乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断罪のマリア Complete Edition 宗像感想


断罪のマリア Complete Edition 初回豪華版

ウルル/ウリエル CV平川大輔
宗像市竜 CV高橋広樹
九条院日和 CV下和田裕貴
御柱キリト CV下野紘
秀麗水鏡 CV杉山紀彰
クラウス・エアハルト CV柿原徹也
ダークネス CV安元洋貴
ファーザー CV星野貴紀
ジード CV藤原祐規
ヴェガ CV横田紘一
ジョーカー CVKENN
イルミナ CV石井真

なんか興奮しすぎてかなり支離滅裂です
もうね?すげーよかったわ(゚Д゚)
くっそながいですのでスルーして(笑

END2 強く優しい瞳に
END1 お前を守るために
BAD END

↓以下だらだら続く↓

エクソシスト隊の隊長。
宗像さんのしょっぱなの印象は硬派だよね!!

「あんまり近寄るな。男女の間はいつも距離を取れ。最低一メートルは離れて立て。」

いつの時代ですかwww

孤児院で育った宗像さんは孤児院の子供にもなんだかんだ世話を焼いて優しい。そう言うとこ好き。なんか大事なところがしっかりしてるって言うのかな。

だけど、マリア女だから。スピリタス隊の誰かを脱落させるかもしれない。エクソシストは神に仕えるものだから…恋愛はもちろん。結婚なんてありえないわけで。そう言う心配もしてるんですよね。

学園に無数の蛇が出たとき。足をマリアは噛まれるんですが。
おそるおそる手を伸ばして抱き起こそうとするんだけど。
本当は触れたくないんだと思いマリアがウリエルを召還するんですが!!
ウリエルにお姫様だっこされました(人´∀`).☆.。.:*・゚

「こんな大切な時でもなお、女に触れられない貴様が悪いんだろう?
それを女のせいにするのは、問題外だ…貴様は自分の純潔を護るために、女の命を犠牲にした…それで満足か…?」


まさに悪魔の囁き??
いいぞもっと言ってやれ!!←
口は悪いけど、ウリエルの言ってることはもちろんで。宗像さんに教えようとしてるのか。ただ宗像さんの悪いところをついてるだけなのか。
どっちにしても。
ウリエル大好きです(´∀`*)

悪魔憑きであろうが仲間であることには変わりない。
ちゃんとそう思ってくれてるんだけど。
宗像さんには過去のトラウマが(゚Д゚)

だらしのない母親。派手な化粧。きつい香水にマニキュア。今日は帰らないと言う連絡から4日もたったある日。食べ物が無くなり外にでてエフレム神父の手によって宗像さんは孤児院に(´・ω・`)
全てはその母親のせいですね。幼い宗像さんはすでに

「女は汚い。自分で言えないことを人に言わせるし、結局男に頼るだけだ。」

なんてすさんだ子供でしょう(´Д⊂ヽ
なんていうか…幼少時代の愛情の欠落って人を変えますよね。もし両親共に居て愛されて育ったのならば…またきっと違っただろうに。こんな親でなければ。むしろ親の記憶すらなければもっと違った形になったかもしれない。たらればの話をしても仕方ないんですけどね(笑
やさぐれた宗像さんが喧嘩ばかりしてたのをみかねてエフレム神父がフェンシングを教えてくれました。

手を伸ばし助けられなかったこともちゃんと話してくれて赦して欲しいと。女だろうが男だろうが、可愛い後輩であることには変わりない。そういってくれました。
まっすぐなんですよね。

なんか宗像さん可愛くて仕方ない。
文化祭の時にも子供にマリアは彼女なのかと問われて

「ち、ちが…っ、別にコイツはカノジョじゃないし、それに…
それにオレは、あのぬいぐるみが欲しいワケじゃ!!」


射的の的のぬいぐるみ
めっちゃ欲しがってるううううwww

女嫌いで真面目でスピリタス隊を誰よりも大切にして寂しい時にはぬいぐるみに一人話しかける男ってどうよwww
可愛いよ?←

立ち絵で片腕を抑えながらうつむきつつ赤くなってるのがもー本当可愛くて!
宗像さん好きだわ(´∀`*)

今まで他キャラルートだと赦す立場だったマリアが。
宗像さんを幻影を見てたとは言え、ウリエルを使って傷つけてしまったわけですが。それを赦してもらう。そしてさらには心配してくれる。自分が入院してるにも関わらず電話をしてくれて…叱ることはあっても、見捨てたことは一度も無い。本当そうなんだよね…気遣ってくれて。

今までの他のキャラは天使から啓示を受け、今ある事をもう1度考え直して初心を思い出せみたいに言われるけど。宗像さんだけはそのままで。惑わされることが無いようにって言われたのもなんか印象的だった。

「彼女に対して、高揚した態度を取れば、彼女も男を狂わす魔女として天使たちの誤解を買う。そうすれば、お前からも、天の祝福が奪われる。悪魔と戦うための、この私の加護も剥奪されるだろう。
宗像、神は嫉妬深い。油断するな…」


宗像さんについてる天使。ジークフリードもまた宗像さんのようにまっすぐ誠実ですよね…他の天使はなんかへそ曲がってるっていうか(笑
マリアを案じて心を傾ければ、ジークフリードの加護が失われる。

「マリアを助けたいと思うのは、罪なのだろうか…」

Σ(・口・)

宗像さんのジークフリートはもともとは宝具だったから他の天使とは違い、人間としての誇りを棄てない限り、傍に居て天使病にもならず戦い続けられる剣でした。もともと、エフレム神父が加護を受けてたとかやっぱり実はすごい人だったのね(笑
が、そんなジークフリートの加護には怒りと憎悪が眠っている。それは突然目覚めるのだとか。怒りに我を忘れ仲間を傷つけてしまったエフレム神父は腕を切り落としエクソシストとしての力を失った。だから義手だったんですねー
とか話してたんだけど、結局は昔シスターに恋をして加護を失ってたとかどっちやねん!←

そしてまぁ最後の戦いに行くわけなんですが。
2人逃げた先は元のヘルファイアのマリアの部屋。地下の構造を変えられてしまったあげく、宗像さんはジークフリートの気配を感じられなくなってしまいました。
ウリエル。そしてジークフリートの力が無くなった今。

「オレが思ってるより、ずっと優しい意味で…お前は悪魔に心を差し出した。だkらウリエルは決して裏切ることなくお前を護った。今は、オレがヤツのかわりに、お前を護る番だ。細い希望しかないが…それでも希望を紡いでお前を護ろう。」

ちゃんとウリエルの存在も認め!(重要
2人の関係も理解したうえで宗像さんは自分も同じように護ろうと言ってくれた言葉が何より嬉しかったです。
こういうの待ってました!!←
ウリエルやってないけど。それなりの理由があって今までずっと一緒に居たわけだからね。マリア自身もウリエルの存在を大切に思ってたのはわかります。だからこそこの言葉は本当なんか嬉しかった。

「オレは、お前を…誰のものでもないお前を、連れて帰りたい。」

自分の心も認めて触れて抱きしめてくれた時はめっちゃ嬉しかった。今までは本当、おそるおそるだったり触れる事に抵抗すら覚えてた宗像さんだからね。

「マリア。お前は知らないだろうが、地上は変わってしまった。空は血のように赤く、月は青ざめて泣いているようだ。まるで、地上からお前を失って泣いているようだった…」


うちは宗像さんがポエマーだとは知らなかった!!
2人の逢瀬もいつまでも続けてるわけには行きません!
出口を探した先にはもちろんファーザーが(゚Д゚)

ファーザー結局、先輩のエクソシストの絶花でした。
宗像さんが尊敬してた昔のスピリタス隊の隊長。
そして、同じ孤児院で育った人。
元のジークフリートの加護を受けていたもの。
何の因果でしょう本当orz

ファーザーのどんな言葉にも惑わせず剣を振るい立ち向かう宗像さんは本当かっこいいです。にもかかわらず。隙をついてファーザーにナイフを刺すつもりでいたマリアがあっさりヴェガに捕まってるし( ゚д゚ )
マリアを助けるためにファーザーの右腕になろうとする宗像さん。
そこでウリエルがキタ――(゚∀゚)――!!

このウリエルが出てきた時のテンションよ本当。
どんだけうちウリエルすきなのよ←
かなりお怒りモードで目が赤く光っちゃって(*´Д`)ハァハァ
けどあっさりのされちゃった(´・ω・`)

ダメかと思ったら

「ジークフリートの加護は、元々失ってはいない。」

( ゚Д゚)ハァ?
なんや強い強い。ジークフリートによって
ファーザーの悪魔をあっさり撃破(笑
なんて笑ってたらその後一気に泣かされました(´;ω;`)ウッ…

ファーザーの悪魔を倒したことにより、その力で要塞を保っていたので崩れ始めるんですがファーザーはまだ死んでません。
そこでウリエルがファーザーを羽交い絞めにして

「マリア…!今のうちにとっととトドメを刺せ…!
ファーザーは次の悪魔と契約を結ぶぞ…!


オレごと、コイツの心臓を貫くんだ」


呆然ですよ呆然
殺すなんて出来ないって当然言うんですが…

「この一瞬の勝機を作るために、今までどれだけの犠牲を払ってきた…!どれだけ体と心から血を流してきた…!地獄に落ちたアンナやカタリナのことを思い出せ…!!どんなに無念を胸に抱いて、死んでいったかを思い出せ…!!オレも同じ場所に行くだけだ…さあ、さっさとラクにしろ…!」


ウリエルは贖罪の為に今まで戦ってきたわけで。
そんなウリエルからの叫びにもう涙が止まりません…
マリアの気持ちを理解し宗像さんがやるって言うんだけど最後は2人でファーザーの心臓にナイフを突き立てました…

ファーザーは死に。ウリエルも最後に

「マリア…上出来じゃねーか…最後に、お前を護る人間も見つかったし…」

そういって最後まで気遣ってくれて。
何百年と生き。どんな悪魔にも負けないウリエルが倒れたときには咽び泣いたよね。ウリエルの愛情って言うか最後まで護ってくれた優しさとか。
なんかもうダメ。・゚・(ノД`)・゚・。

宗像さんは尊敬していた神父を。
そしてマリアは信頼していたウリエルを共に刺した2人
。それが2人にとってそして世界にとっての祝福。
そう言って竜に姿を変えたジークフリートの上で意識がなくなりました。

続きあったー(゚Д゚)!!

END2 強く優しい瞳に

聖バルビナ学園でマリアのお葬式が執り行われ。棺桶の蓋をしめられたところで天の声が。ウリエルは天へ還ることは、難しくないと。よかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

天国へ行きたいか?それとも、このまま幸せのまま生きたいのか?

その問いに生きたいと答えたら

生き返ったwww

「馬鹿者。…こんなに心配させて!!」

っと涙ながらに抱きしめてくれた宗像さんにめちゃ萌えた!!
馬鹿って言われるたびに萌えを感じてる気がする。
胸がきゅんきゅんするね!!←
でも

「これからはもうオレの断り無く心臓を止めたりするなよ…いいな?」

くそわらたwwwww
無茶言うなwww

でも宗像さんの精一杯の気持ち伝わった!!

一週間後、法王庁に戻る事になるって話をしてる時に。
私が居ないと、寂しかったり…しません?
って聞くんだけど。赤くなって

「…し、な、い!」

とかどんだけ可愛いの(*´Д`)ハァハァ

同じ孤児院の百目鬼と一緒に同じ孤児院のファーザーの墓参りにくるんだけど。そこで母親も再婚して生きてることがわかります。でも今の生活が気に入ってるからと。母さんが幸せならそれでいい。母を赦してると言う宗像さん
百目鬼が居なくなった後。

「…嘘に決まってる…孤児院の方が楽しかったなんて…」

見せてくれる弱さに胸締め付けられたわ。
っと同時に自分だけに見せてくれる宗像さんの本心?
そう言う信頼とかなんかもう(´Д⊂ヽ

ウリエルが居なくなった今。サクリファイスとして法王庁に戻りクラウスに護ってもらうことがマリアにとっていい。生きて行くには俺がいなくてもそれが必要だと自分に一生懸命言い聞かせてる宗像さんすげー胸が苦しくなりました…

それでも最後は空港まで1人追いかけてきてくれて

「今更になって、こんなことを言うオレを赦して欲しい。
傍にいて欲しい。お前が居なくなったら、気がおかしくなりそうだ。」


って言われた時にはまじでトリハダよトリハダ!!
もーめっちゃいいwww

「後悔しても遅い。…もう、離さないからな。」


そう言って空港でクラウスの乗ってる飛行機の下キスされました。いつしかジークフリートの加護もなくなってたみたいですね。2人心のままに結ばれたわけで。エクソシストだの人を助けるどうのとかいいんだよ!!←
うあー!!幸せだー!!


END1 お前を守るために

ウリエルとファーザーが死んだ後。

「お前はそうして、いつもウリエルのことばかりだったな。
オレはお前を預かった…つもりだ。これからは、オレがお前を護ってやりたい。だが、お前のほうがオレを頼りにしなければ、オレの気持ちもただの迷惑だろう」


なんて切ないことを言うの(´Д⊂ヽ

「…迷惑なら、そう言えばいい。」

宗像さんのトラウマのせいでそう言ってるんだろうけど。まじで切ない。辛い…そんな言葉を聞き終わった後、マリアは意識が無くなり倒れました。倒れるマリアを抱き抱えてマリアの身体の細さに驚きます。細い身体の少女でしかないですからね。サクリファイスという過酷な運命のマリアをウリエル亡き今、護っていかねばならない。

マリアの返事は、まだ聞いてないが…これからは俺が…俺がマリアを守ってやりたい。…そうだ。誰かに守らせるくらいなら…

もう。わかってる。わかってるけどね?
辛い半分。早く結末を求めてる自分が居ましたね!

クラウスもギーザーのおかげで助かって。
マリアも宗像さんのおかげで無事に脱出。
マリアの身体にあった呪印は消えて。
ウリエルが天に還れていればマリアの使命は全て終わり。

だからウリエルはよお!!←

でも、全員で学園に戻りエフレム神父の下に帰ってきたシーンは他ではなかったので凄くよかったです。だって気がついたらいつもの学園に戻ってたしね(笑

途中一緒で(゚Д゚)…

マリアが教会で祈っていたらそのまま寝てしまうんですが。宗像さんがマリアを部屋に連れて帰ってくれます。そこで寝てるマリアにキスしてしまうんですが。そのことで自分の気持ちに迷いが生じ1人教会で懺悔します

そこでジークフリートに会いこう言われます

「お前が、恋に落ちるその時まで、私はお前を支えると言った。
だが、お前はまだ、その剣を置いていない。片時もその身から離していない。
お前が今夜のことを過ちだと認めるなら…私はお前にこの後も、力を貸そう」


マリアへの気持ちにはきっと気がついてる。だからこそ寝込みを襲ってしまったわけで←言い方(゚Д゚)
でもその気持ちを認めればジークフリートは居なくなる。つまりはマリアを守れなくなる。でも過ちと認めればそれは自分の気持ちに嘘をつくことになる。
まさに究極の選択(´;ω;`)

だけど、この先マリアを守れなくなってしまう。
マリアを守る事を選び。ジークフリートに

「あれは…過ちでした。」

言うんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも
後ろに気がついたらマリアが居たとかΣ(T□T)
最低!っとビンタ1発でしたねwww
逃げた先で悪魔に会い。宗像さんに助けてもらってね…

なんか投げやりみたいに

「…傍に居られると、気が迷う。
女が居ると、調子が狂う。」


って言われた時には本当辛くて息苦しくなりましたよ…
エクソシストとしての宗像さんを支えたい。
そして守ってくれるという宗像さん。

マリアは日本に残って結ばれたわけではない。
でも宗像さんを支えて行くって言う終わりでした。
もうなんか切ない…やばい。
他のエクソシストとは違って天使病を発病しないジークフリートの加護を持つ宗像さんだからこそ。なんか余計にね…支えたいと願う気持ちすら宗像さんを惑わす存在になることを恐れながら。って。それでも傍にいたい。
母のように見守ってゆけたらって…

なんかもう。
切なさで胸いっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。

でもすっごいよかった。
PSPの追加ENDではっぴーなのもいいけど。
PC版の切ないENDの方がやっぱり好きですね。

BADも回収したんだけど…名前でなかったなシーン回想で(゚Д゚)

BADEND
悪魔祓いをせず。しばらくおとなしくしていようとしたマリア。
部屋で悪魔の気配を感じたとき
ウリエルを開放しようとするも、マリアの全身に呪印が覆い呪いに食い尽くされそうになります。その時、無数のネズミが身体を噛み。そのままウリエルの言葉も聞こえず チーン(゚Д゚)

でした(´∀`)

伝えたいようないいシーンもなんかもう
半分以上伝え切れてない気がするけど(笑

これにて宗像さん一端終了( ー`дー´)キリッ
スチル1枚回収できてないからそれはあとで…(笑

とりあえずクラウスやって悪の組織に突入だ!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。