乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PigeonBlood 美作祥輔 CV佐藤タカ感想(´・∀・`)BL

81H32cYEd8L__SL1500_.jpg
PigeonBlood 【初回限定版「録り下ろしドラマCD付き」】

桐島 和樹 CV松田春樹
桐島 瑞樹 CV河村眞人
美作 祥輔 CV佐藤タカ
橘 裕也  CV髭内悪太
雪ノ宮 透 CV634
水沢 博嗣 CV清風涼
和泉 馨  CV錦戸智久←たぶんきっと攻略対象じゃない(´・∀・`)

狡猾で最低なやつだった(´・∀・`)
でもそれがいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

美作よかったですね!!

↓以下ネタバレ感想↓

↓18歳未満お断り(*´?`*)↓
狡猾な美作の手によってぬるぬると迂闊な和樹は泥沼に落ちてきましたね(笑
ええもう最高です(キリッ

誰かを殺すか、レイプされかけた動画の入ってるSDカードを見つけるか。
もしどちらも無理なら1か月後に好き放題されるという、そもそも受ける理由すらわけがわからないようなゲーム。
和樹は自分の痴態の入ったSDカードが外部に漏れたら困るという理由からだけど。
そんなものを撮られた迂闊さがそもそも問題なわけで(笑

そのゲームすらもゲームマスターである美作の手によって和樹を弄るネタに。
優しい言葉をかけ、SDカードを渡しゲームを終わらせた美作。
そんな美作にまたしても迂闊に隙を見せ薬を盛られ犯されました(´・∀・`)

それすらも怒りを覚えて自分を殺したくさせるため。
ゲームの終了のことすら

「昨夜俺が抜け駆けして、和樹君のお尻犯しちゃったから、もうゲームオーバーですって言えばわかるかな」

馨と他のみんなの前ですべてを暴露するようなもんですよ。
もしろん最低だと和樹はののしるけど。
この、逃げ道の無い感じがたまりません!!!
精神的に追い詰められてる感じ!透は精神的にどこか余裕を持たせてくれる感じだったけど、美作は自分の都合のいい逃げ道しか残さずグイグイ来るんですよね。もーやばい(*´д`*)ハァハァ

「和樹くん最低ってのは、こんなものじゃない。」

そう言ってあげくSDカードは目の前で処分したのに
犯したときの和樹を写メとムービーを撮ってました!!!
どんだけ悪質なんですかねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今度はそれを盾にして

「俺を殺したらこれを奪えるよ。今度は俺だけが相手だから楽でしょ。」

\ ギャァァァァァァー!! /
💛💛最低💛💛

もちろん3人にはゲームが終わったことを言ってないから。もしも期限が過ぎた場合
美作は動画こをネットで公開。終わったことを知らない3人は何をするかわからない。
でも美作は殺せない。そこで出した提案が

「君が、俺の恋人になればいいんだよ」

最低ー!(∩´∀`)∩💛💛

ふなうちの帰りの出来事だったんだけど、濡れた白装束姿の和樹にいたずらするスチルはめっちゃよかった(*´д`*)
憎む云々より身体が快楽を求めてるからいいようにされるわけだけど。
そういうのをすべて知った上であれこれしてくる美作が好きだー(≧∇≦)

「何回くらい和樹君を抱いたら殺してくれるのかな
やっぱりさあ、和樹君はもう俺のこと殺せないんじゃない?」


大嫌いと和樹が言うも身体を弄られ声が漏れまくってるし!
精神的にも追い詰めたところで肉体的にも和樹を追い詰める。
イきそうなところ寸前で止めて平然と

「どうしたの?」

いかせてー!!!(葵心の叫び
全て八方ふさがり。

「和樹君、どうするの。俺のものになる?」

こういう状況で脳内は麻痺するべ?君の運命だし君が好きに選ぶといいよとか
最終決定は自分でさせるあたり本当狡猾だよね。
何度かあったけど必ず自分で決めさせる。
つまりは後々何かを言っても自分で言ったことだからと決して覆る事がないわけだ(´・∀・`)
いやもう美作最高ですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:
当然。和樹の弱い意志やおつむじゃ恋人になることを決めたわけで。
だからと言って他のみんなへの示しがついただけで、まだ美作を殺す殺さないの2人のゲームは続いてるっていう酷い状況。解決したことは他の3人から犯されないことだけっていうねw

結局、恋人になると言われてもキスしただけでご褒美なし。
部屋に戻って1人で4回も出した和樹
次の日には博嗣と透は帰るということになったんだけど。

「雌犬の匂いがする。発情期の雌犬だ。俺はさかった女は好かん」

っていう眼鏡越しのするどい視線と透の冷たい言葉がくそ萌えた(*´д`*)
もっと透のBADルートの時に辛辣な言葉を浴びせて欲しかった(笑

和樹からふなうちの時に起こった何かの気配の話に馨が死んでは桐嶋家が途絶えると車で和樹を連れ出そうとするんだけど。
その時も美作が止めに来るんだよね。必死に懇願してやめてと言う和樹だけど話を聞かない馨に対してまさかの和樹の写真公開。
馨の絶望がやばいwww美作の冷酷さがはんぱない(*´д`*)ハァハァ

「君は俺から逃げられないよ和樹君」

\ ギャァァァァァァー!! /
萌えるww

美作ルートだと自ら桐嶋家の当主として鬼を退治する。
そう自分で決めて動く和樹がすごくよかったです(*´∀`*)ポッ
危険だから美作と橘に帰るように言うんだけどもちろんそれはなんの代償もなしにはね。
美作にお庭で犯されちゃうんだけど。
パンツはいたままなのにずりおろされて後ろから挿入されてるスチルが眼福でした(爆
はいたままで引っかかってるのがいいよね(*´꒳`*)!(何がw
快楽に抗えない和樹もいいよね~わかるよ(え?

鬼騒ぎで美作が怪我を負って1日病院に入院。
その間に鬼封じの刀を大森と見つけて。美作が帰ってくるんだけど
和樹にプレゼントだってピアスのご用意。

本当ぶっ飛んでる(´・∀・`)

美作がいつも持ち歩いてるお守りというか宝物
ルビーの希少品でピジョンブラッド(鳩の血) それを和樹のちんちんに…Σ(゚д゚lll)

儀式であり目印であり美作のものと言う印。
これは一種の独占欲?
それすらも

(美作さんとのロマンチックな儀式)

完全に主従関係完成ですね。もうどんな酷いことをされても
美作のもたらす快感に心が躍る和樹
ピアスをされる時の雰囲気とかそういうのすごいいいんだけど。何せ突発的で意味もあまり美作の独占欲とも取れないし。わけがわからない。まぁ美作自体がそういう人だからあれだけど_| ̄|○

美作の母親は心が弱い人で療養と言う目的でどこかの病院に強制入院していた
ある時、美作の誕生日の時に呼ばれた気がしてくちなしの木に行くとそこには母親が。
子供だった美作はもちろん抱き着くんだけどそのまま首を絞められたそうです(´;д;`)ウッ
気絶したところを兄に発見して助かるんですが、母親は病院で首をつってたとか。
つまりは母親は家には帰ってきてないのに生霊?としてでてきたわけですコワw

今までの殺しては本気
本当は母親に連れていかれたかった?
途中、連れていかれる方と連れていく方どっちがいいかと美作に聞かれるんだけど。
美作にとって一緒に生きると言う選択肢はないのかもしれない。っというかどこか望んではいるんだろうけどそれを選択しとして選べない。なぜなら母親のことがあるから。愛してるだから貴方だけは連れていく。そんな感じで母親から首を絞められた子供はどうなる?こうなった(´・∀・`)www
っというか和樹となんも関係ねぇ!!鬼=兄で重ねてる?博嗣や透は似てるところが出てたし裕也はまるっきり逆的な共通点があったようにも気がするけど美作に関してはさっぱりすぎる

それでも快楽から徐々に美作に死んでほしくないと思い続ける和樹は、美作に対する気持ちが好きだということを自覚します。
ええもうこれは完全に真性のドMでしたね!
気持ちに気が付くも自分は美作が好き。だけど美作は玩具としか思ってないから自分のことを好きじゃないから…
美作に抱かれながらそう思うわけです(´;ω;`)ウゥゥ
美作が好きだよって言ってくれても和樹は大嫌いです…そういう心すれ違いな感じがね…
もうこのままハッピーエンドじゃね?

っと葵的には2人の関係が完結したんですが物語は終わりませんwww

結局、美作が鬼に憑かれてました。憑かれてはいたけど人は食べていないから大森の手によってなんとか無事に戻りました。が、憑かれていた時に、裕也にかみついたりなどのことがあり、馨の空気読まない親切心によって警察へ。
事情聴取が終わって和樹のもとへ来るんだけど…さすがに今回のトラブルのこともあり東京へ帰ることに。
その時のフラッシュバックで思い出す美作がもう最低なことばかりで。思わず
真性ドM淫乱びっちかー!!!っと叫びましたね(爆笑
兄の墓の前であり、ふなうちの儀式をする場所でイチャコラ別れのHの背徳感はスゲー良かった。
のにそこから立ち去る時に、肝心の鬼を殺す刀を置いてくる和樹

なんてうっかりさんなんだー!!
もう和樹の迂闊さは天然記念物以上の何かがありますね…(爆

刀を取りに行くも鬼登場。
鬼の足元に刀。どうすることも出来ない和樹に美作が自らの腕を差し出し鬼を食い止めます(´;ω;`)ウゥゥ
腕は食われ顔も傷つけられ・・・それを見て和樹がやっと刀で鬼を殺しました。

最後の鬼を倒すシーンなぜか服を着てる和樹…
白装束でイチャエロした後なのに鬼を倒すときに普通の服を着てる和樹。いつ?いつ着たの!?
パッチあったの!?突然謎に引き戻される現実www
最後、救急ヘリの声で終わりました(´・∀・`)

HAPPY END パライバの海
2年後。仕事も覚え当主として頑張ってる和樹。美作の行方はわからないまま…
美作のパスワードがわからず開けなかったスマホを手にしてまさかと自分の誕生日を入れるとなんと解除できました(笑)
中には画像データしかなく。和樹の痴態が…
それを見て美作さんと涙…ってSEX=美作さんかよwww
さすがにどの写メで涙はほんとどうかと思うwww

突然なるスマホ。裕也がまだスマホを持ってるだろうとたまに電話をかけてくれたそうです。
そして誰とも会わず完全に生きるしかばねの美作の話をされました。裕也いい男だなーなんだかんだ言っていい男だなぁw
美作の元へ会いに行った和樹

「俺なんかに会ったってしょうがないよ。もう俺は前の俺じゃない。見てくれよこの顔。あの時の鬼を笑えないだろ。こんな化け物に、君は何を期待してるの?」

( ゚Д゚)ハァ?
美作は自分の顔にどんだけプライドがあったんだよ(笑)顔=美作かよwww
まぁ見た目がものをいう世界で生きてきたのは違いないかもしれないね
そんな言葉にも負けずまっすぐ美作を見つめ大好きです、そういった和樹は大人になったねぇ…
大人になったのに逆に美作は

「俺、こんなになっちゃって、だからもう和樹くんには会えないって…」

めんどくせええええwwww
和樹の言葉で美作は和樹を受け入れ君は僕のものだよってwww

なんか…なんていうのかな。どろどろしい愛があったわけでもなく。
どうしてこうなった?みたいなところがすごいある。
母親に殺されかけたことが原因とすると美作はピアスをつけたり自分のことしか考えられないようにするような行為が愛だった?そう思えばゆがんだ愛情とも言えなくはないんだけど。どう考えても美作はもっとほかの方法を知ってたはず。
途中から気持ちが動いたけど、大嫌いと言われてたからこうするしかなかったのかね。
君を傷つけないと約束したからって鬼の時も自分が前に出て犠牲になってはいたけど。
なんか美作の心が遠いよ(´;ω;`)

BAD 凄餐
鬼に操られてる美作。深夜ふなうちの帰りに呼び止められてきてほしいと言われふなうちの祠へ。
そこで鬼に殺されEND(´・∀・`)

BAD 紅いくちなし
美作を殺すという馨を止めなかった話。
馨が美作を殺そうとするも返り討ちwww
ずっと我慢してたけど、自分を殺すことを馨に任せたことでそれが許せず美作が和樹を食べちゃいました~

愛する人に連れていかれたい。美作はそういうことだったのかな。

BAD
シーン回想にはのってなかったなー個人的にはすごいよかった。
鬼に憑かれた美作が大森の手によって止められなかった話。
馨を食らって鬼と化した美作。そんな美作に和樹が
美作さんっていいながら鬼になった美作を受け入れ食されるんですよ。
和樹の中で美作への気持ちはもうはっきりと自覚していたから。
好きな人のためであり好きな人に連れていかれるさまがすごいよかったです!

なんか背中に蝶のタトゥーがあってただ綺麗だからみたいな感じで美作はつけたらしいんですが。
それを見て和樹が興奮して舐めたりとか…この行為もなんの意味を持たなかったですね(笑
もうちょっとはっきり見て取れる美作の心が欲しかったな。
ただの興味玩具としての行為。それらが全面に出てたような序盤はすごいよかった。
そこから2人の気持ちが最後がっちり結ばれるまでの過程っていうのかな。
和樹の気持ちはわかるんだけど美作方面の気持ちが個人的にはいまいち。
もうちょっと掘り下げて欲しかったです(´・ω・`)ショボーン

美作ルートの和樹の面白発言は(ナニソレ

着衣を乱さず優雅に犯す

なんだそれw
あとは残りの回収だーヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。