乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト


ひらづめイベントいってきました(´∀`)

おひさしぶりです葵です。
コンバンハ!!

って言うかこういう書き出しばっかりな気がして少々萎えますね( ゚д゚ )
なんかもうね。このまま今の仕事を今のペースで続けてたら色々あかんと思うように最近なってきましたYO。仕事も嫌いじゃないけど仕事だけじゃなくて自分の好きな時間って言うのも本当欲しいわけで。

今日と言うこのイベントの日の為にまた頑張ってきたわけですが。
ゲームとかさっぱりじゃーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

っとまぁ愚痴な話はおいといて(爆

今日はSSDS以来の魂の洗濯に行ってまいりました( ー`дー´)b
その名も

『平川大輔オンリーブック ひらづめ』発売記念イベント

v( ̄Д ̄)v イエイ
無事に寝坊もせずにいけました(笑←結構しゃれにならない

ってことでいつもの

↓以下レポっぽいやつ↓

今回葉書が到着した時点で整理番号が書かれていたんですけど…
行ったらまさかの

先着順で並びでした~ヽ|・∀・|ノwww

からの中のお席も

先着順の自由席でした~(´∀`)www

身分証の確認もありましたが。
こういったケースは初めてでしたねΣ(゚口゚;
Σ(゚Д゚;エーッ!っと叫んでる人も居ましたし。かなり困惑してる人とかもいましたし。ありえないっとイライラを吐き出す人も居ましたし…こういう時って性格でますよね( ゚д゚ )

12時ちょっと前に来て並んでましたけど。
階段に大きく引き伸ばされた執事コスの平川さんのお写真などに見つめられて←
徐々に緊張度がMAXにあがっていきました…(´Д`)

時間通りくらいだったんですけどBDイベントの時のように囲まれた座席横側ですけど、2列目で凄く前のお席に座らせていただきました(´∀`*) 

そんな中で始まったイベント
のっけからスクリーンに画像がうつしだされ
ぬるっと平川さんの声でひらづめに入っているCDひらがたりの中の絵描き歌スタート。
ナンが一枚あったとさーとかリアルにナンの写真が出てきて爆笑www
すっげー低いもっさりした声で歌うもんだから
今回は進行役の人もなしで平川さんが1人でイベントをするって言うことで、スクリーンにスタッフさんの文字が出るんですが

オープニングからイベントで一番もったりしてる

といわれてましたwww

そして弓道着を着て平川さん登場
もうね…

かっこいいよ(゚Д゚)真顔

でも薄い(笑
赤い帯をしてたようで道衣と袴の横から見えてました。
葵は剣道やってましたけど帯はなかったので結構興味ありましたねw
弓道着だったせいか座って降りた後、道衣がちょっとあがってしまい足が見えてしまうと言うことがありましたが、そのたびに

「エッチ♪」

って言う平川さんにもうどうしてくれようかと(爆
って言うかそれ逆の立場でやらせてくれませんかね
エッチって言いたいんだよ(黙れよ


なんだかんだでそんなシーンが4回くらいありましたΣ(・口・)

イベントはひらづめのバックステージトーク
いっそ試せばいいじゃないのお題チャレンジ
プレゼントのじゃんけん退会と
余った時間でお題のおまけ
平川さんのご挨拶でした。

バックステージトークでは
12月の終わりに撮影に行ったこととか。
最初は新潟に行くって言われた時

「何もないですよ!?」

っと何度も言ったそうな(笑
卒業して以来行く事がなかった小学校や中学校に行ったときのお話。
うんていが好きだったからやろうとしたけど足がついて出来なかったとか
写真に10組とか書いてあるんですが、平川さんの世代は12組とかあったから別に驚かないとか。プールは中に入れなかったけど、カメラマンさんが頑張って撮ってくれたとか。
後は、雪がちらついてたけどカメラを向けると晴れたとか(´∀`)
実家があった場所はすでにアパートになってたこと。
近くの交通公園にあるゴーカートが好きだけど、お姉さんは1人ですでに乗れる年にも関わらず自分はまだ親と2人乗りしか出来ないで羨ましくて泣いたとか(・∀・)
実際、交通公園もあってゴーカートに乗りたいと思ったらしいんですがやってなく。注意書きに小学生だか中学生までとかかれてたそうです(笑)まぁそうですよねwww
新潟に行く時は美味しいものをたくさん食べるだろうと軽めにまい泉のカツサンドを食べたとか。
いつもは崎陽軒のシュウマイ弁当だそうです(´∀`)
ちなみに葵は崎陽軒の特製シュウマイとビールです←
カツサンドは軽くないというような会場の突っ込みに

「別に6個全部食べたとは限らないでしょ!」

みたいな切り替えしがなんか必死で可愛かったwww

あとは写真で学校の先生とかが朝礼する台に上ってみたり。
写真撮影自体も、地元に戻ったことだけじゃなくて
本当に楽しんで撮ったんだなって気持が凄く伝わりました。
そう言うのすっごく嬉しくてまた写真を見て胸いっぱいになります(´∀`*)

ひらがたりのCDも限界まで入れてみようと言う事で今回頑張った結果だそうです。
80分くらい入れると業者さんの方から、再生できないプレーヤーが出てきても保障は出来ませんよっと言われるらしいです。 

ひらこすでのお話でも執事服をきちっと着せてもらったのになぜか言われるがまま撮影をしてたらどんどん服を脱いでいくことになったとか(笑
コスプレの写真は恥ずかしいからあまり見てないと言いながらもちらりと覗いて
結構、脱いだ写真が載ってることに衝撃を受けてました。

ええもう。本当カッコイイですよ!!!

弓道着を着てるのでそのまま生撮影会もしましたね!!
そっと黙って弓を持ってきて無言で去るスタッフさんに何か言いたげな平川さん。
それでもステージの上に乗って弓を構えてくれた姿は凛々しくて素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ
でも笑っちゃうのでカメラマンさんに

最後に弓を引いてキリっとなんて言われてました(´∀`*)
横を向いた先には自分のポスターが貼ってあるので自分を狙ってるという悲劇にも(笑

今ままでのチャレンジの中で1番はやっぱりスキューバダイビングでした。
これからしたいこともスキューバの免許を撮るのをDVDにとか。
本当スキューバ押しですね(´∀`*)
声優さんの中にもやってる方がいるらしく右の耳ぬきが上手くいかないからとアドバイスを貰ったりもしてるそうです。
大好きな平川さんが思いっきり大好きな事をチャレンジ出来ればいいなっと本当心から思います
まぁ危険がともなくことは怖いから避けて欲しいのも本当ですけどね(苦笑

お題チャレンジではツイッターで募集したお題をチャレンジ
ひらがたりでも使用した試せばBOXなるものから選んでやるというものでした!

5問やって1問でも間違えたら罰ゲーム(笑
明らかに罰ゲームをやらせたい気満々のスタッフさんの心意気ww

お題☆面白い早口言葉を見つけたから屋って欲しい
「拙者、超早朝出社」
見た瞬間見つけてこなくていいよ~って思わずもらしてました。
それでもさすが平川さん!!無事に成功(´∀`)拍手~♪

お題☆30秒間でひらづめの宣伝をする
ジャパネット●●のものまねで時間いっぱいまでやってくれましたww
会場内爆笑です( ゚,_・・゚)ブブブッ
最後切れちゃったけどそれでも成功 ヽ|拍手|ノ

お題☆平川さん自身でS台詞とM台詞をやってください
(スタッフコメントよりSよりM台詞の方が大変そうですねw)
が、個人的に爆笑www台詞って言う意味だと全然思いつかないZEww

S台詞→ひらづめあと10冊買って♪

個人的にはもうね?弓道着を着てこっちみて正面からそんなお願いされたら即銀行で即アニメイトに電話ものですよね(爆
また、キャラとかじゃなくて平川さんの台詞って言うのがミソなわけで。
個人的にはハートブレイクしたんですけど場内の反応は えっ?ってなってましたΣ(゚口゚;
Sって言うかお願いっぽかったからかな?
乙女の財布事情を考えるとあと10冊同じものを買ってってどんだけだよ!って個人的には思ったんですけど…w
あれは平川さんであってライトじゃないのよおおお!!とか思ったり思わなかったり←

残念ながらここで失敗(゚Д゚)
罰ゲーム確定となりました(笑

M台詞→ もっと難しい役をください

なるほどっと思った矢先成功の拍手が(´∀`)
が、終わったあと難しいのは絶対いらないってもらしてました(笑
そう思いながらもどんな役でも取り組んで演じてくれる平川さんが大好きです(´∀`*)

結局 S台詞はやり直して
低めのええ声で

お前らもっと応援しろよ

(;゚∀゚)=3ハァハァ
ご馳走様でした(*´Д`)
お題の意図としては最初の方が正解だと思うけど
リテイクの方は乙女の喜ばせ方を知ってる平川さんの極悪な裏の顔を垣間見た気がしました。
台詞が終わった後のテレ方とかもう凶器以外の何ものでもありません(真顔

罰ゲーム決定でも5問やるということで次にやったのが

お題☆ロマンティックにポテトサラダの作り方を説明する
ひらがたりの中でやったのはエロイってことでダメでした。ここでリベンジw
じゃがいもを潰してまぜませ…まぜまぜ…まぜまぜ!
とかおりまぜながら朗読気味にやってくれました~♪
拍手はおきたけどこれはロマンティックだったのか?っと言う疑問の声がwww
確かにロマンティックではなかったwww

時間があったらこれはやり直しをするということに!

最後のお題は
お題☆あいうえお作文をひらかわだいすけで!
平川さんが「ひらかわの~」
っと言って会場が頭文字1文字を言

ひ→ひろ☆しものは
ら→ライバルだけど
か→かわいいやつです
わ→わくわくすることをいっしょにやれるので
だ→だいすきです
い→いつもははずかしいからこんなこといわないので
す→すごくはずかしいから
け→けど、ひろにはないしょだよ!

何の告白だよ!!www
ひらがたりでも飲みに行った話ししてましたし仲良しですね(´∀`*)
葵もゆいちゃんが大好きよー!<私信

ってなことで5問終わったところで罰ゲーム。
ひらかわくん絵描き歌をその場で書いてツイッターにアップするというものでした~。
実際アップしたのは以前の画像ですね。
今日書いたものはサイン入りで会場の隅っこに飾られましたww
何気に最初の顔の部分にあたるナンを書くのが難しく平川さんのようにかけません(゚Д゚)←

ツイッター=誰でも見れる
ワールドワイドな罰ゲームwww
ある意味平川さんの絵描き歌が広まるというすげぇ事態ですww

お後はプレゼントコーナーで生写真にサイン入りを10枚
じゃんけんで勝った人にプレゼント(´∀`)

まぁ全力で負けましたよ(´・ω・`)

1回目が7人だったかな?
残りの3枚をかけて何回かやるんですが。

次はグーをだすよ(悪い顔

の平川さん。でも絶対に言った通りに出してくれる平川さん
そしてそうだと信じて疑わずパーを出す会場のみんな
やっぱりそうなりますよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
実に平川さんらしいというかなんというか。ほっこりしました♪
そんな平川さんも大好きですヾ(*´∀`*)ノ

じゃんけんに負けた人も当選葉書と交換で帰りに表紙と同じ絵柄のポストカードを頂きました♪
(∩´∀`)∩ワーイ

すべて終わった後時間がまだあると言う事で
ロマンティックなポテトサラダの作り方をリベンジ

ジャガイモくんとにんじんちゃんの出会いから(スーパーのレジで出会った)二人を邪魔するキュウリやたまねぎハム。そんなみんなをまとめるマヨネーズと塩コショウにあと1つ忘れたwww

最初は戸惑いながら笑いながらだったけど段々楽しくなってきたのか平川さんなりに演じ分けてストーリーを作ってくれて。一部キャラが途中ミッキーマウスになってる気がしましたが(笑
すっごく面白かったです!
面白かったし、何より演じてる平川さんはいきいきしてて。
そんな姿を見てられる時間は凄く凄く幸せで。仕方ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

もう1つお題で他の声優さんのものまねをするというので
はと胸の彼で紘はむりだよぉ。っと申されてましたww
別のだいすけさんが森久保さんのモノマネをしてるって話でこの前してくれたといってましたねww
誕生日プレゼントを渡した日なのかなーと後々思ったり。
結局、
男性声優はみんな若本遺伝子があると言う事でやってくれましたwww
ね語男子の時のイベントでふる活用してた記憶がありますwww
ウイングのものまねーって言われて結局渚のモノマネで

「まってよぉ怜ちゃぁん!!」

は可愛かったwww
でもやっぱりウイングだからこその渚なんだなーと。
逆に怜ちゃんをやるウイングを想像してみたけど偉く可愛くなりましたwww

楽しい時間も終わりになり平川さんからのご挨拶があって。
舞台の上からみんなの顔が見える状態で話してくださって。
深々と頭を下げてありがとうございますと言われた時には涙を堪え切れませんでした。
ありがとうを言いたいのはこっちだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いくついってもいい足りない
本当に平川さんありがとうございます。
平川さんが居てくれるおかげで葵は日々楽しいと思える事が増えます
幸せだなと思える事が増えます。
生きる活力です本当(´;ω;`)

九州や大阪。それ以外のイベントもなかなかいかれず。
ちょいちょいあるイベントもしぼって最低限のイベント参加ですが、こうして少しでも平川さんにあって直接言葉を聞いて。素敵な本の発売をお祝いして。
葵にとってかけがえのない大切な時間になりました(´∀`*)

平川さんが大大大好きです!!
今日も葵は平川さんで幸せいっぱいです♪
素敵なイベントありがとうございました。

こんな葵ですが会場で声をかけてくださったフォロワーさんにも心からの感謝を。
ありがとうございました(´∀`)
コメント
何この私得ラインナップw
教えてくれた「あいうえお作文」、笑った!!
もうどんだけ仲良しなの、平川さんと下野さん!!
いいなー平川さん…(笑)

しかも渚のモノマネって…!!代永くんって…!!
ありがとうございます。(笑)
私も代永くんの怜ちゃん見てみたいです。
ちょいちょいやってるけど、いつもまこちゃんに「それ怜の真似?」
ってつっこまれてるね。

そうやって色んな事を話したり演じたりしてくれる
平川さんのイベントに行けて、本当に良かったね!!
楽しかった、幸せだったっていうのが伝わってきて、
私も嬉しいよ。
また直接話し聞かせてねー!
2014/05/20(火) 12:28 | URL | 沖津ゆい #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
36位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
