乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛と恋は別物である。 注)ただのドラマCDの感想です

えっとですね?

PSPがぶっこわれましてね??

どうも充電されないんですよ。バッテリーって言うより充電ケーブルが原因だとは思うんですけど。もしケーブルだけ買って充電されなかった場合。結局PSPを購入しなければならないわけで…
無駄な出費は避けたいと(爆

PSPvitaが発売されてPSPの生産が終了。
家電量販店からはすでにPSP3000の本体が消えてる現状。
ネットにはまだまだありそうですけど(笑
ってことでPSPを購入するまでの間、PCゲーを特に始めず。
CD聞いてました(´∀`*)ポッ

ちなみに、中古で買おうかと思ったんですけど微妙なものしか見当たらず。

新品で買ってやりましたよ!PSP!! キャー葵さんブルジョワ☆ミ
当面は仕事とご飯の買出し以外外出禁止令発動です。
まぁ…積んでるゲームもCDもいーっぱいあるから全然こまりませんけどね?(爆
ご飯に関しては田舎から野菜が届いてたので一安心ですけど。
かぼちゃまるまる1個とかどう処理しましょうね??
絶対半分くらい食べたら腐るよ…(すでに米ナスが2本逝きました)
煮ても焼いても美味しいんだけど煮ても焼いても甘くて葵的にはご飯のおかずになりませんΣ(ノ∀`)ペシッ

ってことで最近聞いたドラマCDの一言感想をだらだら(これが本題!!ww

もちろんネタバレあるよ(゚∀゚)

↓以下だらだら続く↓




オズと秘密の愛 第一の鍵 ハルト編 cv.平川大輔

泣いたー。゚(゚´Д`゚)゚。
ってかamazonの作品紹介で爆笑したwww

キミが来るのをずっと待ってた――。
ドロシー、虹の向こうにどんな夢も叶えてくれる素晴らしい場所があるんだ。
でもね……夢をえる為には、その身を全て捧げないといけないんだってさ。
それでも君は――、夢が欲しい?
オズの魔法使いを題材にした壮大なシチュエーション伝承CD。

「おい小娘、脳ミソあんのか? ああ?」

鋼鉄のツンデレーションブリキ:ハルト(声:平川大輔)
属性:ツンデレ・馬鹿・罵り系

ツンデレーションってwww
心が無いハルトと出会って最初は蜘蛛を捕まえるための餌にするからって連れて行かれるんですけど。なんかもう餌呼ばわりにくっそ萌えますよね←
すんごい餌呼ばわりで扱いも酷いし色が白いのも気持ち悪いと女の人はオズの世界には災いをまねくみたいな感じで居ないらしいです。存在は知ってるみたいですけど。
ってことは男だらけでどうやって人口を維持してるんでしょうね(真顔
男同士できっと子供が…( ゚д゚)ハッ!
ある意味オズの世界はパラダイス??(黙れよ
そんなハルトの家が蜘蛛に壊されハルトの住んでる町に行く事になるんですけど、そこれ女だからだってバッシングを受け石を投げつけれられるわけです。それを見て助けないんですけど…心が無いからどういう気持ちなのかわからない。って泣くんですよ…心がないわけじゃなくていつしか無くなったって感じなんですよね。もうそこめっちゃ泣きましたよね。・゚・(ノД`)・゚・。
心が無いからと言ってわからないって言いながらも流す涙はハルトの心そのものですから。
お互い好きあって結ばれるも(暗転したけどHしたよね←
結ばれて心が通じ合った?らハルトは鍵になってしまいました…
ハルトの事は忘れるけどずっと一緒に居るからって鍵を持って進む主人公!どうなるのか!!
気になります~♪
が、キャストトークの最後にちゅっされてもうベットから落ちて腰が痛くなった思い出つきになりました(爆
泣けたし面白かった(゚∀゚)

っていうかCD聞きながら書いてるんですけど。
めっちゃ濡れ場で凄いことになってます←


オズと秘密の愛 第二の鍵 チカゲ編 cv.近藤 隆

「オンナはめんどくせぇなあ……何もわかんねぇから、騒ぐんじゃねぇよ」

妖艶なる西のマジシャン:チカゲ(声:近藤 隆)
属性:怠惰・やる気ない・お兄ちゃん

うーん(´Д`)
なんかうさぎ人形に話しかけてるしカナトくんを呼び起こしました(笑
記憶を失ってハルトのことを忘れたけど6つの鍵穴に刺すための鍵を探す主人公。2つ目がチカゲでした。天才肌で何でも出来るからこそ人生がつまらない。そんなチカゲが少しずつ主人公といることで世界が明るく見えてくのが良かった~息る意味を見つけて結ばれて。
また記憶が無くなるけど鍵として共にアル。

なんだこの記憶喪失ビッチ(゚∀゚)!!

泣けたんだよ。凄くよかったんだよ。だけどハルトでリセットして今度はチカゲでリセットして次へ行くの?!
ハルトと兄弟だぜ?兄弟どんぶりだぜ?リアル穴きょうd(黙れ
チカゲとケイサは双子だから次を聞いたら完結じゃ(爆笑
次が楽しみでありそうでなかったり若干複雑です(´Д`)
まぁ、説明通りまさに身を使って鍵を手に入れてますしね?
ある意味欲望に素直なのかしら(ナニソレw


ALICE=ALICE Vol.2 三月ウサギ CV.立花慎之介

これは前後聞かずにいきなり2から。
完全にキチガイですね!!
とりあえず落ちた先にキチガイ…じゃなくて三月ウサギがいました。罵り病みウサギってだけあってバカ連呼ですよバカ連呼!!何この葵のためのようなCD(;´Д`)某ゲームの誰かさんのバカ呼ばわりにドハマリしてからCV立花慎之介でバカと呼ばれるとそれだけで過剰反応して萌えられる身体になりました(どういう仕組みwww
自分で作った薬バリボリたべて、唯一無二のアリスの味は?ってことで拘束されて舐められてひたすら不味いと罵られましたΣ(ノ∀`)薬を呑まされたり塗られたりするうちに美味しくなってひたすらちゅっちゅちゅっちゅ舐められました(´∀`*)
途中、言う事を聞かないとガチキレして罵られるんですがもう…リアル怖いけど気持ちいい…(陶酔
怒ったり必死に謝ったりもう病んでるしぶっとんでますね。

面白かったのがね。両手を上に縛られてここが1番食べたかったみたいに言われるんですよ。どことはいわずに。両手を縛られてる状態でだから腕を上げるじゃないですか?
右から左からちゅっちゅされるじゃないですか?
腕があるから腕越しに聞こえるじゃないですか??

そこわきの下ですからー!!!(爆笑

べっ別にリアルに腕上げて聞いてないですから ゲフンゲフン
っと1人でよくわからない爆笑の渦に飲み込まれたあげく、食べられてるシーンがめっちゃ長くて結構おなか一杯www
キャラ的には好きだけど面白いかと言われると別に面白くはなかった(゚∀゚)
でもお耳にはすばらしい音だらけで本当ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたと最後心で両手を合わせて拝ませていただきました(爆
キャストトークで猟奇的な役でといわれて。初めて、「ああ!猟奇的。なるほど!」っと思いました。キチガイだと思ってたのでwww 結構やりすぎてセーブしてやったみたいで。個人的にはもっとやっていいんですけどねw
猟奇的な役も嫌いじゃないから猟奇的声優目指すみたいなことも笑いましたwww
期待してますwww


Photograph Journey~in Kyoto~ CV立花慎之介

↑3つはrejetですけどこれはhoneybeeですね。
キャストとキャラとイラスト買いです(゚∀゚)購入するには完璧の3つのポイントですね。

京都府に住む九条 静月(くじょう しづき)、高校1年生。
京都の名家の出身で、幼い頃より柔道や剣道などの日本武道だけではなく、茶道、書道、華道、琴を嗜む。
所作は美しく、物腰も丁寧だが、性格はドS。←ご馳走様です
いたずらやいじわるが好きで、幼い頃から周りの人間を困らせては笑っている。


ロンゲはあまり好みではないですけど切れ長の目とかもうっ!!むしろ目がない糸目が好きなくらいですから(何の葵情報ww
最初に曲が入ってるんですが、これすっごいよかった~(*´ェ`*)
そのあとのIntroduction Talkでは自己紹介と京都の話をしてくれるんですが、またここでもバカと言われて撃沈。撃沈!!だよもうっ!!
メインのレターでも出会った女の子が高校2年で東京に行ってしまって連絡を取ろうと言う物でしたが、いざどうやって書こうとか悩んでるのも良かったし。やっと書いた手紙には
「お前に見せたいものがあることに気がついた。それが何か知りたかったら会いに来い」
なんだそのツンデレwww素直に会いたいって言えばいいのにヾ(*´∀`*)ノ
自分の性格のせいで疎遠になったっていうのもわかっててそれを治そうにも治せなくて結局出した手紙がこれですよ。なんて可愛いの(´▽`)はぁぁ・・♪聞いた瞬間もうゲーム買う決意をしました←


俺にする?僕にする?5~テントの中で究極の選択! ?~ CV 鈴木達央 立花慎之介

俺にするー!!!(゚∀゚)
ちなみに俺は1つ先輩の陽二CV鈴木達央で僕は1つ後輩の拓海CV立花慎之介でした。
拓海は後輩で最初から好意が見られるんですけど1人っこで根暗で引っ込み思案で母親に色んな人に関わって色んなことを知って自分の世界を見つけなさいっていわれたから大学にはいってみようと思ったとか。一応キャラ設定に母子家庭とあるんだけど…マザコンにしか見えなくて気持ちがしぼんでいきました…声のトーンは凄く好きなんですけどね。愛おしい超えて若干引きました←
告白もこっちからで気持が通じ合って泣いたりすぐキスされたときには
がっつき童貞きたwwwwwwと笑い転げました(最低k
なんかキャラがぶれて聞こえるっていうかいまいちよくわからない。
が、先輩よ…本当面倒見のいい先輩なのがわかるし。仲良しなのはわかるんだけど好きっていうのは全然ないのにテントの中でいきなり告白されたときのすげぇリアリティ???やばいよwww
なんかもうめっちゃドキドキしましたΣ(ノ∀`)ペシッ
すっごいよかったwww完全に陽二さん押しです!!このCDって3人で寝てる時に片方が起きてて片方が寝てるんで隣で寝息が聞こえるのがいいんですよね~ドキドキです(´∀`*)
フリトもキャンプトークでまきなのに盛り上がる2人がめっさ面白かったですwww


ドラマCD 当世着物男子恋綴り~桐人偏~ CV四ツ谷サイダー

さっきの濡れ場だったのがコレ(笑
艶やかな和風シチュエーションCDってふれこみなんですけど。もうね…四ツ谷さんのしゃべり方?声?着物ぴったりだよ…(真顔
桐人さんの茶道教室に通っていくうちに距離が近くなるんですが。ゆったりした素敵な声でもう本当メロメロです。
着物の着付けとかも教えてくれるんですが…ドキドキですよね。実際着物着付けとかやってもらったことあるとわかるんですけど結構近い。っていうか声も近い。っていうか良い声で辛い!!が、知らない人から聞いたらよくわからなそうw
実は幼馴染だったって言うまさかの展開にはちょっと「え?」っと思いましたけど(笑
Hシーンも優しくて本当めろめろでした。1番はステラ特典の時の桐人さんのいくときの声でしたけどね!!(そこk
若干直接的な言葉もあるんだけどそれが卑猥に聞こえないんですよね。
えろおおおお っていうか エロ♪ みたいな(ワカンネーヨw
なんか本当ご馳走様でした。エロがあったからいいけど無かったら純情物語過ぎて物足りなかったなきっと(笑


Honeymoon vol.15 広瀬透 CV興津和幸

このシリーズは好きですね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
カテゴリがあるのにここに書いちゃいますけどwww
友人の嫁のやつはブログに書くくらいの量をメールで感想送ったり(爆
毎回パッケージのイラストが違う人なんですが透さんはビジュアル好みではありません(ナニゴト
でもよかった~。・゚・(ノД`)・゚・。結婚してぇー!!!
これからも僕の腕枕で寝てくれる?
それとも君を抱き枕にして良いかな?
ホテルに戻ったら寝心地を確かめさせて

ファー!!!あまあまです。もう甘すぎです。
こ~ら僕の服はいいからキスに集中していい子だから・・・ね?
最高に気持ちよくしてあげる

お願いします(正座
フランスは葵も何度も妄想旅行してますので(何の告白
写真とか知識はそれなりにあったのでそう言う意味でも楽しめました←
ひたすらどこか幾たびチュッチュしてるし。ちゅっちゅしすぎて回りから拍手を貰うと言う凄いことにww
もーすんごい優しいし独占よくもあるし甘いし。
大満足です( ー`дー´)キリッ
基本的に旅行先が変わるだけで結婚して旅行してちゅっちゅしてなんですけど。このシリーズって飽きないんですよね~わかってるけど聞いて萌えられるwww
キャスト関係なく萌えられる。やはり新婚旅行は乙女の浪漫なんでしょうか?


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第8弾「湯平編」 CV立花慎之介

キャスト買いが正しいCDかもしれない←
honeymoonよりトラックリストもほとんど一緒だしベースの話の流れ場9割一緒なわけで本当にキャラの性格とかそう言うのに萌えを求めない限りは1枚でいいかなって言う。
すべては聞いてないですけど結構聞きましたが。
改めてこれきいてキャスト買いが正しいなと思いました(爆
っていうかこれもカテゴリあるなwww
湯布院CV小野大輔の弟にあたる湯平くん(゚∀゚)
ちょっとお調子者だけどあひるちゃん出したり可愛かった~こういうわーきゃーやってる演技めっちゃ好き~おちゃらけ系の役やってるのもすっごい好きなんですよ。立花さん←ついにさんになった
実はカリスマ美容師らしい。最後ねー
「これ、俺の持論なんだけど。誰かに大切に扱われたことがないと、自分で自分を大切にする方法ってわかんないんだよな。誰かに大切にされた扱われた記憶がないと自分が本当に大切にされているかどうか、確認のしようもないし。」
今までのトラックでなんだかんだ言いながらも優しく厳しく接してくれて大切に大切に触れてくれてたわけですよ。
「お前は俺にこんなに思われてるんだから、これからはもっと自分のことを大切にしろよ」
なんか疲れきった葵の心に本当染みました。・゚・(ノД`)・゚・。
思わずほろり。実生活もそうだしね。最後これ聞いてまた最初から思わず聞きましたよね←
凄いよかったです(*´ェ`*)

なんやかんやCDは聞いてるんですけど、ブログに書こう~とか思ったりするんですが時間がなくて書かずに終わってるのがすんごいいっぱいあります(笑
最近まとめて色々聞いたのでたまには書いてみた程度ですけど。
っていうか一言どころかすげぇことになって。今朝の5時とかwww

どう考えても聞いてるキャストさんに偏りがあるわけで。
タイトルの話になるわけですが。

平川さんが愛なら今立花さんの声に恋ですね!!
興津さんもだけどwww無償にこの2人CVのCDが聞きたくてしかたありませんw
平川さんは?聞きたい云々じゃないんだよ。
もはやそう言うレベルではないわけです(爆

いつだって心を揺さぶられてときめいたり泣いたり感動するのは平川さんの演技♪
愛ですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

結局何が言いたいのか分からなくなってきましたけど。
とりあえずいい声といい男にかこまれて
葵は今日も幸せいっぱいでーす☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。