乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト


Starry☆Sky AfterWinter 青空颯斗 CV平川大輔 感想②


ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版
ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 通常版

中村悠一 平川大輔 鈴村健一 宮野真守 諏訪部順一


END

ma famille
寂しさを口にして…
ただ、それだけの夢


感想です(*´ェ`*)

颯斗大好き(*ノノ)キャ


↓以下ネタバレ感想↓

BADENDで本当くそ野郎っプリを発揮した颯斗です。
そんな颯斗が愛しい葵です(*´ェ`*)

グットエンドでのルートだと颯斗の方で

彼女と別れる…
自然と口に出ていた言葉。
僕は、自分の事だけしか考えられない。

どこまでも僕は最低な男だ。
あの時から何も進歩してないじゃないか…。


本当だよ!!(笑)
進歩0だよ。むしろね?
海外に行っちゃうあたり進化してるぜ?
マイナスにwww
そんなだめっぷりが愛しくて仕方ないんだぜww


心配して宮地が颯斗に電話したりね。
犬飼もちょいちょい気遣ってくれて本当2人もいいやつ。
ウィーンには従兄弟の空翔と一緒に行ってるんだけど。
なんだかんだこいつもいいやつで…颯斗がおかしいからってわざわざ電話くれるんですよ!!

「ウィーンに来てください。
あなたが来ないと、いつまでも問題が解決しない。今の状況はとても迷惑です」


言葉は悪いけど空翔なりの心配がすごくいい。

1人で海外に行くのは怖い。
だけど1人で行かなければ意味がない
そう言って1人颯斗の居るウィーンへ。

空港ついたら空翔が迎えにきてくれて(笑)
本当かわいいやつめwww

空翔は友人のところへいってくれてね?
1人でアパートの前でまって感動の再会ですよ。
謝る理由なんてない。颯斗はそう言うけれどごめんねって…言うんです
次の瞬間

アップの颯斗のスチルで涙を流して

「…どうして、あなたは…」

ここの涙を堪えても溢れてきちゃってる一言は
葵の心を全て持って行きました。
涙腺崩壊必死。
颯斗の泣き顔は本当綺麗。
全てを包んで抱きしめてあげたくなる(´;ェ;`)
しかも!!

「僕は本当に身勝手な男なんです…。
わざわざ、こんな所まで会いに来てもらう価値なんてない男なんです…」


あぁもう可愛い可愛いよ颯斗。
そんな颯斗だから会いに来たんだよ。
本当に馬鹿なんだからo(´^`)o

付き合い始めて側にいるけど。
ずっと心が孤独だった颯斗。
そんな颯斗の心の孤独を気がつくことが出来なかった事。そして理解出来ないこと。今までの生活が違うんだから価値観が違うのは当たり前。それをどこまで寄り添わせることが出来るか。

思いをぶつけて颯斗に届いた瞬間
たまらない

「僕は本当に家族と言う物がわからない。あなたの家に行く度に僕は場違いだって…こんな風になれないって。こんな幸せな家庭で育ったあなたを家族を知らない僕が、幸せに出来るわけない…
だから、早めに諦めようって…
あなたなら、まだいくらでも
可能性があるから…」


そこに颯斗がいなきゃ意味ないんだよ!!
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「あなたといても、僕はいつも寂しくなってしまう…。
とても幸せなはずなのに…
いつかこの幸せにも終わりが来るって決め付けて、勝手に怖くなって…それが惨めで、かっこ悪くて…

そんな僕でもいいとあなたは言ってくれるのですか?」


もちろんだよ颯斗。
そんなお馬鹿な颯斗がいいんだよ!
いまでも颯斗の事が好きな事。
ちゃんと颯斗の心に届いて結ばれましたよ

ええ!本当に

身も心も!(爆

っと思ったらそのまま疲れが出て服のまま寝てたらしいです
チェ…。

まぁ1日2人で観光デートして。
その日の夜

せっかくあって誤解が解けてたけど。
次の日の朝には日本とウィーン。また離れ離れにならなければならない…そんな気持ちで不安になるんですけどね

「僕もあなたを離したくありません。

だから…僕のものになってください」


こういうとこきっぱり男らしいんだから(*´ェ`*)

今度こそ身も心も溶け合いました←

それからはもうラブラブ。
何年後の話か?卒業して5年後に結婚だからちょっと前。
ホテルの最上階の部屋でお泊り。
そしてプロポーズ(*ノノ)

「あなたと共に幸せを掴む事が出来るのは僕だけだと思っています。
だから、この指輪を…受け取ってください」


もう感動で涙でまくりです。

「僕と結婚してください。
これから先も僕の隣で笑っていてください」


もう一生側にいるわ本当www
自分も颯斗の側にいたいって気持ちを伝えてキスして。
もちろんキスは深くなり…

「…あなたを全部、僕にください。
何もかも余すところなく、ありのままのあなたを僕だけに…」


そう言う颯斗に。もちろん颯斗だけにもらって欲しいって言うんだけど

「当然です…。

誰かに奪われてたまるものか…」


ちらりと見せる独占欲がもーやばいww
颯斗本当やばい。
颯斗サイドでさーその夜のところで

僕を求め、欲望に溺れる彼女のその表情は何よりも美しい。全てを

めちゃくちゃに壊してしまいたくなる衝動をなんとか押さえ込む。


押さえこまなくていいんだよ?www

口付けをして、僕と一緒に堕ちて行こう。
どこまでもずっと…。
僕の腕の中で、一緒に溶け合おう。
互いの境界線がわからなくなってしまうほどに…。


颯斗らしい思いの溢れ方。
独占欲。もうあなたしかいらないばりの発言
やばすぎwww

とにかく幸せを語る颯斗の気持ちが愛しくて。
本当に愛しくて愛しくてしかたがありませんでした。
名前を呼んでくれるだけで幸せだとかね?
涙が本当とまらない。

END ma famille

これは新婚生活のお話

颯斗がうちを(主人公)イメージして作った曲をね?
レストランかしきりにして弾いてくれるんですよ

なんてブルジョワwww

ピアノを弾いた後目の前で立膝をついて手を出してくれるスチルが入るんだけど。
もーこれやばい。
すげー今すぐ抱きしめたいと思ったらちゃんと抱きしめたよ(笑)

開口1番

「今だから正直に言います。あなたとの結婚生活も、いつか終わりを迎える。そんな気がしてました。
きっとあなたは僕に嫌気が差して僕を置いて出て行く日が来る。そうなると思っていたんです」


本当駄目な子www

曲のタイトルはma famille
フランス語で私の家族
颯斗の思いを全てこめた曲
そんな素敵な曲をプレゼントされ。
颯斗も本当の意味で家族を自分なりに理解してね…

本当に素敵。
しかも、今日は特別な日

結婚記念日だったんですよ!!!
ええもう。気がついてなかった落ち。

なんて出来た旦那なんでしょう(*∇)
最後は愛してると伝え合って終わりでした

ええもう素敵。


END 寂しさを口にして…

気持ちが通じあったにもかかわらず。
やっぱり時差で連絡できなかったりで寂しい生活をしてた時。
犬飼と宮地が心配してくれてね…
その気持ちを打ち明けると

ウィーンに行こう!

ってことで3人で颯斗のところに行きましたw
会った時に思わず涙を流す颯斗が可愛すぎ。

宮地がこれを使えってハンカチを出すんだけど。
甘い匂いがしたのは気のせいだろうって…気のせいじゃないよ。
観光と甘いもの目的もあった2人だからね(笑)

2人は近くのホテルに泊まり。
自分だけ颯斗の部屋に泊まり
2人きりになった瞬間抱きしめられキスをして。
ベットに寝かされ

「何も言わないでください。
気持ちは声で、ね?」


ちょwwwそう言う意味www

「ふふっ、今日は寝かせません。

言葉通りに…」


ギャースwwwww
どんどんだいたんになってるね?
そこはもっと好きよ(*ノノ)

END ただ、それだけの夢

結婚生活が始まっての話。
仕事で海外にいって寂しくなった話でした

こっちだと颯斗の方がしっかりしてるかな。
もうね

「僕たちなら、きっと大丈夫です。1人になってしまったとしてもまた来世で会えます。

どんなに絡まってしまったとしても、この運命の赤い糸を手繰り寄せて何度でもあなたを探します。
そして、何度でも恋します」


颯斗の思いが本当素敵。
もちろん会えなかった分求められて幸せ←

最後、おじいちゃんとおばあちゃんになって2人微笑あってる夢を見た話でした。
いつ終わるかわからない。
だからこそ今を大切にする。

年取って2人で居るのは夢かもしれない。
もしかしたら明日この幸せは終わるかもしれない
そう言う思いがある幸せだけどちょっと切ない話でした。


何かあるたびにすぐね?
抱きたいって言う颯斗が可愛すぎ(笑)

今まで寂しかった分。
そう言うのを埋めるって言うんじゃないけど…
やっぱり人一倍そう言う相手を求める感じって言うのかな?
そう言うのが凄く感じた。
だからこそ。話の中でも何度も家族。そして夫婦って言葉が出てきたんだと思うけど。颯斗にとって一生…家族に必要とされなかったりする寂しさ。辛さって言うのは消えないわけで。
それを少しでも埋めてあげたい

1人で悩んでるときに
本当にそっと側にいていつでも抱きしめてあげたい
そんな気持ちでいっぱいです。
いくら不安になってもいい。馬鹿な事を考えてもいい
1番見失ってはいけないものさえわかってればいい。

颯斗が愛しすぎてやばいです(*/∇\*)
コメント
こんばんは!
お言葉に甘えてまた遊びに来てしまいました♪
遅いんですがイベントお疲れさまです
私、イベントとか行った事ないんで楽しそうで羨ましいです♪

私も颯斗攻略しました!私も駄目な颯斗好き過ぎて気分が…(*´ェ`*)そして葵さんのブログが楽しみで仕方なかったんです!
すいません!ストーカーです^^;
葵さんが色変えて書いてる所、何度もリピートして聴きましたよ!
葵さんのブログ読んでると颯斗と平川さんへの愛がもう…止まらなくなるんです。
颯斗本当に愛さずにはいられないですよね!

長々とすいませんっ
2012/05/09(水) 19:38 | URL | カエ #-[ コメントの編集]
カエ様へ
また遊びに来てコメントくれてありがとう(*´ェ`*)

イベントは1度行くと本当にやみつきです…
って言うか生で会える感動って大きいなって本当実感します!

颯斗本当駄目な子ですよね~ハイパーネガティブで。
そこが本当可愛くて可愛くて愛しくて仕方ないです。

ブログも楽しみで仕方ないと言って貰えて本当に嬉しいデス!
もうストーカー上等です(笑)

色変えてるところって基本的に
ここを聞いて欲しい!とか自分の気持ちがめっちゃ昂ぶったところなので…そう言うところを何度もリピートして聞いてもらえてるって聞いて。すげー萌え共有してるんだなって思ってうちまで嬉しくなりますよー!!

颯斗への愛は本当止まらない!
本編よりさらにグレードアップされた駄目っぷりが愛しくてたまらない。また平川さんの聞かせ方。涙の堪え方とか…泣きながらの言葉とか…本当上手すぎて。
ストーリーはもちろんですけど。
やっぱり命を吹き込んでるのは声優さんですからね。
そう言う意味での感動もすごくありました。

長々でも全然よいですよーヽ(`▽´)/
楽しく読ませていただいてこうしてお返事させて頂いております!

また遠慮なく遊びにきてくださいね(*´ェ`*)
2012/05/09(水) 23:51 | URL | #-[ コメントの編集]
…ヤンデレ?笑
…あれ?
スタスカってこんなヤンデレ要素満載な話だっけ?笑←

プレイしてないけど、超萌えたぁあヽ(´▽`*)ノ!!
特に「誰かに奪われてなるものか」って…
そういう独占欲は大歓迎なんですがwww
颯斗は本当に葵ちゃんほいほいキャラやね(*ノ∀`)*゜・

ただね…宮地と犬飼が超良い人なんやけど( *´艸`)
そんな2人が大好きです←
2012/05/10(木) 22:02 | URL | 沖津ゆい #-[ コメントの編集]
ゆいちゃんへ
> …あれ?
> スタスカってこんなヤンデレ要素満載な話だっけ?笑←

そうなのよ!
本編では葵的ヤンデレサーチは発動してたけどね?
FDの方が濃厚に色濃く出てます(爆

いい感じに颯斗が昇華しててすげーやばかった。
ちらり見せ加減がうちほいほいだよ~><

宮地と犬飼は本当に夏組みでも可愛かったからね。
攻略対象じゃなかった犬飼はコォルちゃんほいほい。

うちまだFDやってないけど夏FDもほんまやりたくなったわ(笑)
2012/05/15(火) 01:05 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
