乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト


12/21 王様ジャングル EX4 ゲスト平川大輔 昼の部 (レポ)行ってきましたー(´∀`)

んもー!!!
めちゃくちゃ平川さんかっこよかったです!!

今年涙を飲んで小倉に行かなかった王様ジャングル
大阪公演いってまいりましたー!!

って言うか20日~23日まで大阪におりました(笑

そして今回もお会いしてきました

20131221_182503.jpg
ポーヴォワール・チェザーレ三世
ことポチ王(´∀`)

クリスマス時期と言う事でサンタクロースの格好をしてはりました♪
可愛らしい(人´∀`).☆.。.:*・゚
左側に居るのが甥っ子のまさるくん
初めてお会いしました~話題には出たけどしゃべってはいませんでしたね(笑
座ってる座布団もソリになってて可愛い(´∀`*)

でも平川さんかっこよかった…
卒倒するほどに(爆

そして今年最後になるでしょう。
イベントのレポ?感想?
よくわからなくなる例のあれです(´∀`)
長いです。長いですよ!!

それでも見ようかな?っと思う人は

↓以下だらだら続く↓
今回は、昼も夜も友人と一緒に行く予定で安定の前乗り。
前日は実に健康的に22時頃には就寝(笑
ばっちり睡眠時間を取り。
やれカレンダーやれポストカードなど色々ゲットしました。
っと言うか10割友人のおかげで!!←何もしていない

ただ、イベントに参加するだけでいいと言うVIP待遇でした。
まぁ色々あったんですがそれはまた別記事で(笑

そんなこんなで始まったイベント。
友人に手を引かれ中に入るんですが…とりあえず

ぎゅうぎゅう詰めでしたΣ(゚口゚;

1度入ったら二度と出れないって言うか。
結構、ゆっくり目に中にはいったんですが。すでに人が8割ほど入ってまして。中央より後ろ側だったので最前列まで行き、ぐるっと回ってお席に着く感じになり。
一体コレはなんの羞恥プレイだ!っと言う感じになりましたwww

前回と違う新しくなった日本橋アニメイト
横浜に負けない縦長です(´∀`)b

そんな中。会場が急に暗くなり始まった王様ジャングル(´∀`)
ステージにはイス1つとテーブル1つだけ( ゚д゚ )

あれー?ポチ王おらん~と思ってたら

平川さん「みなさーんこんにちは~!」

Σ(゚口゚;いきなり平川さんの声が。

平川さん「本日のゲストは僕です!」

っと言って登場してくれました(笑
全身トナカイの着ぐるみでフードは被らず。
頭にはトナカイのカチューシャ(´∀`)
肩にはファーがついてて。ほっぺたを赤くぬり鼻の頭も赤く塗ってトナカイコスプレ!
あんなに愛らしいトナカイは見たことありませんね(真顔

そのお姿でポチ王が前回、最初に説明してくれたジャングル王国の話を読み上げてくださいました。そしてゲストがホストを呼ぶという謎の事態でポチ王登場~♪

なんでも、緑川さんの王ジャンで緑川さんの方が拍手が多い。後から登場するほうが得!拍手が多いから急遽、平川さんが先に出ることに相談して決まったそうです(笑)それを快く引く受けてやって下さるそんな平川さんも大好きです(´∀`*)

そして、イスに座ったままいすごと運ばれてきた王様
さすがVIP!!ヾ(*´∀`*)ノ
相変わらずの可愛らしさ(*´Д`)

登場と共に、平川さんが両手を広げて無言でもっと盛り上げて~!
っとアピールしてました♪
そりゃー拍手する手にも力はいりますわ。
拍手してないときは横の友人の手を強く握り締めたり力はいりまくりでしたわ←

ポチ王も納得の後から登場した方が得やな~みたいに言ってました(笑
が、結構会場が奥まであるため、

平川さん「ちゃんと見えてる?」

って気にかけてくれる優しさ。
ポチ王に抱き上げてもいいか聞くんですが。色々大人の事情もあると言う事でイスごとならOKと言う事になりました(笑)
イスごと持ち上げて見えますか~ってもーどんだけ優しいねん。゚(゚´Д`゚)゚。
実際、自分の位置からはポチ王は前の人がちょっと動かないと見えなかったので凄く嬉しかったです♪サンタのコスプレも愛らしい。サンタにトナカイで相性もばっちりですね(・∀・)
ポチ王がサンタで平川さんがトナカイだからなんでもしますよ!みたいな話でステージの上を右から左からトナカイのまね?みたいにパカパカ走り回ってましたwww

が、なんせぎゅうぎゅう詰めの会場。
暑くてねorz

もこもこのコスプレを着てる平川さんもはやり暑いらしく。

平川さん「すんごい暑いんですよ」

ポチ王「脱いだら?」

(・∀・)!?
生着替えをご所望ですか(違

平川さん「脱ぎたいんだけど…脱げるかな?色々デコレーションされちゃってて」

脱ぐ気満々かー!!!(黙れ
結局いそいそ脱ぎだす平川さん。
マジカー!!(オチツケ

マイクを持ちながらで上手く脱げない平川さんに

ポチ王「お手伝いいりますか?」

なんてポチ王いってましたけど。メイドが来てお手伝いしてもそれはそれで(´・ω・`)と無駄にぐるぐる考えたのがやたら覚えてます←アホカw

平川さん「大丈夫!一人で出来るもん!」

かーわーいーいー( ゚д゚ )!!
って言いながらファーをとって。
まさかのチャックを開けて半脱ぎで見えたのが

グリーンリバーライト。緑川光さんTシャツでしたwww
仕込みばっちりですなwwwww
このTシャツを着てると緑川さんの親衛隊らしく

平川さん「僕、今日から緑川さんの親衛隊なんで。(普通に)
キャーひかるぅ~♪(乙女に叫んで)」


めっちゃやばかったです!!www
会場大爆笑拍手喝采でしたwww

1番最初の王様ジャングルの時も緑川さんから色々お話を伺ってて。今回もまたお話を伺ってたそうで。
また緑川さんがポチ王の初めてを奪ったと言うお話に。

ポチ王「1番最初会った時にファーストキスを奪われ。」

平川さん「それで僕が負けるか!ってしたんですよね」

ポチ王「そう。それ言うたら今度は血吸われた」

アヤト降臨wwwww
3回くらい血吸われた!?って何度も聞いた後

平川さん「血~吸うたろか?」

ってポチ王の傍に
ファーストキスとは違ってポチ王の後ろに立って正面から見て左側の肩にがーっとがぶり。
めっちゃ飲んでたー!!!ヽ|・∀・|ノ
ライトも降臨か!!www

だけど、これも平川さんは緑川さんと同じ2番目。
これじゃあ前回のファーストキスと同じってことで

平川さん「吸います?」

( ゚д゚ )?www
ジャングル王国の王様に吸血要請ってwww
どんな謁見やねん(爆笑
王様が初めて吸った男になってどないすんねん平川さんw
そんな平川さんに

ポチ王「ええわ」

ばっさりwwwww
一ミリも悩んで悩みませんでしたねwww
会場大爆笑

ポチ王「おっさんの血とか吸いた無いわ~」

平川さん「どうせおっさんですからね(ちょっとしょんぼり)」

普通、血を吸ったら若返るとか言うけどおっさんの血を吸ったら老けるみたいなことを言ってて、平川さんも割りとどろっとしてそうだとか平川さんは健康そうだとかそんな話をぬるりとしてました(´∀`)

突然

平川さん「皆さん暑いとか大丈夫ですか?」

って会場に気を使ってくださって。
暑いというと暑いみたいですよー!ってスタッフさんにアピールしてくれました。
めっちゃ優しい。゚(゚´Д`゚)゚。
がちで暑かったんでwww
そんな平川さんの優しさも

ポチ王「みんなも脱いだら?」

とりあえず脱げと言う王様に爆笑www
それでも

平川さん「変わりに僕が脱ぎますから~」

ってしばらく半脱ぎでしたが上半身は脱いで腰で巻いて下半身はトナカイ。頭もトナカイ。身体はグリーンリバーライトと言う不思議な格好にwwwww
またTシャツ姿がもうね?。・゚・(ノД`)・゚・。

カッコイイです(真顔


が、カッコイイと言う会場に

ポチ王「きみら大丈夫?」

もう大丈夫じゃないと思います(爆笑
色んな普段見れない姿を見れる事がもうね?
上手い言葉が見つけられないからカッコイイんですよ。
って言うかTシャツが!!(オチツケ
しきりにお尻に帽子のトナカイの顔があることを平川さんが言ってた気がするんですが。
もうなんせTシャツ姿が!!(もうええってw

会場になんかやって可愛いといわれてちょっとご機嫌ななめな王様。
まぁゲストやしな~って言うと、

平川さん「呼んで頂いたからのゲストじゃないですか~」

ポチ王「もうそう言うのやめにしよ~」

ポチ王の突っ込みに大爆笑www
コスプレでポケットがないからキャラメルが用意出来てない平川さんに

ポチ王「あ~やる気なくなったんや」

相変わらずのキャラメル大好き可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
1年前の大阪同様

平川さん「キャラメルをお持ちの方は~!」

ポチ王「お客様のなかに~!」

平川さん「どなたかキャラメルをお持ちの方は~!」

このネタ大好きですな
実際に手をあげるかたもいらっしゃって

ポチ王「後でちょうだい」

って言う王様がめっちゃかわいかった~!!

そしてお名前決め。
最初の大阪がひらうぃん
ひらすけこれは小倉かな?
んで今回はトナカイだから
トナすけ トナかわ
今回はおもてなしをする側だから
おもてなしクリステル(斜め45度)?って平川さんが言うと

ポチ王「トナクリステルでどうや?」

その一言で会場にある液晶の文字がゲスト平川大輔からトナクリステルに書き換えられました(笑)ポチ王の進言で間に☆が入る事になって

「トナ☆クリステル」

に決定www
そしてポチ王は平川さんが来年ソチ五輪にということで

平川さん「ポチソチ?ソチポチ?」

ポチ王「ソチポチ…(思案中)そっちぽっち。すてーしょん」

パクリキタ――(゚∀゚)――!!

ポチ王「某TV番組に怒られる」

そういいながらもしっちぽっちすてーしょんに決定(笑
書き換えられる液晶。
執事の上田さんが裏でやってるらしいんですが。最初ソッチポッチをカタカナで入力するとひらがなの方がいいと言うポチ王の指示のものひらがなになりました(´∀`)こだわりがw

最近、名前の表示をかえるようになったらしいんですが。
三浦さんの王様ジャングルの時は、ギタリストとかボーカルとかバンドみたいに?名前をつけてなんのイベントかわからなくなったとか。歌わなかったとか話をしてました(´∀`)
上手いことタイミングがあえば他の方の王様ジャングルも1度参加してみたいものです。

そして始まる最初のコーナー(´∀`)
日本橋で今度ある、日本橋ストリートフェスタ 2014
このイベントに王様ジャングルは応援してるらしく。
今回の王様ジャングルはそちらに募金するらしく、みんなが払ったお金はジャングルには入らない。今回は無償で頑張ってるとポチ王が言ってました。

っと言う事で日本橋を勉強しましょうと言う事で、画面に現れた日本橋についてのお勉強内容。
大阪は日本橋(にっぽんばし)で東京は日本橋(にほんばし)なんですよね~と平川さんも放してました。

・ストフェスの入場者の数
・ストフェスでのこれまでのイベント
・日本橋のメイド喫茶の数
・日本橋にある変わったお店
・平川さんが関連してるお店

当然、会場が気になるのは平川さんが関連してるお店。
じゃじゃーんって言う音とともに現れたのは

平川さんの情報を知りたいので。平川さんが情報などで関わるお店は?←疑問系

まさかのお勉強なのに聞かれる謎の珍事態。
わからないと言う平川さん(´∀`)そらそーだ

結局、答えはアニメイト。
まさに今居るこの場所でしたwww
本当に関連商品。ドラマCDなども含むわけでそう言うのをひっくるめて執事調べだと10店舗以上あるそうです。
ここでも

平川さん「どなたかトナ☆クリステルの何かを見た方とかいらっしゃいますか?」

っと会場で聞く平川さんに続いて

ポチ王「お客様のなかに~!トナ☆クリステルを見たことがある人は~!」

確か、トナ☆クリステルの何かってポチ王言ってなかったんですよねww
目の前におるやんwww
とか内心ツッコミを入れた記憶があるんですけど。
ちゃんとポチ王言ってたらごめんなさいwww
って言うかうちの書いてる今の記事全部そんなんやけどwww

そしてこのネタほんま大好きですねwww

そしてストフェスに関係なかったねと納得して別の話に。
ほんまぬるりとしてますwww

そして次の話に。
ストフェスの来場者数の話になるんですが。
1年目と9年目の来場者数は?
っとまた質問にwww
勉強じゃなくてクイズだって平川さんが突っ込みしてましたwww

だんだん減って次の10年目は5人くらいでーとか…切ないなんて話をしてました。
日本橋ストリートがどれくらい入るかと言う話でポチ王が百万人くらい入れるんじゃないかと。ぎゅうぎゅうだーって話してました。って事で

第一回目は10人からスタートに(笑
そして9年経ったらどれくらいかなと言うポチ王に、10人ずつ増えたとしてという平川さん。10回目で100人!!(・∀・)www
2人の答えは90人に。
ジャングル王国が基準か!?w
が、答えは

1回目が13万人くらい。
9回目は23万人でした( ゚д゚ )
(本当はもっと細かく出てました)

すげぇ~大きなイベントなんですね。
いっぱい増えたら入らないって話で、上に積んだらいいとか。
東京ドームだと何個分とかいうから。甲子園球場だと?っと言う話に。
5万人入るから約5個分(´∀`)

みんなが友達を100人とかつれてくればもっと増える
とか平川さんのむちゃ振りが。
理由は携帯のアドレス帳に今いっぱい入るからーって
それ友達ちゃうのもいっぱいおるよΣ(゚口゚;www

そんな携帯の話からポチ王は持ってるかってツイッターやってるからスマホでシュッシュとやってるって言うのが可愛かったです♪

で、次の質問がストフェスでのイベント
アイドルとかきたり色々イベントがあるけど、今までで1番大変だったイベントは?
って事でぬるりと進む話。

王様は軽いから人がたくさんいてもぴゅんぴゅん飛べるとか言う話で
軽いっていっても170cmあるからなーって言うのに平川さんが170cmでしたっけって突っ込むと180!といいなおしてました。
実は立ったら大きいポチ王(笑
いまだに立った姿を見たものは誰もいないwwwww

ポチ王が立つ時は戦争が始まる時だそうなww
この辺からもうぬるっとぽんやり聞いてたので(オイ

日本橋は関東で言う秋葉原の話から
甥っ子のまさるくんが色々買ってきて自分で工作するらしいです。
小学校4年生だったかな?
凄いものを作ったと言う事で

平川さん「すごいよマサルさん!」

っとブッこんだところ

ポチ王「それがな、お父さんの名前はサトルって言うねん!」

っと大盛り上がりwww
この時点でどれだけの人が理解して笑ってたのか。
笑い声からして半分もおらんかった気がする。
会話の中でうすた京介まで出してたけどもう15年以上前の作品なわけで。
今の二十歳前後の人にはわからないでしょうwww
葵はばっちりわかったので爆笑でしたけど(笑

そう言うネタがちょいちょいありましたwww
会場追いつけてないwww

進撃の巨人に関しては流石にみんなわかってるようでしたけど(笑
23万人もいて巨人もいておなかいっぱいになるだろうとか。
そんな話をずーっとしてました(・∀・)wwwwww


そして続く次のコーナー
パネルトーク。
事前にツイッターで募集してたものでしょう。
今回そのパネルが12枚もありまして( ゚д゚ )
10問10答ではなくチョイスしたのを答えるという形式だったので結局4分の1しかやってませんでした~(´∀`)

平川さんの今年を表す漢字は
その質問に答えが「楽」でした。
ポチ王から楽(らく)の方で突っ込まれるんですが、読み方で~っと説明してる平川さんが可愛かったです♪ちゃんとわかってるよwww
でも小倉にもいって執事したり色々させてもらって充実してるといってました。
すかさず、知らないところで小倉にいってるみたいとポチ王に突っ込まれてましたねww

後宝くじが当たったら。7億円って前後賞だから1等の3億円でみたいな。
話に入るまでもぬるーりと色々長かったです(笑
でもちょっと考えた後

平川さん「仕事をやめる」

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

これには会場絶叫。葵も絶叫。生きてかれへん(爆
色々ポチ王が話してお金があるからノーギャラで仕事をすればいいと。
しかもその内容が、ちょっとそこのごみ捨てて~とかもっと気軽に頼めるでとかww
お仕事の内容が何でも屋さんになってる。ノーギャラのただのええ人やんwww
ああ。そう言うことか←
それでも、2回目の仕事を辞める発言に会場絶叫。
葵も絶叫Σ(゚口゚; 死活問題です(爆

結局、甲子園球場を貸しきって王様ジャングルをすることに。
5万人も入れる会場でwwwww

平川さん「でもそんなに人集まるかなぁ?」

ポチ王「ただやから!」

みたいな話してましたwww
お金あるから無料でご招待ってブルジョワや~ヽ|・∀・|ノ
平川さんが当たったら、ポチ王をゲストでご招待。
平川ジャングル開催で、王様が当たったら王様ジャングルで平川さんがゲスト♪
それなら会場みんなどっちも嬉しいでしょみたいなことをポチがいってくれて。
優しさにきゅんとしてしまいました(´∀`)
いやもう。仕事辞めるとか冗談でも心臓に悪いですよ←

メリクリのパネルが1~4まであって平川さんが選んだ3は
クリスマスのデートはどんなデートをするか。
それをポチ王相手に再現してくれたら喜びます。
見たいな事が書いてあって

ポチ王「喜ぶって誰がや~」

みたいな突っ込みしてましたwww
が、いざ始まるとのりのりのポチ王、かわいい~♪
クリスマスだからプレゼントを買おうと思うんだけど、やっぱり一緒に買いに行きたいと思ってるんだけどクリスマスプレゼントは何がいいかな?

と予想どうりのデートスタート(´∀`)b
その時に答えたポチ王の

ポチ王「キャーラーメールー♪」

が、めちゃくちゃかわいかったです!!
でもキャラメルはせっかくのクリスマスだから外して考えたという平川さん。
一生懸命考えて出た答えが

ポチ王「キャラメル型の枕」

どんなやねんwww
サイズをS M L LLとか聞いてたり
キャラメルのにおいがする?だったかな。で本望だというポチ王。
可愛かった~!!
結局、いつまでやるんだーって事で勘弁してと終了(´∀`)

パネルの最後は1時間遅刻したらどうしますかって言う話。
おきたらすでに約束の時間の1時間後って話でした。
御仕事ですね。とりあえず現実逃避してました。優雅な朝食を食べたり入らないお風呂を入ったり。凄い着信が入ってるとかポチ王がちょいちょい突っ込んでで、最終的にはそっと携帯の電源を切るとか(笑
でもそうすると、家にまで心配で押しかけてきて、警察とかきて大事になるって言う話しで
役者として苦しんでる縁起をすることにwww
一世一代の演技をそんなところでwww

でも実際、危なかった遅刻があったそうです。
横浜でのお仕事で、いつも仕事の時間の45分くらい前にはマネージャーさんと一旦合流してからお仕事場に向かうそうなんですが、そのマネージャーさんとの待ち合わせの時刻に現れない平川さん。
マネージャーさんからのお電話で起床。
とりあえず、大慌てでシャワーには浴びてタクシーを捕まえ横浜に。
着替えとか大荷物で大慌てでタクシーに乗り込んで、またその運転手さんが運転が上手だったらしいです←
無事に横浜に着いてお金を払って降りる時に

「もしかして結婚式ですか?」

っと運転手さんに聞かれた平川さん。
普段ならそう言う風に言われると。実はそうなんですよ~っとお話にのるらしいです。運転手さんがこの後ちょっとでもいいことしたな~とか思ってくれるように。優しさ!!
が、その時ばかりは本当に切羽詰ってたせいか。
聞かれたときに

平川さん「違います!」

っと走り去ってしまったそうです
その日、運転手さんに申し訳無い事をしたと後々後悔して。今でも気にしてるとか
無事に仕事の時間は間に合ったそうですが。
遅刻と絡んだ平川さんのちょっといいお話しでした(爆笑

まぁ…遅刻しそうだったけどなんとか間に合ってセーフでしたって話ですよね!ww

後は誕生日に友人がサプライズをしてくれたけど。
実はそのサプライズを知ってたらどういう反応しますかって話

あれ?パネル5つ答えてたっけ?
4個しか色が変わってなかった記憶がある…
まぁいっか(´∀`)

平川さん「僕は知らないふりをします」

しますよね?みたいに会場に向かって聞いてました(笑
ちなみに葵なら知らないふりをしてすべて終わった後実は知ってたとばらします(聞いてない
実際、平川さん自身サプライズを受けたことがあるわけで。
そう言うときは本当に声が出なくなるので
知ってるのを核してる時も声を出さず目だけ動かして驚きの演技をする。
っと言ってました♪

どういう流れかわすれたけど2部のコスプレはどうするかと言う話で。
鼻をもっと赤くするとか。
もともと鼻全部を赤くする気満々で来た平川さんでしたが。
メイクさんの力により、ほっぺの赤さのバランスとあわせて鼻の下の方だけ赤くなったそうです。王様は青にすればって言うんですが。緑ならポチ王とお揃い~なんて言ったもんだから

ポチ王「緑ちゃうで肌色やで。目おかしいんちゃう?老眼ちゃう?」

とめっちゃ怒られてましたwww
目の話で平川さんはレーシックをしたけどまた視力が徐々に元に戻りつつあるそうです。
老眼トークをしてたらまさかの終了の音が。
老眼で終了!?っと平川さんもわーってなってました(´∀`)

なんかエルフ語の話をしてたんだけど大学の教授に指導を受けて話したとか
昼だった気がするけど夜だった気もするし。
ゼロスって大阪の地元キャラ?ヒーローが居てその話も昼夜してた気がする。
他にもいろいろあるような気がするけどこんな感じで(・∀・)ww

最後は、鬼灯の冷徹が来年放送が始まることと。
ガルスタのコラムが書籍化(グッツとして販売)
タイトルは「ひらづめ」
が発売されることを告知してくださいました。
もー絶対買います( ー`дー´)キリッ

そして残念だけどサイン会があるので退場。
15分くらい休憩時間があるんですがトイレに行った友人の後を追いかけて。
ぼんやり外の空気を吸いにいって戻ったときにはメイドさんが説明をしてました
(友人とはすれ違いでしたwww)
もー席に戻るのめっちゃ大変でした( ゚д゚ )…
人の少なそうな列を選んですいませんと謝りながら戻りましたねw

平川さんはトナカイの衣装を全部着て、カチューシャ着けたままのお姿で。
メイクを落として出てきてくださいました。

もーすんごいかっこよかったです

泣きそうになるくらいかっこよかったです。

すんごい緊張したけどちゃんと巻物も手渡しすることができて。
初めて自分から質問して答えを返していただいて。
本当に素敵で終わった後は友人にしがみついてました←果てしなく迷惑

平川さんめっちゃ素敵で素敵で(´;ω;`)ウッ…
本当に大阪行ってよかったです。
っとそんなところで昼のレポ終了(・∀・)

夜はもう全力で期待してます!!←私信

こんな素敵なイベントに
今年は去年、最後のイベントだったおれパラを一緒に見た友達と一緒に参加することが出来て凄く嬉しい。素敵な平川さんにもお会いすることができ、言葉を交わすことが出来て言葉になりません。

葵は幸せいっぱいでーすヽ|・∀・|ノ

後半相変わらずの詰め込みですが
最後まで読んでくださってありがとうございます♪
なんか間違ってたら教えてください( ゚д゚ )…
コメント
月子様へ
月子様へ
あけましたおめでとうござます♪

少しでも楽しんで貰えたなら本当になによりです(´∀`)b
去年も何だかんだでイベントの記事結構書きましたね!!

今年も言ったイベントの感想とか。
それ以前にチケットとか当たってイベントに行ければと本当に思います。
なかなか時間等のやりくりが上手くいかなかったりですけど。
今年もいっぱいブログ書くぞー!!!

いつもありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね(´∀`*)ポッ

素敵な拍手コメントありがとうございました!
はるるん様へ
こんにちはー(´∀`)

大阪最高でした!!
緑川さんの話は出てましたしね。
宣伝部長として本当色々こなしてらっしゃったようで。緑川さんの話はイベント最中で聞いただけですが、ご本人も本当に楽しそうにされてて胸いっぱいになりました♪

長々としたレポートも読んで頂いて凄く嬉しいです
ありがとうございます!!
次がありましたら是非一緒に行きましょう!!

ひらづめはもちろん。相変わらずコラムの為にガルスタを購入してる日々ですから…当日はお渡しに並んでみようかと思ってます。はるるんさんは当日いかれますか?

そして今月のコラムはもう…泣きそうになりました。
かっこよかったです(´∀`*)やばいですうう!!

ひらづめ買いましたら是非とも語り合いましょう(笑

嬉しいコメントありがとうございました!!
またお気軽に遊びに来てください(´∀`)
いつもありがとうございます!

コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
