乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト


おれパラ2012 ~葵の物販奮闘記~

おれパラ2012。最高のイベントでした。
そして、葵はその最高のイベントで人生初の本気(ガチ)で物販に望みました←

一言で言うと…

大変でした(´・ω・`)

21日AM4:00 仕事が終わり帰宅。
21日AM10:00 起きて仕事へ仕事に出かけ。
22日AM1:30 帰宅

すでにこの時点で寝不足(笑)
って言うか…PMの時間帯にほぼ家に居ない(´∀`)www

かーらーの!

AM3:00起床

がっつり寝不足で出かけた葵の奮闘記です。
すべては平川さんが1枚1枚気持ちをこめて書いてくれたサイン色紙つきのCDを購入する為です。
こんなに早く出かけたのも。
こんなにイベントでお金を使ったのも。

人生で初でした(笑)

ってなわけで。
葵の散財の記録になります←

見て笑ってやろうじゃねぇか!って人は

↓続く↓
ってなわけで。
始発に揺られ朝のまだ暗い中、両国に到着。
そりゃーもう…並んでる人いるいる。
せんべい食べてたりポッキー食べてたり。
春雨スープもって歩いてたりとみんな大変ですなΣ(゚口゚;

そんな小雨が降る中、今回一緒に参加する桃色のAちゃんと合流
そのお友達のTさんと三人で物販並んでまいりました。
並んだ後ろにフォロワーさんが居たりしたのもびっくり(笑

Aちゃんはまもライで一緒に参加し。桃色メンバーの物販部長の異名を取るほどの物販のプロ。今回の物販に関しても葵は情報が出てからかなりご相談致しました(∀`*ゞ)

彼女なくして今回のサイン色紙購入は無かったと思います( ー`дー´)キリッ

最初はよかったんですけどね~雨が降ってなくて。
小さいイスとかシートを持ってきてる前後の方を見て…

葵「こういうの用意すればいいんだねぇ」


Aちゃん「持ってるよ!」

さっそうとシートを取り出し広げるAちゃん。

Aちゃん「3人だし全部広げよう!」

葵「はーい(´∀`)」

まぁ手際がいいこといいことwww

シートに座り。今回、両国で物販並ばなくていいようにと…事前に神戸で頼んだストラップと写真を受け取りのっけからテンションMAXな葵(*´Д`)

とりあえずこの時点で平川さんのストラップと生写真4セットをGET←

が、座ったのはいいけどすぐに雨が。゚(゚´Д`゚)゚。

Aちゃん「はい立って!」

ささっとシートを片付け傘を差して立ちました。
もう…本当Aちゃんの指示は的確かつ早いです(笑
なんて頼もしいんだヾ(*´∀`*)ノ

話をしてると一緒に居たTさんは同じ年ってこともあり。
わいわいかなりお話してました。楽しかった(´∀`*)
色々物販の相談をして結局、葵はガチャを5回することに。
5周年ですしね。お祭りだしね?せっかくだしね?
去年はやらなかったし(´・ω・`)…

列も整理され動いた先では強い雨と風が物販を並ぶ乙女達に襲い掛かりました…
これが本当辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。
手の感覚は奪われ。傘を持ってる手はそのまま固まり。
携帯すら触れない常態。何分時間がたったかもわからない。

しかも…傘を1人ずつ差してるもんだから会話もままならない…

AちゃんとTさんがお話してる中。
葵はぽけーっと物販の看板を見て硬直。
なんか、ストラップ 平川 とか書いてあってね。
それを見てるだけでも幸せでした(どんだけww

ぼーっとしてると

Aちゃん「葵さん大丈夫?!全然動かないけど!真っ白だよ!」

葵「Aちゃん、フェルトバックが800円でバングルが1500円で2300円だよ」

受け答えが全く出来てませんでしたwww
質問に対してなんで物販の値段を( ´,_ゝ`)プッ

もう1個くらいなんか買えるかなぁとかね?←駄目人間

そんな事を考えて足先はしびれだしてもう地獄(´・ω・`)

なんだかんだ四時間以上立ちっぱなしでしたから。
本当に大変でした(´Д`)…

それでも時間はちゃんと過ぎます。
時間になり物販が始まるととりあえずどこにいっていいかわからない葵に

Aちゃん「葵さん!こっちです!買ってください!」

っと素晴らしいご指示を頂きまして。
言われるがまま、CD売り場へ行き

サイン色紙つきCDをゲット!!

_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!1GET

祝☆平川大輔 1st Single 「Identity+」発売!!&Merry Christmas♪
こっちの記事にアップしてある写真ですね(*´Д`)ハァハァ

そしてCD&DVDを2000円以上購入すると貰える

20121225_033653.jpg

印刷サイン色紙ゲット(・∀・)

_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!! 2GET



当初の目的を終えて…今度はイベントに参加する為の武器…もとい…楽しむ為のグッツを購入するべくグッツ購入列へ(・∀・)

が、後ろにいたと思ったAYちゃんは消えてる(´Д⊂ヽ

一人で不安になりつつも。隣に偶然きたフォロワーさんとお話をしつつ買い物。さすがに売り切れもなくお買い物が出来ました!

20121225_033733.jpg

フェルトバック!

バングル!

タオル!!←

_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!3GET


余裕を見たのかタオルを購入。
おれパラでタオル振る事って無いんですけどね(笑
タオル欲しかったんですよ←
でも、今回てらしーが22日にHERO歌ってくれたのでそこでタオルをぶんぶん!
買ってて良かったっとてらしーにのちのち感謝(∀`*ゞ)エヘヘ

お買い物も済んで雨を凌いで購入品をしまいこみ。あたりを見回すも

Aちゃんが居ない…(´・ω・`)


気分は迷子です。
Tさんは物販に行かず、ガチャに行くと言うのを思い出しそっちへ行き傘を刺しながらうろうろしてると…

既に、自分の買い物を済ませてTさんとガチャに並んでるAちゃん。

おのれは忍者か!(笑

声をかけるとすかさず…
さっと、手を出して

Aちゃん「葵さんの分ですから!!」

5枚のコインを手渡される葵。

物販初心者の葵のすることは本当にお金を払うだけですwww

言われるがまま、コイン片手にガチャに並んでると
ジョイサウンドに登録してると出来るくじに向かうAちゃん。

さっきまで並んでガチャしてると思ったらwww

おのれはアサシンか!www

まじで行動早いwww
無駄が無いんでしょうね(´∀`*)

何やら係りの人と話してる様子。
ピンクの袋を受け取ったところをガチャ並びながら声をかけると

Aちゃんメモリアルパンフレットをゲット!!

_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!



列に並びながら大興奮ですよwww

欲しいの知ってたから尚更嬉しくてね(´;ω;`)
感動ですよ感動!!

今回、神戸で買い物をあらかた済ませてるAちゃんはうちがサイン色紙を欲しいがために物販付き合ってくれてたわけで。
なんか、少しでもいいことがあってうちまで本当に嬉しくなりました!

わー!っと騒いだのも一瞬。

また、消えてるAちゃん←

とりあえず順番を待ってガチャをして黒いカプセル片手にうろうろしてると。

Aちゃん「葵さん!こっちです。バック持ってますからあけてください!」

なんて頼もしいんだ!!

もう、寒いしどうしていいかわからないしね。
Aちゃんが居なかったらと本当に思います(´・ω・`)

言われるがまま、開けてはバッチをAちゃんに渡してカプセルを箱へポイ。これがね、雨で寒くて手が悴んでなかなか開かんのですよ(´・ω・`)
カプセル硬いし雨は降ってるしまぁ大変。

でもね。頑張ってあけてね。平川さんが出なかったんだけどね。奇跡が起こりました。

ガチャも初の葵は思わずぽかーん(・∀・)
空けた三つ目にバッチとなにやら別の物が…












20121222_103851.jpg


大当りきたー!!



葵「Aちゃん!大当りって。これって?えっ?Aちゃん!!」

寒さで手が震え。
また違う震えにも襲われ。
激しくパニックを起こす葵に




Aちゃん「葵さんすごい!とりあえずそれはいいから残りあけてください!」


OH!COOL!!wwwwwwww


雨のせいか、バッチを開ける場所は大混雑。
係りの人も叫んでましてね。
空けて移動してくださいって。ここで止まらないでくださいて。ちゃんと周りを見て状況を判断して他の人に迷惑がかからないように考えてくれてね。本当にありがたかったです。

半ばパニックのまま。
言われるがまま、残りのガチャを必死に空け終わり。

葵「この紙って回収されるよね?写真!写真撮らないと!」

雨の中必死に撮りましたよ
こういう事だけは頭が回る葵←

AYちゃん「葵さん!早く!人いっぱいだから!」

本当ごめんなさい!!
こういう人が居るから混雑するんですね(´・ω・`)
本当、反省しますorz

周りの事も考える余裕が無いのもあるけどね
ちゃんとそれを正してくれる人が一緒で本当に良かったです。

必死に写真を撮り終りAちゃんに手を引かれ。
どうしたらいいかおろおろする葵を導いてくれたAYちゃんのお陰で…



1356352427322.jpg


大当たりGET!!

_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!4GET



うおおおおおお!!

すげぇ!!!!!!!!!


まじで寒さ吹き飛びました。
大興奮の葵に喜びを分かち合いつつもすぐさま

AYちゃん「お店確保してありますから!葵さん、お店に行く前にデザインチケット交換しましょう!」

葵「はい(´∀`)」

至れりつくせりです≧(´▽`)≦アハハハ

こうして葵の22日の物販は幕を閉じたのでした(笑

その後、AちゃんとTさん。そしてTさんのお友達と4人でお茶しつつ購入したものを堪能(´∀`)TさんとAちゃんの協力もあり。
葵のバッチは手元に

20121225_033513.jpg

平川さん全部揃ったー!!

_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!5GET


一番大きいのはフェルトバックについてるので。
右下は大当たりに入ってたやつです。
耳がついてるのは光る物なんですが…
マグネットなので今PCに鎮座してます( ゚д゚ )

が、これだけでは終わらない

初日にペンライト5本持っていった葵。

5本。2日で10本。これも人生で初でした。

が、5本でも足りねぇ!!

って事で23日にAちゃんと22日に合流し23日も参戦するSちゃんの3人のパーティーで装備強化…もといお買い物(笑)

秋葉原のドンキで3人でサンタ帽子GET!!
さらには


キングブレード X10 12色カラーチェンジ

こちらを購入(・∀・)

ペンライトはねーもうね。4時間以上の公演だと。
正直終わりの頃…光が淡すぎてね(´;ω;`)
こういうの持ってる人は最後まで本当綺麗だったんですよ。
んで欲しくてAちゃんお勧めの1本をSちゃんと購入(・∀・)

単4電池3本で電池入れるところの開け閉めもコインで出来るからすごく便利です。しかも綺麗だし軽い。毎回ペンライト購入して~って考えたらこれ1本あれば十分です(´∀`)

もちろん。
もって行った5本は平川さんの時にばっきばき
折りましたけどね(笑

いやー本当たくさん買い物しました。
イベントもそうだけどストレスの発散ですよね←
かなりすがすがしいです。財布の中身も(爆笑

2日目は公演前ちょっとみんな別行動して。
フォロワーさんにもお会いできました♪

シャカリキックがきっかけで知り合ったT0ちゃんやMちゃん、Kちゃん。緋色で知り合ったCちゃんやYちゃん。ブログを見てコメントをくれるJさんに始めてお会いできたのも嬉しかったです♪今回、平川さんのメッセージカードを企画してたKさんにもお会いしました。
すごいいろんな人が本当繋がってて凄いですね(・∀・)

初日は桃色メンバーの4人でお揃いのバングルをつけ。
開始前はお茶してわいわい話。終了後も終電まで一緒に飲んでしゃべってwww
さらには、23日は終わった後、3人で飲んでSちゃんのお誕生日のお祝いもし。
最高の2日間となりました(´∀`)b


物販はマナーはやっぱり大事だなと本当思いました。
そして大変でしたwwwww
Aちゃんが居なかったらかなりいろんな人に迷惑をかけてたかと思います。一緒に並んでくれたAちゃんTちゃん本当にありがとう(´∀`)

そして少しの時間でも会って話をしてくれたみなさんに
本当に感謝!!

こんなにイベントに早くから並んだのも。
たくさんイベントで買い物したのも初めてだったので。
それも含めて本当ある意味記念?な2日間(´∀`)


最高に楽しかったです!!

イベント内容はざっくりなのに
こんなことはしっかり覚えてる

残念な葵は今日も幸せです(笑)
コメント
すごいよ!葵さん!!大当たりWW
始発から並ぶとか、マジ届いたんだね!!
ワタシは2時間ちょい並んで、CDは敗北WW
寒いの苦手~><
ストラップは年甲斐もなく、つけてみた!!
ちょっと恥ずかしい(爆)
ワタシも会えてホント嬉しかったよ^^
ブログ応援するから頑張ってね☆
飲みにもいきたいなぁWW
2012/12/26(水) 09:19 | URL | Juri #-[ コメントの編集]
ステキです!
葵ちゃん、こんばんは!

物販、スゴい!!(人´Д`*).+゚.
チラッと聞いてたけど、マジAYちゃん神だ!!
段取りいいんだね!うわー、読んでて鳥肌たったよ~!
ガチャ、ほんっっとぉーに良かったねぇ(つ□<。*)
オメデトウ←かなり今更www

何かスゴいペンライトの情報もゲットしたので、
1月のGRANRODEOのLiveの為にゲットしようか
検討します←

いやぁ、読ませてもらって、ほっこり(*´∇`*)
しました!ありがとう!

2012/12/28(金) 01:07 | URL | 千尋 #-[ コメントの編集]
早朝からお疲れ様でした!!&大当たりおめでとうございます!!
羨ましい限りです!
私はもうサイン色紙の方は最初からあきらめていたので
、気合が足りないですね;
私も物販は並びまして缶バッチガチャやって、大当たりは出ませんでしたが・・・当りの缶バッチコンプリートステッカー(?)が出ました!
やっぱりサインは嬉しいですよね☆
私は広島のときの額縁に入れて飾ってます(笑)

あと素敵ペンライトの情報ありがとうございます!!
私の周りにも同じものを持っていた人がいたので、すごーいって思いながら今はこういうものも出てるのね~っと思って見てました。
来年機会があれば購入します(笑)


2012/12/29(土) 01:18 | URL | 桜井玖苑 #-[ コメントの編集]
Juri様へ
本当ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

始発から気合でいくとか。
本当力技でしかないけど(笑

それでも本当に頑張ってよかったよ(´;ω;`)
寒いのはうちもすごい苦手。
もう二度とならぶものかと←

少しの時間でも会う事が出来て嬉しかった♪
ブログ共々本当、これからも仲良くして(b´∀`)ネッ!

飲みはうちもいきたいwww
絶対面白いと思う。
お酒は結構飲めるのかな?
葵はお酒大好きです(∀`*ゞ)エヘヘ
2013/01/08(火) 01:27 | URL | #-[ コメントの編集]
千尋ちゃんへ
ありがとう千尋ちゃーん!!

本当、神だよwwwwww
千尋ちゃんと初めてあったときも物販押してたしね。
押すだけあるよねスバラシイ
本当、いろんな意味で尊敬したわwww

千尋ちゃんにおめでとういってもらえて
嬉しいよ~ありがとう(´∀`*)

ちなみに、ペンライト結構ね…
太くて大きいからLIVEの会場しだいではNG
結構大きい何千人単位なら平気だと思う。
グラロデのLIVEはどうなんだろう?

行った事ないからわからないけど。
その辺、ライブ経験のある人に聞いてみるといいかも?
2013/01/08(火) 01:41 | URL | #-[ コメントの編集]
桜井玖苑様へ

本当…早朝から疲れたよお。゚(゚´Д`゚)゚。
本当ありがとう(´Д⊂ヽ

LIVEを思いっきり楽しむために。
ある意味諦めるのも1つの手だと本気で思ったのは内緒です。

正直…眠くて疲れとあわせて大変だった(笑

バッチのコンプリートステッカーもおめでとう!!
やっぱり額縁にちゃんと入れて飾らないと駄目だよね(*´Д`)
どうしまっていいかわからなくて…
とりあえずクリアファイルで汚れが入らないようにしてる。
王ジャンパンフもwww

大きいイベントに行く機会があるなら。
本当ペンライトお勧め(´∀`*)

電池ですむし。ペンライトの色に悩まない←大事
うちも全然知らなかったし今回、目からうろこだったよ

機会があれば本当是非!
そして一緒に振り回せたら最高だなぁ♪

素敵なコメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
2013/01/08(火) 01:48 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
