乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト


ゲームの電撃 感謝祭 2012 TYB&乙女ゲームアワード2011授賞式 立ち見してきました!

ゲームの電撃 感謝祭 2012

↑行ってきました。

ええ。行ってきました!!

必死か!!

ってくらい必死になってしまいました…(爆

今週。火曜日~来週木曜までの連勤中。
水曜日~土曜日まで毎日17時~朝5時くらいまで仕事で…日曜なんておきれるか!!って感じだったわけで。もちろん…応募したけどはずれたので諦めてたんです。
ただ、公式ページに凄い文字を発見してから1週間くらい?ずっと悩んでました

なお、ステージイベントは

立ち見でもご覧いただけますが、たいへんな混雑が予想されますのでご了承ください。


え?可能性あるん…?
声だけでも聞けるかもしれないの…?
ぎりぎりイベント終了と同時に走って電車のれば仕事も間に合うかもしらん。すげー悩んでぶつぶつツイッターでも言ってたんですけどね。

後悔するくらいなら行った方がいいよって声かけてもらって。その一言で正直決めました…過去に何度後悔したでしょうか?(´;ェ;`)平川さんと小野くんのコンビって絶対迷宮グリムのイベントの2人なんですよね。当たったにも関わらず結局いけなかったイベント。その2人が揃うとかやっぱり自分的には運命なんじゃないかと(勘違

他にも声だけでも聞けるかもしれないなら頑張ってとか言ってもらってね…いい年こいて必死こいていってきました。睡眠時間実質5時間なかったですけどヽ(`▽´)/

↓って事でレポにならないイベントレポート↓



ええ。大興奮で1人涙こらえながら感動に打ちひしがれてましたからね。良くも悪くも覚えてないですね!!←駄目人間(笑)

何より、ゆっちーも生で見れたのが初めての感動もすごかったですし。立ち見だけど結構近かったんですよ。って言うか人生で物理的な距離で1番平川さんに近づいた瞬間でした。

今日は本当に素敵な日です。頑張ってよかたorz

【電撃乙女部】俺の妻になってくれ――遊佐浩二さんの甘いささやきにプリンセスが沸いた『TOKYOヤマノテBOYS』ファン感謝祭レポ

【電撃乙女部】平川大輔さん&小野友樹さんのラジオが決定! 『電撃Girl’sStyle』乙女ゲームアワード2011授賞式をレポ

一応帰ったらすでにレポがあったのではりはり。
とにかく凄い人で…ガルスタの無料配布のやつは残念ながら貰えず。聞いたらメイトで配布してるということで…メイトで貰ってきました。
後は、ガルスタについてた引換券。ちゃっかり切り取って行ったんですけどシール交換してもらいましたヽ(`▽´)/
物販はもちろん並べる時間なんぞなく。って言うかお目当ては平川さん1本ですから(黙れ

120319_002859.jpg



んでまぁ…立ち見の列?らしきところに言ったわけですが凄い人。
が!!キセキが起きた。

TYBの前のガスト シークレットステージ ~二つの贈りもの~のステージは男の人がほとんどだったんですけどね。その人たちがTYB前に撤退したわけですよ。うまいこと立ち見でステージが見えるところまで移動できてTYBからちゃっかり立ち見してきました←

って言うかすいません。TYB未プレイでした(爆
ただただ、次の平川さんがみたいためと。生でゆっちーが見たい余りでした。本当は九条みたいに白で固めようとしたらしいんだけど…服が無く、黒いコートを着てきたゆっちー。

特命係長みたいになったからスタイリストさんに後ろ髪を遊ばせて貰いましたとか言ってました!って言うかかっこいい…生ゆっちー初めてだけど本当かっこよかった。
終始秘書ずと岩Dと絡んでましたね(笑)

岩Dが挨拶した時も、岩Dってみたいなつっこみして、ちゃんと岩Dもフルネームでご挨拶。岩Dと前田コンビは個人的にvitaminのイメージがすごい強いのですっごいテンションあがりました。
ツイキャスの時と岩Dはかわらなかったですけどねw

ひたすら自虐ねたがゆっちー多かった気がする(笑)
後ろの画面も九条が居ないとか!!前田さんに九条書いてくれ~みたいな話をふってたり。

イベント最期には

今宵、責任を取ろう。

俺の妻になってくれ


九条の台詞言ってくれましてね。悶絶。
ええもうTYBやるしかないですって気持ちにさせられました(爆

って言うか最後の台詞に全部もってかれたヽ(`▽´)/
当然か…


んでまぁ。次にアワード2011の授賞式だったわけですが。

平川さん素敵すぎ!!

黒のジャケットにエンジのズボン?ちょっとごっついネックレスつけてました。すげー気になった…がどんなやつかまでは全然確認できんかったorz。小野くんは…太った??よくわからないけど、よくネットで見かける写真よりふっくらしてました(笑)

だいたい↑のレポに書いてある通りなんですけど。
究極の乙女ゲーム的口説き文句って、どんなセリフだと思いますか?

ってやつで平川さんは

僕のところにおいでよ

心も身体も全部抱きしめてあげる 


ってな感じの癒し発言で葵は悶絶。腰砕けになりそうになりました…後ろよりかかれてなかったら倒れそうでしたよ本当Σ(T□T)
心も身体もはすんごい印象に残ってるんだけど抱きしめるってところはうろ覚え(笑)←駄目人間。
でもその後のゆっちーが悪いんだよ?

2人ともわかってない。って言いながら

ひざまずけ

俺の言葉に、必ず従うと誓え。

そうすれば……お前を愛してやろう


こ・ろ・す・き・か!

乙女はみんなドMだからって言ってましたけどね。
少なくとも葵は

ドMです(爆

やばすぎ。ひざまずけとかもうやばすぎwww
また、ゲストで来た今回コートを脱いでスーツだったんだけどそれもかっこよかった…

ちなみに、その台詞を言う前も2人で手でお金の合図して小野くんだけにやらせて次に進もうとしてましたね!!もちろん平川さんを裏切ってゆっちーだけやらないで終わらそうとしたり可愛かった(*´ェ`*)

話が前後してめちゃくちゃですけど。
キャラクター部門1位の翔ちゃんからの電報は平川さんがどんなキャラかとかも全然わからなかった様子でしたが、小野くんがあの先輩の~とか言うフリもあって。
からあげ好きな先輩の!!って言う話がでてね。またテンションあがりました(笑)そんなからあげ大好きな人が大好きなフォローさんを思い出してにやにやwww

はっちゃけた明るい感じに電報読んでくれてすっごい可愛かったです(*´ェ`*)ええ平川さんが。

可愛かったといえば。
1番最初席についたときに、マイクスタンドがあったんですけどね?マイクを立てるとしっかり固定されてないのか前に下がってしまうというトラブルが発生。

めげずに3回くらいマイクスタンドなおそうとしていじってる平川さんがテラ可愛すぎてどうしていいかわからなかった(笑)最終的にはもういらないって無しでやってました。またその使わないって言った言い方が可愛くて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

授賞式中もスタスカに出てる~って話とかね。
いっぱいしてました。

最期なんで2人がここに呼ばれたかって話で

5月9日からガルスタの月1ニコ生放送開始のお知らせで2人がパーソナリティを勤めることが発表されました!!水曜日…21時から。禁断生ラジオとがるすたで毎月水曜日2日がつぶれますね!!(笑)

1人テンションあがってキャーとか言ってたけど。
なんかみんなの反応薄くて1人KYみたいでした。ええ立ち見のはじっこで(爆

最期に、甘い台詞的なのを言ってくれたんですけど。
なんていったか忘れたヽ(`▽´)/

ゆっちーの事を踏まえてS発言だったんだけど…←
いやね?もう時間が心配で数分おきに携帯チェックしてましてね。後半の記憶はさらに薄いわけで…っとまぁいいわけですけど(爆

つーか生であんなに近くて見たの初めてで

心も身体もあたりから内心

パーンヽ(`▽´)/

ってなってて本当駄目駄目でした。
わかってることは。平川さんがかっこよくて可愛くて
本当に本当に

素敵でした(*´ェ`*)

逐一素敵でした。受賞1位の発表で後ろの画面でゲームOPとか流れたりするんですけどね…それが終わるのを待ってる間とかのしぐさとかもうどうしていいかわかんないorz

ゆっちはーゆっちーで1位じゃないのにすいませんとか。アルカナアニメ化だけどあんまり喋らないキャラだからアニメだとその辺出番の関係で~みたいな自虐ねた多すぎwww面白いけどw

せっかく見たのに結局こんな事しか言えず申し訳ない気持ちでいっぱいですが。絶対5月からのニコ生見ます!!頑張って睡眠時間削って行ってよかったです。
少しでも平川さんを見る事が出来て本当に幸せいっぱいです。

平川さん大好きです!!


終わった後は必死で電車にのり。
現実に戻され。眠さと疲れながらも仕事を頑張ってきました。
でも頑張って本当に良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今日は1日ツイッターでも面倒なやつで本当すいませんでした(爆
コメント
お疲れさまです
葵さん、こんにちは。

怒涛の1日だったのですね!
でも生平川さんご覧になられて、幸せ一杯。
心のダム、崩壊ε=ε=(ノ≧∇≦)ノですね。

読ませて頂いて、私もニヤニヤでした。


先日CZの全てのENDを回収して、CZ終了しました。
とっても楽しくプレイさせてもらいました。
アドバイスありがとうございました。

お仕事忙しいみたいなので体調に気を付けてくださいね。

また遊びに来ます。
2012/03/19(月) 15:46 | URL | 千尋 #uDKmWUNg[ コメントの編集]
羨ましいの一言です。
葵さん、こんばんは。
ぐふっ、又もお邪魔しておりまするぅ~。

必死の葵さん・・・かわゆかったです。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
多分、私も同じような感じになるんだろうなぁ~。
あまりに舞い上がり過ぎて、具合悪くなっちまうかもです。(^_^;)

色々な平川さんを見たんですねぇ?
いいな~。 いいなぁ~。いいなぁぁぁぁぁぁ~。
マイクを直す平川さん、葵さんのお話だけで
なんだか私も目撃してしまった感覚になりました。
。・"(>0<)"・。ンモォ~ なんてかわゆいんだぁ。
(憶測だけで、こんな状態になってしまう私って?!)

そして、新情報も有難う御座いました。
5月から、ニコ動での生放送がスタートなんですね!
遊佐さんとですかぁ~。 ぐふふふふふ~。
ドS と・・・・・。
いやいや、ここは書かない方がいいですよねぇ?

私も、最近ですが、
声優さん達のニコ動生放送?を聞いております。
コ動は、本当に 良い番組が多いですよねぇ。

あっ、そうだ・・・。

今夜は、葵さんに質問があって・・・。
平川さんが出演なさったイベント等で
これは、購入しても失敗じゃないよぉ~。
と、思うDVDとかないでしょうか?

どうしても、イベントには参加出来ない私。
せめて、イベント等のDVDだけでも購入したいと思ます。
んが・・・どれを購入したらいいのか分らなくて。
何かありましたら、参考にしたいと思っています。
宜しく、ご指南の程をお願い致します。

それでは、また。e-449
2012/03/19(月) 19:29 | URL | 緋桜 月子 #-[ コメントの編集]
千尋様へ
無事10連勤も明日で終わり。
そんな中のイベント参加だったので本当に怒涛の1日でした…
主に睡眠時間の方が大変な事になっておりました( ̄□ ̄;)!!

まさに、千尋さんの言う通り。

心のダムが大崩壊!!
出会えた事がディスティニーですよ(笑)

いや。これまじで。
少しでも葵の興奮が伝わって本当嬉しいデス。
本当素敵で可愛くてかっこよくて思い出すだけで胸がどきどきして辛いです。平川さんへの思いが溢れてやっぱり心のダムは大崩壊ですwww

CZも無事フルコンプおめでとうございます!
ブログの方読みました!むしろそっちに書けよって感じなんですが…多忙につき申し訳ない(´;ェ;`)今月乗り切ればまた来月は時間ありますのでゆっくり遊びに行かせていただきます。

うちもアムネシアFD頑張ります(-_☆)キラーン

いつもコメントありがとうございます♪
また遠慮なく遊びにきてくださいね(●´ω`●)
2012/03/22(木) 04:58 | URL | #-[ コメントの編集]
緋桜月子様へ
こんばんは!本当お返事遅くなりまして( ̄□ ̄;)

>必死の葵さん・・・かわゆかったです。

本当微笑ましく見届けて頂ければ幸いです。もう。必死すぎてね?大変でした…ツイッターの方でもばたばた呟いてて本当いろいろご迷惑おかけした感じです(笑)

しょうもないブログですけど見てもらって。同じように平川さんを見た気持ちになってもらえたらすごく嬉しいデス。うちもいつもそうですから…イベントいけないとやっぱりレポとか色々見て。ドキドキします。生で見れない悔しさもありますけど。見た人の気持ちになって平川さんを心の眼で見るのです(爆←本当しょうもうないwww

ニコニコ動画も本当にいろんな動画があって見切れないですけど。シャカリキックだけは欠かさず見てます。って言うか本人がリアルタイムで画面の向こうで動いてるってだけでドキドキしてしかたないです(笑)普通のラジオやwebラジオとはまた違って凄く楽しいですよね(*´ェ`*)
月子さんは最近どんなの見てるんでしょうか?(*∇)ウフフフフ

ご質問に関してなんですけど。
残念ながらイベントDVDはうちほとんど見切れてないです(´;ェ;`)CDばかりなので…ただ、俺パラのDVDは凄くよかったです。なにより、ナニカのキャラソンを歌ってるとかじゃなくて。平川さん本人の曲を歌ってますからね。イベントとかのキャラとかのメッセージじゃなくて平川さん自身のメッセージを聞くことができるのはやっぱり大きいと思います!!
歌は歌ってないですけど。
平川さんのFANでしたら平川大輔的お世話になりました。はすごいやばいです。ひたすら韓国旅行をレポートしてるだけなんですけどね。ぶっちゃけちゃうと(笑)
だけどすごく楽しんでる平川さんを見て自分も思わず画面に向かってニヨニヨです!!
最期、本人からのメッセージもあるんですが…葵はそれを見て号泣してしまいました(爆
なによりDVD1枚全部平川さんですからヽ(`▽´)/たまらんです

本当にイベントと言うとネオロマとかたくさん出てますが。好きなゲームやキャラクターを演じてらっしゃるのを見るのが1番いいかと思います。そのキャラクターを生で演じてくださってる姿を見てまた感動が…あまり参考にならない返事で申し訳ないです( ̄□ ̄;)!!

しかも無駄に長いし。ブログの1記事分くらい書いてしまうという事実(笑)

またお気軽に遊びに来てくださいね。
コメントいつも嬉しく読ませてもらってます(*´ェ`*)
ブログの方もまた足を運ばせて頂きます!
2012/03/22(木) 05:09 | URL | #-[ コメントの編集]
ご指南 有難う御座いました。
こんばんは。

いきなりの質問に答えて頂き、恐縮しております!
是非、参考にしたいと思っております。
平川さん名義のDVDは、気になっていたんですよねぇ~。
私も、二ヨニヨしたいので購入しちゃいます。
(///ω///)テレテレ♪
なにより・・・最後のメッセージに惹かれております。
さて、私はどんな風になるんかな??(^_^;)
詳しく、教えて下って感謝しておりまぁ~~す。
(((( *ノノ) キャー

あっ、「お風呂でのぼせる温泉CD」ですが、
スチル?が出ていますねぇ~。
眼鏡男子 にも、激・弱な私です。

と、長くなってしまうのも申し訳ないので、これにて。
それでは、また。
2012/03/22(木) 17:25 | URL | 緋桜 月子 #-[ コメントの編集]
緋桜月子様へ
こんばんはーヽ(`▽´)/

少しでもお役に立てれば本当に幸いです(●´ω`●)
うちも、本当いろいろなDVDとかは見たいんですけどね…お財布的に辛いですよね!もちろん平川さんご本人が大好きなんですが。
根本的にゲームやCDがやっぱり好きなわけで。
DVDまで手がまわらないって言うのが現実です(笑)

DVDをもし見たようでしたら感想楽しみにしてますね♪
本当に、素な平川さんが見れるのでご本人が大好きな人にとっては至福のDVDですw

お風呂でのぼせる温泉CDの三朝くん。
眼鏡本当いいですよね~早く曇らせてあたふたする姿が見たいwwwもうテンションあがりまくりで辛いです!うちも眼鏡男子は大好きなので月子さんの気持ち分かります(*ノノ)キャ

ちょっとした共通点を知ることができて嬉しかったです♪

いつもコメントありがとうございます('ε')b
2012/03/23(金) 08:30 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
