乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト


TVアニメ「Free!」スペシャルトークイベント 昼の部行ってきました!!(´∀`)

TVアニメ「Free!」スペシャルトークイベント 昼の部

その名も

「きいたことのないトークきかせてやる」
出演者
島﨑信長(七瀬 遙 役)
鈴木達央(橘 真琴 役)
宮野真守(松岡 凛 役)
代永 翼(葉月 渚 役)
平川大輔(竜ヶ崎 怜 役)

昨年、まったくイベントに当たらなかった秋ごろ。
奇跡的に当たったこの1枚。゚(゚´Д`゚)゚。
DVDも全巻購入するほど大好きなこの作品。
そして大好きなキャラに愛する平川さん←
幸せの極みでした(´∀`*)


が、当日1時まで仕事だった予定が…何故か3時半に終了。
4時頃から巻物を書きはじめ寝たのが朝5時。
友達と待ち合わせ予定だったんですが7時半には当然間に合わず。
8時に待ち合わせと言う出だしが最悪でした≧(´▽`)≦アハハハ

物販開始の9時に中野サンプラザに到着するも。外には人の塊が(笑
中野サンプラザの2階までずっと列が続いてましたwww
それはいいんですけどね。残念なのは1人1冊までのパンフレットですが…
残念ながら、一人1冊までに制限されてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ポスターとかはまぁ…しょうがないですけどね。
パンフくらいは2冊買わせて欲しかったZE!!

っとまぁそんな感じで行ったイベント!!
安定の寝不足です(爆

↓以下感想っぽいものに続く(笑)↓
会場に入るなり
セットが凄くて!!思わず写真とったらステージの写真すらアウトですた(爆笑
係りの方には大変お手数おかけしましたΣ(T□T)
とりあえず目の前で即刻削除してお席に。

ちなみにこんなステージでした(・∀・)b
20140128_022302.jpg

ええ。何気にリアルで手書きです←
ペイントで書いても手で書いても大差ないなと思いましたw
まぁ仕事の休憩中に書いてみたんですがそのまま(笑

立ち居地は正面左から
渚 真琴 遙 凛 怜 でした♪

葵は左側の方だったので平川さん側でもー幸せでした(*´Д`)

遥の声から始まり

「準備はいいか?服の下に水着は着ているか」

まさかこの言葉が後で火を吹くと思いませんでした(爆笑

平川さんは代永くんがお写真をアップしてくれてましたね!
https://twitter.com/numanumakapa/status/427427639108706304/photo/1
後半ジャージ着た写真も(´∀`*)
https://twitter.com/numanumakapa/status/427436734914113536/photo/1

うん格好はこんな感じ!!←
平川さんのことはしっかり覚えてるんだけどね。
ジャケットが結構ロングで。正直もっと短くても!?と思ったり思わなかったり。でもプールサイドに座ったりするときにジャケットをさっと後ろにして座る姿がものすごく素敵でした!
眺めのジャケットGJ!!(・∀・)

1人1人キャラの声で出てきて挨拶してくれて(*´Д`)
遙 真琴 凛 渚 怜の順番で出てきたのですが…
もうマモFCに入ってる葵としてはまもが出たときに何気に異常なテンションでしたね(笑
やっぱりかっこよかったです(・∀・)でも、次に渚が右から出てくるか左から出てくるかでめっちゃ緊張したのを覚えてますwww

全部で5つコーナーがあって最初がプールサイドトークと言うなのフリートーク。
本当に好きにやっていいと言う事で。
みんなでセットでわいわいしてました(´∀`)
水かけあったりwww
フェンスステージの上にあるフェンスを見て壁ドンが出来るという話になり。

さっそくまもが島崎くんを呼び寄せ。
ステージ左側のフェンスを背に立たせ

勢いよく両手で壁ドン!!(・∀・)www
会場がもう キャー!!って凄かったです(笑

フェンスがぐらつくほどの激しい壁ドンをした後
そのまま島崎くんの顔の左側から睨みをきかせてる?まもww
見る角度が違かったらもっと凄そう!

何より壁どんしたあとの

島崎くん「初めて壁ドンされた…」

まも「初めて壁どんしちゃった♪」

がすげーかわいかったです(´∀`*)
この後もフェンスの後ろに行き、1人フェンス越しでプールを見つめる凛ちゃんをまねてるまもに爆笑www
そのあたりで初めて平川さんの声を聴きましたよ!!

なんか会話に紛れて一言(笑
ナンだったか忘れたけど←
なんか。挨拶以降マイクを通して聞こえた初めての言葉だったので凄くドキっとしたんですが。ええ忘れました←

結局、フェンス越しでゾンビごっこが始まり
平川さんがフェンス越しにまもを打って倒しましたwww
素敵ー(´∀`)銃を構えた後姿♪

その後は代永くんをつるし上げ(笑
まもが仕切りだして話を始めるんだけど。
アフレコ中とかも丁度ナニグナルのライブがあるからってダンスしてたしアニメでも良く歌ってたからとかそんな流れて

「プールサイドと僕」

っと言うタイトルで歌ってもらうことに(笑
が、すぐに考え付かないとのことで周りで話をするんですが。
次のデュエットソングの話をしてましたー(´∀`)

凛ちゃんと怜ちゃんの2月に発売のやつですね!
かなり昭和テイストな感じらしいです。
しかも、最初に凛ちゃんが撮ったらしく。まもからのメッセージも何もなくとりあえず聞いてくださいといわれて聞いたそうです(笑
結構、まもが色々出し切った後での撮りになった平川さん(´∀`)
とにかくやばいらしいwww
どうすんだーみたいな突込みもありながらも最後は
「楽しかったですよ」
って言う優しさに胸キュン♪
発売がめっちゃ楽しみです(;゚∀゚)=3ハァハァ

そんな会話中も一緒に聞いてて何も考えてなかったといいつつも
いざ歌った代永くんがめっちゃ可愛かったですwww

その後もビートたけしとか江頭2:50分とか無茶振りをされ
それを受けてやってくれる大サービスでした。
特にまもが突っ込むとたっつんが悪乗りで一緒にナニグナルとか言ったりペンギンみたいだからペンギンをやって~とかもうwwwそれに答える代永くんがまた可愛くてやばかったですw
もーかわいいわおなか痛いわで大変でしたwww

ステージの上でみんな笑い転げてるしねww

次がプロフィールトークのコーナー
60秒間に4つの質問に答えると言う内容
全部自分のキャラですね(・∀・)

1 キャラの好きなところ
2 好きな台詞
3 アフレコ前と後で変わった印象
4 正直これはどうかと思うところ

確かこんな感じ(´∀`)b
とりあえずやってみますねーと島崎くんからスタート

1仲間思いなところ
2俺はフリーしか泳がない
3仲間を思うようになったところ かな?
4すぐ脱ぐ所!

このすぐ脱ぐところには全員で全力で同意してましたww
キレイにまとまりすぎて後どうする?とか謎の話を持ち出すメンバーw

たっつん

1たくましい背中
2ハル~♪だけど、最初に猫に話しかけたおはよがいいとかで。
どっちも真琴の声でやってくれて。すっげー可愛くて倒れそうでした←
3男らしくどんどん蟹股になるところ
4カーディガンのかけかた

4にまたキャストも全員で爆笑www
問題のカーディガン↓
aaaa.jpg

何故斜めで前で結ぶんでしょうww
結局、岩鳶町での流行りとか雑誌を見た結果のおしゃれ?みたいなことでたっつんがまとめてました(笑
2人ぎりぎりでも時間内に収めて終了
そしてまものターン(´∀`)

飛び込み台に立つも前屈して飛び込み姿勢にww
1ストイックなところ
2一緒に泳ぎてぇ
3忘れた
が、2の質問に答えてるあたりから後ろでうろうろし始める平川さんwww
そのままもっと前屈させようと手でもっと下に~ってまもにやるんですけど。
それを見たほかのメンバー。
わらわら集まってきて最終的に、たっつんがまものジャケットをめくりあげて

「俺で遊ぶなっ!」

まもが怒りましたwww
みんなが散って落ち着くとまた飛び込み台の上で前屈してスタート体制にww
そここだわるとこだったんだww

3の質問が終わったところでタイムオーバー
とぼけた顔をしてキョロキョロしつつも
4の答えが

「しゃくに収められないところでしょうか?」

まさに今現在のあーたですよwwwww

んで次が代永くん

1元気なところ
2ハルちゃーん
3あまり変わってないそうです
4人の話を聞け

渚は男前ってのを結構言ってた記憶があります。
すっきりまとめて渚のマーメイドだとか何かで誰かが突っ込みをしたところで
平川さんも悪乗りして

「代永翼で渚のマーメイド」

って言ったのに笑ったんだけど。
めっちゃいい声で倒れそうでした←
心臓わしづかみしたねwww

そして最後が平川さん

1メガネ←即答。カッコヨカッタww
2いいでしょう
3大人の階段を上った
4メロンパンに麦茶ってどうよ!(力強く

めっちゃ突っ込んでましたwww
たっつんがメロンパンに豆乳が欲しくなるーっと言ってましたけど。
何故豆乳!?そこは牛乳でいいんじゃないの?っと内心凄い思ったのをやたら覚えてますw

竜ヶ崎家に物申すって話のスケールがやや大きくなるんですけど。
竜ヶ崎家って言うけどマンションだから!とかわいわいしてましたw
結局、あの辺でマンションだから凄いみたいなことでまとまった気がします←

んで、次のコーナー
見たことのある景色を見せてやる
で、メンバーが選んだシーンを見るっと言う内容でした

信長くん→夏祭りの夜、真琴に一緒に泳ぎたいと言ったシーン
なんか、最初はちゃちゃ入れたり。(カーディガンのこととかww)
そう言うのしてたんだけど最後はキャストもモニターを見てマネージャー(観客)も全員で見入ってました。でもね?モニターに向かってるわけで、床に座りながら全員ケツと背中を向けてるってどうよwww
って言うのもあるんだけど。一緒に真剣に見てて会場が何故か一体感で包まれてる感じが凄く良かったです。キャストも含めみんなFREEが大好きだーって感じがしました(´∀`)

まぁそのシーンはあとから渚と怜ちゃんも来るわけで。
凛ちゃんはおらず。
フェンスの裏側に回ってまもが1人いじけてましたwww
「みんな仲良しだよね…」
ってwww
その後戻っておいでとみんなやるんですが平川さんが本当素敵でした(*´Д`)優しい。

たっつん→全員で鍋を食べるシーン
当然ここにも凛ちゃんはいないわけで。
たっつんががんがん突っ込んでました。
みんな一緒だったしね~とかw監督がいて~とか順に言ってあれ?ってなことに(笑
でも、このシーンは本当にワンシーンだけど凄くて
渚がちゃんと髪の毛を結んでるシーンも裏であったり。
鍋を食べるときに怜ちゃんの眼鏡がすーっと雲って白くなって次のところでは眼鏡を拭いてたり。そう言うのも凄い語ってました!!
ちなみに遙は何故、鍋食べながら汗をかいてないかって言うので島崎くんが
「常に水の心だから~」
とか謎の答えを言ってました(笑

まもはまもで、似鳥と鍋やってるから!とか言う話をし1人鮫塚スタート
先輩フーフーしてあげますと世話をやき似鳥にいいからと跳ね除ける凛ちゃん(笑)二回くらいそれやったら松岡ー鍋やってるのかー!と3役声まねして御子柴部長までww
実際にありそうなシチュエーションでめっちゃにやけましたw

まも→1話のであって2人で昔の通ってたプールのところで戦おうとするシーン
泳ごうとするも水がなかったわけで。
もし泳いでたらそのまま死んでて1話で終了だ!とかめっちゃ盛り上がってました♪
あと2人の脱ぎ方?凛は結構、激しい男だからこうやってぬぐのはわかるけど遙までと凛と遙の脱ぎ方を実際にまねてみるまも。そっくりで普通にわらたwww
島崎くんも一緒にやってみるも全然似てない感じが微笑ましかったですww

なんかの話で髪がさらさらで「ちゃんリンシャン」「ソフ・イン・ワン」
とか昔懐かしいシャンプーの話をたっつんとまもがw
同世代なんですいません的なフォローもありました(笑
20代前半にはわからなそうwww
最終話、凛が振り返るシーンで美少女でと指示があったとか(あやふや

代永くん→海合宿で遭難して灯台で岩鳶ペンギンをやったシーン
遙よりも早く気がついて岩鳶ペンギンのまねをしてずっと笑ってなかった真琴の事を笑わせたみたいな優しさ?男前だとしきりに言ってた記憶がここでもあります←
また映像と同じようにやってーと言う無茶振りに答えて
ペンギンをやりながら台詞を言ってくれてリアル渚がすっげー可愛かったですww

平川さん→陸上部最後のフライ!大の字で飛ぶところでしたw
最後、誘ったのは渚くんですからって照れながら言う怜ちゃんのところまではいってて一人息が出来なくなりましたね(真顔

平川さんといえば。怜ちゃんといえばこのシーンみたいに盛り上がりましたw
実際、台詞にはなかったそうなんですがテストの段階で思わず出たそうです。そして何もいわれなかったからいいんだ~ってことで本番もそれをやることになったそうです!
が、まも曰く
実際の映像は音とか入ってるけどそう言うのがない状態でいきなり平川さんが

「ンマッ」

って言うものだから。周りで待機してる間声も出したらいけないしそれを聞いた瞬間全員がしたを向いておなかを押さえて笑いをこらえてたと言うエピソードがwww
シーンとして声だけの状態でいきなりそれが出たら・・・
想像しただけでおなかが痛くなりましたwww

このシーンで怜ちゃんの方向性が決まったとか(´∀`)
たっつんも境界の彼方のお仕事でこのシーンをリスペクトして全裸でマフラーのところでやったら1発でOKを貰ったそうです(笑


次がビデオトレーニング?ビデオレターでした

宮田幸季さん(似鳥)でしたー(´∀`)
内心で友人の名前を叫びましたね!!

みなさん元気ですかー!

っといきなり猪木のまねで登場。

元気があればなんでもできる。
1・2・3

ダーのところで耳をすまして声を聴くぽーずをするんですが。
会場がダーといったことにまもがみんなすごいみたいなことを言ってましたw
みんなが居るでしょうみたいな話で
たっつん代永くん宮野くん平川さんと順に呼び何故か

し…し…しま…しまざ… わ!!
まぁいっか?

っと島崎くんを華麗にスルーwww
いわゆる無茶振りのコーナーと言う事で4枚のカード
・甘い囁きをする
・EDをうろ覚えで踊る
あと2枚は忘れたー!結局スタッフさんにカードを持ってもらい。宮田さんが後ろを向いてカードを引くとそこにはEDをうろ覚えで踊るのカードが。

ちゃんとやらないとこれでばきゅんばきゅんだからね♪

っとめっちゃ可愛い手よりも小さい銃をどこからともなく取り出し
バンバンと2回こちらに向かって撃った後、何故かカードを持ってたスタッフさんを撃ち
バタンっと倒れた瞬間映像が終了しました
感心と爆笑ですごいことになってましたねwww
さすが宮田さんwwwww最高ですwww

みんなでプールのスタート台にたってどう踊るって言う話になり。
各キャラがやってるのを順番に確認するんですが。
みんなあやふやな中。まもがすべてのキャラの踊りをばっちりやって見せてるのがすばらしかったです(笑
代永くんの(_´Д`) アイーンに近いものもわらったけどwww
結局、1人変なおじさんで合わせられる?みたいに言い出して
音楽が始まるやいなやまもの独壇場でしたww
早々にみんな後ろにさがりまもを見てましたねwww

まじ変なおじさんとか全てにおいてのキレwww
踊りのキレがやばいwwwでも変なおじさんwww
セクシーに腰振ったり後ろ向いてお尻振ったりと大爆笑でしたww

次は誰がみたいーっと振り。
代永くんが一生懸命踊ってたのは可愛かったですw
後ろ向いてやっぱりお尻振ってたしww

次はーっと言う流れだけど時間は大丈夫かと言う話だったんですが
大丈夫とのことで次はたっつんが。

俺こんなんやんのすっげーひさしぶりだぞ!?

っとか言いながらもめっちゃのりのりで決めポーズが両手をほっぺたのところにもってきたり振り返りザマでぽーず決めたりとめっちゃあざとい!でもかわいかった(´∀`)

3人終わったところでまだ時間があると。
こそこそ相談を始める島崎くんと平川さん。
そこで平川さんが

40なんだけどw

っと崩れ落ちてました(笑
島崎くんが横で一生懸命色々話してくれたそうですが
結局、何も入ってきてない!っと言う平川さんww

一緒に始めようと?試みて中央に来るんですが
水があるよっと島崎くんにさっきの仕返しといわんばかりに中に入れの流れに(笑
靴は借り物だから~じゃあ脱げばっと言う事で1人はだしでプールの中へ。
実際数センチの水でしたね(あたりまえk

後ろに立つ平川さんにそこでまもから2択が

今一緒にやるか?
もしくは後で1人でやるか

結局、逃げた平川さんww
島崎くんはプールを右左に羽ばたきながら踊って最後は手でくちばしをやって決めてました。ええもう場内大爆笑wwwなんだか知らないけどプール右側に居るたっつんにアピールしてたのは気のせいですかね?←

時間ないよね!?っとタイムアウトを切望する平川さんに対し
全然時間があると言う素敵なお返事。

最終的にステージの右から左から両手を羽ばたかせて走り回って踊ってくれましたwww
前進だけじゃなくバックで動いたり飛んだりww
ここできっと最後の羞恥心を棄てることになったんではないでしょうか?このイベント←
最後はフライングゲットみたいなぽーずでキメっw
なんかもう本当ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと昭和な香りがしましたwwww

そんな平川さんに誰よりも1番動いてくれたと他のみんなも喜んでましたw
先輩になにさせるんだっ!って言ってみんなで土下座してるのもわらたww
やってくれちゃう平川さんはもー本当素敵でした。
最後に

恥ずかしいっ!

っと言ったときにはまじ走って抱きしめに行きたかったですね(真顔
フリーのメンバー20代から30代前半で1人40歳ですからね
葵には1番輝いて見えましたよ!!←


息もきれてるけど次のコーナーw
いいのかなっといいつつも次のコーナー
エンドカードのアフレコでした♪
京アニさんが今日の為に書き下ろしてくれたものでした。

ジャージも用意されキャスト全員生着替え。
まもが着替えのときにTシャツになったんですがかっこよかったです←
平川さんはジャージを着込み、くっと上までチャックを閉めておもむろにポケットに手を入れ後ろを振り返り眼鏡を装着してました!!!

誰かが眼鏡にツッコミを入れたときに平川さんが
ぽっけに入ってたと言ったのがめっちゃ可愛かったです( ゚д゚ )

そして眼鏡をかけてもかっこよかったです!!Σ(ノ∀`)


1枚目が怜と遙が料理をして味見をしてるやつ
何か足りないと言う遙に対して
鯖?と答える怜ちゃん
食べてみろってあーんされて食べちゃった後
何か足りない…っあれ?今もしかして凄いことした?
っと我に返ってたり1人でめっちゃ突っ込んでる怜ちゃんが可愛かったです♪
そこへやってきた渚と真琴。最後真琴が最強の可愛い声で

愛情♪

衝撃のあまり会場内シーン(・∀・)

2枚目が遙と真琴が釣りをするシーン
餌のミミズがさせないでちょっと戸惑ってる真琴。
1度は断るんだけど、貸してみろっと遙が受け取り餌をつけてあげるというお話でした。

遙 ミミズが怖いのか?
真琴 ミミズは怖くないんだけど…なんかかわいそうで
遙 腹に入ればみんな同じだ
真琴 はるは男らしいな~

どこのばかっぷるですかね(真顔

3枚目電車で寝ちゃった渚と怜の話
いつも帰りの電車で怜ちゃんの肩によだれをたらす渚
いい事を考え付いたとハンカチをを肩にかければいいと寝ることは問題としてない渚に怜ちゃんがぷりぷり怒ってました♪一緒に帰る人が居ると安心するというのに何も言えなかったけどねw
結局、最後は寝てる渚を見ながら自分も寝ちゃった怜ちゃん
目が覚めた渚が、乗り過ごしてるし怜ちゃん寝てるけど怜ちゃん居るから大丈夫だよね♪

ナニが大丈夫なんですかね?www
ええ話やーっと感動するけど全然大丈夫じゃないし
なんでこんないちゃいちゃしてるんですかね!!←

3枚目が凛と遙がプールに浮かんで二人浮かんでる顔だけのやつ
覚えてるか?と言う凛に対して覚えてないと言う遙。
はるちゃんの口を押さえたまま話を続ける凛ちゃん

昔は身長差が無かったから再会した時、身長の高いほうがお姫様抱っこをして100m走ると言う約束をしていた。

Σ(ノ∀`)ペシッ
この話だけは内海監督自らかかれたそうです(笑

177cmの凛ちゃんに対し175cmの遙。
大変だな~と嬉しそうに言う凛。変わろうかと言うはるちゃんに全力で

ノーサンキュー!っと凛ちゃんwww
せめて水着のままで…と謎の発言をするはるちゃんに

それハードルあがってねぇか!?っと言う凛。
結局、それならと凛ちゃんも水着でリアルにまもが島崎くんをお姫様抱っこして舞台袖に走っていきました(爆笑
残った3人があれは見てはいけないと言う落ちで終わりました(´∀`)

終わった後もお姫様抱っこのままフェンスの後ろを走り中央まで戻ってきたまもすげー!
細いとは言え、大の大人だぜ?
島崎くんは手を振ってリアルにお姫様でしたけどwww
最後はプールに落とそうとしながらも無事に到着
すかさず

たっつん まもの腕の中はどうだった?
島崎くん でっかいなぁ~って思いました 
たっつん ナニがおおきかった!?

突っ込む突っ込むwww

最後、4話の予告を生でやってくれました~♪
激情のオールアウトもパーフェクトボディーが入る前までは台本なんですよーって話もしてましたね!
が、台本がないのでやらないで終了。
会場全員でえーってなってました(´・ω・`)

平川さんは予告をこういう形でやることがないからって楽しそうでした♪
葵は聞けて幸せでしたー!!!←

がEDの曲が流れてきて1人1人の挨拶に。
平川さんからだったんですが
最後の挨拶はもうなんか本当さっぱりおぼえてねーっす!
freeでもっとなにかやりたいなとか
デュエットソング出るからよろしくみたいな。
若者と一緒でおおやけどしたとか。
宮田さんに今度あったらばきゅんってするとか
そんな感じでした(´∀`*)

みんなの挨拶が終わって。
何故かたっつんがポケットから紙を取り出しました

二期ー!?っと全力で期待しましたが違いました(笑

青ニからのたれこみで島崎信長が下に水着を着ていると

( ゚д゚ )?

後は任せればいいよね?っと言う事で
他のキャストは舞台のはじにさがり他の4人と2000人のマネージャーの前でevreblueの感動的な曲がかかるなか。ピンクのライトを浴びながら上着に手をかける島崎くん

なんかもうめっちゃアピールしながら1枚1枚脱ぎ捨て
ネクタイもぐいっとかっこよく外し。
上からボタンを外し始める島崎くん。

まさかねーっと笑いながら見てると

ガチで上着脱いだーwwwww
上半身全裸でまたアピールww
ズボンに手をかけがちで
脱いだーwww

水着ーwwww

またズボンが上手く脱げなくて左右に動きながら
徐々に脱げてくのに爆笑wwww
かっこよくすぽっと脱ぎたかったのかな?(笑
水着になってプールを走り回りww

まさか2000人の前で脱ぐと思わなかった!とか
そらーそうだ(笑
水着1枚で

「俺はフリーしか泳がない!」

って言ったのにはもう拍手ですよwww
他のメンバーもめっちゃ感心してましたw
朝から着てきたんでしょ?とかたっつんに突っ込まれ
朝から着てたんでスースーしてましたとかww

自前の水着は岩鳶チャンネルで言ってたものとか。
平川さんも島崎くんは鍛えてるから水着になってくれるって言う話を以前、何度かおっしゃってましたけど。まさかここで現実になるとは思ってなかったので色々こみ上げて笑いすぎて涙止まりませんでしたwww

最後にみんなであいさつをして無事に昼の部が終了いたしました。

めっちゃ楽しかったーwww
平川さん素敵だったーwwww
島崎くんあばら浮いてたーwww←
まもかっこよかったー!
とかもうなんかうわーってなりました(・∀・)

昼の部終わった後友達と3人で一緒にご飯を食べて話をしたのもすっごい楽しかったし!
夜の部に行った友達を待ちながら1人でメイトでフリーグッツとにらめっこしたり←
終わった友達からすぐに2期の話を聞いてとらのあなで声でて振り返られたりww

夜の部で発表になった2期。
キャストさんたちも知らなかったみたいで。
驚きと喜びが入り混じった空間。とか。
2期が決まって自分が嬉しい気持ちはもちろんだけど
平川さん含め他のキャストさんもみんなfreeと言う作品が本当に好きなんだなって思うからこそサプライズで知った2期の話でなんかもう胸いっぱいになって友達の話を聞きながら泣きそうになりました。
って言うか泣きました←

友達とも別れる最後までずっと一緒に話をして最高に幸せでした♪

DVDも全巻来月で揃うし!
今年もFreeでいっぱいお金を使うんだろうな(真顔

そんな事を思いつつも。
素敵なイベント

何より、今年初!の平川さんに会えるイベントに参加できて
葵は今日も幸せいっぱいでーす!!!

最後までくじけず読んでくださった方!本当ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
イベントの公演時間より書いてる時間の方がながかったです。
色分けとかもう力尽きました!

おやすみなさーい(´∀`)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
50位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
