乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト


BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 右京CV平川大輔 感想♪


BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付
BROTHES CONFLICT Brilliant Blue (限定版)特典なし
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付
BROTHES CONFLICT Brilliant Blue (通常版)特典なし

右京CV平川大輔
梓CV鳥海浩輔
琉生CV武内健
祈織CV浪川大輔
弥CV梶裕貴
棗CV前野智明


雅臣CV興津和幸
要CV諏訪部順一
椿CV鈴村健一
昴CV小野大輔
侑介CV細谷佳正
風斗CVKENN
光CV岡本信彦


こちらの記事で書きました↓
覚えてる!?忘れてる!?Σ(゚口゚;
おそらく記念すべき100本目の積みゲーブラコンブルー(・∀・)…

アニメの最終回を見て。居てもたっても居られなくなって…
つい開けちゃったよおお。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも。弥ちゃんからやろう。右京さんは絶対最後にしよう。
そう心に決めて…弥ちゃんを攻略しようとプレイを始めるも。
我慢できなくって途中からやり直して

右京さん攻略したよおお
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙


いや。何だかんだで積まないと思うけどね(爆
もうね…平川さん不足だったのもあり。昨夜1時頃から朝の6時頃まで必死にプレイして右京さんを終了してしまいました。いやぁ…愛の力ってすばらしいですね?

っと言うことでネタバレ感想。
もうね??pinkも良かったけど。正直pinkの非じゃないです

別格ですよ!?( ゚д゚ )…

平川さんがキャストと言う事で一筋縄でいかないキャラではないかと思っていましたが(オイ

葵の期待通りと言うか

それ以上でしたね!!(力説


っと言う事で

↓以下ネタバレ感想↓
って言うかとりあえず。
時間軸はpinkと同じらしいですが。

攻略対象挿げ替えただけだろwww

ε-(´∀`*)ホッ
とりあえず言いたかった。
それだけデジャヴを起こすほどの内容。
って言うか…最初の出会い方とかも全部一緒です。
ええ時間軸が一緒です。分かりました。
pinkのデータを引きついたので全力で

スキップさせてください(力説

っと言う気持ちではじまったブラコンブルー
そんなのもなんかもう全てぶっ飛んで夢中でプレイしてました。

だってね??

こんなに右京さん

破綻してると思ってなかったんですもの(´∀`)

しっかりものの次男
常に厳しく兄弟の世話を焼いてる弁護士さん
身長182cm!!←
朝ご飯と夜ご飯を作ってくれていて。ぼんやりしてる兄も弟達もなんだかんだいって大好きで優しくて。堅物で…っと思ったら大間違いだったっていうね?(爆
優しくて一緒にご飯つくりをしたりして仲良くなるわけですが。ある時、右京さんの部屋で勉強を教えてもらったときの事です。仕事の電話がかかってきて離籍した右京さん。その間に勉強が行き詰まり本棚を物色する主人公。とある本を手にとるとその本から女の人の写真がΣ(゚口゚;
女の影がありました弁護士28歳( ´,_ゝ`)
が、それを見てしまった時に右京さんに見つかるんですが…

壁ドンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

「少々行儀が悪いのではないですか。」

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!

「勝手に人の部屋を探る者に教えることなどありません。もっとも、何か特別な理由があるとでもいうのなら耳を貸さないこともないですが。

出ていきなさい。」


いつもの冷静さが無くなってがらりと人が変わったように冷たい声で濡れました(黙れ
大人ですからねー次の日からは何事も無かったように。

途中、家族旅行や文化祭。両親が違う問題がお約束の展開で流れ←
その両親が違うと分かったとき来てくれた右京さんの言葉が
個人的に結構泣けました。話せない主人公に対して

「言葉にすることが怖い、つらいということもあれば、逆に、言葉にすることで楽になることもあるのです。
言葉には重みがあって、その重みが人を苦しめる。それを、自分だけで背負い込んでしまうと、ますます塞ぎこんでしまうのです、だったら、その重みを誰かに支えてもらえば良いのではないでしょうか。自分、1人ではつらくて受け止めきれないことでも、誰かと一緒なら…誰かが一緒に受け止めてくれたなら、少しは楽になるのではないでしょうか。

だから、私があなたの言葉を受け止め、そして支えます」


ストーリー上って言うか。すげーそうだなって思った。
冗談口調でもいいんだよ。話さないでいる事で自分の中で消化しきれないことってあるんですよね。だからと言って誰にでも話したいわけじゃない。自分が信頼できたり話したいと思う人って言うのは限られてて。話そうと思ってもその人の負担になりやしないか?そんな事まで考えて。バカですよね~ちゃんと受け止めてくれる人だってわかってるから話したいって思う自分がいるのに。傍に居る大切な人の存在に気がつかないのは本当に悲しいし馬鹿だなぁって思います。
だから無理やりとかじゃなくてこうやって待って話を聞くよって言ってくれてる右京さんの言葉がすっごい嬉しかったし。なんか泣けた。受け止めて支えてくれる。そんな人の存在に気がつけて幸せですよね。本当。
ましてやこんないい声で(爆

まぁpink同様、両親も死んでたし私は1人なんだわー!!
って言うお話で。大丈夫。育ててくれたパパと今は兄弟がいるじゃない!
って言うお約束のパターンなので空笑いしましたけどね( ゚,_・・゚)

クリスマスでは、ネクタイをプレゼントしようとショッピングモールで右京さんと選ぶんですが。決まったとき店員さんに可愛い彼女さんですねって言われて

「そうでしょう(ドヤ」

っとさらりと言う姿にメロメロになったり←


そして右京さんの過去の女出現(爆笑
その名も雨宮玲子( ゚д゚ )なんかそれっぽい名前で個人的にツボでした
いやー嫌な女の鏡のような最低な女ですね!!

モノローグ的に右京さんの語りが入るんですが。
相当、付き合った女がトラウマのようで

(1人の女にいいようにあしらわれた自分の過去)

っとおっしゃってましたwwww

学生時代、半年くらい付き合ってた玲子さん。
噂で色んな男と一緒に居るという話を聞いて直接問いただすんですが

「…信じたいと思っています」

っとかもう…めっちゃピュア。゚(゚´Д`゚)゚。

「僕は、あなたの恋人としてあなたを信じたい
だからこそ、あなたの口から事実無根だと聞きたいんです」


絶対、玲子さんが始めての女だよ。・゚・(ノД`)・゚・。←

玲子「ん~まぁ飽きたしいっか?話は本当よ。それがなんだっていうの?」

Σ(゚口゚;

実際付き合ってた理由と言うのが右京の母親。アパレルメーカーの社長である美和さんに近づくため。美和さんでなくともその周りの人間に弁護士としての人脈欲しさに右京と付き合っていたと。つまり母親が美和さんでなければ付き合ってなかったと。あげく

怜子「…まあ、あなたも連れて歩く分には良かったけどね」

別れて(捨てられて?)その年の司法試験は散々だったとか。
もう右京さんなんてピュアなのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こうして無垢だった右京さんは穢れた悪魔によって破綻したのでした

(*´Д`)!!

玲子と会った日。体調が悪くすぐ部屋に行った右京さんに夜食を作って持っていくんですが。無垢と言うより天然の主人公は、他の兄弟にも作ってるから大丈夫ですよ~って軽く言うんですよね。それはもう必死にwww心配しなくていいと言う事を伝えたいが為にwww

見事に右京さん破綻しましたよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

「…どういうことだろうな。関わった女に、必ず他の男の影がちらつくというのは…」


Σ(゚口゚;

ここで2回目の壁ドンキタ――(゚∀゚)――!!

全開は横からのスチルだったんですが。
今回は右京さん正面でくっそテンションあがりました。
髪の毛は乱れてるし(*´Д`)ハァハァもうたまらん。

「…お前もなのか。他の男にいい顔してそんなに楽しいか?」

ってか誰wwwww怖いよwww
そもそもいい顔ってか兄弟でしょwwww

「やっぱり、お前はあの女と似ているな。
…そうは思いたくなかったが」


司法試験って大学4年で受けるもの?っとしても22歳
6年以上も玲子さんの引きずってたの!?wwww

「思わせぶりな態度を取れば、ほいほいと釣れる…ばかな私を見て、笑っていたのか?」

どんだけ悲観的なのwwwww
むりやり奪おうとするんですが(何をなのか説明してくれ←
ほっぺたをひっぱたいてそれでも落ち着かない右京さんに泣きながら話をしてやっと落ち着いてくれました(笑
うちはそのまま奪われてもいいんだけどね?

結構完ぺき主義者だからね。学生時代に付き合い。捨てられ司法試験に落ち。見返してやろうと次の年に司法試験を受けるも敗北感しか無かったと。今は好きではないけれど

「彼女の存在は、私の無様な過去の象徴だ。だから二度と会いたくなかったし、思い出したくも無い」

情けない、本当に駄目だこの人。
葵が右京さんに100%落ちた瞬間でした(ぇ
いまだに嘲笑が頭の中に響くってwwwなんてザマだって自分で自虐してる姿がもうね…たまんないよね?この人絶対駄目な人だよ。1人に執着してのめりこんで監禁する人だよ!!←
勝手に葵のヤンデレサーチ MIN■■■■■■■■■MAX■■■
振り切ったよねー(オイ

一生懸命そんなのおかしいって。その人と一緒にしないで欲しい。
私は右京さんを裏切らないって言ってるのに。ありがとうって言いつつも

「そんな風に言ってもらえる人間ではありません。
自分で自分のことはよくわかりますから。」


あーだめだwww言葉が届かないwww
なんて可愛いんだwww全力で今すぐ抱きしめたいwww

なんでも顔立ちが似てるらしく。重なってたらしいですがやっと目が覚めてくれたようで抱きしめられた時にはもう葵もパーンヽ|・∀・|ノってなりましたよね。すごく個人的に萌え転がってどうしようかって言うのに。恥ずかしさのあまり話題を変えようと右京さんの言葉が少し乱暴になることを平気で突っ込む天然主人公には唖然でした(・∀・)
空気よめよwwwKYすぎんだろwww

さらりと話してくれる右京さんも右京さんなきがするけど。それが素だって言う発言には衝撃を覚えました。感情が昂ぶると口調が悪くなるって…普段どんだけためこんでるんだ?って言うかもしかして眼鏡つけたり外したりした?(オイ
悪い口調が素ってことはいつもは自分を抑えてるって言うのはやっぱり職業柄もあるんだろうけどね

「かわいい人を見ると、いじめたくなってしまいます」


なんのフォローwwwww

まぁ素を見せても大丈夫ってなってからは。デートをすれば今までは私も楽しかったですとか言ってたのに。楽しかったですね。って言うと。当然でしょうって言い出した時にはもう服従しようとさえ思いました←

もーそっからはがんがん来ますね。
って言うか夜お部屋に行くパターンが相変わらず3種あるんですが。
最初は勉強を教えて欲しい。次が、朝起きれないから泊めて欲しい←なんだそれは
最後は、泊まりたい!←ストレートk!!
っとまぁ主人公の無邪気っぷりは壊滅的で健在で震えました。

夜。右京さんが仕事で離籍する間。右京さんの部屋で待ってるんですが寝ちゃいます。そこで帰ってきた右京さんが一応、無防備に何を考えてるんだっといいつつも

「寝顔はさほど似てないか…」

まだ気にしてたwwww
っと驚愕しました。が、そんなところが愛おしい

「あなたのほうがいい」

ものっそ優しい声で言われた時には興奮しすぎてベットから落ちました。(ガチ
朦朧としてるこちらに目を開けるなと。瞼にキスされ信用を壊したいだの言い出した挙句

「私に、このまま身体を開きなさい」


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ



「私に、このまま身体を開きなさい」


(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ



「私に、このまま身体を開きなさい」

Σ(゚Д゚;エーッ!

身体を開きなさいってwwwwwww
もっと表現無かったの!?ねぇwww
抱かれなさいとかさ、委ねなさいとかさ~
開きなさいって何www
この言葉の意味をどれだけ深く読み取ったかわかりません。
きっと10代や20代では理解出来ないほどの破壊力が今ココニ( ゚д゚ )

求められてるにもかかわらず。2人の気持ちがちゃんと~とか考えてる主人公に若干の苛立ちを覚えましたが。一応、兄弟だしね?年も離れてるしね?こっちは高校生だしね…
30過ぎた女じゃないしね!?っと心を落ち着かせましたよね(笑

右京さんの気持ちはだいぶ大きくなってます。
わかってるけどまだ自分の気持ちがはっきりしてない部分があるんですよね。さっさと好きだって言えばいいのに(オイ

ってな事で。
やったら長くなりましたが。

続く!!←

眠い限界。おやすみなさいwww
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
54位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
