乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト


改めてあけましておめでとう。そして今後のこと(´・ω・`)


改めまして!!

新年あけましておめでとうございます!

一応、あけましておめでとう記事はアップしたんですがね。
年明けまして…1月6日まで仕事でやっと休みになり。
色々あって落ち着いて。
あけましておめでとうございます。

本来ならば、良く遊びにいったり遊びに来てくださる方のブログを回ってご挨拶のコメントもしたかったんですけどね。なかなかそう言う時間も取れず。心に余裕もなく。
ブログでのご挨拶になってしまいちょっと申し訳ないです。

今回の、今後の事。なんてタイトルで書いてますが。
あまり楽しいお話ではありません。

いつもと同じ寝てない多忙なお話ではあるんですが…
あまり楽しいお話ではありません。このブログで書く必要があるの?っと言われれば無いと思います。もともと、別のブログをやってて、乙女ゲームや好きな事を語るためにはじめたこのブログ。別に…私生活になにがあろうともほおっておいて、書きたいことだけ書けばいいんですから。

書こうと思ったのは、書き出すことで少し落ち着くため。自分で忘れないため。忘れないと思うけど…これを見て、少しでも今までと見方が変わる人が居てくれたらいいなとも思います。(葵への見方とかブログとかじゃなくてね)そしてもう1つはツイッターでフォローして下さってる方に、ブログにも何も書いてないしどうしたの?って聞かれたこと。
手軽なツールですからね。色々つぶやくわけです。
そんなつぶやきで葵を気にかけてくれる人が居てくれること。

言い方は悪いかもしれませんが…
ブログは個人で好きな事を書いてるだけですからね。
でも、その中に小さな出会いがあり。
少なからず、その人の感じるものを感じてその人の人生に本当にほんの少しだけかもしれないけど繋がりがあり、関わりがある事だと思います。長い人生、取るに足らないことかもしれないけどその時、その瞬間は凄く嬉しい楽しいありがたい。そう言う気持ちが溢れます。

返事を返せてなかったコメントを返しててそう思いました。

っとまぁ前置き長いですね(笑


長くなりますので伏せますが。

最初にも書きましたがあまり楽しいお話ではありません。
そう言うのは見たくない。そして葵のそう言う部分は知りたくないわ!って人はスルーしちゃってください。今までのスタンスで書いてきたブログの記事とはあんまり関係ない個人的なことです。
そして葵、自身も結構酷いです

それでも読むわ!
って勇気のある方は

↓以下 続く↓

とりあえず、はじめに。

2012年を振り返る&ご挨拶♪

この記事に書いたことは嘘ではありません。
って言うか…これが2012年の葵にとっての一番幸せな気持ちを詰め込んだ記事だと思います。書いてる時も本当に楽しくてね。何度も何度も読み返して…昨年楽しかった気持ち。みんなへのありがとうの気持ち。色々詰め込んだ2012年の集大成ですよね!!

昨年通り、これを30日にアップしようと思ってました。

26日は昨年最後のお休みで。27日の夕方仕事の行く予定でした。
この記事を明け方書き終わり。いつも通り寝ようと思ったんですが、ちょっと前に、ちらっと書いた事があるんですが30年ぶりだかに叔父さんが見つかったと。

その叔父さんが明け方に亡くなった連絡が入りました。
ほぼ会った事もないわけで。末期のガンだったので遅かれ早かれ連絡がくるということだったので正直あまり悲しみはありませんでした。でも、決して気持ちのいいものではありませんからね。

そんな事もあり、朝方5時過ぎに父と母と少し話をしました。
電話をする父の傍らで少し話をして母におやすみなさい。
と声をかけおやすみなさいと声をかけてもらいました。

寝てアラームのスヌーズ機能で寝たり起きたりだらだらしてて。
家のチャイムが2回なったけど布団でまどろみ。
時間になり下に下りて

人が倒れてるのを見ました。
階段下で鼻血を出して寝てる人がいる!っと思ったわけです。
今思えばパニックを起こしてたんですよね。

母に電話して何故か家で聞こえる携帯の音。
父に電話して警察に電話して。
それが母かも?と頭のどこかでは思ってたんですが
たぶん、自分で認めたくなかったのかもしれません。

警察に電話して、家の前に来たときに
下りていって母だとはっきり認識して。
警察の方が救急車を呼んでくれました。

はっきり認識した時は、手が振るえ脚も振るえ
ドアにすがりつきました。

最初、寝てると思った通り息はしてるわけで。
自分も少し冷静になったようで
寝巻きのままコートを来て。最低限の保険証や財布などを持ち。救急車で病院に行き家族に連絡し。1人待合室で待ち続け。

先生からの話を聴きました。

脳内出血と水頭症と言うことでした。
脳内出血に関しては手術出来るものでは無いけど、水頭症に関しては一応対処できるということで誰も居ないなか。1人手術の承諾書にサインをし。
弟がきてくれた頃にはすでに3時間以上の時間がたってました。

職場には事情を話し始めて当欠したりね
なんか本当に大変でした。

朝、おやすみって言ったのにね。
買い物に出かけると言ってたのでチャイムは母だったんでしょう。
荷物があるからドアあけれないって
たまにあるんです。
なんで葵はその時、下に下りなかったんでしょう。
すぐ、母だと気がつけば最初から救急車を呼べたのに。
何で葵は…

葵が家に居なければもっと発見が遅くなり。
もっと大変な事になったかもしれない。

誰も葵をとがめたりはしません。
仕方ないからと。

どこかで気持ちにきりをつけなければならないのはわかります。
仕方ないのはわかります。
誰かにとがめられたいわけでもない。
でも気持ちに整理はつきません。
この事に関しては未だに整理しきれてません。

次の日からは夕方仕事に行き。
朝方帰り。お昼頃にはおきてお見舞いに行き。
また夕方に仕事に行き。
そんな毎日が昨日まで続いてまして
コメントのお返事等も出来なかったわけです。

未だに意識は戻りませんが
母は息をしています。
水頭症の管をとったので一応状況は変わりませんが
ICUから一般病室の個室に移動しました。
気がつけばもう2週間くらいたってるんですよね。
毎日がめまぐるしく過ぎていくので
全然そんな感覚はありませんでした。

心配してくれた近しい友人には事情をメールしましたが。

大丈夫って聞かれても困るし
頑張ってといわれても困る。

なんて酷いメールをしたものです。
そんなメールでも受け入れて返事をくれたりね。
本当にありがたいです。

外では大丈夫と聞かれて大丈夫
っと話をしますが、正直
大丈夫なわけねーよ!!

頑張ってなんていわれても何を?

なんて酷いものです。
葵も最低です。

でも。実際そういう状況になり
心に余裕がないと人間、そう言う意味で醜くなりますね。
軽い気持ちで言ってるわけではないし、自分でもそういうことを言った事があります。大丈夫とか頑張ってとか。決して、その気持ちは心配であり悪気があるわけではないんです。
だけど、それが受け入れられない状態になるんです。

人間って弱いですね。
実際、そう言う立場にならないとわからないって本当ですよね。
肉親に何かあった時、生きた心地がしないなんて言いますが。
そんな言葉では言い表せないものがあります。

休んだ次の日は仕事を最中も泣きそうになったり。
本当につかれきってないと眠ることも出来ず。
母にあえば涙が溢れ。
涙を流す父をはじめて抱きしめました。
そんな中、しっかりしないとって言う弟もまた心配で。

1月3日はじめて涙を流さず母にあえました。

これっていいことなのかね。
落ち着いたのかもしれないし。
慣れたのかもしれないし。
またそう言う事をぐるぐる考えて。
今は空いた時間が本当にいやで。
何かしてます。
たいてい、時間があくとスマホでゲームしたり。
ツイッターでつぶやいたりしてます。

リプ等返事が出来なくて
言い方あれですが、返事をする元気も無くて。

状況はかわらないですが
意識が戻る可能性は0では無い。
脳内出血をすると、出血した部分に関しては完全に細胞は死んで再生することはないそうです。後は、母に頑張ってもらうしかありません。
本当に、何も出来ません。
お見舞いにいって自分の生活で精一杯です。

本当に何も出来ません…。

何があるかわからない。
いつどうなるかわからない。
そんな毎日を過ごしています。

でも、毎日ご飯を食べて仕事にいって
生活はしないといけないですからね。

母の事が起こる前に書いた記事だから。
120%葵にとって幸せだと思うことを書き出した
2012年の振り返るの記事に嘘はありません。

新年のご挨拶も葵なりに精一杯の気持ちです。

これからも幸せだと書いたら葵にとって
幸せだと思える事であり嘘はありません。

だけど、こういうことがあり。
自分の中で幸せですって言葉が…それが嘘みたいに自分で見えてしまいそうで。それがちょっと葵的には悩みました。こうして記事に書かなければ、変な話ブログを見てる人は全然知らないわけですから。今まで通り幸せだーってまた言ってるよ(笑
ってそれでよかったのかもしれません。

だけど…それは自分にもみんなにも嘘をついてるみたいな気持ちで嫌でした。
こういうことがあって悩んでね。それでも
葵は今幸せだよ!って言う
そう言うのがいいなって。

続けてきたこのブログは大好きだし。
やっぱり書きたいと思うので。
悩んだけどブログはこのままで。
葵のペースで楽しいと思うこと書きたいと思うこと。
更新はまちまちになると思うけど
続けていこうと思います。

悪い事ではないですが。
母の事だけ考えて母中心に生活することは
もしも、何かあった時にどうしていいかわかりません。

葵は友人や家族。みんなが大好きでブログが大好きで。
そして平川さんが本当に大好きで。
そう言うのが心の支えであり。
自分が夢中になれるものがあり
今ここに居ます。

残念ながら1月13日のまもライブは行く事は諦めましたが。
プラネタリウムと販促物お渡し会は何も今と変わらなければ
行きたいと思います。

王様ジャングルも申し込みました。
誰か一緒にいってくれるひとー!
なんて探したいところですが。
残念ながら確実にいける確証がないので
とりあえず自分でチケット申し込みました。

それでもいける確証が無い時点で。
当日、席に穴を開ける可能性もあり。
平川さんに申し訳ない気持ちもあります。

でも。いけるのならいきたい。
会いたい。
こんな時なのに、そう言うことを考えるのは
不謹慎だとも思います。

家の事もそうだし。
本当に考えることが今いっぱいありすぎて。
時間もそうですが残念ながら乙女ゲームも
する元気がありません。

その分、あんまり考えなくていい。
嫁コレなでなでしたり。
パズドラで遊んでたりLINEポップしてますけどね←

この記事を読んで
お母さんに優しく!とか大切に!っとか
偉そうなことを言うつもりはありませんが。

人間、明日何があるかわかりません。
葵だってそうです。
みんなだってそうです。

特に、こういう趣味がある人は
少なからず両親に心配されるでしょう

ほんの少しだけ家族の事。
今までと同じでいいので見方を変えて
見てあげて欲しいなって思います。

そういう意味で毎日葵は精一杯
後悔のしない毎日を過ごしてます。

毎日、必ず後悔だけはしない選択を。

葵は家族円満です。
家族が大好きです。

最初は、年を越すことすらわからなかったけど。
未だに何があるかわからない状況ではありますが
母は今病院のベットで寝ています。
父と弟とご飯を食べ。お風呂に入り。
生活をしています。

そしてたくさんのコメントを頂きました。
気にかけてくれる人も居ます。
職場で心配してくれます。
電話をかければ話を聴いてくれる友人も居ます。
こうして自分の気持ちを書き出す場所もあります。

未だに心の余裕はあまりありませんが…
だいぶ自分自身も落ち着いたのでコメントをかえしたり。
ツイッターでリプしたりね。
こうしてブログを書いたり色々してます。

毎日が大変です。

大変だけどやっぱり幸せだなと。

葵はたくさんの人と関わり。
平川さんの事が大好きで

今日も幸せです♪

だらだら長くなり。
伝えたいこともまとまらない。
そんなお話になりましたが。

最後まで読んでくださった方には
心からお礼を。

ありがとうございます。

2013年。
今年も1年みんなが楽しい時間を過ごせますように


今日も幸せBLOG♪ 葵

コメント
明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶に、と訪問させて頂き、記事を読ませて貰いました。
1度しかお会いしたことのない私が、
このような記事にコメントを残して良いものか・・・
迷いましたが、一言だけ。。

今まで経験した沢山の素敵な出会いと、
今まで追いかけて手に取ってきた沢山の素敵な宝物と、
今まで自分が泣いて笑って…過ごしてきた時間が
これから葵さんが進んでいく道を照らす暖かい光となりますように・・・。

お母様のご回復を心よりお祈りします。
又、葵さん自身もお体を壊すことのないようご自愛下さい。
2013/01/08(火) 09:55 | URL | Juri #nLrAn.12[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 16:22 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 18:55 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 22:11 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 22:30 | | #[ コメントの編集]
Juri様へ

1度しか会った事が無い。
そんな事は関係ないと思う。
1度会おうが会うまいが

暖かいコメントを貰って凄く嬉しいです。
葵がそう思うんだからそれでいいんです。
今までの楽しい事。そしてこれからも楽しいと思える事。それが葵にとってこれからの道しるべになれば本当にいいなって思うし。そうなるように自分自身も努力したいと思いました。

juriさんの気持ちが何より
嬉しかったです。ありがとうございます!

色々あるけど。
これからも変わらず仲良く過ごせればそれが一番。
むしろこれからもっと仲良くなってくれたら
嬉しいよー!!(´∀`)

特に!体も大事だけど。
心の栄養も大事だからね

自分で無理をせず。
出来る限りの事をするよ(´∀`)

暖かいコメントをありがとう。
2013/01/09(水) 00:44 | URL | #-[ コメントの編集]
だっち様へ
たとえどんな形でも。
どんな内容でも。

葵に声をかけてくれることは嬉しいです。
だっちさんからのコメント凄く嬉しかったです

ありがとうございます。

こんな記事だからコメントするのはやっぱり悩むと思います
自分だってそう思います。
軽はずみな言葉で相手を傷つけるかもしれない。
そう言う考えも自分なら浮かびます。

でも、そう思う中。
だっちさんがコメントをしてくれたことが嬉しいです。

普通が幸せ。
葵自身、今まで通りとはいかないかもしれないけど。
自分のペースでブログも続けて。
今まで通りに楽しいと思える事を書きたいと思います。

素敵なコメント本当にありがとうございました。
2013/01/09(水) 00:48 | URL | #-[ コメントの編集]
amica様へ
こんにちはamicaさん(´∀`)

こうしてまたコメントしてくださってありがとうございます!
タイミングなんて関係ないですよ!

コメント貰ったとき凄く嬉しくて。
すぐにでも返事をしたかったんですが…
すぐに返せなかったのが申し訳ないくらいです(笑

悲しい事はあるけれど。
葵は1人ではないので毎日ちゃんと笑顔です。

優しいコメントありがとうございました。


ちなみに2Fにきたとき、葵も2Fにいたんですよー!!
初日の1Fにきたときも1Fに…
見事に反対側だったけどwww

むしろいい人過ぎて。サービス精神旺盛すぎて
心配したくらいです。あの時(´∀`*)
思い出のいっぱいつまったオトパのDVDをはやく見なくては!
2013/01/09(水) 00:52 | URL | #-[ コメントの編集]
ふじみや様へ

本当、多かれ少なかれ何かを抱えるものなんだなって思います。

友人は居ますが、正直多くはありません(笑
多くは無いけれど。ちゃんと葵の言葉を受け止めて話を聴いてくれて。懲りずに仲良くしてくれる大切な友人が居ます。そう言う友人が居る事は葵にとって幸せだと思うことであり。

友人だけでなく、ふじみやさんのように、こういう風にコメントで気持ちを伝えてくれる素敵なブロ友さんも居ます。自分だけが決して不幸ではない。
少なくとも葵は1人ではありません。
どういう形であれ1人ではありません。

そう言うのってやっぱり大事ですよね。
ふじみやさんのコメントを読んで。
ふじみやさんの様な方が葵のブログに遊びにきてくれて。
また、葵も遊びに行く事ができて。
こうしてコメントをお互いにしたりする関係は
すごく良いですよね。

葵にとって幸せだ~っていえる事の1つです♪

ふじみやさんの気持ち
ちゃんと葵の心に届きました!
葵なりに受け止めて出来る限りの事をしたいと思います。

心に響くコメントありがとうございました。
2013/01/09(水) 01:02 | URL | #-[ コメントの編集]
すず様へ

葵の書いた記事を読んで。
何かしらすずさんが受け止めてくれて。

拙い言葉だけど何かしら伝わったことが嬉しいです。

会ったことは無いかもしれない。
だけど、少なからずああいう話を読んで。
すずさんがコメントをくれたのは
ちゃんと葵を思ってくれての事だと伝わります。

会ったことはなくとも。
ブログを通じて繋がりが出来て。
点と点だった関係が線になりました。

すずさんとこれからも仲良くしていければと
本当に思います!

葵もすずさんの事大好きですよ!
ブログの感想本当に楽しみに読んでます♪

また気軽に遊びに来てもらえればと思います。

優しいコメントありがとうございました。
2013/01/09(水) 01:07 | URL | #-[ コメントの編集]
葵さん
こんばんは
こんなことがあったなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
記事を読んでいて涙が出ちゃいました。
葵さんの健気な姿に心が打たれました。
こんなとき、何を言えばいいのか・・。
語学力貧弱の自分が怨めしく思いました。

こんなとき、自分は葵さんに何もしてあげられなくて、
こんなコメントしか書けないなんて悲しいです。

葵さんが早く元気になってほしいです。

よく寝て、いっぱい栄養のいいものを食べて、軽い体操でも体を動かして、
困難を乗り越えるには時間が必要なので、すぐには無理かもしれないが、
でも、困難に耐えられる体力がないと始まらないと思います。

こんな乱文コメントで、すみません。
励ましにはなれない言葉かもしれないが、少しでも元気になれたら嬉しいです。
2013/01/09(水) 05:56 | URL | ロランツィア・林 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(水) 08:46 | | #[ コメントの編集]
こんばんは。
葵さん、こんばんは。

葵さんのお気持ちお察しします。
何度も読ませていただきました。
すぐにコメントしたいという気持ちと
簡単な言葉をおかけする事は出来ないという想いが
あって1日時間をおいて
コメントさせていただきました。

葵さんがブログに書いてくださった事
私も重く受け止めました。
両親が元気でいてくれている事を
当たり前のように思って
普段家事もまかせて甘えているので
この記事を読ませていただいて
昨日は母に言葉をかけました。
お辛い中、葵さんが率直なお気持ちを語って下さった事で
私もいろいろと考える機会をいただき
とても感謝しています。

お母様の回復を心より
お祈りしております。
また葵さんご自身も体調など
崩されないよう
ご自愛くださいませ。

2013/01/09(水) 19:32 | URL | 樹 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10(木) 12:22 | | #[ コメントの編集]
水様へ
初拍手コメントありがとうございます!!

真綾さんにもそんな事があったんですね。
葵にとって今回の出来事は、本当に今まで何も考えないで生きてきてたんだな~と痛感させる出来事の一つでした。人それぞれ。本当に本当に色んな事があり。
色んな事を抱えてるんですね。

色々心配事は尽きないですが。
何より。自分自身が健康でしっかりしないといけない。
本当に今はそう思います。

継ぐ、光が、常に、これから先の道を照らしてくれますように。

こんな葵ですが。
これからも気軽に遊びにきてくださいね。

素敵な拍手コメントありがとうございました!
ロランツィア・林様へ
こんばんは(´∀`)

林さんがブログを見て何かを感じてくれたら。
それで葵は十分です!!

きっとこう言う時にかける言葉って…
やっぱり大丈夫と頑張ってが正しいんでしょうね。
時間を置いて考えるとよくわかります。
自分が逆の立場だったらそうなると思います。

何も出来ないのは違います。
ブログを見に行って更新してれば嬉しいし♪
こうして遊びに着てくれたら嬉しいし(´∀`)

コメントをくれたことがまた嬉しくて。
葵は元気いっぱい貰ってます!!

自分が元気じゃなかったらどうしようもないですしね。
忙しいしやることも多いけど。
何だかんだご飯をしっかり食べて
体重は減る事を知りません(笑

寒いですからね。林さんも体には気をつけて!
栄養たっぷりつけてくださいね♪

優しいコメントありがとうございました!
2013/01/13(日) 01:07 | URL | #-[ コメントの編集]
まぶちゃん様へ
はじめまして、まぶちゃんさん

どんな言葉よりも。
こうしてまぶちゃんさんが思い切って少しの勇気を使い。こうしてコメントをくれたことが葵にとっては凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。

葵のブログを見て。
少しでも幸せをまぶちゃんさんが感じてくれてた事を知って葵もまた幸せな気持ちになりました♪
どうしても、言葉にするって本当に難しいですよね。葵も、ブログを書きながら良く考えます。伝えたい気持ちはあるんだけど、それを形にするって本当に難しい。

それでも、まぶちゃんさんのくれたコメントを見て。
葵はほっこり幸せになりました。

嬉しい初コメント本当にありがとうございます!

こんな葵ですが、ブログ共々これからも気軽に遊びに来て絡んでくださいね♪
2013/01/13(日) 01:14 | URL | #-[ コメントの編集]
樹様へ
こんばんは樹さん!
そしてあけましておめでとうございます。

こんなところで新年の挨拶になって申し訳ないです。

樹さんなりに記事を読んで。
何かを感じてくれてありがとうございます。
樹さんの気持ちをこうしてコメントして頂いて本当に嬉しいです。

考え方とか気持ちって。
ほんの少し。ほんのすこーしだけでも変えると。
色々違うものが見えてきますよね。

こうしてコメントを貰って。
樹さんにとって何かしらのプラスがあって。
それを葵も受け取ることが出来て。
心が元気になります。

本当にありがとうございます。

これからもブログ共々よろしくお願いします♪

体調管理には気をつけて。
自分の出来る限りの事を頑張ります!

素敵なコメントありがとうございました。
2013/01/13(日) 01:27 | URL | #-[ コメントの編集]
さくらね様へ

ありがとうございます。

さくらねさんが何かを受け止めてくれたなら。
それが何よりです!

楽しい事ばかりではないけれど。
楽しい事が無いわけではないですからね!

葵なりに色々頑張ります♪

コメントありがとうございました!
これからも気兼ねなく遊びにきてくださいね♪
2013/01/13(日) 01:29 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
36位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
