乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo! 2公演レポ!?

Original Entertainment Paradise 2012
http://orepara.com/

無事に終わりました~そして。
若干落ち着きました(*´Д`)b

ってなことでレポを書こうかと。

今回ホストの4人は歌う順番によってテーマがあるそうで。
トップバッターは2日ともアッパーでした(´∀`)

初日はみっちゃんが3番手でしっとり。
二日目は5番目の鈴がしっとりでしたね!

最初はおれパラップからはじまって開始早々テンションパーンでした(´∀`)

って言うかもう…今回イベント前からパーンになることが多すぎて。
良く覚えてない。

なぜなら…


寝て無いから( ー`дー´)キリッ

またか!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

安定の睡眠不足の葵です。

思えば…去年のおれパラも寝ないで行って。
合間にビールのんで公演中大変な事になりました。
懐かしい思い出です(爆

が!今年は一味違いますよ!!

セトリ(たぶん)ばっちりです!
ってくらいCDをたくさん聞いていきました(´∀`)
これ知らないって言う曲がなかったです

ってなことで。
いつも以上にレポと言うには足りない感想をだね?
見たい人はどうぞ(´∀`)

↓以下セトリとか感想とかだらだら続く↓

12月22日

鈴村健一さん
INTENTION
in my space
シロイカラス
ハナサカ
ミトコンドリア


寺島拓篤さん
magic words
Architect
HERO

岩田光央さん
GO AHEAD!
ジェミニ
逢いたい気持ち
P.S.
スマイル

平川大輔さん
Nowhere,But Now Here.
Afterglow
Propose

森久保祥太郎さん
Let's get started
Water in the tub
nothing to lose
gravIty
Mr.CLOWN

小野大輔さん
Lunar Maria
暁の轍
「ありがとう」
熱烈ANSWER
だいすき

アンコール
Galaxy Bus
眠るものたちへ

12月23日
森久保祥太郎さん
Let's get started
D.I.G
nothing to lose
Stand down
Mr.CLOWN

平川大輔さん
Nowhere,but Now Here.
AFTERGLOW
propose

小野大輔さん
Lunar Maria→
暁の轍
DELIGHT
Ride On Funky Night
だいすき

寺島拓篤さん
Architect
magic words
C.M.K.~コズミックナイト~

鈴村健一さん
ポジティヴマンタロウ
INTENTION
シロイカラス
Butterfly
月とストーブ

岩田光央さん
GO AHEAD!
ジェミニ
トキドキ
スマイル
ウェイクアップ ベイベェ ウェイクアップ!

アンコール
Galaxy Bus
君なしで
眠るものたちへ


こんな感じ!!ヽ|・∀・|ノ

セットリストを見るとわかるけど。
オレリクで1位だったみっちゃんのかわいいおしりが無くて残念だったのは言うまでもありません。もうお尻振る準備万端だったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

どんなやねん!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

曲に関してはどれもこれも本当素敵で。
サイリウム振りまくりでした(*´Д`)

マス席の正面だったんですが。
ばっちりよく見えました(´∀`*)

平川さんはNowhere,But Now Here. で登場して。まぁ言うまでもなく素敵で←
かっこよくて!!
水をいつも後ろを向いて飲むんですが。
今回は後ろを向いて飲んだらバックステージにも居るんだ!って驚いてました(´∀`*)ってなことでその後は普通に前向いて飲んでましたねヾ(*´∀`*)ノ
2曲目の話をしたときに、お昼間って言ってそれに対して会場から昼間~って言われるんだけど聞き取れず。何事かわからないせいかチャック確認してあいてないよって言ってました(笑

しかも。みんな疲れたでしょって言って。自分の曲は激しくないし、疲れたら座って聞いてくださって大丈夫ですのでって言葉もかけてくれました。
うん。座るわけないけどね(´∀`)←

Nowhere,But Now Here.は明るい時間なら。
Afterglowは黄昏時。夕方の時間帯。仕事も終わったあとのアフター5。アフター5だからってネクタイ緩めてーなんて会場から声があがると、もう緩んでるって言ったにもかかわらず。
少しだけ緩めてくれたり本当大サービスでした。
かっこよかった。゚(゚´Д`゚)゚。←
もちろんバックステージに向かってもやってくれてて。最後はPropose。

Proposeはもう涙止められませんでした。
生で聞くと一番これがぱねぇっす(´・ω・`)

でもNowhere,But Now Here. では2公演とも、一緒に歌えて凄く嬉しかったです。コール&レスポンス?一応平川さんの声で( )の部分声入ってましたけど。一緒に歌いました。感動(´;ω;`)ウッ…

2日目はCDの話もしてて。
autoputとinput。出したものが帰ってくる。循環するって事で一生懸命考えて…動脈と静脈!っと思ったらしいです。

平川大輔 1st Single 動脈 2nd Single 静脈

これはいい!って思ったとか。
爆笑wwwwww
そんな平川さんが大好きです(´∀`*)

でもスタッフさんにそれはちょっと…って(笑
そりゃそうだwww
って事で2nd Singleは Identity- (マイナス)だそうです。
ええそうです。

平川さんから

2nd Singleの告知キタ――(゚∀゚)――!!

4月3日発売。CD+DVDですよー!!


っとまぁ…
平川さんの事は良く覚えてるよね(・∀・)!

おれパラップも「やってみたいなコール&レスポンス」で「おれパラ」って2回くらいコール&レスポンスしました!カッコイイ!!なんかすっごいカッコイイ!知ってるけど、言いたい。

平川さんカッコイイ!!


鈴は2日目がすごく印象的でした。
おれパラが5周年。そして鈴も歌手活動を始めて5周年。
今年、互のツアーをしたけど。最後はおれパラでって。
そう言う気持ちが凄くいいなって本当思った。
今年、大阪公演に行ったからなおさら(b´∀`)ネッ!
2日目のポジティヴマンタロウでは去年のおれパラ公演でぴんぴんバンドに貰った白いギターをかけて出てきて引いてくれてね。Butterflyもすごくいいんだけど。ラストの月とストーブ。これがピアノの旋律ですっごくゆったり…本当にしっとりで…思わず涙。

祥ちゃんはStand downやっぱかっこよかったー(´∀`)
とくに!好きだなって思う曲を歌ってくれるとテンションあがりますよね。さらにね!!しかも、ツアーがきまったとか。おめでとうヽ|・∀・|ノ
東北は…行きたかったいわき市。福島にいけることになったとか。飛ばして仙台?いやいや…そこは違うだろうと。やっぱり去年のおれパラが震災の年であり。色々あったからこそ。少しでも出来る事をしたいって気持ちはみんな同じで。それを、ライブと言う形で行こうと言う祥ちゃんの気持ちが凄く葵は感動しました。
後はエッセイの販促(´∀`*)

ホストとの対談が入ってるとか。気になったけど…
予算オーバーですごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。←

てらしーはめっちゃ飛び跳ねて動いてました。
本当、ステージを走り回っててね。1日目は水を飲まなくて失敗したからと2日目はお水飲んでました♪2日目の1曲目から10回以上!?本当飛び跳ねてて調子乗りすぎたみたいな。
自分でも何回飛んだかわからないからDVDで確認するって!フルで出て欲しい(切実
なにより…
てらしーは本当におれパラが楽しい。すごい!ってMCで語ってくれて。葵はそれがすごく感動しました。DVDで見てるだけじゃわからない。一緒にあの空間で楽しんでる気持ちを。ステージの↑ではもっとすごいんだと思う。
2日目イス席だったんですけど…バックステージもあるから360度ペンライトの灯りが広がって本当に綺麗なんですよ。あの場所で一緒に居て騒いでわーってしてるのが誇らしくもあり。楽しくもあり。言葉にならないんだよねー(´・ω・`)それをすっごい話してくれて良かったです。
3月にはファーストライブのフルDVDが出るとか(´∀`)b
その告知で2日目は噛んでしまい。ピアノでガーンってなって倒れこんでました(´∀`*) 

みっちゃんも、やっぱり震災の事少し話してましたね。
その時に書いたピエロって言う自虐的な詩をもとに作ったスマイルを歌ってました。色々な思いがあって…おれリクではなくスマイルを2日間歌ったのかな。
しっとり歌った初日の2曲もすごくいろんな意味で気持ちよかったです←

小野Dはたぶん…
平川さん抜きにして(爆
やっぱり一番良かったかも?
ってかなんか会場の一体感がすごい。何より…水色のTシャツ多すぎだろ!って思うくらい小野DのTシャツ多かった。一番多かった(笑
1日目は熱烈ANSWERでチームDが再来してもーハイテンションでしたね
曲はもちろん誰でもみんな素敵なんですけどね。
だいすきがね?(*´Д`)ハァハァ

すごかったよ(・∀・)

途中の感想のところで後ろからレベッカの格好をしたみっちゃん。そしてヒーローの格好をした鈴。ギャング?白いスーツで出てきた祥ちゃんwww
もー大爆笑www

横からキックボードが出てきてそれに乗って祥ちゃん走り回ったりとおお騒ぎ。最後、曲が終わる前には3人が退場するものだから小野Dが必死に戻ってきてー!ってやってました(笑

2日目のだいすきでは平川さんがリーゼントに長ラン。さらにはひげのメイクにサングラスで不良の格好をして小野Dに襲いかかりましたwww
二人で殴り合いをして最後小野Dが勝利ヽ|・∀・|ノ
どたばたで、またホスト3人は1日目の格好でステージを走りぬけ。てらしーは次の出番があるからそのままで…出てきてすぐ退場でしてました(笑

最後の歌詞のところで
YOU LOVEME 俺の名を
ってところを。俺たちの名をって2人で肩組んでた姿は
忘れられません(*´Д`)

平川さんがおれパラにこないと
出来ないことですしね。
なんか凄く嬉しかったです。

しかも、リーゼントを首ふって揺らしてたり。さらには退場の時にエアバイクでぶるんぶるんって言ってた!チームDのみかさんが連れてかれそうになり、小野Dがいくなーみかー!って引っ張ってましたね。
後々の話で、お願いするのにあたって小野Dが長文のメールを平川さんに送ったにもかかわらず

「うん、いいよ」

ってさらっと帰ってきたそうな。
平川さん本当に良い人だって小野Dもいってました(´∀`*)

かの有名なホストの鈴が社長を務めるINTENTION Staff Blogに
「おれパラ2012」ありがとうございました!

にすでにお写真が!!
仕事が早いです。さすがです(;゚∀゚)=3ハァハァ

こんな格好をしてらっしゃいました。
もう是非ともDVDにお願いしたいです(切実
ちなみにこんなやりとりは小野劇団だそうですヾ(*´∀`*)ノ


今回4公演あるということで。
毎回、ホストの1人のことを駄目だしするって言うのがあり

初日は小野D
で記憶に残ったのが←
鈴の話。ワードは純朴だか純粋だかそんな感じ。
鈴が小野Dはピュアだって(・∀・)

2人でご飯を食べに行く事が結構あるそうで。
宇宙の話とか?真面目に色々話をしたりすると

「そうなんですかー!俺も頑張ろう!」

なんでも小野D受け止めるそうな。
大丈夫か34!!
小野Dいわく。鈴が帰りにいつも会計で
(株)INTENTIONで。って書くって
毎回おごられてるんかいヽ|・∀・|ノwww

帰りもいつまでも背中を見つめるって言う鈴に

「34歳だから帰れます!」

って言ってたwww
いくら売れても小野Dにおごってもらうとか無理~みたいなこともいってた(・∀・)

2日目はみっちゃんだったんだけど。
ワードわすれたけど。
いつも何気なく「最近どう?」みたいに声かけてくれるみっちゃん。そんなみっちゃんの一言がきっかけで、だいすきの詩を考えてる時に声をかけられ。後半書けないんですよ~って言ったら

「愛してるとかILOVEYOUとかいれとけー」

みたいな事を言われたらしく。
それがYOULOVEMEとかそう言う歌詞に繋がったそうです

鈴は甘えん坊って言ってました。
みっちゃん甘えん坊らしい(´∀`)
突然電池がきれたか会議をしてても「疲れちゃったぁ」みたいになるとか(笑)しかも、ガチで電池きれて何もしなくなるってwwww

祥ちゃんは縁結びだったかな。
みっちゃんの知り合いが今でも知り合いで、おれパラもみっちゃんが居てこうして繋がってみたいに人と人を結びつけるって言う意味でと言う話でした。
最後は、小指を立ててこっちのほうも是非!って言ってました(笑

でもみっちゃんは、祥ちゃんはなぁ~と渋ってると祥ちゃんが
「ほら!中古だから!」
何言い出してるんwwww
国技館で話す内容か!w

でみっちゃんの終わってゲストがくると思いきや。

今年のどっきり突入(´∀`)

3人で君なしでをおれパラVERに替え歌して
みっちゃんに歌ってあげるんです。
参加してるうちらにもペンライトを1度消して。もしくは隠して…合図をしたら点けて欲しいって事で真っ暗にして。歌って…最後一気にペンライトが光ったときは本当に素敵でした。

それを歌を聴いてみたみっちゃんが涙を流してね。
それを見て小野Dまで泣き出して。

後ろからみっちゃんの今年のTシャツにみんなのサインをしたものをてらしーが持ち。平川さんがプレゼントを持ち登場。Tシャツを渡し。着て貰い。
プレゼントを受け取り。
鈴がしっかり箱を押さえてあけると…

ふたと謎の物体がぽろんとおちて。びっくり箱大失敗(・∀・)www

ピアノがガーンっとなり崩れ落ちる全員(爆笑
会場からもう1回コールがなり。
もう1度やりなおしみっちゃんがわーっと驚き。

みんなで大成功~!で幕を閉じましたwww
すごく感動的だけど最後は爆笑でもう最高!

てらしーも見ながらじわっと来てこらえたとか。
平川さんもじわっと来てこらえたけど…手元にびっくり箱を持ってることにどうしようってなったとか♪
みっちゃんは3回目でこれにてみっちゃんへのドッキリは完結したって言うんだけど。みっちゃんは信用して無い様子でしたね(´∀`*)

最後はコール&レスポンスを眠るものたちへでホストとゲスト合わせて何度もしてくれました。すっごい楽しかったー!!

ゲストが先に退場した後。
ホスト4人がステージの上でお互いを抱きしめあい。
おじぎをして退場してく姿を見て。
あー今年のおれパラ終わったんだなって。
それと共に平川さんのイベントも終わりで。
なんか胸いっぱいで涙溢れましたよね。


後はー、1日目はてらしーと小野Dが遊んでるって話で。
寺島くんの本体はどっちなんだゲームをしててって言う小野Dに
あれゲームだったんだ!っててらしーが言ってて。
眼鏡を外したてらしーに誰?寺島くんはどこだ!って言ってて…その眼鏡を平川さんがかけて、小野Dに向かって平川さん「小野さん!居ましたよ。ここにずっといましたよ!」
小野D「寺島くん!Tシャツ間違えてるよ」
鈴「あれ!誰だ!知らない人がいるぞ!」って眼鏡なしのてらしーに話しかけたりwww
すかさず、祥ちゃんが
「小野劇場合格!」ってつっこみいれてたり(・∀・)

小野Dは1日目熱烈アンサーで騎馬戦したり。
それに対して鈴が、騎馬戦の時は小野Dの目がきょろきょろしてたって言ってた。

2日目バンド紹介はじまるときに。てらしーが平川さんの背中についてたごみをとってあげてて。それにお礼を言って(聞こえないけど言ってるだろうw)エア頭なでなでしてたりしてたとか。

記憶はまだらですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


おれパラ5周年と言うこのイベントに参加でき。
共に5周年を楽しむことが出来て本当に最高でした!

最高に楽しかったです(*´Д`)ハァハァ


ここまでだらだら色々書きましたけど。

DVD4公演フルで出る事を祈って。
そして

そのDVDを買うがいいよ!!←

本当欲しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
平川さんカッコよかったよ(´Д⊂ヽ←はい本音キター

葵は素敵な今年最後にこんな素敵なイベントに参加できて
今日も幸せです(´∀`*)

コメント
レポありがとうございます!
当日の楽しさが思い出せたり、二日目こんなことあったんだーと知れてさらにdvd楽しみになりました。
早くでろー!
4公演フル切に願いますね。(>人<)
最近、頻繁?にコメントさせていただき失礼しています。
平川さん好きなのを除いても葵さんのblogは面白いのとアムネのトーマやヤンデレ好きな共通点があり読んでるだけじゃと思い絡ませてもらいました。
葵さんのblogファンなので読むのが日課になってます。これからも素敵なblogを続けていってください。
p.s CD,全店舗購入特典のためにすごいですね。愛を感じますw
それにくらべたらにわかファンですがよろしくおねがいします!
2012/12/25(火) 09:56 | URL | さくらね #-[ コメントの編集]
さくらね様へ
ぐだぐだなのに
読んでくれて本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

本当DVD早くでろーwwww

葵のBLOGのFANと言って頂いて感無量です(´Д⊂ヽ
本当にありがとうございます!!
しかもヤンデレ好きと聞いてかなり嬉しいです(笑
ヤンデレいいですよね~本当大好きなので同じ様に良いと思ってくれる方とこうしてお話できてすごく嬉しいですよ!

ブログは書くのも読むのも。大好きで。
それだけじゃなく。頂いたコメントを読んでそれにお返事するのも葵の楽しみの1つです。本当にありがとうございます!!
好きなだけコメントしてってください(笑

マイペースに自分らしくこれからもブログは続けていきます!


CDは~これも1つの愛の形です( ー`дー´)キリッwww
でもにわかFANとかは関係ないですよ(´∀`)大事なのは気持ちですから!1枚だろうと何枚だろうと購入して大切にすることが大事ですから(・∀・)b
出来る事を無理せずして応援していきましょうねヽ|・∀・|ノ

嬉しいコメントありがとうございました!!
また遊びにきてくださいね~(´∀`*)
2012/12/26(水) 05:51 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
41位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
