乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト


あぶな絵、あぶり声~tribute~ 東京昼に行ってきました(´∀`)


『カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~tribute~ 」 帰り道、あの人に抱かれたくなる』
絵と文:いしいのりえ
演出:岩田光央
語り:岩田光央、平川大輔、遊佐浩二
塩谷 瞬(大阪公演)、藤田 玲(東京公演)

行ってきましたああああああ!!


なににおいてもまず伝えなければなりません。

もうね…本当にね…


平川さんかっこよかったです!!


またそれか!(乂∀`)┌┛)`д);∴; ゲフッ

毎日忙しすぎてめっきりツイッターにもおらず。
友人にときレスの料理がある事で生存確認をされていた葵です。

こんばんは!!www

そんな多忙な中。
昨日はイベントに行ってまいりました~(´∀`)!
しかも。

連休で今日は休みでしたー!!
v( ̄Д ̄)v イエイ

ってな事で多忙な葵の素敵な1日の
軌道と言うか起動の記憶です(爆笑


↓以下レポっぽいいつものアレです(笑)↓


当然の事ながらイベントの当日。

朝5時過ぎに仕事を終えて帰宅した葵です。
まず。睡眠時間と言うものの意味がわかりません。
仮眠と言う言葉ならよく理解できるんですが(爆笑

帰宅して布団に入り6時。
徳島と秋田から友人がきててね…10時に会えたらなんて言ってたけど。起きれたら!って事前に話すも。やっぱり会いたいじゃないか?せっかく来てるんだぜ???

ってな事で1時間半ほどの仮眠で起床(´∀`)

3日前に脚の踵の上辺り?をドアで仕事中に強打し。
負傷してるにも関わらず。ヒールの靴をはいて歩き…
出発時点から足元ふらふら。地下鉄の乗り換えで200mすすんだ先に乗り換えホームがなんて言われた瞬間。軽く切れましたよね←

無事に乗り換えたと思ったら…
3駅ほど乗り過ごしたよね(´Д⊂ヽ
これが本日1回目の乗り過ごしでした(爆

神谷町の方での待ち合わせだったわけですが。

C「a1の出口出てすぐだよ!」

なんて素敵な指示をもらい。わからず…
駅員さんに聞くと

駅員さん「a1って出口は無いですね。1とa4ならありますけど」

(●言●)!?

いきなり騙されました(爆笑

ひさびさの再会でCちゃんやらかしてくれます。
とりあえず、1は1つだけと言う事で出たらぴったり~♪無事にCちゃんとSちゃんに会えました(´∀`)もうね~Sちゃんに関してはオトパで会って以来の2回目の再会。1度しか会ったことはないけど。意気投合でツイッターやらLINEやらでずっと話をしてて…

全然2回目に会った気がしないよねwww

3人でコーヒーを飲みながら話をするも
あっという間の時間。
Cちゃんもカナタを見る予定だったので一緒に会場に向かってみるも…歩くの大変だよね?

葵「タクシーにしようか?←」

足痛いしね^w^

さくっと大人らしくタクシーで向かいましたわ。
イベント会場ではもう結構な人の入りでフォロワーさんの集団を見つけてひさびさの再会を喜び(´∀`*)特にAちゃんは今年初めてだったのでハグしておきました!

パンフレットも予約していざ席へ(*´Д`)
席に行けば隣にはCHIちゃんが(´∀`*)
基本的に誰かと席を取るとかあまりしないのですが、今回一緒に!って事でチケットを取って行く事になってね~本当は一緒に行っての予定が友達が急遽こっちに来ると言う事で会場でだけにorz
それでも、うちの体調気遣ってくれたり本当優しい方で。
若干泣きそうになりました。

当然、大事な事は伝えましたけどね?

葵「寝てたら起こしてね!?」

最低k!!(乂∀`)┌┛)`д);∴; ゲフッ


朗読だし…寝てないし。
開場暖かいし…心配だったんだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ結構平気でしたけど。
ってな事であぶな絵、あぶり声~tribute~開始です。

音楽と共に映像に出演者と製作者さんなどが映し出され。
真っ暗になって1人ずつ出てきて順番に朗読してくれると言うものでした。
正直、こういう朗読イベントとか初めてなのでドキドキ(´∀`*)

トップバッターは

埋める女 岩田光央

潜水士の男で陸に上がると温もりや自分が生きてることを感じるために女性の体を求める男でした。そんな男があるとき出会った不倫中の女。その女は不倫をしてる事から心を求めてる。だけど時より寂しくて他の男を求めてしまうと。利害が一致した2人は定期的に会うことになるんだけど。
ある時、ホテル以外の誘いを受けて行ったバーでは、不倫相手が奥さんと一緒に居るところで見せ付けるというもの。が、相手の不倫の男はその姿を見て微笑み、女は何をやってるんだろうと泣きます。

そんな事があって1年後。変わらない関係を続けてるんだけど、その彼女にどうなるかわからないけど好きだと言う気持ちを伝えようと言ってカウントダウンして一気に照明が落ちて終わりました。

最後の終わり方が印象的で。
結局、告白をしてどうなったんだろう?
って言うね。
長い間、体を重ねることでの感情もあるだろうし。心を求めてた彼女にとって欲しい心では無いにしろ。これだけ続けてきた関係なら情もありますしやっぱり嬉しいですよね。
人を好きになった事が無いような男性が、長い時間をかけて相手に情だけでない気持ちを抱いた話でしたね(´∀`)
岩田さんはゆったりと話してて聞き入りました。
全体的にゆったりだったのが良かったです


表裏な女 藤田玲

えーっと…のっけから回想で小学生の頃100m走で当時の担任のパンツを見て転んで1位になれなかったところから話が始まりました( ゚д゚ )…w
2年ほど付き合ってる彼女が居て趣味も合わないけど体の相性が良くて。ここぞと言う時には意見が会うらしい。そのくだりで
今でも彼女は蜜を滴らせてツルンっと俺の飲み込んでくれる。
ツルンってwwwって1人内心笑ってたのは内緒です。
なんか独特な表現が多いというか。ツルンはわかるんだけど。
こう…なんか葵の底から笑いをこみ上げらせます(笑
結局。2週間前に約束してた水族館のデートがダメになり彼女は家を出て行きました。最終的に電話でごめんな。ごめんね。同時のタイミングで謝って。やっぱりお前しかいないって話でした。

藤田さんは正直全然知らなかったんですが。
こんな人なんだーって言う。
中々良かったですよ!気持ちよく意識が飛ぶくらい(黙れ
FANの方本当にさーせん( ゚д゚ )


進む女 平川大輔

会社の先輩である女性を好きになり。
付き合い同棲してたけど、ある日彼女に別れを言い渡された男のお話。
2人の道がほんの少しずれてしまい。
一緒には居られなくなったのかな。

男の方は納得出来ないって言うんですけどね(´・ω・`)
2人結ばれた京都へ旅行して。
初めて結ばれたホテルで愛し合い。

別れる…

きっかけは2ヶ月前の誕生日。
ネックレスをプレゼントした事みたいに語ってました。
嬉しいけどちょっと納得のいかない彼女。
その理由もわかってるけどもう少し待って欲しいと言う気持ちがありはぐらかした男。

年上の彼女だからこそって言う感じですよね

別れの思い出を東京に持っていきたくないから。
京都駅で別れよう。
そう言って別れるんですが…
決して、彼女は振り返らない。
そんな彼女を見つめ、自分はこれから先一生。彼女の背中を振り返るだろうって…

最後の一言でなんか男性の切ない気持ちに
泣かされました。

平川さんΣ(゚Д゚)スゲェ!!

泣いたのはこの最後だけでした。
公演中もこれ1回きり(´・ω・`)

ちょっと切ないお話ですが、これが1番良かったと思います。
切ないからかな?(爆
微妙な男女のすれ違い。だからと言って別れる事は無いと思う。暗にわかってることなら別の方法もとることが出来たんじゃないだろうか?そう思ってしまいました。
もちろん、そうじゃないこれも1つの道だとは思うけど。
だからこそ切ないわけで…違う道を進むより2人で歩める道を探して進む方が葵的には会ってるかな。姉よりも2歳年上って言ってたから近くても3個上。実際もっと離れててって考えるとわからないことも無いんですけどね。どっちにしても…小さなすれ違いで好きあってるけど別れを選ばなければならなかった。それを受け止めるしかなかった感じは辛いですよね。それでも、真っ直ぐ進む彼女を見つめる彼も真っ直ぐな心を持ってたんじゃないかって。女!絶対道間違えたよ!?(黙れ

何より、若干身振り手振りや話しかけるシーンで横を向いて話してたり。そう言うのが他の誰より多くて臨場感を感じました。平川さん本当に素敵で…倒れそうでした(爆


紡ぐ女 遊佐浩二

新年会で会って。付き合い結ばれた2人。となりに感じる彼女のぬくもりとか優しいまなざし。それがいつまで続くかわからない不安。だけど言葉に出来ない。不安なのにそれを言葉に出来ず自分の中で溜め込んで…心でずっと一緒に過ごして欲しいと願うお話でした。

なんか情けない男でしたね~(笑
でも、そう言うところが可愛いです(´゚ c_,゚`)プッ
しかも遊佐さんボイスで母性本能がガツーンときますね。いつか離れ離れになるなら知らないほうがいい。俺の優しさを…って言うんですけどそこが思わず抱きしめたくなりました。
まぁ…言わないから伝わらないですけどね←
何より遊佐さんは…最初「あぶな絵あぶり声」って言ってタイトルを言うんですが。
その声がもうー破壊力が凄すぎて聞いた瞬間びっくりしましたwww
エロイんだよ(爆

終わると出てきてトークタイム。
もー岩田さんはっちゃけてすごい事になってましたね(爆笑

絵と文を担当されてるいしいのりえさんも出てきたんですが。
コンタクトを忘れたらしく岩田さんがこれ何本に見える!?
とか必死にやってました(笑

色んな意味で天然な方だと思います( ー`дー´)キリッ

トークのお題は音楽でした。
いしいのりえさんが毎回テーマを決めて毎回違うとか。

今回、上演前に流れた曲は出演者がチョイスした音楽だそうです。

藤田さんは自分のバンドの曲だったとか。
やっぱりロックや洋楽をたくさん聞いてたらしく、その事を熱く語り始めるも我に返り

藤田さん「面白くないですよね?(汗」

って自分で突っ込みを(笑
みんなでそんな事無い!って慌てて否定してましたww


平川さんはジャズをチョイス。
普段そんなにジャズを聴くわけではないけど、今回のイメージ的にジャズだなって事で色々借りて聴いて難局か選んだとか(*´Д`)
そんな平川さんが一生懸命選曲した曲を聴きたかった!!
何事にも一生懸命な平川さんの気持ちにもきゅんってしましたね(´∀`*)


遊佐さんは手持ちから
なんか、練習がほとんど終わった頃に急に言われたらしく。仕事もしなければならないと心の余裕もなく。手持ちの中から出したそうです。それも聞きたかった~!

今回は藤田くんの選曲だったので( ゚д゚ )

いしいのりえさんにも話を振るんですが

岩田さん「普段どんなのを聞くの?」

いしいさん「スピッツ…(爪を見ながら」

遊佐さん「爪は見たらダメ!つまらなそうに見えるから(笑」

突っ込みwwwww

いしいさん「節操無く聞きます」

岩田さん「たとえば?」

いしいさん「モモクロとか…」

開場「あーwww」

確かに色んな曲を聴いてて端っこを選択するなら納得(笑

岩田さん「じゃあ真逆の方でいったら?」
見たいな事聞きかえすと

いしいさん「AKBとか」

遊佐さん「それ同じアイドルでしょう!(笑」

突っ込みwwwwwww
全然、節操なしどころか同じカテゴリだし爆笑ww

平川さんが人差し指で端と端を表してくっつけてる姿に葵は見入ってましたけどね!!耳はちゃんと聞いてました(爆


カナタに誘ったきっかけが共犯者だったってお話もしてました。
岩田さんは平川さんには~って思ってたところに、2年前のミニアルバムdiceで出した共犯者の曲を聴いて。いけるっと思ったらしく留守電に共犯者聞いたんだけどって連絡したらしいです(笑

留守電のくだりで

遊佐さん「俺も留守電だった(笑」

って2人とも留守電でオファーかい(゚∀゚)
なんでも忙しいから電話が繋がることの方が少ないとか。

そのくだりで…六本木ラフォーレの開場の入り口がわからず。岩田さんに電話した遊佐さんと平川さん。電話に出なくて留守電に繋がったとか。
その時、岩田さんはすでに中でお茶飲んでたって言う。しかもその電話に気がついたのが東京公演の初日が終わった後だったらしい(笑
携帯不携帯かYOwwwww

そんな話をわいわいして。
最後に、出演者の方から一言ずつ言葉を貰い終了。

やっぱり舞台は生き物だから、開場の空気。観客。体調それらが違うから毎回違うって言ってました。しかもKSUKEさんと言う方が生演奏をしてるんですが。
これがすっごくいい。
毎回公演で若干、変えてるらしいです。
その雰囲気や役者さんに合わせて。
すごいですよね。

昨日、葵が見た舞台はあの時しか見て感じる事の出来ないものなわけです。残念ながら今回の公演はDVDにはならないようですし(´;ω;`)
其の話の時、岩田さんが

東地さんを遊佐くんに…
関さんを平川くんに…

いやいやwww
脳内で首すげかえても無理だからwwww
っと爆笑www

一期一会って言ってましたが。
本当にそうだな~と。

正直、内容は難しいです。
こういうものなんだな~って聞くだけの情報はないし。
裏にこういう事がありこうなったって言う説明がそこまであるわけではないので。本当に聞き手に委ねる。そんな独特の世界観があると思います。
お話はたくさんあるのでその中でぴんっとくるものがあればそれが1番なのかもしれませんね。

興味があるなら1度は行ってみるべきかと思いますが。
葵的には好きな声の方の時に行くのがやっぱり面白いと思います。
男女のストーリーでちょっと大人でも真面目に全うに生きた人間には伝わりにくい(?)感じなので良い声で聞くのが最高の至福の時間を得られると思います。

そう言う意味で葵は今回行って本当に良かったなと思います。
むしろもう1回くらい余裕があれば行きたかったです。
ただし、今回の公演と言う意味ですが(爆

ほんとに時間なくてね。
終わった後もSちゃんと2人で池袋に行って盛り上がるも。
帰り見送り途中の電車の中で話ながら意識が飛ぶ始末www

あげく、別れた後乗り過ごし。
予定の駅じゃないところから乗り返し。
迎えに来てもらえる様連絡するも。
電車を一駅また乗り過ごし( ゚д゚ )

帰って少しして9時には就寝。
起床が次の日のお昼と言うミラクルでしたwww

寝すぎですよね~
たぶん疲れてるから仕方ない!

ってな事で。
素敵なスーツ姿の平川さんの良い声に酔いしれ
友人達に出会えた昨日は
葵にとって最高にHAPPYな1日でした。

そんな1日を過ごせた葵は今日も幸せいっぱいです♪
コメント
私も土曜の夜公演みてきました
平川さんほんとに素敵でした。「冗談なものか…」ヤバかった。切ない話だったのですが私は遊佐さんの話の方が好きだったりします。タイトルコールからほんと声やばかった。なんかこちらは付き合っていて幸せなのに不安がぬぐいきれない感じが切なくて、目がさめたら一人かもとか思ってしまう主人公が悲しいなと思い、最後の大好きだよとかもやばかったです
トークでは平川さんバナナラブな話をしてましたw
小さい頃一房食べてしまったらしい
2013/04/02(火) 04:13 | URL | さくらね #-[ コメントの編集]
さくらね様へ
当然の事ながら

やはり土曜日の夜公演も素敵でしたか(*´Д`)
ちょっぴり切ない感じとか。
なんかそう言うのが大人向けでいいですよね。

ただ大人でもやっぱり若干難しさは拭いきれませんが(笑

本当にバナナ大好きなんですね( ゚д゚ )
葵はバナナばっかり食べてたせいか一時期。
ほら、いわゆるバナナダ●エッ●でね?
見るだけで口の中がバナナの味になって最近めっきり食べてませんw

さくらねさんも楽しまれたようで(´∀`*)
もしかしたら会場近くですれ違ってたかもしれませんな(笑
2013/04/15(月) 07:03 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
49位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
