乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト


ヤンエロ~愛するが故に~ CV皇帝 感想♪ 第1部:first love

ヤンエロ~愛するが故に~公式サイトへヤンエロ~愛するが故に~公式サイトへ

ナオCV皇帝
ヤンエロ~愛するが故に~公式サイト
ナオの日記→ヤンエロ~愛するが故に~製品情報
葵の視聴前あらぶり→ヤンエロ~愛するが故に~は俺得CD CV皇帝

トラックリスト
第1部:first love
1. 2013年1月25日(金)八面玲瓏
2. 2013年2月14日(木)意気自如
3. 2013年3月14日(木)破顔一笑
4. 2013年4月16日(火)二律背反
5. 2013年6月28日(金)社燕秋鴻
6. 2013年8月3日(土)比翼連理
7. 2013年10月17日(木)自己嫌悪
8. 2013年10月21日(月)無理無体

第2部:another End
~ヤンデレにならなかった(?)救済ルート~
9. 2013年10月21日(月)唯一無二 ※初回分のみ収録
10. 2013年11月12日(火)意馬心猿 ※初回分のみ収録
11. 2013年12月24日(火)魚目燕石 ※初回分のみ収録

第2部:nomal End
~愛するが故に……の正規ルート~
12. 2013年10月21日(月)悪因悪果
13. 2013年12月24日(火)有相執著


第2部:another Endの感想はコチラ↓
ヤンエロ~愛するが故に~ CV皇帝 感想♪ 第2部:another End

第2部:nomal Endの感想はコチラ↓
ヤンエロ~愛するが故に~ CV皇帝 感想♪ 第2部:nomal End

いやーすっごい面白かった(真顔
すごい良かったです。

ひたすら長くなったので←
第1部:first love
トラック1~8までの感想です(笑


↓以下ネタバレ感想↓


↓葵の感想的に18歳未満お断り?↓
面白かったー!!

が終わったと1番の感想でした。
そして思わずもう1回(笑

タイトル通り病んでエロかったですね。
って言うかダミヘで結構濃厚なHシーンでした。
まぁ…某R18ゲームのドラマCDまではいきませんが…ダミーヘッドでのリアリティはかなりありましたね。何よりこのCD1番良かったのは

ナオの日記→ヤンエロ~愛するが故に~製品情報

↑これ。

これを事前に読んでおくと。
この日記の最後からCDのスタートがすんなり入るんですよ。ある程度のキャラプロフとかは事前に大体ありますが…ナオのちょっと変わってるところ。人とは違う事とかそう言う部分っていうのかな。すごいわかります。だからこそ…1人の女性を好きになり。結果こうなったみたいのがしっくり来るんですよね。

第1部:first love

1月25日。
日記でもあったサークルの飲み会。
そんなある飲み会の時に酔ったから彼女に送って貰うってところから始まりました。お酒をあまり飲んでないナオの嘘だったんですけどね(´∀`)
家まで送ると言う彼女にナオが

「家まで送る…?何かあっても責任取れないよ」

ぐはwwwww
いきなり聞きなおしたわ( ゚д゚ )w

一種のナオなりの心配だったわけなんですが。

「そもそも。君の事をなんとも思ってなかったら…サークルの後輩としか見てなかったらわざわざ忠告なんてしてないよ。

わからない?

俺は君を一人の女性としてみてるって事。」



遠まわしの言い方。
なんかねーナオなりに人を好きになり。自分からこうして告白するのがはじめてでどうしていいかわからない感じがすっごい伝わっていいんです(*´Д`)ハァハァ


「こう言う事言うの初めてで…少し…緊張しててさ。
改めて…俺と付き合ってください。
君は…俺の事どう思ってるの?」


初めてする告白。
不安で答えが欲しくて…
そう言う気持ちがすごい好き。


そっからはもうーめっちゃ甘い(笑
企業をしてるナオ。仕事があるから時間があわない生活なんだけど…開いた時間でデートしたりね。仕事でなかなか会えなかったりしても許してくれるって言うのかな。そんな彼女に甘やかされてる。

のろけかYO!!←

彼女にwwww

2月14日。
バレンタインでチョコを貰えば。
指についたチョコレートすら


「それも俺のでしょ」


めっちゃ舐められた~!!ヽ|・∀・|ノ


「俺の為に作ってくれてありがとう」


そんな事笑顔で言われたら突然のそんな行為も許したくなるよね(爆
いや。許すに決まってるwwwww


3月14日。
ホワイトデーでは初めてナオの家に(´∀`*)
時計と合鍵をプレゼントされました。


「君は僕の大切な恋人なんだから…ね?好きだよ」

ダミヘで耳元で悶絶www
って言うかナオは告白してくれた時も付き合おうって言ってくれたけど好きって言ってくれたのがはじめてだったんですよね!ここで初めてナオから好きと伝えられて思わずもう3回聞きました←

かーらーの!


「そーこ。驚くことだった?」



うはwwwwww
めっちゃリンクしてたwwwwww



「俺…付き合ってとは言ったけど好きとは言ってなかったんだっけ?こんな男だけど…君の恋人で居させてくれる?」


可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ


4月16日。
ここで1番最初に危険を感じました。
何も連絡なしでバイト先に来たナオ。


「俺にはいらっしゃいませって言ってくれないの?
制服似合ってていいね。だけど…

スカート少し短い気がするな。
ここは学生客が多いからもっと気をつけないといけないな。
大丈夫じゃない。見てるやつは以外と見てるんだよ。」



好きだからこそのナオの余計な心配。
ストーカーとかの心配とかもしてくるんだけどね。
彼女が可愛いから。1種の親バカ発言みたいなね(笑

それを口実に帰りは送ってくれて優しい。
でも、帰りには誰と帰ってるのとか…(b´∀`)ネッ!


「もし、一人で帰るような事があったら連絡して。迎えに行くから。」

Σ(゚口゚;


ちょっと怖い。そこまで??
夜道は危ないのはわかるけどそこまでしなくても。
お互い生活がやっぱりあるわけだしね?
そう言う不安を感じさせるんだけど


「学生の君と社会人の俺とは生活リズムが違うし、こうやって顔を合わせられるのも限られてるでしょ?君にあえない方がストレスが溜まる。

嘘じゃないよ。今日も気づいたら君のバイト先に向かってて…自分でも驚いた。」



わかるかな~緩い怖さからの甘さ。
さっきの不安もこの言葉を聴いたら…
そっか~(´∀`)ってなっちゃうよね←

だってめっちゃ愛されてるって思うじゃん!!

まぁ自分は迎えに来て送って貰うだけだし?
帰りの時間は潰せるし?会いたいならね?
仕方ないよ。きてもいいよ!←どんだけwww


無性に会いたくなるそんな気持ちをはじめてしったナオ。

だけどそこで彼女に電話が。


「まだかかりそう…?

何でもない…何でもないよ…。」



ここ!!ここの言い方!!

初めてナオが不安を覚えた瞬間。
見えないストーカーとかじゃなくて…自分の知らないところでの彼女の周りに居る男。そう言うことへの嫉妬を知るんですよ。言葉で表せない気持ち!!

ぞくっとキタ(´∀`)…

そんな気持ちを知った2ヵ月後

6月28日。
合鍵を使ってきてくれた彼女。ナオの帰りが遅く寝てしまった彼女を前に


「君はわがままを言ったりしないよね。それはどうして…?仕方の無い事だから?
君にとって俺との時間はそこまで必要じゃないのかな?
忙しいって理由で…あっさり引き下がれちゃう程度だった?」



少しずつ不安を覚えてる。
ナオの気持ちがさ~こう。形になってそれを言葉に出して付き合いだして。彼女への気持ちがどんどん募って。彼女が好きって言うか彼女が好きな事が好きっていうのかな?好きな気持ちに溺れてだんだん彼女の気持ちが見えなくなってきた付き合って半年後。たまらない


「俺ばっかりが君を求めてるみたいだ。
君と付き合ってからの方が…ずっと寂しいだなんて。
付き合ってって…あの日言ったけれど。最終的には俺のせいで上手くいかなくなって自然消滅すると…実は思ってた。誰かを大切に思ったことなんて今まで無かったし。どこか醒めたところがあるって自覚もあったからね。

なのに…実際は君だけが僕の心に入り込んで。そのまま出ていってくれないんだ。ねぇ…君はどう?ちゃんと俺は居る?俺でいっぱいになることってある?俺の事考えて…思考停止とかは…?」



少しずつ降り積もった色んな気持ちが
ナオの中であふれ出した瞬間ですよね(*´Д`)ハァハァ
またね~皇帝氏上手いんだ。
BGMもまぁ…それっぽいのがかかるんだけど。
最初の語りからだんだん壊れていく言い方が最高過ぎるヽ|・∀・|ノ


そこで温泉特集の雑誌が落ちて
目が覚めました。何事も無いように飲み物を作ってくれたり優しい彼氏。
さらりと…


「旅行は…いつがいいかな?俺も君と行きたいな」


そして行く温泉旅行

8月3日。
部屋に温泉つきとか(´∀`*)ウフフ
めっちゃリッチ。そしてはじめての2人での旅行。
付き合い始めてから半年あまり。
相変わらず心配性(?)ぶりは発揮してるけどねwww
寝ようと言うんだけど手を離さない彼女に好きと聞かれ。


「好きじゃなかったら二人で旅行になんて来ないよ」


うあーあるある。
好きって言わないでの伝え方。
照れ隠しなんだかもーね?って言うかもう…


女の子は恥ずかしいから言えないんだよ。



察しろよ!!←



やりたいんだよ!!(落ち着け




SEXしたいんだよ!!!(黙れ


まぁこれは彼女の心の代弁と言うか。
葵の本音と言うか( ゚д゚ )
でも、本当はわかってるんですよね…
ぼそっと言うんです。

「俺だって…本当は…」

意を決して

「それじゃ…君は行動で示せば納得するんだ?」

そう言って布団まで抱きかかえられ連れてかれて


「逃げるのなら今のうちだよ。嫌なら殴ってでも蹴ってでも抵抗して。でないと俺…止まれないよ」


彼女を大切にしたいからだよね
ナオも我慢してたんだよね。殴ってでも蹴ってでも抵抗してってそんなにか!?自分を受け入れてもらえなかったらみたいな不安もちょっと感じられてね。いっぱいいっぱいなナオが凄く愛おしくなりました。
もちろん、嫌じゃないって伝えるわけで


「ありがとう。大事にするから…俺だけを見てて。」
↑ちょっとね。嬉しそうに声のトーンがあがるんですよ。
前の台詞はかなり必死でちょっと怖いくらいなのに。

そしてもうダミヘでめっさキスされて


「大丈夫。気持ち良い事しかしないから。だから…俺に全部預けて。」

で、終わらなかった!

ダミヘで続くキスの嵐。

「ずっとこうしたかった…

ん?胸ばっかり嫌?ちゃんと下の方も触るから」



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


多少の水音も入ってて結構攻めてます(*´Д`)
もうね。耳元で

「声…我慢しないで聞かせて。」

ってそんなあまったるい声で言われたら
悶絶するわwwwww


「ねぇ…俺の指。何本入ってる?
恥ずかしい…?

だーめ。言ってみて。」


ちゃんと答えたらしく。
何本かは知りませんけど?←


「よく言えました。ご褒美にもう1本増やしてあげる。」


ご褒美キタ――(゚∀゚)――!!

1本から2本が妥当でしょうか(黙れ

調子こいていじめてたら泣き出す彼女www
違う泣き方じゃないのが残念です(ぇ?


「ほんと言うと…全然…余裕なくて。」


がっついてるわけじゃないけど、すっごい楽しんでる。嬉しくて仕方ない。彼女の反応全てがナオはきっと喜びでしかないんですよー(*´Д`)ハァハァ
だから、彼女のことより自分の欲望が出たわけで。
結局そんな事言われたら許すわ←

って言うか許しまくるわ(オイ


「俺をこんなに夢中にさせた責任。取ってくれる?
もちろん…俺も責任を取るよ」



で終了。この後激しく腰を振った事でしょう(黙れ
間違いない(´∀`)

いわゆる前戯の部分がばっちりですが。
SE的には結構キス多かったし大満足です。
自分の事でいっぱいでって言う意味での余裕のなさも可愛くてね(´∀`*)

初めて結ばれて食い無し。

そんな夏が終わり。

10月17日。
彼女のバイトの帰りの頃に電話をかけるナオ。
泣いてる彼女。近くにコンビにがあっただろうとそこへ行かせすぐに会いに来てくれる優しいナオ。

息を切らせて会いに来て抱きしめてくれてね。
思わずキュン(´∀`*)
泣いてる理由は誰かにつけられてたらしい。


「誰かに跡をつけられるってストーカーか変質者だろ!?どうしてすぐに言ってくれなかったんだ!!」


初めて聞くナオの大声。
ドキっとした( ゚д゚ )

すぐに冷静さを取り戻すんだけど。
こういう可能性がもともとあったからって。
もう不安にさせないために、もう1度守らせて欲しい。
そう言うナオ


「どんな手を使ってでも君を守るから…。」


やっぱり…
最後のこの一言が1番萌えたwwwww

ええ。もうね

病みましたね←

きましたね。きましたよ!?www


ヤンエロのヤンの部分www


その4日後。ナオの出した答え

10月21日。


「突然呼び出してごめん…大事な話って言うのは、俺達の今後の事なんだ。

ここで一緒に暮らそう。

急にじゃないよ。ずっと考えてた事なんだ。
親御さんにはちゃんと俺から話すから」



突然の言葉にやっぱり驚きますよね。
そらー付き合ってるとは言え。
急に一緒に暮らそうって。
暮らさないか?とかそう言うんじゃないんですよ。
もう決定事項として話してる。


手をぎゅうぎゅう力強く握りながら

「少しってどれくらい?それに、考えるって何を?俺とは一緒に居られないってこと?」

Σ(゚口゚;


めっさ早口で切羽詰ってる
思わず唾液のんだwwwwwww

何が起きたかわからず不安になり。
バイトに行こうとする彼女


「まってまって。話が噛み合わないな。前のバイトなら君はもう行く必要が無いだろう?君はもう辞めたんだから。大丈夫。俺の方で手続きは全部済ませておいたよ。

どうしてって?それ、本気で言ってたりする?
俺が勝手に手続きをしたのは悪かったけど…いいこだからちゃんと言う事聞いて。あの夜も言ったよね?これからは何があっても俺が守るからって。バイト辞めて、学校もしばらく休んで俺とずっとここで暮らそう。

うんと言うまで家には帰さないよ。


ねぇ…返事は?」



んなああああああああああ!!!!

返事はばっちこいOKです←

完全に彼女に以降は無視。
こうしなきゃ。彼女を守るにはこれしかない。
もうナオの目には彼女の心じゃなくて…
彼女と言う存在しか見ていない。
最初の頃とは違った愛の形。

しかし、これも愛(*´Д`)ハァハァ


っとまぁここで分岐(´∀`)

いわゆるENDが2種あるわけですが。
それはくっそ長くなったのでまた続き書きます。

最初にも書いたけど日記を読んでた上で。
こういう人なんだって人物像がはっきりしてて。
そんなナオがこうなるまでに至った経緯。
そして、こうなってもおかしくないもともとの性格って言うのかな~そう言うのが凄くいいです。聞き始めたら止まらないwwwwww

って事で続く!
コメント
はじめまして♪
こんばんは!!初めまして♪はるあと申します。
私もヤンエロめっちゃ気になっていたので
記事読ませていただきましたが、
葵サンの記事だけで萌えた・・・・!!
おんなじタイミングで、んなぁぁぁぁ!となりました(笑)
もぅ顔がにやけっぱなしです。
あ、私も1本から2本が妥当かと思いました(笑)

素敵な記事ありがとうございますっ。
続き・・・早く読みたいです♪
2013/02/06(水) 21:54 | URL | はるあ #-[ コメントの編集]
千尋ちゃんへ
ニヤニヤしてくれて嬉しいよ!!
おはよう(´∀`)www

そうなんだよね。CDって年齢制限が無いんだよ。だから黒と金の開かない鍵。のドラマCDはこれよりもっと過激な内容だけど…全然誰でも普通に買える←

千尋ちゃんと利き所ポイントが一緒で嬉しいわwww語り合いたいヾ(*´∀`*)ノ

シリーズ化はありうると思うよ。
ただ、おなじヤンエロで出すかはどうかわからないけど。今度はツンエロとか?クーエロとか?(笑
デレじゃなくてエロって言うのがミソだなwww

千尋ちゃんのコメントはすっごく嬉しいよ♪
楽しい拍手コメントありがとう(´∀`)b
はるあ様へ
はじめましてはるあさん(・∀・)

記事だけで萌えたと!?
それは立派なヤンデレ好きの才能がありますね…
ナイスな脳内再生をしたと言う事でしょうから(笑

もぅ顔がにやけっぱなしです。

もう終始、葵もこんな感じです。
思わず口元がにやりとね?(オイ
指に関しては…
やっぱ初めてだから1本から2本じゃないとわからないよね?←

続きもアップ予定ですので
アップしましたらまた遊びにきてくださると(´∀`)b

素敵な初コメントありがとうございました!
またお気軽に遊びにきてくださいね♪
2013/02/07(木) 03:22 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
51位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
