乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」大阪 行ってきました♪

鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」大阪 なんばHatch

参加してきましたよー!!(・∀・)b

20121014_162709.jpg

どこからの写真だ!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


ええ。残念ながら…

この写真しかありません。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ確かに難波って書いてあるしな?
なんはハッチって書いてあるからな?


とりあえず。


鈴ライの感想ですヽ|・∀・|ノ
(ライブ中の奮闘気でもあります(爆))

↓以下隠し事なし記憶の限りの感想です↓



とりあえず一言。


鈴かっこよかったよ!!

いや。まじでwww

始まるともに、傘をくるくる回して見えないようにして出てきたバンドメンバーと鈴。傘を上に上げて出てきた時のかっこよさったらもうね?
鳥肌ものでした(爆

思わず

ギャー!!

ってなりました(*´Д`)ハァハァ

全身白い服がまたすっごい似合ってるんですよ!
白のパンツに白のなんか着てジャケット着てた?
とにかく真っ白でしたヽ|・∀・|ノ

それが本当に似合っててかっこよくて。
開始早々1曲目がうちも好きなCHAPPY

この曲すっごく可愛くて好きで。
タイトル覚えるまでは

「わんこの曲~!!」

とか言ってましたけどねサーセンwww

また笑顔がめっちゃ可愛いんですよね。
見てるこっちまで思わず微笑みたくなるような(´∀`*)ウフフ

のっけからテンションあがりまくりで腕フリまくりです。
2曲目にあすなろが、かかり

葉月「葵ちゃんあすなろきたよ!!」

のようなことをこっちを向いて言ってくれて。
思えば後にも先にも葉月ちゃんからライブ中アプローチがあったのは
これが最後でした(早!

タイトルはあれだけど曲は全部聞いてますからね!(ほぼ

次にmessengerDestination。ええもうitunes起動して曲聴いて。これだ!って今必死です(爆

この時ライトが真っ赤で…(確か
それがすごい印象的で。しかも曲調がここでちょっとぐっと変わった曲になったのが葵的には余計にテンションあがりました。うおおおおお!!ってなりましたね(´∀`*)

さらに!この後アインシュタインのようにを歌ってくれてそれがすっごい葵は好きなので嬉しくて(*´Д`)ハァハァ

っとまぁこの辺までは記憶にありますが。
正直この後はもうどこでMCが入ったのかさっぱり(*´σー`)エヘヘ


ちなみに鈴のセトリにはMCではなくてUCって書いてあるそうな。
UC?UC…?

UnchiC

うんちくの事だそうですヽ|・∀・|ノ
うん。

ライブ中ずっとどういう略だろうと考えてて。
家に帰って書き出してなんか落ち着きました(笑

絶対違うと思いますけどねwwwww


どこのライブでも言ってるけど

スタンディングライブだから押すのも押されるのも多少はあるからと。それらは思い出を貰ったという事で。っとか。僕の場合MCじゃなくてUCだとか。

後は大阪が出発地点だからただいまー大阪!って言ってました。
おかえりーってみんなで迎えた空気は素敵でしたが。
なんせ千葉からの参戦なもので。
内心激しく違和感も感じました(爆笑

後は、曲を作るときには空を見る。
空にはいっぱいヒントがあるって話とか。

やっぱり震災があったから。
おれパラでも言ってましたけどね。ライブをするかしないか去年悩んだ事とか。

一番印象に残った話は。

鈴の歌で誰もが幸せになれるわけじゃない

みたいな話。幸せの形は人それぞれだからね。
1000人居たら1000人が幸せに感じ取ってくれるわけじゃない。
そう言う話をしてました。もちろん幸せになってくれる人もいるけど誰でも幸せになれるっていうのは難しいみたいな。

本当にそうだなーと。
少なからず、今日ライブに来て。
鈴のおかげで幸せになりましたーとどんだけ伝えたかったかwww


途中、物販の宣伝してくれるんですが。
ちょっとしたコネタみたいにやるのがブームだとか。
最初はコーヒーカップで2回目がパンフレットの宣伝だったんですが

パンフレットの宣伝が個人的にはつぼすぎましたwww
ページ開いてだれだこれはとかwww
結局最終的には魔王も倒せますっとかwww

その辺のくだりしっかり書けよって話ですが!!
ぼやーんと脳内に収まってますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

シロイカラスはすごいアニメのENDの動画?
が、かっこいいとか!!
シロイカラスが実は互より先に作ったやつで。
それを元にあのエンディングの動画を作ってくれたとかね。鈴が作ったのにあわせて作ってくれて。形になったのがすごい嬉しかったんだろうなって。
そんな話を聴いてほっこり(´∀`*)←未視聴

曲を聞いてても。話を聞いても。
葵はすごく楽しくてほっこりしました。

アインシュタインの後、何曲か歌って。
アコースティックタイムに入るんですが…

Analog Fighter光よりはやく飛ぶロケットフタリジカンと他に2曲くらい歌ってたけど記憶ががががが

アコースティックタイムでは
去年のライブは全員そろってではなかったのかな?
だからか、今回は全員で出来るーって言ってました←

最初ロストを歌ってるんですが…
すっごく良くてね?すっごく良くてね?

本当に鈴の声が良くてね??

眠気との戦いになったとかならないとか。

そんなことがあったらしいですよ?(オイ

CHRONICLEもアコースティックバージョンで歌ってくれて。
月とストーブ、Becomingがバラードタイムかな(・∀・)

もういろんな意味でクラクラしてね(オイ

そしてポジティブマンタロウINTENTIONっと続き。
うわーってテンションあがって(*´Д`)ハァハァ

ポジティブマンダロウではギターを持ってきて弾いてくれるんですよ!
おれパラで白いギターを貰ったくだりで…

うお!!そこにうちおった!!

とかテンションあがったけど。
それとは別で~って

ちゃうんかい!!

って見事に鈴にはめられました~(笑)
今回のギターはバンドのメンバーがプレゼントしてくれた白いアコギだったらしいです。もちろんそれも素敵(´∀`*)途中、演奏中に思いっきり引いてる動作をしてましたが。
ギターさんとwww弾いてたのかは謎(´∀`)www

っとまぁテンションあがりすぎてその後何歌ったか記憶なくて←
残念ながら最後の曲へ。・゚・(ノД`)・゚・。

最後はミトコンドリアで締めくくりでした(´∀`*)

そして続くアンコール。
みんなでINTENTIONをラララ~で歌いました。
もちろん!会場入る前にそう言うことを伝えるポップを持ったファンの方がいらしたんですが。どういうこと??っとなってまして…その場になってそういうことか!!

ってわかりましたね(´∀`*)

ええ。最近アンコールって言うと

まーもヽ|・∀・|ノまーもヽ|・∀・|ノ

もしくは

エーロヽ|・∀・|ノエーロヽ|・∀・|ノ

もしくは

数秒の拍手後光の速さで迎えるアンコール

でしたからね(笑
それが悪いって言うんじゃなくて。なんか新鮮でした!
それにとっても素敵でした。みんなで鈴のデビュー曲を歌って。
鈴のアンコールで鈴を待ってる感じ。
その空気が暖かいですよね。
鈴も本当に暖かい人だって思うし。
そんな鈴が好きなみんなもあったかい。
そう言う空気の中に一緒に居られたのは気恥ずかしいやら申し訳ないやら楽しいやらで一緒になって夢中でアンコールで歌ってました(´∀`*)ウフフ


迎えたアンコール。
鈴の新曲であるシロイカラス
UCはさっき書いた通り?(笑

youtubeであったPV動画は見てたんですけど。
やっぱり実際に生でライブで歌ってる姿見てかっこよかったです(´∀`*)

ハナサカもその後歌ってくれて。
CHRONICLE to the futureのアルバムの中で一番好きですコレ。
去年、おれパラ前にいっぱい聞きましたからね(´∀`*)

この時、前のほうの人がひまわりのお花を出して振ってて。
鈴への愛を感じました(´∀`)

そしてラスト
シンプルな未来で締めくくりました。
おれパラでも聞いたこの曲。
おれパラの感動もちょっとあり。
そして、鈴のライブの締めくくりであり。

テンションは最高潮。
すでに重たくあげるのも辛い腕を必死にあげて
堪能しました(´∀`*)ポッ

最後みんなでせーのでジャンプするんですが。
そこで1人うまくジャンプできず。
若干、∑(`□´/)/ ってなったのは内緒です(笑

それまでは本当に飛び跳ねまくってましたからねwww

前半5曲くらいのハイテンションで飛び跳ねまくり
何故か、自分の周りにスペースが出来たのは
不思議ですね~(´∀`)www


ライブ中夢中だったのと終わってそれどころじゃなかったんですが。本当うちの周りに居た方。勢いあまって腕ふりすぎてペンライトで頭ぽかってしてしまったり。飛び跳ねた時に、軽く足を踏んでしまったり。エルボーが入ってしまったり本当にすいませんでした!!

うちも何故か髪の毛を拍手で巻き込まれたりとか
いろいろ面白い事もありましたけどwwwwwww

それもこれも鈴が言ってくれた通りに。

筋肉痛と共に今回のライブでの思い出。

ライブに参加したみなさん。
そして誘ってくれた(半ば強引に何故か参加することになった話はのちほど)葉月ちゃんゆいちゃんあやちゃん。バンドのメンバーのみなさんや、もちろん鈴村健一さん。

楽しい時間をありがとうございました(´∀`)

やっぱりライブって生き物だから。
会場が違う程度じゃなくて…その場に居る人が1人でもかければ。
やっぱり違うんですよ。空気とか雰囲気とか。
あの時、あの場所に居た人にしかわからない感動、興奮。
それはあの場所に居た人全員が共有して。
誰一人かけても得られないものだったと思うんです。

そういう一瞬に立ち会えた事も幸せだし。
本当に楽しかったーって思えたことが
嬉しいです(*´ェ`*)ポッ










おまけ


後ろから思い出作りにしては熱いアプローチをしてくるかたがいて…
それはもう…どう考えてもライブの押しとは違う嫌な押し方でwww
やさーしく熱いアプローチでここは葵がいるから押しても前にいけないよ(黒い笑み)って仁王立ちしました←

途中、横みたら泣きながら鈴に夢中なあやちゃんが居て。
その前に口に真一文字を作り出してるゆいちゃんに爆笑www

曲忘れたけど。なんとなしに手を繋いだゆいちゃん←恋人か!
そのままライブ中ジャンプwww横に居た葉月ちゃん巻き添えで3人で手繋いでジャンプwww素敵な思い出作りも忘れませんでした(´∀`*)ウフフ

ジャンプしたり腕をふったりのりのりで。
周りが少しあいたりだんだん移動して…何故か鈴の斜め若干←だったポジションが鈴の真正面に!?って事で葉月ちゃんの腕を引いて場所を交換www

が、交換して右側に葉月ちゃんが移動したことにより。
葵のエルボーを2回ほど葉月ちゃんの肩に入れたり(笑

その後、こちらには手を繋いだ時と後ろで倒れた(?)人がいたっぽくて何事か!って時と、肩にうちが手を添えた←なんかテンションあがってそうしたかったんだよ!!伝えたかったんだよ!!
って時に振り返ってくれた以外はもう鈴に夢中な葉月ちゃんにニヤニヤ♪

初めてのライブ参加なのか。
髪の毛たくさん盛ってる方があやちゃんの前に居て。
大丈夫かなーと思ったらうまい具合にその人の隣にならんでたのでほっと一安心してたりとか。

ロスとが本当によくて。
良すぎて1回だけガクってリアルに逝きそうになったり←

鈴がぶつかったり押されたりしても思い出をありがとう。そう言う気持ちでって言ってたから。ごめんなさいとかすいませんって後ろから言われたときに

「思い出をありがとう!」

って言おうと思ったのにチャンスはあれどライブに夢中で頭では考えてても言えなかったことが本当に残念だったりとかwww

前の方で2人すごい身長の高い方が居て。
首を90度に曲げて途中みてたせいか。
首を前後にすると痛いだけじゃなくて横にしてもなんかつっぱって今現在痛いとかwww

見てるようで曲中は鈴が歌ってると頭振ったりジャンプしたり。
ノリノリだから歌ってる最中半分。見えてないの半分だったりとか(・∀・)w

あまりに汗だくすぎて、ゆいちゃんに「冷たいけど大丈夫?」って心配されたとか。寒いとかじゃなくて汗が冷えて体の回りを冷たくコーティングしてました(爆笑

もちろん鈴のおかげで下着までぐっしょりです(言い方←

ベースの方のアフロが見事で…
頭を振ってる姿に夢中になったとか!

●●がバースト!?

うん。もう本当すべてがいい思い出でした(´∀`*)



次はおれパラで鈴の歌が聞けます。
とっても楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・゚
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
31位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。