乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神々の悪戯 戸塚 尊CV豊永利行 感想♪



神々の悪戯 (あそび) (通常版)

アポロン・アガナ・ベレア CV入野自由
ハデス・アイドネウス CV小野大輔
戸塚 月人 CV上村祐翔
戸塚 尊 CV豊永利行
ロキ・レーヴァテイン CV細谷佳正
アヌビス・マアト CV梶裕貴
トト・カドゥケウス CV森川智之

ええ…神々やりました(爆
色々知りたいじゃないですか。
調べるじゃないですか。
そういえば録画してたなって思うじゃないですか。
アニメ見るじゃないですか。
雑草呼ばわりじゃないですか。
やるしかないじゃないですか!?(そこwww

実際問題。キャラ的にはどう考えても攻略順として最初にやるパターンの感じなのである意味正解ではあるんですが。だってどう考えてもツボじゃない…w
でもCVはめっちゃ堪能しましたよ。って言うかみなさんお気づきで?プレイ開始早々、音声の鬼リピートしましたよ!!神様が出てくる前の話です。
自分の中で確信はあったもののエンドロール見るまでと思って必死にやってたらあっという間に終わりました(爆笑

↓鬼リピートの理由と尊の感想(*´꒳`*)↓

とりあえず、プレイ開始してお家でお母さんがいてとか至って普通なわけですよ。
主人公には兄が2人いるんですが…
2番目のお兄ちゃんが菅沼さんじゃん?
まぁ(*´꒳`*)とか思ってたら一番上のお兄ちゃん
興津さんじゃないですか!!
っと無駄にテンションあがりましたwwww
もそっとしゃべって本当ちょっとだけしか話してないんですが…
贅沢だわ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・(個人的に
むしろ開始早々ちょっとしたところだけしか出なかった。
声とテキストしかなかった。
以降さっぱり出なかったwww
ちょっとお兄ちゃんのビジュアルは!?そこで恋愛は!?
絶対あのお兄ちゃん好きになるよ!!性格的にも(妄想炸裂
っと必死になりましたよね~。もう5回とか毎回リピート再生して'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてましたwww

でも。顔もないし一瞬しか出ないお兄ちゃんと遊んでるわけにはいきません。
ってことでプレイしました尊(´・∀・`)←

神々の中に、人間嫌いの問題児がいるらしいっと言うことで神様達がこれはいかーんっと言うことで。その神様を教育する学校を作りました。
天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)を祭ってある神社のお家の娘だだった主人公草薙が剣に触れて一瞬にして神々の世界へ。ゼウスに人間代表として神様に
人間とは。愛とは。 を教えろと。

ずいぶん難しそうな話だと思いましたが。
ふたを開けてみれば、ただの問題児を教育する学園物語でしたヾ(≧▽≦)ノあははは!
ただ、相手が神様で人のことがわからない。ってだけですね。
学園生活の為に苗字をつけたり、体育祭をしたり。部活に入ったりなんやかんや。
高校って言うより…小学校?(爆

そんな中、 尊は部活?はぁやんねぇよ。
みたいな態度だったわけですが。しつこくさそい興味を示した剣道を共に部活として行うことになり。一緒に汗を流し。共に時間を過ごし。きゃーすきになっちゃったー!らぶ☆ミ
って終わりました。
うん…キャラ萌えしかねーよ?(真顔

でもねー主人公がよかった。なんか筋が通ってるって言うか。
めそめそしないっていうか。結構男気あるし。
アニメでめっちゃ可愛かったし!!声も!!CV早見沙織さん(珍しく主人公萌え
高嶺~!!(ラブプラス
そうそうアニメは結局1話(一番最初
と5話(尊回
と10話~最後まで見ました(オイ

かなーりぼんやりプレイしてました。
途中、あにぃあにぃって月人が兄弟だけあって良く出るんですが。
もう月人が攻略したくて攻略したくて。゚(。pдq。)゚。
絶対好きです(+・`ω・´)キリッ

じゃなくて尊だよ!!とりあえず雑草呼ばわりは萌えました(真顔
が、END4つあったんですがもう2つで号泣した(つД`)

草薙が、がけから落ちたときに助けたい一身で神化した尊(神化は学園ではご法度
ゼウスから謹慎処分を受けてしまいます。
ただ草薙を助けたことなのにそれをゼウスに受け入れてもらえない。って決め付けてるんですよね。そんな尊に学園に戻ってきて欲しい。
一緒にまた部活がしたい!一緒に卒業したい!
うわー!青春wwwww

ってことで

宿命ルート
どうにか尊戻ってきて欲しくて、天叢雲剣を使って願うんです。
そもそも天叢雲剣はスサノオ(尊の本当の神としての名前)がヤマタノオロチの尾を切りやっつけたときに出た剣なんですよね。
ちなみに今の尊はその事を知りません。
ヤマタノオロチを退治する前のスサノオなわけです。←ここあとですげー重要!
ってことで草薙が願ったことで何故か天叢雲剣がヤマタノオロチに戻りました。
もともと神が人間の言うことを聞かずに放置してたからその人の願いが呪いとなって出来たのがヤマタノオロチ。全知全能の神であるゼウスの攻撃すら受け付けず。
同じ日本の神である尊と月人。それから呼び出してしまった張本人草薙が私も戦いますってことで戦う事に。
なんやロキがあっさり武器を作ってくれてたみたいですが神化してww
その辺は個別ルートではっきりしてくるんですかね?(笑

宿命END1 英雄の帰還
これは3人でヤマタノオロチをかく乱させつつ尻尾を切り落とし、天叢雲剣に戻りました。
そして、天叢雲剣を手にして同じ過ちを犯さないようにしようって尊が神様として正しい道を歩み始めたお話でした~。
あんだけ、停学だーとか言ってたゼウスが。
ヤマタノオロチを倒したことで
「おまえたちが学園にいてくれてよかった!」
っとあっさり手放しで大喜びしてドン引きしたENDでしたね(尊の感想はwww
尊への一緒に居たいって気持ちもヤマタノオロチ倒した後に聞くって言ってたのに胸にしまってなんとももやっとした終わりかたでしたね~

宿命END2 一筋の涙
こっちよ!!
月人が突然

「俺が囮になってヤマタノオロチをひきつけます。
その隙に尾を狙ってください」


尊が必死に嫌がります。最高に兄貴だからって。
でもね。あんまり多くはしゃべらない月人が

「君には大切なものがあるのですから
俺は一人ですが、君はもう、一人ではないんです。
彼女を悲しませてはいけません
彼女を守っていく未来が戸塚尊にはある。君は生きてください」


月人ー!!!。゚(/□\*)゚。わ~ん
月人の思いを受けて決心した尊もかっこよかった。
とんだブラコンだけどなwww
最後あにぃってつぶやいて泣かないと決めた尊に一筋の涙がこぼれて終わりました。
うん。尊ルートの感想だよ☆ミ

恋愛ルート
一緒にゼウスの元に行ってどうにか部活とか続けられないかって聞きに行くのに1つ試練を出されます。
果てしない山を登れと…
2人で上るんだけど上れと上れど頂上までたどり着かない。
ゼウスの嫌がらせヾ(・∀・o)ノダー!!って尊が怒って途中放棄するんだけど、草薙は1人でのぼり続けます。
いいなぁ草薙好きだな。が、足を挫いてしまうんですよね。
そこに尊が追いついてきてくれておんぶして頂上まで行くんですよ。゚( ゚´д`゚ )゚。
二人一緒にに、学園を続けたい。部活を続けたい。その想いで。
が、約束の時間は結局過ぎてしまいます。駄目だといわれるんだけど、尊が土下座して
「誰かにわかってもらおうって思ったら、自分から心を開いて近づいていかなきゃいけねぇんだ。
嫌だからって…辛いからって避けてたら何も変わらない


やっと、今までの自分の過ちに気がついてくれた尊
人から孤立したりするのも結局。逃げてただけだからね。
自分の弱さを受け入れることで初めてどうしたらいいかって言うのをちゃんとわかってくれたんですよね。
一生懸命、自分の気持ちを伝える尊は良かったんですが

「ふっ…その言葉を聞きたかった
よく気づいたな尊よ」


ゼウス全部持っていったー!!
草薙の努力とか頑張りとか全部持っていったー!!ww
何がふっだよ!おいwwwwwwww
まぁ草薙がいたからこそ、この結論に至ったって言うのはわかるんだけどね。
なんなのこの持ってかれ感wwww
これを尊さんにわからせるために試練を…とか草薙いい人過ぎでしょww

まぁこれで一応卒業資格もGET。無事に学園に戻り部活も再開(´・∀・`)

でやっと恋愛!!恋愛ですよ。待ってましたよ!
神と人間の超えられない壁。これを待ってたんですよ(力説

人の心を知った尊だからこそ卒業。つまり別れを意味することで
切なさとか苦しさを感じるんですよね。
いきなりぶっきらぼうに抱きしめられて

「…好きだ!」

突然キタ──ヽ('∀')ノ──!!

「好きなんだ…」

けど答えたら別れが辛くなると何も言えないんですよね…
草薙が可愛い。なんだこの主人公萌え(爆
切ない気持ちもトト様が解消してくれました

・自分の世界へ戻る
・尊の世界へ行く


なんだその2択wwwwwww

色々ちょっとゆとりすぎでしょwww

ってことで

恋愛END1 海より深い愛
自分の世界へ戻ることに決めました。
ほら、だってお兄ちゃんが待ってるから(ノω`*)←

最後は笑って別れようって尊に言われます。
けど、卒業式が終わった後最後の時間で

「後悔しそうだから、もう1回言っとく
おまえが…好きだぜ」


え?だぜなんて言うキャラだった?(´・∀・`)
っと一瞬あせったけど

「好き…って言ったら…
別れられなく…なりそうで…怖くて・・・」


って泣きながら言う草薙がめっちゃかわいかった!
いじらしい。それでも好きですって気持ちを伝えて。
じゃあなって別れました…。まだここでは泣かなかった。

この後現実世界に戻るわけです。
元いた場所。学園に行った時と同じ時間。
全ての記憶を忘れたところに1人の男性が…ここでも泣かない

「草薙」

って名前呼ばれるんですけど。何で名前を知ってるのかと。
記憶がないからわからないんです。懐かしさは感じるのに…

「やっぱ覚えてねぇんだな」

尊は全部わかってて。わかってて会いに来たんです。

「おまえに会いたくて、会いたくて…
それだけ考えて今日まで生きてきた」


プツっ←涙腺切れた音

「あの時おまえと別れてからの時間は気が遠くなるほど長かった…」

。゚( ゚´д`゚ )゚。ブワッ

「やっと会えた。
後悔したくねぇから、会いに来たんだ。
草薙、おまえに」


たーけーるー。゚(。pдq。)゚。エーン
もうね。わかる?やばいよ。
スサノオがヤマタノオロチを倒したって言うのは弥生時代の後半の話だぜ。1700年くらい前だぞ!?って言うか高天原を追放うんぬんがあるから2300年くらい前?(確か
いったいどんだけ待ってたの!!この時を、今現代になるまで。
俺が絶対に守るからって。
もうね。まさに海より深い愛だった…
そんな尊の気持ちに大号泣でした。
また、会えたことの嬉しさもだけど記憶がないからきっとわからないかもみたいな切ない感じがね。もうやばい。
スチルもね…愛おしそうで切なそうな表情なのよ。尊。すっごいイイネ♪d('∀'o)
抱きしめられて


「もう、絶対おまえのこと離さねぇ。
そう決めたんだ
おまえはおれが守る。
命にかけてなCV豊永利行」

\ キャァァァァァァー!! /

切ないし辛いしでも嬉しいし色々カオスで涙とまらんのだけど

思い出したい。もう1度、彼のことを知りたい。
ここからまた新たに始めるのも
悪くはないと、そう思った。


( ;゚д゚)ェ..........................


涙引っ込んで呆然とした。
まじで( ;゚д゚)←こんな顔になった。
記憶がないにしてもさ。思い出したいとかそこまできてるのに
悪くはないとってどういうことwwww
どんだけ上からwwwww
もう1度彼のことを知りたいと思ったで終わってほしかった。
がっかりだよ。゚(/□\*)゚。わ~ん
こんな尊の海より深い愛の気持ちに対して結果これかよ!!
なので最後の一文は見ないことにしてもう1度やりました(爆笑

恋愛END2 繋いだ手のぬくもり
トト様からのゆとり提案のおかげで一緒に尊の住む世界へ行くことに。
もう尊の喜びようったらウフフ♪(。-艸・。)
全力で愛してくれる尊は本当可愛いです(*・ω・*)

日本神話の神が住まう世界へ行った2人。
もっぱら旅をしながら怪物退治してましたwww
気がついたらほっぺたに傷があった草薙に

「…いや、その、消毒…な。薬がきれててな」

って傷口(ほっぺ)にキスする尊は可愛かった~初心(´∀`*)←駄目な大人
すでに結構な時間神話の世界に居るようなのに。
一緒に来たことを後悔してないかって。ずっと聞きたかったって気にしてくれる優しさとかね。
すごいいいよね。
草薙も草薙でちょっとわざと聞こえないふりとかしちゃって

「おまえのこと愛してるって言ってんだよ!
わかれ、馬鹿!
何度も言わせんな」


\ キャァァァァァァー!! /
馬鹿頂きました~!!www
何度も聞きたくなる。もう1度っておねだりしたら

「大好きだ。
この命果てるまでおまえを愛しぬく」


\ キャァァァァァァー!! /

ご馳走様でした(´∀`*)

なんか色々書いてたら結構な量になったなwww
学園の間は距離は縮まるけど恋愛感はさっぱりだったような。
宿命ルートは…一応神様だし必要なのかなw
怒涛の恋愛モードでおなかいっぱい!

月人とロキが気になりますね~(*´꒳`*)
とりあえず。CV豊永くんのゲームをどうしてもやりたかったので。
そういう意味で大満足でした~www
なんか突っ込みどころ満載で。 尊はすごい可愛かった~♪
わかりやすかったね(笑
つーかこんなに笑いながらやることになるとは思わなかったw

次は~いつやるかなヾ(≧▽≦)ノあははは!
コメント
豊永利行さんと言えば尊!と思っていたのですが、神あそ始められたんですね♫
巷ではシナリオはあんまり………みたいなことを言われていましたが、わたしはふわーっと楽しめました!w
アニメは見てないのですが、キャラの同士のかけあいが面白いのでアニメでも楽しめそうですね★

尊√は確かに部活!青春もの!って感じですよね。
わたしもプレイ中月人が気になっていたので、チラつく月人が気になって尊に集中できなかった気がします……
月人の一人称が"俺"なのに萌えるんだよねー♡と思いながら感想記事読みました\(//∇//)\(尊そっちのけw)
わたしの中でもロキと月人お気に入りなので、ぜひプレイしてみてくださいね☆
2014/10/22(水) 19:27 | URL | とろい #-[ コメントの編集]
とろい様へ
うちは豊永利行さんと言えば意識して1番に思ったのがお天気戦隊ハウウェザーのヒョウでした!可愛いんですよね~(´∀`*)ええもう、知らないことばかりなのにこんなにも葵の周りには豊永さんがあふれててびっくりしました…(爆

ふわーっと楽しめる。すっごく分かります。
神話の話とか若干、小難しかったりしますけどベースストーリーは本当…初心者の乙女向け!くらいの勢いで。これはこれで安心してプレイできるので癒されますwww
とろいさんのブログもプレイして再度読ませてもらいましたけど本当、月人が気になって気になって仕方なかったです(笑)
一人称もですが最後の戦いの時の声?叫び?
力の入らなさ具合って言うんでしょうか…可愛いwww
他キャラもまったりプレイしたいと思います!

素敵なコメントありがとうございました(´∀`*)
2014/10/25(土) 03:53 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
36位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。