乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト


BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 右京CV平川大輔 感想♪②


BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付
BROTHES CONFLICT Brilliant Blue (限定版)特典なし
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付
BROTHES CONFLICT Brilliant Blue (通常版)特典なし

右京CV平川大輔
梓CV鳥海浩輔
琉生CV武内健
祈織CV浪川大輔
弥CV梶裕貴
棗CV前野智明


雅臣CV興津和幸
要CV諏訪部順一
椿CV鈴村健一
昴CV小野大輔
侑介CV細谷佳正
風斗CVKENN
光CV岡本信彦


えっと届いてあらぶって初めて

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 右京CV平川大輔 感想♪

こちらの記事の続きになります。
ので、最初から右京さんがどんな人だったか知りたい方はどうぞ(笑
っと言うか前に書いてからすでに17日立ってるわけですが。
17拍手も頂き本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
役1日に1回拍手貰ったことになりますね。
これはすごい…ガタガタ

っと言うことで右京さんが例の名言(前回のブログ参照)を発した続きになります

↓以下ネタバレ感想↓

「私に、このまま身体を開きなさい」

これです。これですよ名言!!
実際、寝てるところに覆いかぶさられておでこに手を当てられて。
ネクタイ緩めつつのスチルでそんな事言われた日には
即効で全裸になるもんですがね(黙れ

(右京さんの手が…私の肩から腕、腕から腰へと滑っていく)


随分余裕じゃねーかwww
でもだんだん状況が把握できて涙眼になると
男に気を許しすぎるなと怒られる始末。
なんでやねーん(・∀・)

「…まったく。仕方のない人ですね。」

そう言って布団をかけなおしてくれて。そんな右京さんにごめんなさいと言うんです。ちゃんと気持ちがはっきりしてから受け入れたい。ぼんやりとだけどちゃんとわかってるじゃん主人公!

(いい大人が…何を、急いてるんだ…。)

ここでさっきの右京さんのセリフを全力でつき返したくなりました

葵「まったく。仕方のない人ですね(○ `∇´ ○)」←

朝起きて何もなかったフリをするとか。
もう。この辺は大人ですよね~無駄にwww

バレンタインの時には右京さんのために作ったと言って渡すのに。

「本命のものだと思っていいですか?」

不安なんですよね~www
気持ちをはっきりこっちが言わないから。
一生懸命探りじゃないけど聞いてくるあたりが。
夜のことも何もなかったように振舞いつつも内心めっちゃ考えてるんじゃないかと思ってめっさニヤニヤしちゃいました(笑)
家族には家族として渡したってまたやんわりずるい返事するあたり。
実はこの女狡猾なのか!?とか思ったり思わなかったり。

さらりと嬉しいですといいながら耳にキスしたり。
右京さんの愛情はもうフルスロットルで全開ww
早く好きだといっちゃえよ!!←願望

ホワイトデーもお返しをもらえるかもとそわそわしてると

「あなたのお望みの物は、ここにはありませんよ?」


知ってるくせにずるいwww
全力で14日だからまってたのよ?←


「私の部屋までいらっしゃい。そうすれば差し上げます。
…来ますよね?」


なんのプレイだ!!(爆笑)
誘導尋問かなにかか?行きますけどwww
当然(爆

はいって言う返事に対して。

「ふふっ。では、行きましょうか。」

ってご満悦な姿に葵は心でご主人様と叫びましたよね。
それはもう全力で。

ガトーショコラを貰って美味しいと言う話をするんですが。

「あなたのいびつなトリュフも美味しかったですよ。形はともかく。しっかりと愛が詰まってるようでしたから。」

いびつってwww
言わんでもいいでしょwww
っと思ったけど。きっと形がちゃんとしてないから手作りって言うのがわかって右京さん的にはそこが凄く嬉しかったんだと思うんですよね。愛が詰まってることを感じたって言うのはそう言うことだと。
そう感じたけど。

いびつは余計です(・∀・)



いびつなトリュフと言われてドMな葵はキュンっとしました。
いびつと言いながらも食べてくれてなじられてる感がね(黙れドM


てっきり愛もはぐくんで上手くいくかと思ったら。
やっぱり出てきました。
右京さんの昔の女、雨宮怜子。このいかにもの名前よ(笑

仕事が早く終わりそうだからと一緒に食事をしようと電話をくれた右京さん。
みんなの夕食はっと言う問いに

さぁ?一食くらい抜いたって死にはしませんよ
っと言うのは冗談です。あとは要にでも頼むことにしましょう。
あいつも、まあまあ料理できますから。」


(・∀・)www
絶対。前者の意見が本音だよwww
こういうとこすっごい好き(笑

っとまぁ学校帰りに裁判所の近くで右京さんを待ってると怜子さん登場。
声をかけられめっちゃ牽制かけられました(´∀`)

怜子「あなた右京のなあに?」


Σ(゚口゚;
妹だと答えるんだけど。

弁護士と高校生じゃ合わない。
主人公が右京の事をすきなのは表情を見ればわかると。
だけど

怜子「その気持ちは無駄になる。だから早く諦めた方がいいわね。」

なんなん!!(゚Д゚)
なんで貴女にそんな事を言われなきゃいけないんですか!って反論するけど。結局、

怜子「私、右京を落とす自身があるのよ。だって私は彼の役にたつもの。」

なんでこんな女とつきあってたん!!
あっ顔が好みで童貞だったからか(黙れ

自分はただの妹で高校生。
だけど怜子は同じ弁護士で仕事のサポートも出来たり色々付き合ったらメリットがある。自分は右京さんに何が出来るか。このまま傍にいたら迷惑になるんじゃないか。
そう悩んでしまい、右京さんと距離を置いてしまいます(´;ω;`)
まぁ女子高生がばりばりで弁護士の仕事をしてて頭もよくて年も近い人と比べたら勝てる要素は身体だけってのはうわべだけなら納得しちゃうわな←

もやもやが消えず。ある日あまりにため息がとまらないため。家族に言われるままリビングを出てエレベーター前まで行くと右京さんが追いかけてきてくれるんですΣ(゚∀゚ノ)ノ

「待ってください」

ちょっと怒ってる声がまたね。
たまらないwww

最近避けられてることを気づいてた右京さん

「早く言わないとキスしますよ。」

(・∀・)!!
おどおど言えないでいると

「ああ、キスして欲しいんですか。」

ばれてるー(●´ω`●)←

まぁ怜子さんに会ったこと。そして右京さんには子供の自分より、仕事、プライベートを支えられる怜子の方がいいんじゃないかって事を伝えるんですが

「彼女の言葉を間に受けて、1人で勝手に落ち込んで…。なんてばかなんだ。
…聞きなさい。」


めっちゃイイ声で言ってくれるんだけど。
すでに腰に手を回されぐっと引き寄せられてキスされてるスチルがががww
言ったのにキスされとるwwww
あーもうここエレベーターホールで誰がくるかもわからないのに。いつも部屋の中以外では冷静を装ってる右京さんが本当にガマンの出来ない28歳に大変貌して葵の鼻血は噴出しましたよ!!
廊下ですよってキスされたのに結構冷静に言う主人公は本当に悪魔だよ( ゚д゚ )イイ意味で←

「わかってますよ。…見られて、困ることでも?
離しませんよ。…あなたを離したりなんかしない。
他人の言葉になんか惑わされるんじゃない。
あなたは私の言葉だけ、信じていればいいのだから」


ああもう。なんていうの?この征服感?
支配されてく感じ?
貴女に拒否権はありません!
黙秘権もありません!
裁判は審議する間もなくお前は俺の嫁で判決です!!←

ぴぎゃーwwwww

こういうとこほんと好きwwwwww
びしっと言ってくれる感じ。たまりません。
もう有無も言わさず指示を与えられあなたの事だけを考えて生活したいんです!←
心の監禁ですね( ー`дー´)キリッ

エレベーターの前なのも忘れそうになるくらいキスをして。
あなたが好きですよっとやっと言ってくれた日には。
さっきの言葉よりなんて破壊力が無いんだろう。好きですって言葉に。
っと思わず落胆してしまいました(笑
もちろん嬉しかったですけどね。ちゃんと言われて自分も好きだとやっと言って。
ご飯食べたり、耳にキスされたり。寝込み襲われたり。一緒のベットで寝たり…
全然順序が逆な結果になりましたが!(いつもか
やっと結ばれてハッピーです(´∀`*)

また、仕事とは別で右京さん私服だと胸元結構あいてるんですよね
それがまたなんともたまらんです(*´Д`)ハァハァ

2人の気持ちが確固たるものになった後。
怜子さんと右京さんが裁判所の前で会うシーンがあるんですが。

スカっとしましたね!!←

怜子「ねえ、右京。時間って有限よね?
だから、付き合う相手にしても、常に自分のプラスになる人物を選ぶべきだと思うの。
少なくとも、あの子より自信があるわよ?弁護士としても、女としてもね
それに、気持ちなんかなくても抱き合うことはできるでしょ。…大人なんだし。私達」


怜子、右京に100のダメージ!

新しい女が出来て自信を取り戻した右京さん!←言い方

怜子の攻撃を華麗に交わし

「あなたの言葉を借りれば…
あなたは私にとって役に立たない。」


右京、怜子へ反撃。150のダメージ!!

怜子「ふうん?相変わらずつまらない男ね、あなた」

怜子、必殺強がり!HP50回復!

「そんなことは承知していますよ。ただ、あなたもドライすぎて人間としての魅力にかけます。申し訳ないのですが…」

右京は力を貯めている…
声を抑え低いしたたかな声で…

「…抱こうという気にはなれないな。」

怜子痛恨のダメージ!!

ぎゃーwwwww
ここ!!これ言われてもいいwwww(黙れドM
悪、右京さんがもうやばいwww
抱かれたいwwww

怜子「…結構よ。」

怜子。HP残り1。逃げる
が、右京の追い討ち!!


「私の可愛い妹をこれ以上追い回すようなら訴えますよ?」

Winner右京!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

すかっとしたー。でも全力で否定されるのも
なんか辛いけど気持ちいいよね(黙れ

昔の女を払いのけ。自宅に帰って来てなんだかご機嫌な右京さん
エプロン姿で右京さんの事を考えてたとか言われて頬を染めて喜ぶ姿に思わずニヤニヤ
美味しくできたからみんなに食べて欲しいって言う主人公に対して若干の嫉妬を感じ

「1つ、相談があります。」

はいはい(・∀・)

「今後は、私のためだけに食事を作って欲しいのですが」

「え?もちろんいいですよ。今からでも右京さんだけの特別メニューを作りましょうか?」

(・∀・)はい?

「今後は、私のためだけに食事を作って欲しいのですが」

「え?もちろんいいですよ。今からでも右京さんだけの特別メニューを作りましょうか?」


プロポーズだろ?おい。どう考えてもプロポーズだろ!?
察しろよまじでwwwww何が
え?もちろんいいですよ。じゃねーよwww
天然にもほどがあるよ!!察しろよwwww
察せられないのが高校生~ららら~♪(´Д`)ハァ…

意味が伝わらないから。なんでもない。もういいんですって拗ねちゃったところは可愛かったけどね。( ゚д゚)ハッ!そんな姿を見るための言葉だったのか!(んなわけあるk

今はわからなくてもいいと。話を変えて自信作が味噌汁だから味見をして欲しいと言ういんですが。

「では、口移しでお願いしてもよろしいでしょうか?」

(・∀・)はい?

「聞こえませんでしたか?口移しで味見させてください。」

疑問系から断定にかわってるよwwwwww
拒否権ないよwwwもうwwww
つーか何言い出すんだよwww2度見したけど。
ストーリー上でも二回言ってたよwww

しかも口移しで味噌汁ってwww
もう色々振り切ったよね本当。

キッチンで誰が下りてくるかもわからない状況で。
味噌汁を口移しで飲んだ後も求められる唇。しちゅ萌えはするけど一連の流れが微妙な笑いを生むすばらしいお話でした(笑)さっきの言葉もいつかわかればそれでいい。そういってキスされたらそりゃーもうナンもいえなくなりますよね。

これで右京さんルート終わり!!

そしてクリア後のその後のエピソード

プロポーズ(´∀`*)

卒業式の日迎えに来てくれた右京さん。大人になるから~と難しい話をされるかとそわそわしながら会うんですが。とりあえず卒業祝いに高級ホテルのレストランへ。
卒業式ですから当然制服。相手は29歳スーツをばりっと着こなした弁護士。
ちょっとこの絵面は危険だろうと葵も無駄にドキドキしましたよ(´∀`)
(卒業式で間に誕生日がきてるわけだから29歳よね?)
食事をしながら他愛も無い話をしてる中でもチラリと

「あなたの作る料理を、当然のように食べている兄弟達に、腹が立ちます」

嫉妬深wwwww
まぁそんな嫉妬も話しつつ。大事な話があると言った内容へ(*´Д`)

「「私だけのために、食事を作って欲しい」と。そういいました。
…繰り返しになりますが、高校を卒業をしたら、もう子供ではありません。
私もあなたを1人の大人とみなして接していきたいと思います」


ああんもう!!じれったい!!←

「だから私は、この日をずっと待っていました。
あなたに伝えたいことがあったんです」


葵も全力で待ってたー!!!ヽ|・∀・|ノ

「私と結婚してください」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうね。エンゲージリングを指にはめながら言うとか。
完璧すぎる。この拒否できない感じ!?www←
1人の女性と見て。好きだから出した右京さんの結論。
きっともっと早く出てたんだろうけど。高校を卒業するまでって時間はいい感じに気持ちを暖める期間になったのかなとか。特に右京さん←

「必ず私が幸せにします。愛しています。
私と結婚してくれますか?」


ちゃんと聞いてくれたのは良かったwww
また結婚してください。だとちょっと危険な香りを感じるところだった(笑
が、これだけでは終わらなかった(´∀`*)

「我慢は出来るほうですが、これだけは我慢出来なかった。
すぐにでも、あなたを私だけのものにしたかったから」


いつも、答えを先延ばしにしたり右京さんを待たせてばかりだった。
そう言う気持ちもちゃんと伝えてこれで本当に心が結ばれたね!っと思った瞬間

「では、できれば今日、あなた自身も私にゆだねて欲しいのですが」

(・∀・)はい?

「なんのためにホテルに入ってる店を予約したと思っいるんですか?

…部屋を取ってあるんです。」


Σ(゚口゚;

「余計な邪魔が入らない場所で、あなたを抱きたかったんですよ。」

ちょwwwww
完璧な準備もそうだけど。今日まで我慢してた右京さんに衝撃!!
そんなに我慢できる子だったんですかwwwwww
本当に頑張って待ったんだねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
子供でごめんねぇ…身体はもういい大人だったのに(黙れ
当然心の準備が出来てないとか言うんだけど

「では、あと1時間差し上げます。
それで「心の準備」とやらを済ませてください」


もう我慢できなーい(゚∀゚)wwwwwwwww
とまどっていると

「葵。私のものになりなさい。

…いいですね?」


うなずいで終わりました。
ええ終わりました。
トーンが下がってね。もう有無を言わせない感じ。
こういう強引なところがもう本当…好き愛してる!!

あなたのものになります!!
右京さん愛してマース!!!!


ちょっとwwwこれからホテルの部屋に行くの?
高校生活の最終日。制服のままホテルで女子高生コスのプレイなの!?卒業してるからコスプレでしかないんだよ?シャワーも浴びずにホテルの部屋にはいるなり右京さんはがっついて唇をむさぼってくるんじゃなかろうか!?優しくするとかいいながらも我慢できずにやりまわして。服も全部脱がさず行為に及んでしまうんじゃないか!?そして我を忘れるんじゃなかろうか!?いっそ我を忘れてリボンで手首縛ったらいいよ!とかもう…

葵の豊かな想像力はさらなる後日談でいっぱいになって終了しました。


もうなんか。
萌えしかなかった…
ぶっちゃけ萌え尽きた感がいっぱいで。
他キャラ攻略できるんだろうか?って感じです(笑
17日もたった今でも。シーン回想見て萌え転がりますからね。
ブラコン萌え転がること多いですけど。
右京さんやばかったー(・∀・)

ゲーム中はイラっとしますが、何気にああ言う出来る女の必死で惨めな感じも嫌いじゃありません。怜子さん(笑)ろくな男と付き合ってないんだろうな~って思いますwww

とりあえずこれにて右京さんの感想はおしまい!!
ブラコンは休憩して←やりますよ!?罪…じゃなかった積みませんよ!?
公言通り、断マリをやりたいと思います(´∀`*)

ひさびさに平川さんのキャラを攻略して。
熱く感想をかけたので葵的には非常に大満足!!
右京さんで幸せいっぱいです(´∀`*)
コメント
はじめまして!
初めまして。平川さんが出演されているシチュエーションCDの感想を検索していて辿り着きました。
数ヵ月前に平川さんの虜になった、超新参者です。

葵さんが書かれている感想を読んで脳内再生された平川さんの声に悶えまくりました←初めましてなのにすみません

ブラコンはアニメも見てないし、ゲームも買う予定では無かったのですが、こちらの記事を読んで買うことにしました!
私も「私に、このまま身体を開きなさい」って言われたいです!w
そして高校生活の最終日~の所からいいですね(笑)妄想したいw

またお邪魔するかと思いますが、よろしくお願いしますー!
2013/10/12(土) 00:44 | URL | あお #-[ コメントの編集]
あお様へ
はじめましてあおさん♪

平川さんのCDの感想を検索して来て頂いたとかもう…本当、感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。
もう…全然好きなだけ脳内再生して楽しんじゃってください!!
そして悶えまくったら是非。平川さんの本当の素敵なお声を聴いてください!!

ブラコンはアニメだと右京さんの出番はちょーっと正直少ないですので。右京さんを堪能したいのであればゲームがいいかな?もしくはドラマCD。
高校生活最後の妄想はもう全力でお願いします( ー`дー´)

ただ1人の語りかけCDだともっと甘い物もたくさんありますので、あおさんの素敵な1枚を是非探してみてくださいね!!数ヶ月前からでも気持ちは一緒です!!
が、知識だけならありそうなので何かお役に立てればいつでも(笑

素敵な初コメントありがとうございました♪
お気軽に遊びに来てください(・∀・)
お待ちしております♪
2013/10/12(土) 02:49 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
