乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。



バトンやったぜ!!

ん~平川さんっていっぱい

言いたかっただけかしら?←

って言ったらそれは否定できない(≧m≦)ぷっ!

いやー長いけど面白かった以外にwww


まぁ興味のアルかたはどうぞ͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


↓以下声優選択リレーバトン↓
声優選択リレーバトン

Q1 阿部敦or石田彰
A1 べし!は最近知ったからね?石田さん

Q2 Q1or井上和彦
A2 和彦さん。やっぱ素敵だよ

Q3 Q2or入野自由
A3 みゆ可愛いね!でも和彦さん

Q4 Q3or岩田光央
A4 ゼフェルが初の出会いかな?和彦さん

Q5 Q4orうえだゆうじ
A5 いや和彦さんでしょう

Q6 Q5or大川透
A6 何を聞いても近藤さん…和彦さん(*´ェ`*
)
Q7 Q6or大塚周夫
A7 裸執事も最高和彦さん

Q8 Q7or大塚明夫
A8 今も昔も素敵和彦さん

Q9 Q8or緒方賢一
A9 獅子丸?♪← でも和彦さん

Q10 Q9or岡本信彦
A10 過ちが良かったのでのぶ←

Q11 Q10or岡本寛志
A11 ちょっとくらいならいいでしょ?(笑)のぶ

Q12 Q11or置鮎龍太郎
A12 おっきー(*´ェ`*)

Q13 Q12or興津和幸
A13 遊好きだったなあ?おっきー

Q14 Q13or小田久史
A14 手塚部長もぴったりおっきー

Q15 Q14or小野健一
A15 でもね?三井寿を愛してたよおっきー

Q16 Q15or小野坂昌也
A16 みっちー!じゃなかった…おっきー(笑)

Q17 Q16or小野大輔
A17 安定のD

Q18 Q17or甲斐田裕子
A18 ハンサム大好きだよ小野D

Q19 Q18or甲斐田ゆき
A19 純粋に顔だけなら小野Dだよ!

Q20 Q19or柿原徹也
A20 残念で最近ちょっと顔見るとときめくけど小野D

Q21 Q20or梶裕貴
A21 梶くん…怖いよ?← 小野D

Q22 Q21or神谷明
A22 大物!!好きだよ?でも小野D

Q23 Q22or神谷浩史
A23 ひろCwwww 問答無用でサーセン小野D

Q24 Q23or神奈延年
A24 てか大輔が好きなんだよ 小野D

Q25 Q24or木内秀信
A25 大輔ってだけでときめく← 小野D

Q26 Q25or岸尾だいすけ
A26 だいさく!!でも大輔!

Q27 Q26or銀河万丈
A27 こんなに小野D好き?

Q28 Q27or草尾毅
A28 やっぱり安定の小野D…

Q29 Q28orKENN
A29 けんぬ可愛いよ?でもイケメンよりハンサム

Q30 Q29or玄田哲章
A30 ハンサム←

Q31 Q30or小杉十郎太
A31 きもいところも好きハンサム
Q32 Q31or小西克幸
A32 最近やられ気味。でもハンサム

Q33 Q32or子安武人
A33 純粋に声だけなら子安!←

Q34 Q33or近藤隆
A34 こんちゃんも好きーでも子安かな

Q35 Q34or斎賀みつき
A35 かっこいいね!でも子安

Q36 Q35or阪口大助
A36 年々可愛くなるね!だが子安

Q37 Q36櫻井孝宏
A37 まだ良さがわからないので子安…

Q38 Q37or下野紘
A38 彼女を思って紘くん…(●´ω`●)

Q39 Q38or杉田智和
A39 何を聞いても杉田。紘くん('ε')

Q40 Q39or杉山紀彰
A40 寅は好きだけどカラアゲ=紘くん=彼女で紘くん

Q41 Q40or鈴木達央
A41 いやたっつんでしょう(笑)

Q42 Q41or鈴木千尋
A42 たっつん好きだ

Q43 Q42or鈴村健一
A43 鈴は安定の癒し。でもたっつん!

Q44 Q43or諏訪部順一
A44 自分の中でたっつんはやっぱデカイ

Q45 Q44or関俊彦
A45 結構浮気モノ?たっつん

Q46 Q45or関智一
A46 唇がセクシーたっつん

Q47 Q46or高城元気
A47 あの下唇はけしからん!たっつん

Q48 Q47or立木文彦
A48 長いなこれwww たっつん

Q49 Q48or谷山紀章
A49 きーやん(´ー*`)キラーン

Q50 Q49or千葉進歩
A50 やっぱ好きだよきーやん!

Q51 Q50or寺島拓篤
A51 ゴルゴが怖い。きーやん

Q52 Q51or鳥海浩輔
A52 結構悩むなこれ…でもきーやん♪

Q53 Q52or中井和哉
A53 キスコレなかったらきっと中井さんだった← きーやん

Q54 Q53or中村悠一
A54 ゆーきゃんきーやん似てるけどきーやん

Q55 Q54or浪川大輔
A55 あんまりきーやん言ってると怒られそう←

Q56 Q55or成田剣
A56 グラロデも最高きーやんヽ(`▽´)/

Q57 Q56or成瀬誠
A57 きーやんの俺様たまらん

Q58 Q57or野島健児
A58 のじはいいよ。姫キャラ的なのね。でもきーやん

Q59 Q58or朴 璐美
A59 かっこいいけど きーやんのがカッコイイ!

Q60 Q59or羽多野渉
A60 あっ…羽多野くん(●´ω`●)

Q61 Q60or花田光
A61 なんだかんだで好きだぜ羽多野くん

Q62 Q61or速水奨
A62 ストラバの影響が大きい羽多野くん

Q63 Q62or日野聡
A63 ヤンデレ最高!!日野くん

Q64 Q63or檜山修之
A64 日野くんターンもここまで

Q65 Q64or平川大輔
A65 平川さん(*´ェ`*)

Q66 Q65or福山潤
A66 愛しい平川さん(*´ェ`*)

Q67 Q66or藤原啓治
A67 大好き平川さん(*´ェ`*)

Q68 Q67or古谷徹
A68 演技も人柄も愛する平川さん(*´ェ`*)

Q69 Q68or保志総一朗
A69 颯斗より誉! でも平川さん(*´ェ`*)

Q70 Q69or松風雅也
A70 毎日声聞かない日はないよ平川さん(*´ェ`*)

Q71 Q70or三木眞一郎
A71 早くまた会いたいよ平川さん(*´ェ`*)

Q72 Q71or緑川光
A72 安定の。でも悩む間もなく平川さん(*´ェ`*)

Q73 Q72or皆川純子
A73 比べることもなく平川さん(*´ェ`*)

Q74 Q73or宮田幸季
A74 ゴルゴくるよ 平川さん(*´ェ`*)

Q75 Q74or宮野真守
A75 べっべつに好きじゃないからね! 平川さん(*ノノ)

Q76 Q75or森川智之
A76 本当平川さん大好き(*ノノ)

Q77 Q76or森久保祥太郎
A77 好き過ぎて辛い平川さん(*ノノ)

Q78 Q77or森田成一
A78 共犯者でもいいんです 平川さん(*ノノ)

Q79 Q78or山口勝平
A79 もうこの先全部一緒なんだけどw 平川さん(●´ω`●)

Q80 Q79or山寺宏一
A80 選択肢は無いんだぜ?平川さん(●´ω`●)

Q81 Q80or遊佐浩二
A81 いろいろ神。ゆっちーは普通にすっごい好き! 平川さん(●´ω`●)

Q82 Q81or吉野裕行
A82 ゴルゴ拒否! 平川さん(●´ω`●)

Q83 Q82or若本規夫
A83 最期にこの人www 平川さん(●´ω`●)

Q84 最終的に行き着いた声優と一番好きな声優は一緒でしたか?
A84 平川大輔さんです(*ノノ)

Q85 他にも好きな声優がいたらどうぞ
A85 いるけど平川さんが好きなんです!!(シツコイ

Q86 ありがとうございました。最後に回す方をどうぞ
A86 やりたいかたはどうぞ(笑)いっぱい好きな人の名前連呼するって幸せだねぇ…恥ずかしい←
コメント
きゃぁあああ!!
たっつんに負けた…orz笑
私を思い出してくれて嬉しいんですが(〃▽〃)

というかもう、全体的に吹いた(*≧▽≦)ノミ☆www
小野Dとかもう「ハンサム」になってるやん!笑

「べっべつに好きじゃないからね! 平川さん(*ノノ)」
これにも爆笑www
好きだけど、平川さん、ではない所がツン復活か?!

そして長いバトン、お疲れ様でしたーヽ(´▽`*)ノ
平川さんの名前連呼でニヤすいてる顔を想像して、
私もニヤニヤしてたぜ(σ・ω・)σエヘヘ
2012/05/14(月) 18:32 | URL | 沖津ゆい #-[ コメントの編集]
ゆいちゃんへ
たっつんのけしからん唇から発せられる
けしからん吐息はやっぱうちの中で強いです(爆

でも本当=で思い出すわ(*ノノ)
うちの中で彼=ゆいみたいな図が出来上がってるwww

小野Dはだってハンサムなんだも~ん
本当顔好きだなぁ…これだけは変わらない
めっちゃ好き。たぶん…顔見てツボすぎて一気に声優業界にドハマリしたんだと思う。今思えば(笑)見た瞬間ハンサムすぎて辛くて大変だったもんwww

でも…やっぱ顔じゃないんだよ。
うん。←

またややツン復活?
好きだけどーなんて言ってやらん!
って思ってはいるけど普通にまも好きなんだけどww
まじ助けて欲しいこの泥沼的なΣ(T□T)

長いバトンだけど本命が序盤に出たあやちゃんの威力には勝てん
つか葉月ちゃんのもくっそ笑ったし。

こう言うバトン本当面白いわw

ええ。

もちろん

期待ってしちゃいますよね?←

ゆいちゃん((((((/´З`)/
2012/05/15(火) 01:12 | URL | #-[ コメントの編集]
緋桜月子様へ
もう。序盤に平川さんがきてたら。

ひたすら平川さんでしたよねコレ←
後半あたりでよかったかもwww

序盤に出てたらもう羞恥で途中でやめてたかもしれない(ソコカ!)

DVD楽しんでるようでよかったです(*´ェ`*)
うちはなんかもう恥ずかしくてあまり直視できなくて…1回きっちりみましたけど。
後はちょいちょいチラ見してます(笑)

本当飽きないですよね~それだけ魅力的なんですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
凛音ちゃんへ
うわーい初初!初拍手コメありがとう(*´ェ`*)

溢れる愛が凛音ちゃんにまで届いたようで嬉しいわ♪

バトンしてみようじゃなくて…
してもいいんだぜ?

むしろやっちゃえYO!!

桃色みんな待ち望んでるぜ(笑)

ディアボリックと一緒で最期の人はね?
やっぱ期待かかるからね?
ゆいちゃんがやる前にさくっとやって。
そこで次はゆいさんへってバトンまわしてやればいいさ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

っと思った。
うん。バトン回せばよかったwwwwwwwww
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
