュリティプログラムの設定を変えることでウィルスの排除するレベルを下げたみたいな?

これらが人類最後の人間のレポートとして残されてました。

そしてゴフェルの世界に戻って考えてみよう(´・∀・`)…

落とされた初代ギルフォード 1番最初に壊れたとされる最初の壊理
ゴフェルの世界で言う歌使いの祖にあたるわけです。(以下カイリ)


マナ(主人公の名前)とセツ(マナの兄)は同じ孤児院で暮らしてました。
そしてゴフェルの世界に生まれ変わりとして出てきたのが青年ギルフォード。(以下ギルA)
マナの兄セツと共に牢屋に閉じ込められてた人ですね(ギル光ルート感想参照)

マナは人としてどこか壊れているセツを恐れています。
本当は恐れながら、心のどこかで縛められるのを心地よく思ってた
だからセツが本当に壊れるぎりぎりまでそのままにしていて、最後のラインでセツのマナへの気持ちを忘れることにします。
セツが牢獄で純血の生き残りと言うところから1番、カイリの血をまっすぐに継いでる家系だったのかな。
そうなるとギルフォードが生まれ変わりと言ってるあたり矛盾が生じてくると思うんだけど…
結局、血を受け継いでる人間と、生まれ変わりは別物になるのかな(´・∀・`)

セツとマナはいったん別れ、その後セツはギルAと出会いギルAと融合することになります。(以下ギル)
マナはと言うと高熱を出して1度死にました。
死の淵。カイリの居るところ自体が歪みたいなものでプログラムの中の闇?
カイリは落とされたときに、自爆する意志や顔など形を一緒にゴフェルの中に落としてしまいぼんやりとした人型の何かになってますからね(笑)だから死ぬことも出来ない。デリートされたけど完全に消滅できない(´・ω・`)
それを拾い集めてあげようとしたのが死の中のマナで、カイリの力によって蘇ることが出来たわけです。
マナの目的はカイリのパーツを集めること。カイリは生まれ変わりのギルAの人生が終わるまで待とうと思ったんですが、ばらばらになりそれが出来なくなったと言ってました。
そう考えるとBESTENDで1つ最後の探し物は、硬く閉ざされた箱の中へ
カイリのパーツを1つ集められなかったってことになるのかな。


融合したギルは1度マナのところに訪れるんだけど死んだところでした。
だから贖罪の意味もありマナを人身売買のところから引き取った後。屋敷で歌った姿を見て妹だと気が付きます。

そこからまぁ、ゲームの攻略のいろいろなストーリーがあり。
ギル光ルートの最後で、ギルは全てを理解したようにお前が望んだようにと力を使うんですね。

END0
ギルは最後に、マナを助けようとして力を使おうとするんですが

「…世界がここにしかない」

↑これ問題発言ですよ。
もともと1つだと思っていたものは1つではなかったわけです。
ギルの発言からすると…BESTENDの方だと

「扉よ、今更怯えるとは滑稽だな。
これらはもともと、俺が生み出した幾多の誤差。
俺がまとめて何が悪い」


幾多の誤差…えっと他のキャラルートすべてセツの作り出した誤差の世界。
幻想?妄想?創造?プログラムだからコピーとして存在していたことになる

「俺は幾万の俺を殺し、ただ一人のお前を救う
拒む理由も権限もない、俺はお前が望んだ、俺を愛するお前自身なのだから」


意味がわかりませんねー(´・∀・`)www
誰に問いかけてるのかもさっぱりわかりません!!
お前が望んだ俺を愛するお前自身。これはセツとマナのことだからマナに話してるのかね
マナは結局は恐れながらも縛られることがうれしかった。セツの事は好きだったには違いないわけですから

「もう。ここにある心しかいらない。」

このことから、今いるギルとマナの世界1つだけにしたことで
いろんな可能性を集め生き返らせた。
だからこのENDでは最後ギルがセツと融合した人であり
今目の前にいるのは見た目がギルでも中身はセツであることを受け入れて
そのままハッピーエンドになったわけです。

END0ではそれが気が付いたらすべて無くなっていて今いるここしかなかった。
何故なくなっていたのか?今まで全部プレイしてセツの作り出した誤差に終わりをつけてきたから
そう考えるとかなりえぐいんですけどorz

「…そうか、これがお前の選択か。仕方ないか。お前はいつも、頑固だった」

全ての歩いてきた道はマナの選択だった。
最後に行きついたのが今ココ!

「愛してる」

だから心ごと、全てを彼女に託した

セツとギルAが融合してギルになり、そのギルは主人公マナと融合しました(´・∀・`)…

その後、大きな扉の前に来たマナ
そこであったのはカイリ。(祖のギルフォード)
ちゃんとギルフォードの形を成してました。
全てが終わりマナと融合したことによってギルのパーツはすべてカイリの元へ行ったからでしょうね

「もう彼は道を作れない。だからこの扉をあけて彼の願いを継ぐか。それとも戻って人として死ぬか」

道を作っていたのはセツ
そのセツがマナと融合したことによりそれはもうかなわない。
そこでNOISEがなります。

神がいなくなり水ゴフェルを管理するものもいない 汚れがたまる
人類は滅亡しプログラムの管理する人がいないからバグも処理されずそのままになる。
マナが人として戻る事によってゴフェルはいずれ誰もかれもが0になる。
管理者の居ないプログラムは半永久的には動かない。
管理するものが居なければ…それでも今すぐではなくいつかなんだけど

「あの人と一緒に優しい世界を作るの
私しか、あの人の本当の意志を継ぐことは出来ないから」


ギルAの意志はセツの意志となりその意志を継ぐのはマナでした(´・∀・`)…

Welcome to Gofer New master

ディスクのボスとなっていたマナ
ゴフェルのすべてを見ることが出来る存在になってました。
神降臨Σ(゚д゚lll)

この身に宿す意志はゴフェルが自分で歩き出した証
管理者の手ではなく、マナがゴフェルの管理者になった。
ウィルスが侵食して勝手に動き出したプログラムになった。
それがEND0

時系列で追って書いてみたけどわからないことが多すぎる。
本当多すぎる。

人類が残したレポートには最後こう書かれています。

ここまできたアナタに問いたい。
…今、彼の愛したゴフェルはどうなっていますか?
まだ続いていますか?
ゴフェル人達は「生きて」いますか?
彼らが人の意志をもち、生きているとしたらそれは私にとっても嬉しい
どうか彼らを見守ってください


最後の開発者のレポート。最後の開発者のレポートであって人類が滅亡したとは書かれてない。
つまりはそれらを生き残った人類がレポートを見つけたのか。はたまた宇宙に行けるくらいだから他の宇宙から来た(゚Д゚)ナニカ?なのか。自分の立ち位置すら教えてくれない(爆

人の作りし産物であり。
その中のものが自我を持ち動き始めた。
セツはこういってました
世界の形に興味はない。今ここにいることが事実で真実
仮初であろうが作り物であろうが 今生きている と言う事実のみ意味がある

だからどんな形であれマナを幸せにしたかったのかな。

でもね?結局は人が作ったプログラム。人口水槽なわけですよ。
中でプログラム通りでなく自我をもって自由に動いてるプログラム
人ではない何か。最後にそんな事実を突きつけられて一体どうしろと!?www

緘口令を敷かれてるけど敷く意味ってww
確かに驚愕の事実でしたよ。人間が作った箱庭プログラムで人類は滅亡でーす(´・∀・`)
ばかやろうwwww
これに対してどうしろとwww

え…あっ…そうなの?

くらいにしか思えないよwww
何より伏線としてすごいいっぱいいろんなルートで出てきたわけです。
その伏線の回収がぼんやりしすぎて何をどう感じ取っていいのかさっぱりわからない。
真相はストーリーと言うより世界の話でブルジョワすぎるだろう(´・∀・`)

良かったねとも言えないし悲しいねとも言えないし。
どうして欲しいのかがわからない。
どう感じ取っていいのかわからない。
何しろEND0 を見てもレポートを読まなければ理解できないし
レポートを読んだところでEND0が理解出来るのかと言われれば理解出来ないし。
こっちがわで推測して考えなければならないことが多すぎる( ノД`)シクシク…

キャラのストーリーとして受け止める部分と
まったく切り離してゴフェルと言う世界の成り立ちを考えるわけで。
今まで人だと思ってたのはプログラムの中の人で
実際人類は滅亡ってSFはいいんだけどなんとかならんかったのかね∑(゚ω゚; )

何よりギルフォードは救われたけど。それが願いだったけど
何一つ幸せにはなれてない。
融合したギルは中身はセツ。
肉体的な意味では近親相関免れてるけど精神的には免れてないよね(笑
かといってそれらも気にする必要があるのかっと言うのがプログラムだったから正直どうでもよくなったわ。

わかったことは
人類は滅亡して
人類が作って残したプログラムの世界が自分で動き出した。
きっとレポートを見つけた私(人類?)が今度はそれを見守っていくのでしょう。
今までプレイしたのはなんだったのでしょー!?
お疲れさまでした!!(爆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
49位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。