乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト


MESSIAH 拓人&煌 感想!CV皇帝&黒瀬鷹

MESSIAH Popular Edition
MESSIAH Popular Edition

Windows98/98SE/2000/Me/XP対応
原画 CARNELIAN
シナリオ 片桐由摩
音楽 Elements Garden, KIM's SOUNDROOM

CV 皇帝 凪野隼斗 黒瀬鷹

windows7でも問題なく起動しました(´ー*`)キラーン

amazonリンクは廉価版の方です(*´ェ`*)

っていうかくそ面白かったです(爆
原画担当のCARNELIAN氏って言うのがガーネットクレイドルって言う乙女ゲー。うちもやりましたけどね?それを出してる会社の社長さんであり。知ってる人にはわかる有名人ですo(*^▽^*)o
ガネクレも原画は担当されてるそうな。wikiみたけど…シナリオも片桐由摩さんなのでガネクレと一緒ですが、今回は1人しか名前が無かったのでメインで全て書かれたんでしょうね(*ノノ)

いろいろと豪華なんですが、それがわかりやすく?伝わるように音楽の担当も書いてみたり。たぶん…乙女ゲーやってれば最近見たことあるだろうElements Garden。特にうたプリの楽曲をよく手掛けてますからね!!
ガネクレも担当してますけどw

CVはいうまでも無く。豪華です(笑)
特に皇帝が大好きなので…これは面白いぞっと言われてね。
いやでもね…やらずにはいられないよだって

我が家に葛城拓人さんがやってきた
拓人さんに中身、詰めてみた

こんなん見せられたらね?(*∇)

そんなにか!!

って思ってね。やっとプレイしました(笑)
まぁあまりの面白さに突き抜けてあっという間にプレイしたので…
あれですけどね

ちなみにBLゲーですので当然


↓以下ネタバレ感想 18歳未満お断り↓

面白かった!!
なんかひさびさ来たよーε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

公式のストーリーがね

20XX年、ヨコハマ。
主人公・拓人は、同居人でもあり同じバンドの仲間でもある遼太と、アルバイトとバンドの練習に明け暮れる日々を送っていた。
クリスマスの夜、一人の男が拓人のアルバイト先である花屋を訪れる。
誰かへの見舞いででもあるのか、男は大きな白い薔薇の花束を買い求めて立ち去って行ったが、不思議なことに男は拓人の少年の頃の隣家の住人とひどく酷似していた。
拓人に丁寧に花の名前を教え込んだ、その男に。
それ以来、頻繁に店を訪れるようになった男と拓人は言葉を交わすようになり、拓人の中には男への親近感が急速に芽生えていく。
しかし、年が明けて暫く経った頃、煌と名乗るその男が何の前触れもなく姿を見せなくなった。
微かな寂しさを覚える拓人の携帯電話にある夜、煌から連絡が入り、拓人は病に倒れたと云う彼を見舞うために、煌が好きだった花束を持って遼太と共に館を訪れる。
そこで拓人は見るのだ、忌まわしい煌の秘密を。
そして彼等は捕らわれるのだ、闇の狭間のその館に。

『この館から出たければ、私を殺すがいい』
嘲笑と共に、何度も煌から向けられるその言葉。
欲望と愛情、嫉妬と寂寥、そして拓人自身が忘れ去っていた過去の忌まわしい事件。
閉ざされた空間の中で、煌、拓人、遼太のそれぞれの想いが交錯し、歪み、変質してゆく。

拓人は煌を殺すことが出来るのか、それとも──────。


これなんだけど。
終わってみて読んだらほぼこれで全部です(爆
いあでも…すごい徐々にそうなっていく流れ?
拓人が心惹かれてるのが徐々にわかるわけですよ…何本もの話の糸があって。それが最終的にすべて絡まり1つの答えを出す感じ?めっさ面白かった~それしか言えん(爆

誰も信じる事が無かった拓人だから、人を愛する事がどういうことかわからないわけですからね…煌への気持ちも最期の最期まで気がつかず。
Hシーンも、もちろんエロイし結構えぐいんですけどね。
なんだろう?話に溶け込んでるって言うのかな。

ちょっと前にブロ友ゆいちゃんが、Hシーンのスチルと話のズレについて語ってましたけどね。それが一切感じませんでした。つまりは違和感無し。
だからかな。終わってみてすげーエロイシーンなんだけど。
話中エロさを堪能したって言うより、そう言うストーリーの中のそう言う行為を見てたって言う感じなんだよね…男同士だからどうのって言うのは若干あるんだけど。そう言うのを感じさせない。

またね…

スチルめっさ綺麗

若干のアニメーションでスチルで吐く息が白かったりするんだけど神がかってる。
もーCG鑑賞でガン見←
見せ方とかすげーやばい。
幾度と無理やりやらされるようなHシーンもあるのに
途中、腕だけ脚だけしか見せない…とかね。
ギャップもヤバイし。
拓人も全然ショタではないし女っぽいような感じは無いんだけど
えっ!?こんなにってくらいHシーンで官能的になったりね…
あーもうやばいどうしよう←


さくっとね?さくっと話すとね←

結局、煌は吸血鬼だったんです。
幼いころは人として育てられた煌。神父になろうとしてたんですが、25歳の日。自分は人でないと知ります。母親も殺され…吸血鬼として覚醒し。
人を殺したく無いのに血を吸い殺してしまう。
薔薇に触れれば薔薇は枯れてしまう。触れるもの全て奪うだけ。

拓人の両親を殺したのも煌でした。
それを知った煌が、幼い拓人にいつか自分を殺してもらおうとするんです。
大人になり、再開して屋敷に監禁して←
拓人に辛い仕打ちをして自分を殺したくなるように仕向けるんですけどね…拓人は最期まで結局殺意を抱けず。そもそも…両親に死なれ、祖母にも先立たれ。義父にはイタズラされてた拓人。その義父すらも死に…1人でしたからね。その気持ちを最初分かってくれた煌を嫌いにはなれなかったんですよね…(´;ェ;`)

拓人の罪は幼いころ義父を殺した事。
煌の罪は何人もの人の命を奪いたくないのに奪ってきた
その中に自分の両親が居るにも関わらず…殺せなかったんです。

で、最期どうなったかって言うと

ENDLESS SNOWでは…

もう号泣

めっさやばかったです。
今まで犯されるだけだったのに優しく愛してると囁きながらするHシーンはもうメロメロ。拓人もとろとろですよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

が、唯一吸血鬼を殺せる銃

十字架を溶かした銀の弾丸と聖水で清めた純銀の弾丸
それを渡して

「拓人…これで私を殺すんだ」

もちろん拓人は拒否します。
吸血鬼として孤独で1人寂しかった煌。生きてる事すら辛いけど自ら命を絶つことが出来ませんでしたからね。そんな煌の側に居る。つまりは吸血鬼になって一緒に居ると決めた拓人だから驚くのは当然です…
でもね

「私は…この世界に存在してはいけない。罪を犯すだけの…存在、奪うだけの存在…誰からも愛されぬ存在…拓人。君は闇に堕ちてはけない。」

煌なりの愛情なんですよね…

「…誰も愛することなど…無いと思っていた。けれど…もう十分だ。
私はこの館で…永遠に値する恋をした…」


それでもちゃんと側に居るって言ったのに。
どうしてそれを信じてくれないんだって拓人は泣きながら言います…
ええもう。泣かされた←

「…信じないのではない。…君を信じてるから私の最期を委ねるのだ。今この瞬間の私の幸福は…多分誰にも分からないだろう。私が…最も愛した…最も欲した人間の手によって終焉を迎えることが出来るのだ

やっと…苦しみから解放されるのだ」


ずっと1人で苦しんできた煌の気持ちがヤバイ。
やっと愛してると言ってくれたのに…突きつけられる愛する人の本当の心を知ってるからこそ拓人も辛い。だって煌は死を望んでいる…
最期、煌に向かって銃を構え。
拓人は人生で初めて愛した人に向かって撃ちました。
煌は人生出始めて愛した人に殺されました。

雪の降る中。屋敷があったはずの場所は廃墟に…

もうねー本当見せ方やばい。
面白い。ちょー面白い!!!

話を進めてく間。マップ形式じゃなくて完全ノベルタイプなんですけどね…日にちが変わる事にカレンダーに線を引いたり。屋敷に居る間はどこかに傷あとをつけて1日たったことを入れてくれるんだけど…それがまた微妙な恐怖って言うかドキドキを煽られてるって言うか…

昼から夜の変わり目はロウソクがついたりね

あーもう面白いヤバイwwww
薄っぺらい感想しかかけねぇwwww
まじゲームやって欲しいって本気で思いました←

煌ルート後3つENDがあったんですけど…
2つが死亡ENDでもう1つは煌死亡で同じ。

煌を殺すほうだと…
自分の気持ちがぼんやりとしかわからない拓人
同情のつもりかって煌にいわれるけど否定します。
だけど…まだ自分の気持ちがぼんやりとしかわからないですからね
煌に迫って…何故か

煌の目の前でズボン下ろしてオナニーしてました。
かわゆ(*ノノ)

どんな方法でも煌の本音を引き出したいっていう気持ちはわかる。だけど目の前でズボンおろしてオナニーって…かわゆ(*ノノ)もちろんスチルあるんですけどね?
シャツがちょうどへそまで見えてて両手で握りながらだよ?

「俺のこと…っ、あ…っくっ…、貴方から…離れられなくした責任…っ、あ…っああ…っ、は…っあう…っ」

言えてない。言えてないぞww
てか本当Hシーンの拓人喘ぎまくり。息絶え絶え。
感じすぎて喋れない系はんぱないwwwww
そんな拓人に負けて…結ばれますが。
最期、銃を渡して吸血鬼の力を使い…

今回は拓人の意志とは関係なく操られ(腕だけ)
煌を撃ちましたorz
辛い。辛いけどこれがきっといいんです。

残りは

同居人である遼太に殺されるのと煌の屋敷に居るアリスに殺されるのと2パターン。アリスの場合は、煌の事を信じてあげられそうにないともう煌の為にならないからって刺し殺されました(*ノノ)

遼太の場合は、っていうか遼太はね?
拓人の事が好きでしたからね。拓人はそれを知ってて…友人として付き合ってました。何故なら本当の意味で親友が欲しかったし明るく家族にも恵まれてる遼太の事が友人として好きだったから。
そんな関係を知ってか、煌にそそのかされまさかの3P('ε')
もちろん拓人は無理やりされただけですけど…
そんな事があった後、遼太に迫られ拒否したら首絞め殺されたよ♪

また、この遼太がクソヤロウ
バイトの先輩蒔田さん失踪事件が序盤にあるんですけど…
蒔田さんはクラブで遼太と会い、付き合いました。

けど…H中にだよ?

別の人の名前を呼んだんだよ…?

蒔田さんそりゃー死にたくなるわ。
そんな時に、煌が殺して屋敷に幽霊としてだけど居られるようにしてくれたんです。煌にはわかってたんでしょうね。拓人の友人で屋敷に2人で来ることが。
蒔田さんは遼太を殺して愛してるから連れて行きたかったんです…
連れて行かれればよかったと思うよ?

マジデ

だってH中に

「拓人…」

って言ったらしいぜ?


死ねよwwwww
男に負ける女のプライドの(ry

もともと付き合いだしたきっかけも拓人と同じ香水だから遼太は…
まじくそやろう。

このゲーム攻略対象が2人で
もう1人が遼太なんだけど。

ハッピーエンドとかありえないんだけど
死んでくれwww蒔田さんの為にwww

興奮冷めやらぬでとりあえず
ぅんちやろう遼太もプレイしてきます←
コメント
泣きそうになった…
「…誰も愛することなど…無いと思っていた。けれど…もう十分だ。
私はこの館で…永遠に値する恋をした…」

このセリフ見た時に、何か胸が締め付けられて泣きそうになったよ…(>_<。)
めっちゃイイ!!!!
と思って、葵ちゃんの感想だけで涙が出そうになってたのに、

煌の目の前でズボン下ろしてオナニーしてました。

これで完全に涙止まって吹いたwwww
オイオイwwwみたいな(*≧m≦)プ

あのH中のスチルと文章の差異はめっちゃ気になるよね…
それがナイってのはすばらしいと思う!!感情移入できるしd(・ω・*)
切ないBLは大好物なので、めっちゃ感想楽しんだよ!
ありがとうー!!
2012/04/22(日) 14:35 | URL | 沖津ゆい #-[ コメントの編集]
通りすがりの皇帝氏のFANの方へ
amazonに是非突撃しちゃってください!

もう…本当突撃する価値ありだと思います。
皇帝氏のボイスはもちろん。切ないストーリーそして激しいHシーン。美麗なスチル。しつこいような喘ぎ声(笑)

本当完成度も高いしすばらしい作品だと思います。
終わった今の感想は、本当にプレイしてよかったーって気持ちでいっぱいです!!

もし購入されてプレイしたら是非感想を聞かせて貰えたら嬉しいです!!

素敵な拍手コメントありがとうございました!
名前が無かったので通りすがりさんとさせて頂きました_(^^;)ゞ

またお気軽に遊びに来てくださいね͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
57位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
