fc2ブログ
乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

DIABOLIK LOVERS 総評♪


DIABOLIK LOVERS (限定版) 予約特典 ドラマCD 付き
DIABOLIK LOVERS (通常版)

ジャンル ドS吸血恋愛ADV←

祝☆フルコンプヽ|・∀・|ノ

悩みに悩んだ個人的キャラランキング~(・∀・)b
あっ1位以外ね←

1位逆巻ライトCV平川大輔
2位逆巻レイジCV小西克幸
3位逆巻アヤトCV緑川光
   逆巻カナトCV梶裕貴
5位逆巻シュウCV鳥海浩輔
6位逆巻スバルCV近藤隆

賛否両論あるみたいですが…
葵的には大満足です( ー`дー´)キリッ

でもね…

これだけは声を大にして叫びたい!


↓ネタバレ含む 葵的総評↓




とんだマザコンゲーだなwwww


(*´Д`)すっきり♪

結構、ゲームどうのとかシステムどうのとか。
辛口やそうでないレビューとかも見たり聞いたりしましたけどね。

どう見てもマザコンゲーだろwww

っと思いました(*´σー`)エヘヘ

シュウはちょっと違うかな(´Д`)
お母さんが好き好きって言うのだけがマザコンじゃなくて母親への執着もマザーズコンプレックスの1つですからね。過去にいろいろな形で母親への執着や愛情があって今がある逆巻兄弟(笑)

そんなどうしようもない兄弟から…
ドSに理不尽に吸血され求められ犯され舐められ罵倒されるこのゲーム

最高です( ー`дー´)キリッ



乙女ゲーとしての甘さを求めるならスバルがきっと一番でしょう。
それはうちも認めます←
でもディアラバのゲームとしてドSな相手との出会いから結末。
どうなったか?それを考えるとやっぱりライトはたまりません。

レイジは…敬語にメガネで硬いところがね…www
また、本当シュウルートでも最低でね。葵の心を打ち抜きました♪

アヤトとカナトに関しては…本当肉体的な痛み。
さらには、問答無用の愛の押し付け。
最高です(´∀`*)

☆良かった点

・ダミーヘッドマイク仕様
すばらしいです。ディアラバだけでなく、いろんなダミヘのCDを聞いたことがある。ゲームで言うと官能昔話をやった人ならわかると思いますが…
今回、ディアラバでのダミヘの距離感は半端ないです。
はっきり言ってかなり近いです!
その為、感じられる臨場感が半端ない。友人にちょっとやってもらったところ…ここに居るよ!っとPSP持ちながら葵に訴えてくるくらいすごいです(笑)

・ショートストーリーの詰め合わせ
ストーリーが薄くて面白くないって人もいるかと思いますが…ストーリー性重視にしてしまったら一体全体

何回吸血してもらえるの?←

このゲームの面白いところはCDと連動でゲームがあること。
ダミヘを使いさまざまな距離感での吸血。そしてドSな攻め。
3種類のシナリオ。各シナリオでのプロローグとエピローグあわせての全12のショートストーリー。だからこそ、いろんな場面。いろんなシチュエーションでの吸血シーンを楽しむ事ができ。各キャラとのいろんな攻め、どういうところでこうされるか?っていうのが存分に楽しめたと思います。
お風呂だったり遊技場だったり部屋だったり拷問部屋だったり学校だったり(・∀・)
CDだとシチュエーションがどうしても1つですからね(´Д`)
いろんなverで楽しめるゲーム仕様はすばらしいです(´∀`*)
そして最後ENDを見ないとわからない真相。
途中経過はあまり絡んでませんが、最後どうなった!?って言うのが気になるので結局どんどんゲームを進められるという素敵な展開になってると思います。

・声優さんの力演
言うまでもないですけどね(・∀・)
プレイして実際聞くとわかりますが…吸血時の血の吸い方。噛む時の音。当然ながら全キャラ違います。シュウとレイジなんかは…どっちかって言うと物語に出てくるヴァンパイアのホラーな感じが強いかな。優しさを感じる場合もあるし。違うんですよ。
吸ってるようだったり飲んでるようだったり舐めとるようだったり…ライトに限らず←そういった違いがあるのがすばらしい。もちろん普段の喋りからのちょっと怒った時。CDでもそう言う変化は感じられますが…背景があったり、場所に応じての感じ方がゲームだと視覚的に入る部分もあるのでさらにパワーアップして聞こえました(´∀`*)

・やり放題なドSプレイ
フォークで刺す。ナイフで切る。当たり前のように服を破く。毒を使う。これだけ見ると痛いだけかもしれませんがそれがいいんです( ー`дー´)キリッ
なまじ中途半端にやるのであれば…万人受けするかもしれませんが面白くないですね。どのキャラも1つくらいはここはって言うドSな展開が待ってるのが凄く素敵でした(人´∀`).☆.。.:*・゚


・システム
さくさくスキップ。既読からのまき戻し
ショートストーリーの詰め合わせなのでいつでも聞きたいお話をチョイスして堪能できる。すごくいいと思います(・∀・)


☆残念な点

・Hevenシナリオの必要性
はっきりとアフターストーリーが書かれてるわけでもなく。かといってドSがすごいわけでもなく。とりあえず距離的には近づいてるけど…みたいな感じでした(´Д`)
つまりなんだかんだ愛はあったのかな?っていう話なんですけど。もとめてねーんだよ←
どうしたいのかわからないおまけのHevenシナリオでした( ゚д゚ )…w

・CERO C
( ゚Д゚)ハァ? C? 15歳推奨年齢?
せめて17歳に…orz

・ダミヘの音とたち絵
うーん。まぁ仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。
通常のところとダミヘへの切り替わり。ダミヘだからと言うのではなくての聞こえ方の違いは仕方ないと思います。まったくマイク自体違うものですからね。だけど、あれ?これ違う人になった?くらいの違いがやっぱり感じられる場所があって…。それとノイズ。ダミヘの素敵ボイスの後ろで若干ざーっと聞こえる事も…音すごい拾ってしまいますからね。わからないこともないんですが。もう一息頑張って欲しい。
そして後ろから聞こえるシーンで正面に立ってる立ち絵。
暗転させるでもいいからもうちょっと配慮は欲しい。ゲーム画面見ながらだと若干違和感。
まぁ…うちは目つぶって集中するのであまりこれは関係なかったかも?(笑
とりまw  次回作で期待

・ボリューム
結構なボリュームではありますが、会話形式で話がどんどん進むので早いです。本編だけプレイだけなら正直1日もあれば十分。ボイスをばっちり聞きながらでも2日あれば十分プレイは終わると思います。ボリュームの無い分、難易度でカバーってなると、このゲームの仕様の場合だるさしか残らないと思うので難易度に関してはこれでよかったと思います。もう少しボリュームあっても良かったよなぁって思いました。

・システム
残念な意味でのシステムは…起動時、TOPからいきなりキャラ選択に飛べない。
スタート→名前の確認→共通とばすかの確認→ちょっと会話スキップ→キャラ選択
(´Д`)…
長いんだよwwwエンディング見てから開始するのが。
キャラ選択画面ではセーブできないし。
でもシナリオの途中だとチャプター選択は出来ました。
この辺が一番このゲームで面倒でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・感情の流れ
が、よくわからない部分がある。
って言うか謎のまま。シュウルートだけど(笑
どうしてこうなったのか?って言うのが若干わかりずらい部分があります。納得いかないっていうのかなーそれはこういうシステムにしたから仕方の無い事かもしれないけど。
他ルートでわからないこともないので。
全体的に各キャラもう少しわかりやすくてもやっぱりいいのかなって思います。かといって重厚なシナリオが必要だとは思いませんけどね(・∀・)


☆トータル

面白かった~(人´∀`)

まぁはっきり言えることは人を選ぶゲームだという事です。

CREO Cなのも、いろんな経験、そして知識を詰め込まれた大人がプレイすると脳内では立派にR指定な内容でしたね(・∀・)
シナリオの内容の濃さは薄いですが、それを余って補うほどのSシチュ。吸血、キスなど盛りだくさんです。だからと言って最後どうなるの?って言う謎が無いわけではなく。終わらないとわからない話の落ちがありますので個人的にはやっぱり面白かったんですよ。

いろいろ突っ込みどころもありますけど(笑
特に、ショートストーリーで切らなければ。
きっとR指定のPCゲー行き即決定ですからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そう言う意味でも年齢制限抑えていろんな人がドM体験できるゲームだったんじゃないでしょうかね。


いきなりポンっと渡されて面白いからやってみて!

って言われてもたぶん受け入れてもらうのは難しいと思います(笑

そもそもCD発売時にゲームも出るとコラボで決まってた作品ですから。
ある程度事前情報をきちんと調べCDを聞いて。
ゲームをしたほうがやっぱり面白いと思います。

それでなくても、罵倒や普段聴けない言葉を素敵な声で聴きたい人ならさくっと楽しめると思いますけどね(・∀・)

amazonのレビューがすごいことになってる

って言う話を聞いて、うちもディアラバのレビュー見ましたが。残念だなっと思う人の大半は。CDを聞いてない人。予備知識が無い人。濃厚なボリュームを期待してた人。
が、多いような感じがしました。事前の期待ってやっぱりありますしね。

主人公のオバカっぷりと言うかあほの子というか。
オトメイトクオリティを感じさせる性格。発言。
それらも今回、葵にとってはプラスでしたね。
あまりうだうだしゃべらんでくれたのでCDのようにがっつりと聞き入れました。

これが詳しく状況説明だの感情だのを話されても。
基本的に主人公ありきでプレイしない葵にとっては…
かなりのマイナスになったと思います。

自分がプレイして主人公として吸血されて
どう感じるか←

みたいなのが重要なわけですよ。
CDは基本的にそうなりますからね。
無理にそこをシナリオ重視なゲームとして作られてしまうと。型にはめられてしまうので…感じ方の幅もせまくなってしまうと思うわけです。


ライトルートでもう…最後感想でぶちまけましたが。

わかる人にはわかればいい。
わからない人にはわからなくていい。

まぁ自分の性癖丸出しにしてるようなもんですしね(笑
興味本位で手を出すのならちょっと難しいゲームですね(´∀`)

MはSをもかねるって言いますしね。

葵的には本当楽しくプレイしました(´∀`*)

少しでも葵の感想で共感を得られるなら。
ぜひともプレイして素敵なお声と共に堪能して頂きたい!!

内容は~でもCV買いでも全然いいと思います(・∀・)



平川さんのファンなら買うべきだと思います!

平川さんの演じる新たなキャラを攻略できて幸せです!!


っといつもの結論に至ったところで

フルコンプお疲れ様でした(*´σー`)エヘヘ
コメント
初めまして!
初めまして、むちょびと申します!
自分も今この作品プレイ中なので、思わずコメさせて頂いちゃいました\(^o^)/

まだフルコンしてないんですが、ライトは見事な変態っぷりでしたね(笑)
平川さんのイメージだいぶ変わりましたww

CDは聞いてないんですが、むちょは楽しくプレイしてます(=^ェ^=)
そうなんです、このゲーム、第一の感想は、
奴ら皆マザコンだなオイ。っていう…

なんか色々ツッコミどころ満載ではありますが、好きな声優さんだったらイチオシ作品ですよね(^ー^)ノ

突然のコメ失礼しました(>_<)
良かったらまた、遊びに来させて下さい(^O^☆♪
2012/10/17(水) 18:44 | URL | むちょび #-[ コメントの編集]
むちょび様へ
はじめましてむちょび様(´∀`)b

本当にライトは見事な変態っぷりです!!
平川さんの演技力に脱帽です(*´Д`)ハァハァ

マザコンに共感していただいてすごい嬉しいです!
そのワードを見かけないんですよ…
同じように思ってくれてすっごい嬉しかったです。

CDでもライトの変態っぷりは堪能できますから
是非、機会があったら聞いてくださいヽ|・∀・|ノ

ツッコミどころを含めて。
楽しめるとうちは本当思います!
フルコンプ目指して頑張ってください♪

素敵な初コメントありがとうございました!
またお気軽に遊びにきてくださいね(´∀`*)ポッ
2012/10/17(水) 22:05 | URL | #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
はじめまして。
葵さんのプレイレビューめっちゃ面白かったです~。
私はライトルートは結構キツかったですが(笑)
それでも平川さんのライトのボイスはすごく大好きで
また聴きたい!でもエンド見るのいろいろツラい(´;ω;`)
みたいなジレンマ抱えてます。

他のゲームの平川さんキャラの攻略レビュー楽しみにしてます。
頑張ってくださいー。
2012/10/19(金) 00:42 | URL | まな #EyDzTc06[ コメントの編集]
まな様へ
はじめましてまなさ~ん(・∀・)

読んでくださってありがとうございます!!

人を選ぶゲームでありキャラも人を選びますよね。どこまでが大丈夫なのか?って言う人それぞれラインはやっぱりあると思いますし。
ブログは結構、面白く書いてますけど実際プレイするとかなり激しいですしね( ゚д゚ )w

そう言う意味でも葵はライトが一番キャラ性格ともに大好きでした(*´σー`)エヘヘ

まなさんもディアラバの中で心も身体もどっぷりになれそうなキャラはいましたでしょうか?(・∀・)

もープレイしたらこれからも溢れる気持ちをこうしてブログに書き留めたいと思います!

初コメントありがとうございました(´∀`*)
またお気軽に是非遊びにきてくださいね!!
2012/10/19(金) 14:03 | URL | #-[ コメントの編集]
コマ様へ
はじめまして(・∀・)

少しでも感想、総評で共感を得てくださる部分があったらとても嬉しいです♪

好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いかもしれませんが。葵の感じたこの楽しさを伝えられればと本当に思います(´・ω・`)b

まだ絶賛プレイ中とのことですが是非フルコンプ目指して頑張ってくださいねヽ|・∀・|ノ

初☆拍手コメントありがとうございました!
またお気軽に遊びに来てくださいませ(´∀`*)ポッ
葵さん、お久しぶりです!!

いつもブログ拝見させて頂いてます!!


最後にコメントさせていただいたのは…確かディアラバのドラマCD逆巻ライト版の感想を書かれていた時だと思います…

全然知らない、しかもよっしぃなんて変なペンネームの私にコメ返ししてくれて、本当にありがとうございます(笑)

私もディアラバを予約購入して今はちょっとプレイできていないのですが…
実はこのゲームが私にとって初めての乙女ゲーになるんです(′ω`)

なので今とてもドキドキしていますし、葵さんの総評を拝見させていただいてからはもう楽しみでしょうがないです♪

あと少しで手に入るので、初めての乙女ゲーを思う存分堪能したいと思います★

長々と
すみませんm(_ _)m

これからも応援しています♪

ありがとうございました
(*′∀`)
2012/10/21(日) 18:24 | URL | よっしぃ #-[ コメントの編集]
よっしぃ様へ
おひさしぶりです!!

実に3月ぶり(・ω・)ノ

ちゃんと覚えてますともー!!(´∀`*)

演技力のすばらしさに惹きつけられた同士ですから!
発売してあげた感想記事に同意してもらって
すごくすごく嬉しかったです(*´ェ`*)

なにより、またこうして遊びに来てコメントを頂けて本当に本当に嬉しく思います!よっしぃさんにとっての初の乙女ゲーと言うことですが…

いろんな意味でハードルが高いゲームを
チョイスしましたね(笑)

これも1つの形ですが…
これがすべてだとも思わないでプレイして貰えると
正直ありがたかったりします(笑

少しでも葵の総評に同意が得られるなら
きっとよっしぃさんもめくるめく吸血タイムを
楽しむ事ができると思います!

是非プレイされましたらご感想をお待ちしております♪
手にしましたら攻略頑張ってくださいね!

よっしぃさんが新たな扉を開けると思うと
葵も本当どきどきします♪
これも一重に平川さんの魅力からなるものでしょうか?←

またお気軽に遊びに来てくださいね♪
お久しぶりの素敵なコメントありがとうございました(・∀・)
2012/10/22(月) 04:50 | URL | #-[ コメントの編集]
乙女ゲームファンです
良かったら仲良くしてね
2012/12/06(木) 21:35 | URL | めるへん #3fSe.YNE[ コメントの編集]
めるへん様へ
こちらこそ(・∀・)

乙女ゲーム大好きです!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

またお気軽に遊びに来てください♪

初コメありがとうございました(´∀`*)
2012/12/09(日) 07:44 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

贄の町 フルコンプ♪ 感想というよりただの記録 (10/17)

Room No.9 フルコンプ 感想♪ (10/08)

患者Sの救済 フルコンプ 感想♪ (10/06)

患者Sの救済 攻略 フルコンプ (10/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
38位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆