乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト


平川大輔・小野友樹 月刊ガルスタラジオ 出張!AGF編 レポート(´∀`) ちょっとディアラバレポ


2012年11月18日
月刊ガルスタラジオ 出張! AGF編 のレポです(´∀`)



これを一生懸命昨日覚えて今日書いてるんですけどね。
おかげでSSDSの方がさっぱりですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪

うん…この後書くけどね(爆

まぁそんな話はどうでもいいんですけど!!


ゲストは鳥海浩輔さんでした(´∀`*)

そして、運よくディアラバステージが立ち見で聞けたので
ちょこっとだけ覚えてる事書き出し。
遠いから聞こえなかったりですけど

平川さんかっこよかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってな具合です。

それでもいいよ!!
どうせいつもの何言ってるかわかんないレポでしょ!

って生暖かい目で見守ってくれる方は


↓続きをどうぞ↓



ってな事でがるすたイベントいってきました(´∀`)


最初はニコニコと同じように
編集長とおのゆーのちびキャラが出て。
オープニング(´∀`)

めっちゃ平川さん声つくってました(笑)

ちょっと平川さんの作った声のしゃべりはね。
何を言ってるかわからんでしたorz
って言うか…会場が吹き抜けになってて上にも結構スペースあって。
そこからは見たり出来ないんですが。
そう言う場所なせいか音が若干聞こえずらい部分がorz
(´;ω;`)ウッ…


平川さん「来てくれたお客さんのために、今回のガルスタラジオの聞きどころを好きな女の子の部屋で居るテンションで」!」

みたいなことをいってまして。
そのテンションでおのゆ~が説明してくれましたwww
場内爆笑で拍手wwwwwww


おのゆ~「今日ね?なんかね?すごいらしいよ!?みんなの前で生でやるらしいよ!?」

平川さん「15点!!!」


爆笑wwwwww

ってところでタイトルコール(´∀`)

その後2人がステージの右側から出てきてくれてもう

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってなもんですよ。

ってことでここまでもそうだけど。
ここからはもっと脳内HDDがカオスなので…
間違ったら突っ込んでください≧(´▽`)≦アハハハ

だっていつもは画面変わりませんからね?
今日は生ですからね?

出てきてくれたんですものー!!

いやわかってたけどもうパーンってなるよ。

赤のカーディガンを着て。中は黒のロンTかな。
デニムを着て。足元は

10列目の葵には見えませんでした( ゚д゚ )

おのゆーは蝶ネクタイをしてグレーのアーガイル柄のセーター
下もグレーだったんだけどよく覚えてない←


っとまぁ迷走したんですが

【AGF2012】ニコニコから池袋に!「平川大輔・小野友樹 月刊ガルスタラジオ 出張!AGF編」開催!SPゲストは鳥海浩輔さん

こちらに簡単なレポと画像がすでにありました(笑
ニコニコ動画で今回のイベントは公開されないようですが
のちのち秘密の袋とじのCDとかに音声だけ入るのかな?(´∀`)

いや、自分の笑い声と拍手が入ってるとか買いますよ←

っとまぁお三方の格好はそんな感じ。
ステージもあんな感じ!!

写真を見ればわかるけど。

平川さんかっこよすぎ!!赤も似合う!!

最初に改めて自己紹介ってことで。


平川さん「月間ガルスタラジオ 編集長 平川大輔!」

おのゆ~「こんにちはー!」

開場 こんにちはー!

おのゆ~「月間ガルスタラジオ編集員 おのゆ~ぶらゆ~あいらぶゆ~小野友樹です!!」


いつもの挨拶っと言えばいつもの挨拶なんだけど。
それを生で聞くことで…より。

あああ!ガルスタラジオだー!!

ってなんかテンションあがりました(笑)
わかってるんだけど。やっぱり頭でわかってるのと実感って
違いますよね(;゚∀゚)=3ハァハァ



前回の電撃20年祭ではおのゆーだけしか出てなくて。
ビデオコメントを秋にもかかわらずTシャツで出た平川さん
今回はやっと一緒に~って話をしてました(´∀`*)


後、前回の罰ゲーム。待ちうけ画面をディレクターさんのアップキス顔にした話もしてましたw
罰ゲームは1週間そのキス顔待ちうけってことで来週の水曜日までおのゆーは…( ´,_ゝ`)
10年も某先輩声優の待ちうけ(きーやん)だったのに変える事になったくだりは


前回の第7回のガルスタラジオを見るがよろしいでしょう(´∀`)←


そして平川さんがせーのって言った後にみんなでスタート!って言ってくださいってことで


平川さん「月刊ガルスタラジオ 出張!AGF編 せ~の!」

会場「すたーと!」

って言って始まりました~(´∀`)
せ~の!の言い方が個人的に可愛くてつぼでした(゚Д゚)


そしてゲスト発表!鳥さんキタ――(゚∀゚)――!!

が、

鳥さん登場するも。ステージの右側から出て。
そのまま歩いて左側から去ろうとwww


お約束かいwwww


のっけから笑わせてくれます鳥さんwww
お約束でも全然面白いです。おっけーです!!!

服装は↑のサイトで見るといいと思います。
ちなみに帽子にどくろが書いてあって…平川さんが

「某アニメの第●●使途みたいな~」

って先日、TVでやってましたからねwww
きっと見てたんでしょうねwwww爆笑wwww

紹介では鳥海浩輔さんってちゃんともちろん言うんだけど。
はじめようとするといきなり

平川さん「鳥ちゃんは~ あっ。」

みたいになって。

平川さん「もう、鳥ちゃんでいい?(笑」

ってなってましたwww
一応、ガルスタラジオだから~ってのもあったんだろうけど。
普段からの呼びやすいほうへ(´∀`)
なんせ鳥さんは平川さんと同じ年ですからヽ|・∀・|ノ

何の話だかで忘れたけど。
いつもはおのゆーが

平川さん「ブラつけたりブラつけたりブラつけたり」

鳥さん「今度、キャミソールをあげるよ!」

みたいな話してましたwww
鳥さんは毎月第1水曜日に今夜は眠らせない…禁断生ラジオやってますからね。
そっちでコラボキャミソールだしてるからそのことだろうwww
しかもセクシーなやつなんだよ(笑
っと爆笑wwwwww
あれをおのゆー着るんかい!!みたいなwww

後は、ガルスタラジオ。ゲストのミニキャラを毎回作ってるんですが。
それを見て


鳥さん「はじめてみたんですけど。誰が作ったんだ!ひげとか欲しい」

みたいなこと言ってました(笑
そっくりで可愛かったですよ?www


今回、発売間近の「恋は校則に縛られない」と「BROTHERS CONFLICT」で鳥さんは来てくれたようで(´∀`)

恋は校則に縛られないを一言で言うと!

鳥さん「学園まるごと思い通り!だって理事長なんだもの!!」

鳥さん演じる、御堂十弥はどんなキャラ?

鳥さん「寺の息子です」

鳥さん演じる、御堂十弥を演じた時に意識したことは?

鳥さん「若さ」

ブラコンを感じ1文字で表すと

鳥さん「変」

演じてる梓を動物に例えると?

鳥さん「肉食獣」

梓を演じるときに意識したことは?

鳥さん「ないです!(即答」

最後に、会場のみなさんへ一言


鳥さん「みなさーん!あいしてまーす!!」


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サービス満点www
しかもええ声(´∀`)
会場に向かって叫ぶ感じなんですけどwww

中でも

「他の攻略キャラを演じる人が20代だから」

って言ってたのがすげー印象的でした。

ちなみに、みんな高校生の役で

1年 梶裕貴 27歳
2年 岡本信彦 26歳
2年 鳥海浩輔 39歳
3年 入野自由 24歳
3年 寺島拓篤 28歳

確かに!!(爆笑

独り年齢ぶっとんでるwww
しかも、鳥さん演じるキャラはちゃら男らしく。
いつも結婚をほのめかしてるとか?(笑

でも、このキャストの中で1人39歳が選ばれるのは。
やっぱり上手だからですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って思いました(´∀`*)まぁ出ると売れ行きも(黙れ


ブラコンの話では、後ろに平川さん演じる右京さんと梓2人が映し出されて。
何故か梓の後ろに小さく矢印がついた鈴村さん演じる椿がwww
えらい仲良しなキャラらしく。

2人セットで売り出し中の若手声優の役。
お風呂で台詞の練習するシーンがあるらしいんですが

鳥さん「やらねーよ!wwww」

って笑ったらしいです。2人でお風呂で台詞の練習ってシチュに
鈴と2人爆笑して収録を10分ほど止めてしまったそうな(´∀`*)

後は、ブラコンのコンフリクトの意味を神谷さんに教えてもらったとか。
コンフリクトは衝突。ラブコンフリクトだから愛の衝突!!
そんな話をされてました~!!
って言うかブラコンのキャラが映し出されたけど。
考えたら平川さんと鳥さんのキャラは眼鏡キャラですなwww

ピンクやってないんですよねー(´・ω・`)時間よプリーズ
(ただのやる気の問題)

平川さんはいろんなキャラがいるからいろんな人が楽しめる。
そんなゲームだって紹介されてましたヽ|・∀・|ノ


ってな感じでいろいろ話をして。

次はボイスグラビアのコーナー!!

生、ボイスグラビア(*´Д`)b

いつもはダミヘに向かってやってくれるのも…
今回は会場に向かってやってくれるわけで。生でΣ(゚∀゚ノ)ノ

テンションあがるあがる。
もう手あせだくだくで聞いてました(笑
主に平川さんですけど←

じゃんけんで順番を決めて。
今回は拍手の量で決める。いつもはニコ生だから
聞いたらぽちっと選んでましたからね(´∀`)

声優は性別に縛られない!だったかな?
恋しばにかけて。
エンディングトークはおねぇ言葉に~!
が、罰ゲームでした(´∀`)


1回目は おのゆー 平川さん 鳥さんでした。

秋の夜長に読書の秋とか芸術の秋もいいけど
もっと素敵な夜をすごしたい!
って言う話になんて答えるか?


がお題でした。そんな感じ( ゚д゚ )

おのゆー「秋の夜が何で長いかって?それはお前と1秒でも長くいるためだぜ」

みたいなこといってました。ええ声で(´∀`)
会場拍手~!!ってか低音できて後ろのがやがやとか聞こえて
よー聞こえんくて( ゚д゚ )

平川さん「読書の秋?いいね。芸術の秋?悪くないね。でも秋っていったら…食欲の秋。

俺の事食べてみる?

それとも俺に食べられてみる?」



悶絶

生だぞ?おい生でだぞ?目の前でだぞ!?
俺の事食べてみる~できゃー!ってなって次がちょっと聞こえずらかったんだけど。
わざわざ席についてから、鳥さんが聞き返してくれて。

平川さんも席についてから話すとはずかしー!って言ってましたw

ありがとう鳥さん。鳥さんのお陰で
ばっちり覚えてるよ2回聞いたからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうね?わーとかきゃーとかじゃなくて。
素で悶絶。拍手はしつつも魂はあちらへみたいな←


そして鳥さんの番。
シンプルイズベストwww


鳥さん「一緒に寝よ♪」



やべー可愛いwwww


会場で拍手もキャーもいっぱいでましたww


そして1回目が1位平川さん 2位鳥さん 3位おのゆ~


2回目のお題がまさかの復活バナナwww
ガルスタラジオを知ってる人は、前々回でバナナとブラジャーは封印されたんです。そして前回、この間の7回の放送ではバナナに変わり松茸だったんですけど…まさかのバナナ復活(笑
知ってる人にはもう大爆笑ですwww


お題は自分が先生でバナナはおやつに入りますか?入りませんか?って聞かれたら女性とにドキっとする言葉で返答しようって感じでした。

順番は 平川さん 鳥さん おのゆー



平川さん「おやつでいいの?メインディッシュじゃないの?」

ってめっちゃええ声Σ(T□T)


鳥さん「これは、下ネタですね( ー`дー´)キリッ」


爆笑wwwww

バナナのフリッターとか!って平川さんが一生懸命
言い訳してるのがまた面白いwww



鳥さん「じゃあ、貴女は私のおやつに入りますか?」

ぶwwwwwww
もう爆笑wwww

平川さん「質問返しは逆にどきっとしますよね!」


冷静に分析かwww
もっと下なつっこみでもいいんだよ?(オイ


おのゆー「バナナはおやつにはいるのかー。じゃあさ俺のバナナはおやつにはいる!?」


じゃあさ俺のバナナはおやつにはいる!?」



じゃあさ俺のバナナは

おやつにはいる!?」



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

でた。俺のバナナwwww

大爆笑wwwww一番大爆笑だけど。

拍手してもらうと鳥さんと平川さんが同じくらいで。
おのゆーが一番拍手が少なくびり。
その時の鳥さんの一言


鳥さん「身を削ってもかえってこないんですね!」


確かにwwwww
禁生とは違うんですよーそっちのノリwww
うち的にはよくぞいった!!ってテンションあがりましたけどね(笑

だって公開だぜ?200人くらいの人の前である意味
公開処刑だぜ?
まじおのゆーえらいwww
うちは2回目はおのゆーに拍手しましたねwwwww
自らのりこんでやる姿はかっこいいよ(´∀`*)

結局、罰ゲームはおのゆー。
おねぇ言葉ではじめるも。

そうよね~?とか鳥さんまでおねぇ言葉にwww
それに乗って平川さんまでおねぇ言葉でした( ´,_ゝ`)プッ

爆笑www3人でおねぇ言葉で話してる姿はもう大笑いw
おねぇ言葉のおのゆーの告知なにいってるかよーけわからんし(笑

なんかの出演がきまったんだけど。
ごめん覚えてないΣ(゚口゚;www


本当あっというまの30分くらいで。
もうね?とにかく

平川さんがかっこよくてね!?(爆

素敵でした(*´Д`)


ちなみにこの後、ディアラバのイベントも立ち見で見てきました!
って言うかお姿がちらりと拝見できて音が若干聞こえたくらい(´∀`)

ガルスタと同じ格好で。
カーディガンの前をあけて、ライトっぽ帽子をわざわざ被ってきてくれたんです。
もー一目でも見れたことが本当に嬉しかったです(´;ω;`)

司会のおねーさんが出てきまして。
緑川さん鳥さん平川さんを呼んで質問してくーって流れだったんですが。

ぐりりばやっぱり可愛いね!っていう。
どんどん若返ってるように見えるよ本当( ゚д゚ )

ガルスタ終わってたまたま見れたもんで。
正直大して覚えてないんですが←
ええ。頭の中は

俺の事食べてみる?それとも俺に食べられてみる?

のええ声でぐるっぐるです≧(´▽`)≦アハハハ

ライトがきまって。台本見て。
うはー!って驚いたこととか。
ニコ生で最初ライトのキャラが定まってないときにでた
アサシンの話がでてきましたねwww

ドS 変態 ねっちょりで緑川さんがアサシンは?

って聞いたのに爆笑www
すっかり忘れてたわアサシンwww

後は鳥さんは緑川さんに毎回あうたびにプレッシャーをかけられたとか。
順番に出るCDの最後が鳥さんだから。
ニコ生でも毎回。鳥さんに期待!っていってましたからね(笑

後は、平川さん演じるライトを始めて聞く~って鳥さんが
じっくりメッセージを聞こうとしてたりヽ|・∀・|ノ

鳥さんはメッセージを読むときに。
恥ずかしいから目をつぶれ!っていってて。
後ろを向いてやれば?って言われて後ろを向いたり。

緑川さんが会場に向かって、どっちがいい??って聞いてくれたりねw

平川さんの時は目つぶったー?これ何本?
って2本指だして会場が

2本~ヽ|・∀・|ノ

って答えると

見えてんじゃねーか!www

ってつっこみいれてましたwww
後は、スバルとVSシリーズで出てるライト。
スバルイイコだったよって話をしてました(笑
確かに、切れると物にあたるくらいで…
スバルはいいこですからね(´∀`*)ウフフ

ライトと違ってね?←

っとまぁこんな感じでした。
さらっとそう言う話をして終了。

それでも、生でライト、アヤト、シュウ
を演じてくれたのは本当すげーっす。
ライト大好きなんでね(∀`*ゞ)

中の人はもっと大好きなんですけどね!


素敵なイベントに参加して。
素敵なお姿も拝見できて。

AGFは人だらけで大変だったけど。

葵は今日も平川さんで幸せいっぱいです(´∀`*)



読んだよー良かったよー
いつも通り変だよー
間違ってるよーとか拍手やコメントもらえると
ありがたいです。特に間違ってるよー
これもし音源化されたら間違い探しが
出来るとか恐ろしいね!!( ゚д゚ )
コメント
バナナのくだりw
何気に私、平川さんと同じこと言ったなwww
個人的には鳥さんの
「貴女は私のおやつに入りますか?」ってのが爆笑www
何言ってんの!!笑
「つまみでも結構です!」て返したいw

鳥さんもおのゆーも平川さんも、面白いね!!
鳥さんの話を読んでて、やっぱり恋しばやりたくなったー♪
鳥さんのキャラ好きなんだよぅ!!寺の息子!!

ちなみに…ブラコンってことは「兄弟の衝突」じゃなくて?
愛の衝突になるの?
私的には愛より兄弟で衝突しあって奪い合ってほし(ry←

レポ楽しかった~!!笑わせてもらいましたwww
2012/11/20(火) 11:20 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
ゆいちゃんへ
つまみでも結構ですってwww

爆笑したwwww

寺の息子ですぐ運命って言うらしいぜ?
ちゃらい役だから(笑)

しかも、理事長になって生徒会と相談して。
学ランをブレザーにしたり出来るらしい!!
あとねー温泉も出来るとか出来ないとか?

やべーやり放題じゃないかっていうねwww
うちもすっごい気になったわ恋しばw

ブラコンは兄弟の衝突であってるよー
うたいもんくでらLOVECONFLICTっていうのがあって
それで愛の衝突っていってたヽ|・∀・|ノ

実際、衝突してるのかはゲームやってないし
漫画読んでないからわからないけど( ゚д゚ )

是非とも衝突して好きなキャラに勝ち残ってほしいわなw

楽しんでもらえて書いたかいがあったよー!!
とりあえず平川さんは素敵だったのでよし←
2012/11/22(木) 00:53 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
31位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
