乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜雪 節津CV NOMUKEN 感想♪


桜雪 初回版
桜雪 通常版

軍事耽美アドベンチャー 桜雪 公式サイト
2004年12月3日発売
対応OS:Win98SE/ Me/XP/ 2000
原画:柚木 えにし シナリオ:神楽坂 あお
CV はなぶさひろし 青島刃 NOMUKEN 平松大洋 先割れスプーン
平井達矢 はなぶさあきら

Windows 7でも無事起動致しました(*ノノ)


主従関係はやっぱりいい!!!

もうね。上だろうが下だろうが愛があればどっちでもいいんだよ。
結ばれることが幸せなんだよ!!!

節津よかったわ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
うぶな感じのさくらもよかったけど。

余裕のない大人ってなんかたまらんよね(笑)


↓以下ネタバレ感想。18歳未満お断り↓

久世家に代々使えてきた節津家。自分の意思どうのは関係なく軍人になった節津。

序盤は大幅に共通ルートスキップ祭りでした(笑)

荷運びの途中の1日目の夜。今度はまさかのさくらが襲われました。ええもう。そうなりますよね~男社会ですからね。ハァハァさくら様お慕いしております。一晩だけ…ハァハァとかわらた。

ちゃんと男同士なんて嘘だろ?ってさくら抵抗してるけど。
思わず祓川の時を思い出して(゚ロ゚;)エェッ!?っと驚いたのは言うまでもありません(爆

節津がもちろん助けに来てくれたんだけど。気持ち悪い。ってちょっとなきながら言うさくらがもうすでにネタにしか見えない←

街中で道を聞いたら香を買わされたりね。
その日の夜。節津が用事で帰りが遅くなったわけだけど。節津が帰ってこないのが不安で不安で。買わされた香を炊いて布団に入ります。そして意識がぼーっとしてる間に節津が帰ってきたわけだけど。
もうね。目いっちゃってるよさくら。レジスタンスのカイとデートしてたんでしょとか嫉妬心丸出し(笑)
アヘンだったみたいなんですが。父親同様男が好きなのかとかね。久世けに使える奴隷だから。父親の奴隷だった節津の父親…
なんか危ないこと結構ぼやいてましたΣ(T□T)

冷たいシャワーを浴びせられて正気に戻ってましたけどね(笑)
もともとさくらの教育担当であった節津。ずっと側にいたらしいんですが。3年前になんらかの理由で離れ離れに。その時に絶好宣言して3年後また出会ったお話ですが。

別の日の夜。節津の後を追ってカイと節津が離してる姿を見かけたとき。
こりない部下にまた襲われちゃったよさくらヽ(`▽´)/

いいぞもっとやれ←

ええ今回は3対1ですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!アヘンかがされて体の自由もあまりきかない状態で…
下半身に手が伸びたところで節津登場!!チクショウ!惜しい(黙れ

っと思ったらね。助けてくれた後に、ようするに側を離れた節津が悪いんだ!責任取れってさくらが言うわけですよ。そしたら節津が

「責任…了解した」


って何故かさくらのフェラしてたヽ(`▽´)/w

「じっとしていろ。2,3分で処理する」

それどんな責任www
いや…間違っては無いかもしれないけど(笑)
しかも節津はこんな事しなくていいって言いながらも感じて達しちゃうさくらは可愛いです(●´ω`●)

(こんなこと、僕は望んでないのにっ!!節津の馬鹿、アホっ!死ねっ!!)

↑そんな気持ちよさそうな声で心語られてもw
しかも事務処理的にすべてを済ませた節津に。次の日の朝なんであんなことしたんだって問い詰めるんだけど

「必要であったからしかるべき処置をしたまでのことだ(キリッ」

節津いい。主従関係がすごくいい。なんで口ですることないだろうみたいに言ったら

「だったら手なら良かったのか(キリッ」

そう言う問題じゃなくて~ヽ(`▽´)/
やべ~楽しいっす。こう言うやりとり。何が不服かわからないと言った感じなんですよね(笑)

「何か俺に不手際が?

歯は立てなかったと思うが…

あれでは満足できなかったのか?」


もうやめてwww

だれか節津を止めてwww

もうオナカイタイ。そんな節津にさくらは心の中で

(節津は不潔だ。あんなこと平気でできるなんて不潔以外のなにものでもない)

不潔呼ばわり(/・ω・)/(爆笑

そんな不潔な節津は(笑)3年前特務隊に入るために別れを告げて3年間会わなかったらしい。なぜならそれは…

身分違いの恋をしてるから

おっとー!?身分違いじゃなくてせいべt(ry
どっちにしても問題だΣ(T□T)
2年前特務隊で事件があった。シバ様の言葉を信用して節津は何かやらかしたんですね。ええ。部隊の身内を殺してしまうほどの…

でもね。そんな節津の心を知らないさくらは。カイとの関係もわからず1人やきもきして…アヘンの香を炊いてしまおうかと思ってしまうんです。でも。駄目だからって捨てようとした瞬間。節津が来て勘違いされ両ほっぺビンタされましたよ。
さくらはそれで怒りを抑えきれず、そんな風に言うならセックスしようよ。アヘンはやらない。その代わり俺を楽しませろよ。昨日みたいに!!とか言っちゃうわけです。
ええもう。かわいそうだよ節津。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

なんて馬鹿な子さくら!!本当お子様なんだから!

今回は、祓川の意思でシバ様に祓川を引き渡して逃げました。当然祓川が手に入ったら用済みと殺されそうになりましたけどね(笑)そこは節津が助けてくれまして無事にその場は逃げられました。

節津と2人本部に戻り父親に会いに行くんだけど。
遷都計画は失敗の報告が。祓川を護送する任務が各地で失敗。京に都を移そうとする軍と帝都をそのまま維持しようとするシバ様。実の親子の軍事内派閥ですね(´ー*`)キラーン
父親は実の妾の子のさくらを囮にしてた事実をここでさくらが知るわけですが。

「妾の子風情が…身の程をわきまえろ」


めっさ冷たい言い方。もうね。実の父親に息子と認められず。妾の子を自分の息子として扱い久世の名前を継ぐ事になった義理の弟がどんだけ憎いんだって言うね。
それで壊れちゃったんでしょうけどシバ様。すげー気になるwww

まぁ今回はさくらと節津のお話。
節津とカイとの関係が納得のいかないさくら。節津にカイを殺せと命じます。節津も…さくらの下僕ですから。カイを今は殺すときではない。心でそう思いながらも…自分の決めた道だからとカイに会いに行きます。
でも、いざカイを殺そうとするとさくらが止めてね…

こんな風に言いなりになる節津が嫌いだって。自分の意思で嫌な事は嫌だと言って欲しい。好きだからってね。告白するんですよ。でもその言い方www

「僕は価値のもないゴミのような男を好きになってしまったのか?あぁ?

さっきから言ってるだろ!僕はお前のことが好きなんだよ!悪いか!このくず男!」


結構S発言好きです(笑)もう節津唖然(爆
なもんでカイとこれからどうするかって話になるんだけど。父親にも兄にも従わず祓川を取り戻し。新たな第三勢力としてトップに立つために行動すると決めます。

おお。なんという展開w

その日の夜、節津が話したいことがあるってね。今後の話だったわけで。さくらお怒り。
もともとさくらの父親はやっぱり節津の父親を性欲処理としてつかってたようで。そこの好意や愛情と言うものが無い関係は嫌だと。だけど節津はやっと

「忘れようと思ったのに。捨てたはずの気持ちだったのに…お前という奴は

愛している、さくら


好きぶっとんで愛キタコレ

さくらが生まれてすぐから、シバ様の下僕からさくらの下僕へとなった節津。赤子の頃からさくらを見てて思いを抱いてしまった駄目な下僕の節津♪
優しくキスした後ブーツを脱がせてまさかの足を舐めてのご奉仕(*ノノ)

「舐めさせてくれないか。俺がしたいからやってる。

もう体裁にこだわるのはお互いやめないか。俺はお前のように若くはない。これ以上待つことは出来ないんだ。」


(*ノノ)やべぇ節津イイヨ!
18歳のさくらと32歳の節津hshs

「もう待てない!さくら愛してる」

さくらの拒否なんてかるーくあしらわれちゃいましたね。

「まだ若いつもりでいるがこういう事は久々になる。満足させられないかもしれないが…」

節津の発言に葵テンションあがりまくりです。
低音ボイスがいいんですよね~(´▽`)本当に本当にさくらがずっとずっと大好きだった節津は。さくらに僕を抱くなんて有り得ないって言われるんだけど

「ならば逆でも俺は問題ない(キリッ」


かっこいい。もうね結ばれるならどっちでもいいんだよ(笑)
相思相愛なのはわかったから今やることないって慌てふためいても

「1秒たりとも待てない(ギリギリ」

余裕なしか!(爆

カッコイイよ。ええもう。どんだけの付き合いかって話ですよ。初めて精通した時、ちゃんと自慰ができるように教えようとしたとかもう勘弁してくれwww

正常位でかなりギューってくっついた感じだったんですけど。節津の必死な感じが伝わってすげー良かったです。だってさくらの首元に顔押し付けて頭抱えて抱きしめてるんですもの(*ノノ)
差分でちょうど頭の上からのスチルもあったけど。節津腹筋ぱねぇ←

でも会話でまた笑ってしまうって言うね。ちゃんと自慰を教えたのに自分であまりやってないからね?布団を汚してたとかなんでもお見通し(笑)1回Hした後さくらを満足させてあげられなかったからって手でしてくれる優しい節津。至れり尽くせりですよ本当。

なにより今回はHなんてとんでもない!みたいなところから。え?ここに入れるの?みたいな新鮮な反応は良かったです。だって祓川の時はさくらがイケイケでしたからねw

この後、祓川を助けに節津と2人で行くんですけど。祓川は自分の意思で帝都を守ろうとしているから一緒には行かない。自分が居ることで争いが起こるのであればと自ら命を絶ってしまいます…

最後、さくらは自分の迷いによって祓川を自殺にまで追い込んでしまった事を悔やんで。最後TOPになることを決意して話は終わりました。

Σ(T□T)

最後は3ヵ月後のお話。

街は元の顔を取り戻し始めてた。そしてさくらは新たな派閥を作りつつ元師最高顧問。TOPの座を狙ってるという話。もうすぐその選挙があるそうだ。父親は息子がやる気になってくれたって悦んで入るけど。さくらが手を回してその選挙には出れないように手回し。
節津とはなんだかんだラブラブみたいですが。
TOPの座の占拠にはシバ様も…どうなっちゃうんでしょうね~?

って終わりました。若干腑に落ちないけど。
こう言う軍事国家の中の間の話なのでこれはこれで。
むしろ…うん。節津良かったけど内容的には普通だったかな?
素直に節津萌えで楽しんだ気がしますヽ(`▽´)/

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
45位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。