乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断罪のマリア Complete Edition キリト感想


断罪のマリア Complete Edition 初回豪華版

ウルル/ウリエル CV平川大輔
宗像市竜 CV高橋広樹
九条院日和 CV下和田裕貴
御柱キリト CV下野紘
秀麗水鏡 CV杉山紀彰
クラウス・エアハルト CV柿原徹也
ダークネス CV安元洋貴
ファーザー CV星野貴紀
ジード CV藤原祐規
ヴェガ CV横田紘一
ジョーカー CVKENN
イルミナ CV石井真

長い!!長いけど。
面白かった~途中何度か鳥肌もたったし。
涙もでた…(´;ω;`)ウッ…
とりあえずウリエルが全力でやりたい!!けどそこは最後までお楽しみで…ヴィルヘルムお兄様の二の舞はしないんだからね!!。・゚・(ノД`)・゚・。
って感じです(笑

キリト END1 新しい朝へ

感想と一週目のよくわからんあらぶりです(爆笑


↓以下ネタバレ感想↓
キリトはマリアと同じでサクリファイス。サクリファイスは悪魔を呼び寄せてしまう体質?みたいなものですね。悪魔が寄ってくるから戦う術を持たなければ1人では生きられない為に、スピリタス隊に入り天啓(天使を召還する)ことが出来ないのでサポート的なことをしてます(・∀・)

悪魔憑きであるマリアが怖い。そう言う面でも距離を置かれる中で優しく明るく話しかけてきてくれるキリトの優しさは最初からほっこりしました。他は警戒心バリバリでしたしね( ゚д゚ )…
っとまぁキリトのENDを目指してプレイを始めたわけですが

普段マリアの中に居て外には出られないウリエル。マリアが召還しないと自由には動けないんですよね。ある時、自分の部屋でぬいぐるみにキスをするマリアを見てですね。ウリエルがこれは名案だと言わんばかりに自らがぬいぐるみになるんですが…

可愛すぎやろおおお!!Σ(゚口゚;
(声がね)

ウルルと呼んでくれとか。
その姿で学校に一緒に行くって言うんだけど了解しないマリアに

ウルル「…ダメか?」

って言うんですが。
もう鼻血出る!!!
やばい可愛い。可愛すぎる。やばすぎる
ウリエルの怖い悪魔のあの感じもたまんないんですが…ウルルはぬいぐるみだからね?ちょー声可愛いんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ギャップありすぎだけどギャップ萌えですよ!!
しかもそのぬいぐるみがウリエルとわかるとキリトが

キリト「うわあああー!!お前の正体はヘンタイか!!」

ぶwwww
ヘンタイってwww

ウルル「誰がヘンタイだ。本当に殺すぞ。」

もー怒ってるんだよ。ウリエルがコレを言ったら正直思わず…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!ってなるだろうけど…ウルルが言うからね。可愛くて愛しくて仕方ない。゚(゚´Д`゚)゚。
でも見た目可愛くない( ゚д゚ )…
けど。しゃべってる姿を見ると…
どんどん愛らしく見えてくるのは何故でしょうか?←

ウルルを見て頬を染めて一言可愛いと言った宗像さんも可愛い。
堅物女性嫌いで可愛いもの好きとか。
何!?ギャップ萌え押しゲー?www

それにしてもキリト
魚の骨をとって牛乳も開けておいてあげると言う尽くす感じがすごい。やりすぎって言うと個人主義かって言われるし。それ違うし(笑

基本的にサポート役って言うか自分は戦力ならない分サポートしてるって言うか。

「自分が一番になるより、人の応援する方が好きなんだよな。
オレはさ、皆が希望を託せるヒーローを作りたいんだ。」


って言うキリトにカッコイイ(・∀・)
と思いました(´∀`*)
そんなキリトの悩みと言うか心の傷は

仕事で過失を負わされ。一家心中を試みたキリトの父親。
目の前で母親を殺す父親。そしてその後キリトを殺そうとするんだけど逃げるキリトを押さえ。ガソリンを被った父親はライターで火をつけます。火をつけられ燃えてるさなか。悪魔の声?を聞いたのが原因で悪魔が嫌いみたい。キリトはガラスを割って外に逃げ出し。その時逃げ出したとき助けられたのがエフレム神父で酷いやけどのため皮膚の移植が必要でその皮膚をくれたのは宗像さん本人とか。えぐい超えてなんかもう( ゚д゚ )

後から法王庁からもう1人エクソシストが来るんですがね
クラウスがね。すっごいいいです(*´Д`)
めっちゃおちゃらけてるんですよ。マリアと同じ年で法王庁で一緒にエクソシストをしていたみたい。幼馴染みたいなものらしいんですが。

マリアはそもそも何故法王庁から日本に派遣されたのか。
クロウ家の呪いを解くために悪魔アザゼルを殺す。それと日本で起こる大きな召還実験を阻止すること。そしてそれがウリエルの贖罪になること。ウリエルは元は天使でなんらかの罪によって悪魔になったようです。すげー気になります。早く知りたい(´;ω;`)ウッ…

結局、悪魔結社ヘルファイア、悪魔憑きの集まる組織が一連の事件の元凶で。そこで行われる召還実験が悪魔アザゼルを召還すると言うものでした。それを阻止してハッピーエンドです。
っと言うのが話しのあらすじ(爆

もちろん色々あるわけですが(笑)
アザゼルの呪いによって11月1日の万聖節までしか生きられないマリアどんどん身体が蝕まれていき体の呪いの模様もどんどん広がっていくわけです。だけどそれを隠してる姿を見てクラウスが

「お前、笑ってごまかすクセ、もうやめろ。勝手に人の前から消えるクセも…もうたくさんなんだよ。
そういうの、傷付くんだよ。自分は頼りにされてないって、心底わかっちまうからな。オレはお前が困ってると思ったから、ここまできた…

情けなさ過ぎて、涙も出ないだろうが!」


って壁ドンで言われた日にはクラウスと結婚しようかと思いました←
いやまじでカッコイイ。本当ちゃらく話してる感じなのにそんな風に思ってくれてたとか胸いっぱい。遠慮もしないしずけずけ言うし。だけどあんまり嫌味がないっていうかね。助けに来てくれた気持ちも嬉しいし。ドイツ語やべーかっこいいし( ゚д゚ )www

けど、天啓を受けてないキリトは学園の以降でスピリタス隊を抜けることに…。キリトも孤児院に戻り。ヘルファイアの罠によって人前で悪魔を出してしまったマリアは学園中からバッシングを受けて寮で謹慎に(´・ω・`)


そんな時に、ヘルファイアの組織のジョーカーがマリアに襲いかかります。ウリエルと教会に駆け込もうとするんですが、ジョーカーに先回りされ首を絞められます。そこでウリエルがジョーカーの胸を指すんですが…
それは実は様子を見にきてくれた宗像さんだったんですよね…
その時のウリエルの

「違う…」

みたいな言葉がすげーなんか胸にきて辛かった。
決して今まで人に手を出した事がないウリエル。悪魔だけを食らい続けてた。マリアともそうして一緒に居たわけで。関係のない人間にむやみに殺したりすることはなかったわけです。
全てはジョーカーの見せた幻覚。
宗像さんは一命を取り留めて病院に入院になって居なくなり。一時的に水鏡がスピリタスの隊長に。傷つけたのはジョーカーの見せた幻覚のせいだとわかってても受け止めきれないでマリアを攻めるんですが。またクラウスがいいんですよ

クラウス「今は、マリア自身が一番傷付いてんだ。アイツは、自分の失敗を誰より自分で責める。オレたちがつっつくようなことじゃない」

クラウスの優しさは身にしみる。マリアの気持ちをちゃんと考えてくれてるんですよ。後から心配してきてくれたキリトも

「オレはマリアを信じてるからな」

そう明るく言ってくれてすごい嬉しかった。
人に信じてもらえないとか不信感を抱いてる時のこういう無償の気持ちって言うのかな。人の信頼って大きいですよね。水鏡と日和のちいせぇことちいせぇこと(笑)まぁ、それも人としてわからないでもないけどね。
クラウスは前から知ってたと言うのもあるけど。期間はそんなに長くなくてもそんな風に言ってくれるキリトの言葉が凄く良かったです!!

そんな話をしながら39度の熱が出ててふらふらだったマリアに

クラウス「バカ。どうして、こんなことになるまで、黙ってるんだよ!」

の一言でキリトの感動がき・え・たwwww
(乂∀・)┌┛)`д) ;∴ゴフッ!!

けど、クラウスまでもが法王庁に戻る事になってしまいます。宗像さんも入院で居ない今。スピリタス隊は実質3人。
心の弱いずっと不信感を抱いてた水鏡さんと日和は宗像さんの居ない間にマリアのウリエルを祓おうとし天使を召還します。
当然ながら?2人が天使を呼び出すもウリエルには叶わず。っと言うかウリエルが本気で暴走しましたからね…やばいですね。怖いです。って言うか天使の心臓を引きちぎってしまおうとするウリエルには旋律すら覚えました。悪魔だったんだよね…あんな可愛いぬいぐるみなったりマリアには何だかんだで優しいからすっかり忘れてたぜ←
結局、宗像さんがその場を助けにきたけど、日和の天使オリフィエルは痛みの代償を強いる天使。当然ながらウリエルとの戦いで代償を受けた日和は重症に…。そうなることもわかってただろうけどこうせずに要られなかった水鏡はずっと心の中でウリエルの存在を受け入れられなかったんでしょうね…心の弱さとは違うのかもしれないけど。いや、相手を信じられなかったのはきっと弱さだよね。
当事者である宗像さんは、最初だれだけ否定的だったのにちゃんとわかってくれて攻めたりすることはしませんでしたし。そんな宗像さんは本当カッコイイ。

宗像さんが助けに来てくれたけど。重症を負った2人の天使は天界へ。そしてウリエルは封印してないのに姿が消えてしまい…崩れた床からそのまま教会の地下に落ちました

そこにあったのは地下病棟
天使の加護を得て戦った者たち。エクソシストの成れの果て
エクソシストを葬る墓場…天使病の患者達がいる病院でした。
すでに手から羽が生え始めてる日和はすぐに理解してました…。
エフレム神父が助けに来てくれるんですが。全て承知の上でした。病院がある事も知っていたからこそ助けに来てくれたんですよね。

この羽が生える天使病すらも祝福と言うエムレム神父に驚愕しましたよね!!( ゚д゚ )
そんなことしってるのにあーたは何をしてるんだと!!しかも犠牲…をいいかけて祝福って言い直しましたよ。
人間、人ならざる力を得ると言う事はそれなりの代償を伴うんでしょうね。そしてその力を使う為の犠牲があるとしても…エクソシストをしなければいけないからと言わずに指揮を高めエクソシストをさせてるって言う矛盾。
すっごいもやっとしました。

とりあえず地上に出ようと言う事にはなるんですが。
病棟の医師ムラサメが出てきて日和とマリアは病棟に監禁orz
拘束されて動けないところでやっとウリエルが戻ってキタ――(゚∀゚)――!!

待ってたよウリエル(´Д⊂ヽ←個人的

どこに行ってたかと思ったら力を暴走させて制御できなくなってたらしい。どこいってたんだよwww
何だかんだで力になって契約をしたからと言えど。
側にいてくれるウリエルが好きです( ー`дー´)キリッ
ウリエルに助けを求めて自由にしてもらい脱出するんだけど

そこでウリエルが

(マリアが困った時に、オレの名を呼ぶとはな。マリアも、そろそろ人間を頼ることを覚えた方がいい。オレも、いつまでもお前の傍に居て、護ってやれるわけじゃないんだからな…)

って心の言葉がもう。゚(゚´Д`゚)゚。もともと天使だったのに何らかの罪で悪魔となったウリエル。
マリアが呪いを解くことはウリエルの罪を償うことにもなるからこうして一緒に居るわけだけど。暗に別れを言ってるこの言葉がショックでショックで胸が張り裂けそうになりました←すでにウリエルにゾッコン

色々な事の元凶はヘルファイア。
って事で1人乗り込み。(ウリエルが要るから2人?)仲間になったフリをします。

そこの牢屋にはキリトが。キリトが以前ヘルファイアの悪魔につけた発信機で追いかけて自身でこの組織を爆破しようともくろんでたわけです。
でも牢屋で捕まってるよwwww
ただ、以前10日牢屋に捕まるからそこで負けずに意思を貫けば救われる。そんな話を大天使ミカエルにされるわけですが。牢屋に捕まって10日後
ついにキリトに天啓が下りました。
大天使ミカエルが登場し天啓だと。つまりは天使を呼び出すことが出来るようになるってことなんだけど…

キリト「私は、天使の加護を受けずに戦うことを望みます。
人間の傲慢、これはエゴかもしれません。ですが、私は人間のまま戦い、人間のまま死にたいと思います。それが、今の私の答えです」


こういうところ。キリトのこういうところがすごい好き。
もちろん天使病の事もあるからだとは思うんですけどね。ミカエルいわく天使病を経ていつか天使になるみたいですが。結局は、それは本人の意志ではないわけですよ。人にそんな力を与え。その代償として神様は天使にさせてる。そんな気がしてなりませんね

けれど神の祝福を拒むことは出来ず。
半ば強引に?(笑)大天使ミカエルによって与えられた天使はいつか自分の中に見た目玉の悪魔。ガルガリンの天使
でした。キリトには悪魔に見えたけど実際は羽が生えてるので可愛くも…まぁ見えるかな?(´・ω・`)

一方マリアはジョーカーに頼んで母の居る地獄へ行こうと話しをしました( ゚д゚ )
ヘルファイアのボス。ファーザーが地獄への道を開ける力をもつもの。地獄に行けば染まるだろうって言う話だったんですが。地獄には母親とおばあちゃんが。エクソシストとして戦い続け。人をも続け力を使いすぎたおばあちゃんカタリナ。そしてそれとは反対に力を使わず。困ってる人を助けず自分の身を護ることしかしなかった母親。力を使いすぎても地獄。つかわな過ぎても地獄。

ここで母の言葉に途中、ウリエルが顔を一瞬上げるって言うのがあるんですが。めっちゃ気になる!!ひと時の安息も終わればここは地獄。また責め苦に耐えなければならない母とおばあちゃんを後に泣きながらウリエルと一緒に地上に戻ります。が、戻ってくるとウリエルが居ないΣ(゚口゚;
もうそれだけでなんか本当。心細いorz

その事をファーザーに話すんですが、別の悪魔を所有しろと。そして真相はまだわからないけどマリアは悪魔と人間の子供だと言うような話をされました。この時の葵のショックと言うか衝撃と言うか…。泣きそうになった。実際、ウリエルを2人ともしってるけど悪魔だとか天使だとかは言ってないわけだしね。
おばあちゃんが悪魔アザゼルに呪いをかけられたのだろうと言うのはなんとなく想像できるけど。でも実際そうだったとは一言も無いからその前からの呪いだったんだろうか。っとまうだうだ考えてましたが今回その辺はさっぱり。
ウリエルルートでわかるんですかねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ウリエル以外の悪魔は嫌だと拒否するマリアは当然牢獄行き。
ジョーカーの隙を縫って脱獄してウリエルの声の方へ走って逃げるんですが。そこは悪魔アザゼルを呼び出す召還の儀式の間でした。そこで見たウリエルの姿。十字架に手足を止められて…もうなんか泣いた。
それだけで泣いた。

最終決戦ですよね。宗像と水鏡がキリトがきて。天使病どうした!って思ったけど日和もきてくれて。ヘルファイアの組織の人間と戦うわけです。そこの丁度いいところでクラウスが帰ってきてね。
連れの悪魔ギーザーと共に1人の生贄を食らい実体だけ召還されてしまった悪魔アザゼルにつっこむんですよー!!
泣けた。ちょーかっこよかった。

胸にナイフを突き刺し自らの身体もろともつっこむもアザゼルは分解しただけ。アザゼルの一部がマリア達を襲います。キリトと逃げるんだけど天使ガルガリンの力をあまり上手く?仕えないと言うか意思疎通が出来ないキリトの前にヘルファイアの幹部。ジードが行く手を阻みます。

もうだめかと思ったらウリエルが出てきて。

いきてたのかよおおおおお!!


っと嬉しいやらなんやら叫びましたよね←
てっきり途中アザゼルの両手をつかまれてうんたらかんたらあったけど。確かにウリエルは食べられたとか書いてなかったし。それでもおかしくないわけだけど(笑
オレの涙返せっと言う気持ちになったのは言うまでもありません。

ジードは完全に悪魔と融合してるような状態で…それでも人は殺したくないキリト。関係ねぇと言わんばかりな攻撃的な天使ガルガリン。が、すでに人としては生きてるとは言いがたいジードは対に契約のもと悪魔に心臓を食われます。悪魔と契約をすると言う事はそう簡単には死ねない…心臓を食われてもすぐに死ねないジードが殺せとキリトに言うんですよね。どうすることも出来ずナイフを何度も泣き叫びながら刺すキリトは痛々しくて辛かったです。

その後の、天界裁判に行くからと別れるウリエル。
アザゼル倒したしね?っていうか倒した時点でのろいは解けてるんだろうけどその辺なにもふれてなかったなとか。ウリエルとの別れがあっさりだな!!っとか。天界裁判ってなんだよwwとか。
突っ込みすぎて疲れましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

全てが終わりいつもの生活が戻った学園。
あれだけバッシングされてたのに何で普通に学園にいけるの?
って言う疑問はハッピーエンドだからなしですよね←

キリトと一緒に選択をして。シーツごと抱きしめられて…法王庁に全てが終わったから戻るとわかっているのにマリアに

「ダメだ。行かせない。ここから、オレの知らないところに行くのは。
言ってるだろ。神様なんか居ないって…誰もオレを咎めはしない。
今のオレを咎められるのは、世界中でマリア、君だけだから。
人を好きになって、なくなるような祝福なら、要らない…

オレには、そんな祝福より、マリア一人の方がいい。」


キリトからこんな甘い言葉をやっときけたよおおお!!!
そしてキスされたよおおヽ|・∀・|ノ
って言うかちょいちょいキリトの思いとかマリアの思いとかは入るし両思いなのもわかるんだけど。なにぶんそれ以外のストーリーが壮大ですごくって(笑

法王庁に行く事もわかったうえで。好きと言ってくれて


「人間はきっと…世界中で一番必要としてくれてる人のところに引きつけられていくんだよ。
また会おうな。その時を楽しみにしてる。」


なんかカッコイイよ本当。
そして翌年の春に再会するわけですが。
マリアの頭2つ分大きくなってるwww
ひゃだ!カッコイイ(*´Д`)

スピリタス隊の隊長には日和がなってて。(つーか天使病どうしt)
ガルガリンの加護を得ながらもエクソシストになることを辞めたキリト。

変わらない
出会ったころの、女の子が好きで、いつも笑ってるキリトのままだ。


ってマリアの心の声に最後の最後で噴出しました。
女の子が好きでってwwwのっけから彼女欲しいっていってたしなw

エクソシストをやめても、天使がその側を去らないのは前例のないことらしい。それは人間の世界に、キリトがどんな道を歩むのかに、純粋に興味があるのだと言ってくれた

で終わりました。
天使がさらない理由より。
ウリエルどうなったの!?www
呪いは生きてるしなくなったの?
ていうか、ウリエルいなくなったのに法王庁に帰ってもあーたエクソシストできないでそ?
日和の天使病はなおったの!?
っと色々疑問ともやもやしか残りませんが。

やっとENDが1つ見れたので良かったです。
ええ本当にΣ(゚口゚;

最初の印象とはだいぶかわって。キリトすっごくよかったな。
本当、見た目とかそう言うんじゃなくてカッコイイ。
素直にカッコイイって言える感じ?他のENDとスチル回収楽しみです(´∀`*)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
41位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。