乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト


Starry☆Sky AfterWinter 天羽翼 CV鈴村健一 感想②


ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版
ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 通常版

中村悠一 平川大輔 鈴村健一 宮野真守 諏訪部順一

END

家族限定の花嫁
名探偵にお願い!
いつだってどこだって、想ってるのは君のこと

終了͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

翼全部終わったよ~

泣かないで終わるかと想ったけど。
やっぱり泣いちゃったよo(´^`)o

なんだかんだでやっぱり可愛いよねw



って言うか四季がなんかやばすぎる←


↓以下ネタバレ感想↓
前回…

もう付き合いをやめよう。

そうこっちからはっきり告げてそのまま別れたけどね?
今回は翼が引き止めて抱きしめてくれて

「やだ…嫌だよ…」

キターヽ(`▽´)/
思わずBADから抜け出したのと病んだ翼が追いかけて来てくれた感動で胸いっぱいになりましたよwww

「俺の一番だって、これからもずっと君だけだ。
君以外の子なんて、考えられない

君がそばにいる…それ以上に幸せな事、
俺には見つけらんない…」


最強の殺し文句ですよ
要約すれば

君が居れば何もいらない
君以外必要ない

お前だけいれば生きてける!←


そんな感じ?(●´ω`●)

「バカなこと言って、ごめん。
俺以外の誰かが君の隣にいるなんて、
俺…絶対に耐えられない」


きっと誰かが居たら抹消して(ry
つっつばさ~(*ノノ)

もうね?涙を目にいっぱい溜めながら…
こんな事言われたらね?キュン死
可愛いよ翼本当に…

無事に気持ちが通じ合い。
律とちゃんと翼が話しに行くんだけど。
なんかもうね?

翼大きくなったね(´;ェ;`)ウゥ・・・
っとママの気持ちになってしまいました(爆

だってさー冬に

「俺さ…来年の生徒会長に立候補しようと思ってる」

Σ(T□T)翼!!

「でも…俺、この学園をもっと楽しいものにしたい。」

おっきくなったねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一樹が紡いでいった架け橋。
心はちゃんと颯斗に引き継がれ。そして翼に引き継がれてく感じ。
一樹が卒業して。そして颯斗と今度は主人公も卒業してしまう。だけど学園にもう1年残る翼にはそんないままでのみんなの意思がちゃんと受け継がれてる。
そして律がきっとそれをまた受け継いでくれる…
なんかもうね?
胸いっぱいで涙です(´;ェ;`)

会長に立候補するって颯斗に言った時も

「なんだそんな事ですか。
僕は、次の生徒会長は、翼君しかいないと思っていましたよ?」


あーもう。
ちゃんとみんなわかってるんだよ。
生徒会の絆?泣けるよまじでΣ(T□T)
べたな涙が本当スタスカやばい←

最後、卒業式後。
やっと律が名前で呼んでくれたときも感動してやばかった。


2人のラブラブ生活は。
夏休みに翼の家に行くお話。
大好きなじいちゃんが居なくなって今はばあちゃんだけの家にいったんですけどね。3泊4日かな。ばあちゃんに紹介されて毎日一緒に遊んでね。

そこで翼に今3年の夏だから
来年の春にはアメリカ留学が行けそうな事を伝えられます。もちろん留学は翼の夢であり。心からおめでとうって気持ちなんだけど…
それと同時に寂しさが募ってね…上手く言葉に出来なくて。
だけど、在学中の時みたいなすれ違いはなく、ちゃんと気持ちを伝えて翼に受け止めてもらうんですけどね…

そこが翼の泣きポイントでした←
思わず目にいっぱい溜めてぽろり

本当に留学は喜んでるけど離れたくないこと
寂しい事。言ったら翼を困らせるってわかってて言えなかった事。
それらを全部受け止めてくれて

「ちゃんと話してくれて嬉しい。
あとね…こんな事言ったら、
怒るかもだけど…

君が俺と離れたくないって
わがまま言ってくれて、ちょっと嬉しい」


翼は翼で、離れたくないし悲しませるし寂しい思いをさせるから…留学を諦めて日本の大学で別の分野に進もうとかも考えたらしいんだけどね。
彼女の事で自分の事を大切にしないのはいけない。
そう言うのがありましたからね…
今回ちゃんと自分の意思で。
留学をする事をちゃんと決めてたんです。男だね翼(´;ェ;`)

1個上でお姉さんだからしっかりしないとねって言うんだけど

「俺は早く君に追いつきたいんだから、
君がいつまでもお姉さんのままじゃ、俺が困るだろ」


そりゃそうだ。
どうすればいいの?って聞くんだけど


「そんなの簡単だぞ

君は、いつでも君らしく!

それだけでいいんだよ」


その翼の一言でなんかもうぶわーって涙腺最後ぶっとんだ。
ありのままの全てを受け止めてくれる翼。
本当に大きくなったね…(ママ心

最後の翼の実家にお泊りの夜
おばあちゃんは先に寝て←フラグ!?w

2人で話をするんだけど。
その時ちゃんと笑顔で留学頑張ってねって言えてたんだけど
本当は寂しいって言ったらどうする?
なんてちょっと意地悪を翼に言うんですねーだけどそれすらも受け止めてくれて

「君の中を俺でいっぱいにして『寂しい』を消してみせる」

(*ノノ)キャ
翼でいっぱい!!(黙れ

だが、ぶっこんだよねー

「じゃあ…寂しい、です。
翼君で、いっぱいにしてください」


こっちが恥ずかしいわ!
そんな事いうの!!
ってなりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

だけどね?もう中の人の本領発揮ですよ
最強の癒しボイスで

「うん、任せて」
涙も引っ込んで思わずニヤリ
めっさ腰砕けましたわこの一言で(笑)

「君が望む分だけ、俺をあげる」

そう言って何度もキスされて耐え切れず
翼君…って言うんだけど

「…そんな声で呼ばれたら俺、我慢出来そうにないよ」

なんか翼が男の子だよ~(*ノノ)キャ
こっちもぶっこむ

「…いい、よ。我慢しなくても…」

これ反則でしょ。ダメだろwww


「…葵←。それ、反則」


うぎゃぁぁぁぁぁぁあああwww

翼君は身体を重ね合わせた←

いつものテンションからは想像つかないほどの
超絶癒しボイス発動でメロメロです。

最後は田舎かから帰るところで終わりでした

☆家族限定の花嫁
本編5年後。つまりは~3年後かな?FDだと
結婚したお話。

だけど遠いところまで出て来れなかった翼のおばあちゃんの為に。
わざわざ翼の実家まで行って。
2人でおばあちゃんの前にドレスとタキシードに着替えてね?

結婚式やるんですよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ばあちゃん本当よかったね!

おばあちゃんの前で2人
誓いの言葉を言うシーンはやっぱり思わず涙。

翼本当に大人になったねぇって言う
まま思考が捨てられんかったですww


☆名探偵にお願い!

これクソ面白かったwww
翼と連絡が取れないからって鳥飼と宮地も相談に加わってくれて。梓も羊もアメリカに居るけど忙しくて無理。だけど1人翼の様子を見てくれそうな人を思い出した結果、電話して様子を見ていただきました。

四季wwww

「はるばる日本から依頼された、秘密の任務…成功したら、1年分のアメをくれるって言われた。だから、頑張って成功させる。日本のアメ、久しぶりに食べたい…。」

アメで釣られたのか四季(笑)
翼が居る研究所に研究資材を見せてもらうという名目で潜入したスパイ四季。
翼を発見するも、即座に研究員Bに

君が見たいって言ってた研究材料は、あっち!

って声かけられたと思ったら

「あ…あ~…」

あ~じゃねーよwwwwww
まじでwwwwwwww

翼見つけて数分とたってないだろうww

でも、こんな事じゃ俺は負けない。
必ず、アメ1年分ゲットしてみせる…!



どんだけwwww

しかも数時間研究材料の説明受けて外に出されるとか本当つかえねぇ!
結局、仕事が終わるのを待ち伏せしてこっそり様子を伺おうと外で待つんだけど。本人に見つかる始末。あげく、翼がアメくれるからって秘密任務の内容ばらしちゃうし。
ダメな子過ぎるwww

翼はもうすぐ入りたい研究プロジェクトに入って日本に彼女を迎えにいく事がわかり。連絡してなかったから連絡するようにと四季は伝えて、その場で翼は日本に電話。
2人の会話が楽しそうに弾んでる事がわかると

良かった。これで…

俺の任務、コンプリート。(ドヤ


爆笑www
本当なんもしてねぇ(笑)


☆いつだってどこだって、想ってるのは君のこと

翼卒業後。
アメリカに旅立つ日のお話でした。

誉もいて嬉しい←
梓もアメリカに行くからだろうけどw

誉に宮地。それから一樹に颯斗に律
みんなでお見送り。
そして最後はお約束。
搭乗時間ってところで

「しまった!忘れ物した!」

ってちゅーされちゃったよ(*´ェ`*)
甘えん坊の翼は相変わらずなお話でしたw

ばかっぷる度ははんぱないっすね←


真っ直ぐな気持ちをまっすぐにぶつけてくる翼は
本当に可愛くてほっこり気分(*´ェ`*)

鈴の癒しボイスの破壊力は満点でした←

コメント
鈴の声(脳内再生)ニヤニヤ(*´∀`*)

昼休憩に職場で葵ちゃんの記事読んでニヤニヤ←周りからみたら完全に危ない人

2012/05/15(火) 12:59 | URL | 葉月 #-[ コメントの編集]
葉月ちゃんへ
いやーもうね?

いいシーンとかの台詞見るとさ。

勝手に脳内再生されてパーンってなるよね(笑)
完全に危ない人になってる葉月ちゃんを想像してコメント身ながらにやにやしてるうちも相当怪しい人www

スタスカなんだかんだいってやっぱり
安定していいね(*ノノ)
2012/05/22(火) 04:43 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
57位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
