乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロジ 第12回公演『ヒルコ』 10月2日19時~初日見てきました(´∀`*)

日本の劇団ユニット クロジの舞台
ヒルコを見てきました(´∀`*)


作@森悠 演出@三浦佑介さん

クロジ公式サイト→クロジwebsite

福圓美里さんと松崎亜希子さんのお二人で構成されてる劇団だそうです。

まぁ当然のごとく。

平川さんがゲスト出演と言う事で行きました!!

劇団ファンの方すいません(´・ω・`)
でもまぁ、これもきっかけですからね!!←

一応タイトルコールでクロジ。ヒルコって流れるんですが…
葵はクロジもヒルコも音が下がって言うものだと思ったので
クロジ↑ ヒルコ↑ って言う発音するのだと初っ端から衝撃を受けましたw
(わかりずれぇな)

それ以上に…お席が4列だったんですがね?
何故か1列2列が潰されてて無いんですよΣ(゚口゚;
係りの人に確認をして。間違いないとわかりテンパって友人に電話をし

葵「ねぇ!大丈夫って言って!!」
葉月ちゃん「大丈夫大丈夫~(笑)」

っと全然状況もわからないのに優しく大丈夫と言ってもらって心を落ち着かせました(爆笑)

っと言う事で舞台の感想など!!

まだ公演中であり。
今週の10月6日、19時~が千秋楽となっておりますゆえ。
もし見に行かれる方は続きを読まないようにお願いします。


あくまで自己責任で!!





↓以下ネタバレ含む舞台感想↓
出演は

右斗(みぎと)@大高雄一郎(Theatre劇団子)
真珠(まじゅ)@福圓美里(クロジ)
梢(こずえ)@神田朱未(青二プロダクション)
三富(みとみ)(@立浪伸一(はらぺこペンギン!)
銀凪(ぎんなぎ)@関 智一(アトミックモンキー)
かざり@松崎亜希子(クロジ)
太季(たき)@木村はるか(ヘリンボーン)
砂井(すない)@三原一太(はらぺこペンギン!)
廉児(れんじ)@平川大輔(メディアフォース) ※ダブル
廉児(れんじ)@波多野和俊 ※ダブル(金曜日のみ)

こちらの方々でした(・∀・)

ウルガノ国とツツジモリ2つの対立してた国が、マガシロと言う強国に攻め込まれそうになり。それぞれの跡取りウルガノ国からは右斗。ツツジモリからは真珠の2人を結婚させて同盟を結ぶところから始まりました。

廉児は真珠のお兄さんで三富は右斗の幼馴染。梢もこの2人の幼馴染でした。
興味無さそうだったんですけど実は親に内緒で付き合ってた2人。のっけから超ラブラブのラブシーンで思わずわーお(・∀・)ってなりました(笑
2人は結婚をするも、当然マガシロから国を守るために右斗は危険なところに行かねばなりません。それを知り、どうすることも出来ないなら何か証が欲しい。そう言って深夜、愛する右斗の小指を切り落とします。

そこから全てが狂っていきました。

指を切った真意は何か2人の証が欲しかったから。自分の指もこのあと切ろうとしてた真珠
すごいですよね( ゚д゚ )

そんな事でもめてる間に、マガシロの銀凪に2つの国は植民地化されます
銀凪は指を切り落とした話を聞いて。今度は、真珠を銀凪の嫁にする。それが嫌なら右斗の腕を出せといいます。指を切られて少しずつ何を信じていいかわからなくなった右斗だけど真珠にそんなことはさせられないと自分の腕を切り落とさせます(´Д⊂ヽ

ここまでは良かったんだけど。
腕を切り落としたことによって腕と一緒に大切な物も切り落とした右斗。
指を切ってからも前と変わらない真珠に苛立ちを覚え。突き放します。
もともと右斗を好きだった梢に世話をしてもらってるうちに意を抱き。

ある時、戦前に女を差し出せ。梢がダメなら真珠を出せ。
どっちでもいいと言われた事で梢を出すことができないからと自分の為に何でもすると言った真珠に梢の代わりとは言わないけどいけといいます。
自分の気持ちをわかってもらえるならと真珠はマガシロの男共の慰みになりました。
そうなってまでも右斗に気持ちをわかって貰おうとするけど右斗には届かず。

真珠は自分が恥ずかしいから。惨めな自分を見られたくないからって自らの目を貫き失明しようとします。そこに現れた右斗、真珠の気持ちを聞いて失明させるんですよね…Σ(゚口゚;
最終的にマガシロも死に。自分の国も全てを失った右斗が真珠に会い。
自分の愚かさ弱さ全て吐き出すんだけど。

こんなはずじゃなかったね。でもみーくん助けに来てくれたんでしょう?約束通りだよ
私のこっち側見えないからそこに居て。みーくんの左腕の代わりに私はここにいるから。一緒に同じほうを見て行くのどう?


って終わりました。
(・∀・)…

色んな意味ですげぇよ。
指を切り落とすって言うのも凄いけど。
好きな人のためならここまでするのもすごいし。
こんなことになってまで思い続け。そして気がついた右斗
どうなん!?ねぇどうなん!?

これからどうなるんじゃー!
って気持ちもあるし。うちは真珠を全然好きになれませんでしたー(・∀・)www
知らないって事はやっぱり罪なんだと思う。
どうであれ、指を切り落とされる相手の気持ちを1ミリも考えなかったというか。愛の証が欲しいからと相手も同じように思ってくれてる感じって言うか衝撃でした。
相手の一部が欲しいと思うほどの気持ちはすごいけど理解できん。
結局、そう言う証が無いと信じることが出来ない気持ちでもあるわけで。
うち的には後者の考えを強く初っ端から感じてしまって右斗が若干哀れになりましたね。

そう言う愛を一瞬でも受け入れてたことはともかくとして。
人の気持ちは変わるものであり。お互いを信じられなくなったら別れると言うのも1つの選択肢です。ここまでストーカーのように追い回されてあなたの片腕に~私の片目に~って全てを無くしても受け止めてくれた彼女は女神か天使に見えたんでしょうか?

そんな妹を持った廉児さんも本当なんかご苦労様ですって感じでした(笑
妹を思い、床に頭をこすり付けて真珠を助けようとする姿や、梢を選らんだ右斗に大して浴びせた罵倒とか…参謀タイプの廉児さんはすっごい好きでした(´∀`*)

はっきりしなかったりする右斗とかにもいつでもはっきり言う三富も好きでしたね♪
梢にちょっと好意があるのかと思ったけどそんなこたーありませんでしたので、そこまでぐっちゃぐちゃにはならなかったですが(笑)

好きな人が幸せならと真珠との結婚を受け入れるも、真珠の指を切り落とした事によって自分の気持ちがあふれ出た梢ちゃん。ただ、右斗をひたすら思っての行為とは言え。弱ってるところに漬け込む狡猾さがいいですね!(黙れ

銀凪は何を求めていたのだろうか?
人に憎まれる事や愛される事。そう言う気持ちで相手が自分でいっぱいになることを求めてるんですよね。太季は銀凪に一族を全て殺されてるんですが、その恨みとか復讐心がいっぱいの太季に殺されることを望むんですよね。
誰よりも心に何もなく。何かに飢えてる。どんな感情でも自分でいっぱいになってくれた人に殺されたいと望んでいるのに強いからこそ死ぬことがない。そう言う相手に殺されたい心理は強さとかからも来てるのかな

かざりは銀凪の奥さんでなんだけど。
いじらしくて大好きです。結局、銀凪は太季のこととか自分を殺してくれる相手を思ってて。奥さんと言う立場だけど銀凪の心を全て手に入れられない。他の男と寝たり自分に少しでも興味を持たせようと必死な感じとか。だけどこれだけの愛情があっても。って言うかあるからこそ、愛してるからこそ愛する人の願いでも殺す事は出来ない。ある意味、証を求めた真珠とはまた正反対な気がするな…だから銀凪は指を落とすほどの気持ちみたいなのに興味を抱いたのかな。
最後、太季に剣を握らせて自分を指させる銀凪。息も絶え絶えになるんですが…自由だといわれて終わらせない。そう言って銀凪を担いで行ったかざりは本当にかっこよかった。
つかリアルに関さん足床についてなかった!www
自分の気持ちを貫き見てもらえずとも傍に居たかざりに惚れました。

太季は占い師なんだけど。
生理の時しか占えないと言うのにまず爆笑www
一族の恨みを晴らしたいけど殺さないで傍にいることで少しほっとする。復讐なんてしたくない。でも殺された恨みは消える事がない。最後、銀凪に謝ってよ!って悲痛な叫びをするんですが。
凄かったです。殺したいほど憎い相手だけど。それをしてはいけないとどこかわかってるって言うのかな…謝って貰ったことで許せる事じゃない。だけど気持ちにけりをつけて。こんなおぞましい感情でいっぱいの自分も好きじゃなかったんだろうなって思いました。

砂井さんは銀凪に支配されてる?童貞さんでした←
同じくいつか鼻を明かしてやりたいと思ってはいるんですよね。ウルガノの兵器開発を担当してて。爆薬を右斗と完成させます。たった一言「ご苦労」って言われて自分を認められて喜んでたりするんですが、兵器が完成して試してみたとき。本当の恐ろしさを知った右斗が使うことを拒否するんですよね。
それを聞いて全てがどうでもよくなったって。最後、戦争前に自ら開発した兵器と場所を爆発させるんですがかっこよかったです。銀凪に飛びついてみんなに逃げろって即すんですが、結局勝てず。銀凪に殺されてしまいます。
でも最後、本当に美味しいところをもってゆかれました感いっぱいですw
おちゃらけって言うかちょっとおつむの弱い感じなんですがまたそれも見ててすごい楽しくて。
深刻なストーリーの中で砂井さんの出番は思わず笑顔になれました(・∀・)

っとまぁ色々考えてしまうお話でした。
面白かったか面白くなかったかと言われれば申し訳ないけど面白くは無かったです。

が、ここ重要です←

もう1度見たいと思いました。
内容の面白さ云々は大事ですが、そう言う魅力のあるお話であり。舞台でした。思わず台本を買ったくらいに(爆
そして終わった後色々考えるように。
砂井さんが爆発させてしまったことにより。
国も全てなくなってしまってこれからそれぞれどうなるのか?
そう言うのも含めてもう1度ゆっくり見たいと思いました。
ダブルキャストの廉児さんもまた違った演技になるだろうし。

ただ、今回1回しか行かないのは予定の都合もありますが。
前回の公演の時に福園さんがツイッターで出来る限りたくさんの人に見て欲しいからと強い内容の事がつぶやかれていたのを見てましたので1回だけにしました。
ああ言う場所で見る熱気ある舞台はやっぱすごいですよね。
言葉には言い表せないものがやっぱりあります。
今回、平川さんがゲストと言う事できっかけがあり見る事になりましたが本当に行って良かったなって思いました。

1回しか見れないのはちょっと残念な気もしますがDVDが出たら欲しいですね(´∀`*)

台本も劇中ではカットされた部分もあるそうなのでもう1度ゆっくり読んでみたいと思います。


っと言う事で!!

自分本位のお話ですけど←

もうね…本当に平川さんかっこよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

結局それかって言うお話ですけど(爆笑

乙女系のゲーム等のイベントとかご本人のイベントとは全く違います。
そりゃそうだ(笑
舞台の上で声だけでなく廉児と言う人を演じてる姿を拝見できて。
本当に幸せでした。

髪の毛を左側だけ上げてて、ちょっと暗めの黄緑色の和装をしてて。
出てくると廉児さんに目を奪われてました。
当たり前なんだけど、当然舞台に居る間はずっと演技してるわけで。
話が舞台の右側で進んでる間。
左側でたってたりしてる時、言葉は発せずとも演技をしてて。
もうなんか全てに目を奪われました…。
1番個人的に印象的だったのは、真珠が右斗に言われて慰みものになった後。
右斗に言われたからといってそこまでする妹に「おまえはどうかしてる」言ってしまうんですよね。真珠がついに兄さんんいもおかしいと言われたって。そんな真珠に「おかしい」っと言った時の顔。
唯一の肉親からもおかしいといわれ笑う真珠。それを見て辛そうにする廉児さんがすっごい印象的でした。

どんなバカなことをしても最後まで真珠を気遣う廉児さんは1番ピュアなのかもしれない!っとか思ってみたりみなかったり。家族愛と言う形で妹を思い気遣う姿はもう思わず抱きしめたくなりますね。真珠のような女性に愛されることも大変かもしれないけど。そんな家族を持つのはもっと大変だなとか。
だって家族はやっぱり何があっても家族だから。血の繋がりは切れないから。
言葉でなんと言っても。紙切れで家族ではなくなったとしても。同じ血が流れまったく別の物にはなれないとどこか思うんですよね。良くも悪くも。

そんな目で廉児さんを夢中で追ってる葵の目をさらに奪っていったのが関さん。
役柄的にも銀凪は圧倒力がある力のある人ですが。
舞台の上での存在感。凄かったです。
出てくると本当ぱっと目がいきますしね。


全てが演者が舞台に順番に2人ずつ出てくるんですが。
ゲストの平川さんは1人で来てお茶目に両手を広げて挨拶してくださいました。
あの達成感の顔!!!

みなさん全員でおじぎして。
最後、主役の2人が残りおじぎをして。

拍手喝采でした(´∀`)

終わったと物販の会場にも出てきてくださいまして。
葵は早々に買い物を済ませたので近くでは拝見できませんでしたが。
物販の説明やらをしてる時の晴れやかな顔!!

これが見れただけで本当に良かったなって。
もちろん各公演、終わるたびにその時の達成感や頑張ったって笑顔が見れると思いますが。今回、初日に見せてくれた顔は初日だけのものなので。なんかそれを見れたことも凄く嬉しかったです。

もちろん平川さんだけじゃなくて、無事に初日迎えて終わったぞ~!
って言うみなさんの顔も本当に来て舞台を見て。よかったなって思いました。

ヒルコ大満足でーす(・∀・)♪

こんな近くでこうして舞台を見る事が出来て。
葵は幸せいっぱいです(´∀`*)
行ってよかったヒルコ。
もし時間とタイミングが合えばこういった舞台は
どんどん見に行きたいなと思いました。
なかなか時間とタイミングがね。後お財布ね←

あーもう平川さん大好きです!!


葵は今日も幸せです(´∀`*)

最後までお付き合い頂いてありがとうございました!
舞台とかを見ても理解力にかける子なので…
わからんことだらけで本当さーせんでしたorz
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
35位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。