乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断罪のマリア Complete Edition EXTRA STORY感想


断罪のマリア Complete Edition 初回豪華版

ウルル/ウリエル CV平川大輔
宗像市竜 CV高橋広樹
九条院日和 CV下和田裕貴
御柱キリト CV下野紘
秀麗水鏡 CV杉山紀彰
クラウス・エアハルト CV柿原徹也
ダークネス CV安元洋貴
ファーザー CV星野貴紀
ジード CV藤原祐規
ヴェガ CV横田紘一
ジョーカー CVKENN
イルミナ CV石井真

すべてのキャラを攻略?したら見る事ができました。
グランドフィナーレ。
全てはこの為に頑張ったと言っても過言ではない。
ウリエルがどうして悪魔になったとか。
全てが明らかになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
もう涙なしにはプレイ出来ませんでした!!

GRANDEND 愛しきこの世界へ


↓以下ネタバレ感想↓
全キャラ終わったところで。
EXTRA STORY開放で見る事の出来るグランドエンド

悪魔アザゼルの実験を阻止してから、再び学園生活を送っていた話
マリアの希望でダークネスも教師として学園へ
キリトが助けた看護科の梨乃ちゃんは日和の体調を考慮して寮へ

記憶が完全に戻っていないダーク

がそんなマリアの元に法王庁から人造天使が送られてきました。
当然、マリアを捕獲するために。

人間の傲慢で堕天させられたウリエル
禁断の実を食べ、エデンを追放されし人間はどこまで罪を重ねるのか
主の慈悲に甘えた結果が

人の手によって創られた人造天使

だそうです(゚Д゚)
その事がきっかけでダークも過去を取り戻します。

1番最初にマリアに会いに来たレノ神父はやっぱりダークでした。
当時まだレノ隊長だった頃に、法王庁の地下で行われてる実験に部下が使われ、それを助けるために自らが実験台となります。そして新しいレノ隊長は人の手によって作られた天使。人造天使に整形と改造を施したレプリカが現レノ隊長人だったとか。そんな驚愕の事実がここに来て知る事になるとか。

まじ衝撃的でした。

地下の実験が成功し、天使や悪魔を閉じ込める牢獄。悪魔の棺桶を身体に無理やり埋め込まれたダーク。それすらも人の手によって作り出されたものだった…てっきり悪魔と契約したのかと思ったけど全然違かったよ。

度重なる実験などに利用され徐々にレノの記憶は失われ。生きることすらも諦めかけてる頃。マスターを失った精霊のロップが法王庁によって捕らえられレノと一緒の牢屋に入れられレノも心を少し取り戻します

ロップを同じような目にあわせたくない

人間のエクソシストを犠牲にせず。人造の天使達の量産を図る法王庁

法王庁は悪魔ウリエルの力ほしさにマリアを連れさろうとしていました。
人間の傍で生きることをウリエルは望んだけど…それが果たされなかった時、ウリエルはマリアを護るために再び降臨するといわれているらしいです。

ダークを追いかけ法王庁に向かったスピリタス隊のメンバー
無事にダークに会う事が出来、法王庁の地下にある大聖堂に向かいます。キリトがめっちゃかっこいいんだ。パソコンでデータを調べて、開かない扉のセキュリティとかもパソコンで解除するんだよ!!なんかすっげー大活躍だった(´∀`)♪
そして地下大聖堂に行く途中書庫を見つけて1つの本を読むんだけどそれが

天使ウリエルの堕天

もうそれ見ただけで総毛立ちました。
ウリエルルートでも明らかにされなかった真実。
ずっとずっと心に引っかかってましたからね…
っその内容は

世界にカトリックの信仰が広まっていた8世紀半ば(1300年前?)
信徒たちの間で、本来なら神の僕である天使達が支持を得、信仰する者が多く現れた。
時の法王ザカリアスは、この動きに警告を与えるため…
聖書正典に名のある三天使…ミカエル・ラファエル・ガブリエル以外の天使を否定した。
そしてローマ教会会議で、天使ウリエルに堕天の烙印を押した。
本来なら、神の僕である天使を人間が悪魔とするなど、普通では考えれられないこと

そして、天使だったウリエルが堕天させられた罪は

 人間といつわり、地上を歩いた こと…

言いがかり同然の罪で、悪魔に貶められたウリエルは、初めて人間の手で堕天した天使となった。ありえん。まじありえん。全然ありえんΣ(゚口゚;


法王ザカリアスは

「お前は神のものである信徒を誘惑し、我が物にしようとした」

そう言ってウリエルは地下深く日光が一切入らない、地下牢に。
オリハルコンで出来た手かせなどは天使でも外すことが出来ないそうです。
毎日身体を切り刻まれ鞭で打たれ続けました。
そんなある日ウリエルの身の回りの世話につけられた1人のシスターが

ルチア・クロウ

毎日拷問にあいつづけるもウリエルの気高い魂は穢れることが無い
本当いい声…すごいカッコイイ。

こんな仕打ちをするザカリエルに対しても

「私は…人間を恨みたくはない。私はお前の罪を憎むだけだ。」

5年。5年もの月日の間ウリエルは人間が、
己の過ちに気付き、それを悔いる日が来ることを信じてたって(´;ω;`)
ウリエルの凄さって言うのかな。なんていうのかな…真っ直ぐって言うか綺麗って言うか。本当に天使っ!って言うか…

なんか昔の天使ウリエルの声聞いただけで
心が洗われる感じ!!(゚Д゚)


すげーんだよ!!ウリエルが天使にになった時とか悪魔とは全然また違う
すごい。なんていうの?もう聞いて!!とりあえず聞いて欲しい!!←

まぁ、その5年の間ずっとルチア・クロウがウリエルの世話係りとしていたわけだけど、ザカリエルはウリエルに拷問を与えるのではなくてルチアをウリエルの目の前で鞭打ちました…

何の罪も無いルチア。だけどウリエルの悲痛な表情を見て悲鳴を上げるのと止め口をつぐみ。

「天使さま…私…大丈夫…ですよ…」

って笑って瞳を閉じたとかすげーよ

そんなルチアを見てウリエルが

「神よ、なぜ貴方は、そこまで無慈悲なんだ!私の事も、天から見下ろしているのでしょう!」

無慈悲な神への怒り。そう言うのがもう爆発して我を忘れ、怒りと悲しみの果てに、天使ウリエルは堕天しました…オリハルコンで出来た枷は天使に外すことは出来ない。だか手足を引きちぎり動き出したウリエル。手足は復活して血のように赤くなったとか。
辛すぎる。つらすぎるよ…
ザカリエルが

「お前の罪は、シスタールチアを愛したことだ…人間であるルチアを愛する事は罪…」

でもね。最初捉えられたときにザカリアスは言うんです。
お前の胸に手を当てて良く考えてみろ。お前の中の本当の罪を…
それからルチアを世話係りにつけたザカリアス。
それすらもザカリアスの狙いだったんじゃないかと。
そうまでして天使を貶めるザカリアス。
なんか怖い。理屈じゃなくて人ってここまで出来るのかと。
そう言うのがすごい怖かったです。メンタルっ!!←

当然、そんなことはないそんなはずはないってウリエルも否定するんだけど

天使ウリエルの両手足は法王庁に残したまま。
ルチアを抱いて逃げ出した悪魔ウリエル
助かったルチアは数年後、平凡な農家の息子と結婚。子供が生まれます。
そしてルチアの最後

「ああ、ウリエル…私は結婚して、子も授かったけど、本当は…本当は、貴方の事が…」

「言うな、聞きたくない。オレたちは悪魔と人間…結ばれることはない。ルチア…オレは約束する。お前の子々孫々、永久にクロウ家を護り続ける」

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁゔぁぁ

そして長い年月が過ぎて西暦1983年。カタリナ・クロウ。マリアのおばあちゃんが法王庁の孤児院に預けられた。
その時にウリエルが堕天してからすでに1200年以上が過ぎていた
1200年以上たってカタリナは悪魔が見えることも気にせず。むしろウリエルと共に悪魔を祓うことをした。
が、悪魔との戦いの途中、アザゼルの呪いを受けて倒れエクソシストを引退。
引退後、短いが幸せな結婚生活を送り、娘を残した。
それがアンナ・クロウ。マリアの母親。
そしてウリエルが次に護るべき人
アンナは悪魔祓いをする事はなかった。けどずっと護ってたんだね

1200年もの間、そっと護り続けてたんだろうか。
カタリナのように悪魔が見える人がいなければきっとそうだったんだろう…

読み終わった時
現れたのが法王ザカリアス
千年を超える時を生きていました。

13世紀も前からこの法王庁の地下に君臨する、もう一人の法王

天使の力は無限であり、その命もまた永遠…ザカリアスは天使ウリエルの能力移植をしていたんです。研究をしその力を得たザカリアス。
マリアの捕獲命令を出したのもこの男。悪魔ウリエルを呼び寄せるための囮として。これからの実験の素材にしようとしてる

って言うか所詮マリアの価値はそこなのよね←

マリアを日本に行かせたのも地上で力をつけさせるため…

全ての黒幕はこの男。
全ては1300年前ウリエルを堕天させたことから始まってたんです。

来るべき黙示録…審判の日に備え、天使軍、悪魔軍の前には無力な蟻に等しい人間のサル知恵を絞って作り上げた反逆の火。それが、神の目をも欺くオリハルコンの密封実験室と、人造天使…

「だが私は狂ってなどいない。天使ウリエルは、ノアの一族を残し、この世全てを水没させ、地上を滅ぼした。
ノアに箱舟を作るよう手紙を届け、神の目論見の片棒を担いだ…それが天使ウリエルだ。神の命に従い、何のためらいもなく、地上を滅ぼした…
天使ウリエルは、神に忠実であるがゆえに人間に天災をもたらす、破滅の死者だ
地上を水に沈め…罪の都ソドムとゴモラを焼き払い、人間を静粛した人類の宿敵…それでもまだウリエルを庇えるのか?」


それでも庇えると言い切ったマリアは
本当かっこよかった。
そして、アザゼルの時に話をした大洪水。
あれはウリエルがしたことだったんですね…

「悪魔や天使を殺し。人間が神にも悪魔にもすがらずに生きられる世界を築くために
一体、他の誰が神を罰するというのか!
人間を粛清する正義などない!神に愛を説く資格など認められない」


確かに。
っと思わず納得もしてしまった←

が、全員が立ち向かうもザカリアスには叶わず
最後残ったマリア

最後出来る事は祈ること

神に救いを乞いました



「…悪魔に願えば、誰か助けにくるかもしんねーぞ?」

そう言って悪魔ウリエルがきてくれたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

「地獄から、お前に会いにきたぜ。」

天界裁判に行ったはずなのに!!


「さすがにお前を助けないわけにはいかない。」

ってうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙あ
結局、ウリエルの力を頼ったことを謝るんだけど

「ヴァーカ、気にするな。善人の天使より、結局こっちのほうが、オレには似合ってる。少なくともお前は、身体を張ってやるに十分な女だ。」

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
だってウリエルは本当にすごい天使だったんだよ
天使に戻ろうと頑張ってたんだよ
もしかしたら天使に戻れるかもしれない。
その為にいった天界裁判なのに。それを放棄してまで来てくれるウリエルの気持ちがもう。胸いっぱいすぎてその思いは涙となってあふれ出しましたよ本当…


ウリエルがザカリアスを倒してくれるんだけども。
もうめっちゃやばいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後髪の毛1本だろうと再生すると悪態をつくザカリアス。
そこに、ウルタド神父がきて大聖堂の一番近い書水槽を破壊して水で広間を満たして地獄への門を開きました。

地獄の門を開けた先にはカタリナ。アンナ。そしてルチアが居てザカリアスを地獄へつれていってくれました。

涙が止まりません ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

なんか地獄の門が空いたときに来てくれたルチアとアンナとカタリナを見て。
嗚咽が出るほど泣きました。
嬉しいとか悲しいとかじゃなくて…理屈じゃなくてこみ上げてくるものがありましたね。ルチアもまた、人の子を生んだけれど、人ではないウリエルを愛した罪によって地獄へ落ちたんだろうか…

そしてウルタド神父は父親でした。
2人の愛しいまなざしを見ればそれだけで十分だって。
ウルタド神父がアンナに地獄は辛いだろうが、どうか元気で…って声かけるんですがそこで母さんも傍にいるし、言葉も話せる…って言うんです。

以前、地獄に行った時にアンナが言葉を持たない私がってところでウリエルが顔を上げるんですが。
アンナは生きてる間しゃべることができなかったんですね。
嘆きのアンナって言うけど。しゃべれないからこそって言うのもあったんじゃないかと思うとすごい切ない。地獄で拷問を受けてるところ見てるせいか。それでもこうして来てくれたって言うのとかもう。本当いろんな感情がぐるぐるして涙になりました。

無事にザカリアスを地獄へ送り
ウリエルは今度こそミカエルに連れて行かれて天界裁判へ…
また別れも切ない(´;ω;`)ウッ…


GRANDEND 愛しきこの世界へ

色々終わって1ヵ月後。日本に戻ってきたマリア達
クリスマスにウルタド神父が来ることに。

日本に帰る前、アンナとカタリナのささやかなお葬式をし。レノ神父からは

「お前の母も祖母もシスターでありながら、奇跡的にその血を継いできた。もし生涯を捧げたいと思える男性を見つけたら、その時は教会を離れても、愛を捧げるといい。マリアの人生はお前のものだ。誰に気兼ねすることもない。一人の異性を愛し、もし実を結べば結婚し、人の子の親となることもまた、すばらしいことだ」

レノ神父の優しさが(´Д⊂ヽ
っと言うか本当奇跡的だよね16くらいまでしか生きられないのに子供を産んでとか←

ウルタド神父が到着してクリスマスが終わり。
1人教会の表のキャンドルをを消そうと扉を開けたその時
1人の男が

教会に一晩、とめてくれって

ウリエルでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

天界裁判で、ザカリアスに捕らえられてから今までのことを全て調べ上げられ。その功績と、罪を何度も天秤にかけられ…幾度となく裁判は続いた。
その末に、天界でも地獄でもなく、人間の世界で生きるようにと告げられた。人間の生きる苦しみと、喜びを知るようにと…

それが、あの天使ミカエルとやらの気の利かせ方

言ってはいけないことだし。思ってはいけない感情だから。
でもそれを知っててミカエルはこうしてくれたんですよね。
いいやつじゃんミカエル!!←単純

またウリエルの言い方よ。
ちょっと素直じゃないのがねやばいのよ!!
寒さで指がささくれて血が出たから救急箱を取りに行くって言うんだけど

「ここに居てくれないか。」

って…ウリエルの初めての望み
考えたらこうして欲しいって言った事なかった?
逃げろとかここに居ろとかすべては命令でお願いではなかった。

生まれたばかりの赤子のようなウリエル
そんなウリエルの手を握って終わりました。

私はウリエルを幸せにできたかって疑問も出てましたけど。
ウリエルがずっと言葉に出来なかった想い。認めることを許されなかった。

ウリエルの気持ちははっきりと語られなかったけど。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そう言うのがなんかまた胸いっぱいでさ…やばいんだよ。

これを望んでたのかと言われれば。
なんか違うんだよ。
でも、ウリエルにとってこれが良かったことなのか。
天使でも悪魔でもすごい力を持ってたわけだから。
人間になった事が嬉しいことなのか。
今まで出来なかったことは出来る様になる。
でもそれはウリエルにとって本当にいい事なのか。

もやっとさせるんだよ。
会いたかった。愛おしいって言うのは伝わるんだけど。
ちゃんと結ばれるところまでないとやっぱりもやってするんだよ。
天使となってマリアのところに来た時は凄く嬉しそうだった。
けど今回は戸惑ってる。
まぁそうだよね。人間になっちゃたんだから。
どうしていいかわからないだけ?

それでも。マリアにとってはこれが最高の終わり方。
ウリエルの贖罪もし自分の呪いも解けて。
結ばれることがないと思われた相手に思いを告げられる。
そして一緒にいることが出来る。

なんか書いてるだけで泣けてくる(´;ω;`)ウッ…

とにかくすっげーよかった!!

ですヾ(*´∀`*)ノ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。