乙女ゲー感想 ちょっと攻略 声優好きの思った事をただ書き連ねてためこむところです。



黒と金の開かない鍵。祝アニメ化(´∀`)予約したー!←


祝アニメ化v( ̄Д ̄)v イエイ

黒と金の開かない鍵。OVA 第1巻!
2013年2月28日発売ヽ|・∀・|ノ


キャスト
園村郁人CV十利須我里
蓮井智臣CV木島宇太
須藤透央CV先割れスプーン
紺野千紘CV平井達矢
白木琴子CV星川未流来
小峰竜樹CV石川ゆうすけ
片桐奏CV星咲イリア

公式サイトはコチラ→An DerCen
葵のPCゲーム感想は→コチラ

これが興奮せずにいられますか?←

だって…

R18乙女ゲーム初のOVA化でしょ!?

↓以下だらだら続く↓
続きを読む

もうすぐ発売日(´・ω・`)後3日…



蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]

シナリオ 丸木文華
原画 天野ちぎり

真島CV大石恵三
斯波CV茶介
瑞人CV平井達也
秀雄CV須賀 紀哉
藤田CVチアノーゼ三太夫

葵の本編の感想はコチラ 

早く手元にこーい( ゚д゚ )!!


↓以下だらだら続く↓

続きを読む

R18 越えざるは紅の花 キャスト&特典


越えざるは紅い花 9月7日発売予定
密林が今のところ一番安いです↑



注:R18ゲームですよ(・´з`・)


ってことでついにキャストが公開されました(*´Д`)ハァハァ

何気にね?まだOperettaのゲームやってないんですけどね(爆
原画を担当されてる、つきのおまめ氏の絵がすごいいいんです。

絶対R18の1番の見せ場のスチルは絶対にいい!
そう思ってたわけですが…想像以上ですた←

むっちりなんて言うか…

エロいんだよ!!ばかあああ!!!

しかも葵得なキャストで購入決定しますた←


↓以下キャスト&18歳未満お断り↓
続きを読む

ヤンデレ天国ゲーム化!R18乙女ゲー新ブランド「Judith」

ヤンデレ天国 Affecion

Judith


デイザーサイトヽ(`▽´)/

R18乙女ゲーでヤンデレ天国͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

なんて言うか?
もう見た瞬間ね…

若干って言うかだいぶパーンヽ(`▽´)/
ってなってました←

冷静になって考えてみればいろいろあれなんですけどね…(笑)
でもね?でもね?
これをブログの記事に葵がしないで

誰がするんですか?(黙れよ


小野D生誕祭ツイートの合間にある…
素敵なフォロワーさんの全力RTばっちり届きましたよヾ(´ε`*)ゝ



っとまぁあらぶりましたが落ち着いて。
冷静になっていろいろ考えましたよ


↓以下長いので続く↓

続きを読む

蝶の毒華の鎖FD ~夢想夜話~

2012年発売予定!

買います。ええ買いますとも!
お兄様の特典がつくところで…(*∇)

本当R18ゲーのバブル期ですかね。
個人的には、赤迷の方でFDが出るかと思ったんですけど…
まさかの蝶毒。

なんて言うか…本当、完成度がすごい高い作品なので。
それを膨らませてFDが出るとか丸木文華氏すげーよ。鬼才だよ!
って思う(笑)

そして何より期待の内容。

ハッピーエンド後のアフターストリーはまぁ打倒。
だけどね?

今回初の試みで…

バッドエンド補完シナリオ収録

やばい胸熱すぎるwww

本編のBADENDでは少し物足りないと感じられたと思いますが

、そこのリミッターを解除するとこうなる…という、

読む人によっては容赦ないと感じる内容になってるかもしれないです。



バッチコイヽ(`▽´)/

↓以下ネタバレ含むバッドエンドのお話↓

18歳未満お断りです(爆
続きを読む

トリック・オア・アリス キャスト発表キター!

little cheese新作

トリック・オア・アリス

遂にキャスト解禁。

正直今年発売されるのでキャスト発表してるのに関しては…

蝶毒FD以外
だと1番期待大。
って言うかキャストがツボ過ぎて辛いです(爆


CV 皇帝


CV 三酉


CV 柏木誉



CV 野次馬根性


CV ほうでん亭ガツ

ええもう。皇帝大好きです。
すみれの蕾のトウワが素敵で素敵で…

野次馬根性氏は黒金で大好きだった郁人ですからね。
言うまでもありません。ええこの2人は本当大好きです(*/∇\*)

さらにはほうでん亭ガツ氏。
乙女向けゲームだと7作目になるのかな?
うちがプレイしたのは銀冠の浅野さん。
安定ですね(爆

ひよ氏がツイッターではじめての人が~って言ってましたが。確かにひよ氏の作品には今まで出たことが無い人たちばかりだなぁと納得。

柏木誉氏はふたりはマイエンジェル☆大地優也のサンプルボイスで声を聞くことが出来ましたが。誰かわかんないヽ(`▽´)/でも嫌いじゃない声でした。
三酉氏に限っては調べたけど情報でてこず。
サンプルボイス公開が今から楽しみです(●´ω`●)

まぁ…CV皇帝でシスコンの兄役とか…
さらには優しいのと冷たいのの両方を野次馬根性氏が双子役でやってくれるとか幸せ。お耳レイプ確定です。ありがとうございます。

黒金でも特典CDはなかなかハードだったので。
欲しさにやっぱり予約してしまいそうな今日この頃でした(●´ω`●)

蝶の毒 華の鎖~夢想夜話~ FDキタヽ(`▽´)/

Cool-B Sweet Princess (クールビー スイートプリンセス) Vol.11 2012年 04月号 [雑誌]

買うしかない!!


蝶毒のFDヽ(`▽´)/


15日発売のSweetPrincess vol.11の独占スクープらしい。

ええもう辛い。やばいwww


キーワードは、

“ほんのり黒いファンディスク”

……です!



ギャースwww

いや。黒くなきゃだめだよね?

嫉妬で真っ黒にならないとね?

お兄様…(´;ェ;`)


愛しくて愛しくて仕方ないお兄様にもう1度会えるとか。

昇天するかと思ったヽ(`▽´)/

もちろん他キャラも楽しみですけどね。


お兄様!!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

ちなみにステラワースだと蝶毒のポストカード?が今回スイートプリンセスを買うとついてくるとかこないとか。絵柄が公開されてないですけどね。
お兄様だったら池袋までわざわざ買いに行こうかと思案中(爆

まじでR18乙女ゲーバブル期ですかね

どちらにしても

楽しみすぎるwwwwww

R18乙女ゲー新作5本!赤迷いドラマCD発売!

R18 乙女ゲー 発売一覧表

以前↑で書いたんですけどね。


2006年と2007年にR18乙女ゲーバブル期がきていらい。
その後、毎年4本ずつしか発売されてなかったんですよ。

今年はそれが破られました(爆



年内発売予定だけで

発売予定
2012/03/30 PersonA ~オペラ座の怪人(美蕾)
2012/04/27 VAMPIRE SWEETIE(シュガービーンズ)

2012年発売予定
トリック・オア・アリス(little cheese) 
君がため、恋し乱れし月の華(すとれーと)
越えざるは紅い花(Operetta DUE)

さらには今月バトラーズナイトモードがwin7版で発売。
美蕾もメモリアルを発売。

バブル期到来k!

去年1月から公式ストップしてたシュガービーンズも重い腰をあげ。ついに発売日決定って言うね。これに関してはすでにキャスト発表されてますからね~オペラ座出演の人が2人もいますが(爆

爆笑ゲーム Step ~二人の関係は一歩づつ~ のシナリオ書いた人が書いてるとしって。今カナリ興味を持ってます。良くも悪くもって感じですけど(笑)

Step ~二人の関係は一歩づつ~ ←葵の爆笑感想はコチラ


さらには昨年発売された赤ずきんと迷いの森のドラマCD発売!

キャストは杉崎和哉 春野風 沖野靖広!
ええ。狼さんにきつねさんうさぎさんですよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

赤ずきんと迷いの森 ドラマCD
~Someting else~ デイザーサイト 


2012年4月27日発売予定(*/∇\*)キャ

うはー Someting elseって格別にすばらしいもの人とかそう言う意味なんですよね確か。しかも。シナリオを書かれてるひよ氏曰く。

「赤ずきんと迷いの森」本編発売から一年近く経ちますが、この度、ドラマCDを発売することが決定致しました。私は引き続き、シナリオを担当しています。詳細はまだ秘密ですが、ノッポのあのキャラが好きな方にも喜んで頂けると思います。

ノッポのあのキャラが好きな方にも喜んで頂けると思います。


ノッポのあのキャラが好きな方にも

喜んで頂けると思います。


うさぎさんの時代ですか(爆

めっちゃ楽しみです本当(・ε・)/
黒金のドラマCDがすごくよかったので…エロくて(黙れ
赤迷も是非その辺…(爆

いあでも、キャストの中に主人公が居ないのは安心かな。
そしてこの3人って事は絶対…第2弾と第3弾が待ち構えてると信じてます。
だって山猫さんとナイトメア猟師さんに大人さんが居ないのはねぇ…

little cheeseの2作品目トリック・オア・アリスもシナリオひよ氏で楽しみだし。すとれーとの君がため、恋し乱れし月の華はヤンデレ天国を書いてる福氏が書いてるし…さらにはOperetta DUE。Operettaの去年でたNOISEは結構おもしろそうでまだやってないんですが。それ書いてる人がR18を書くんですよね。
フォローさせて頂いてるんですが。インタビューかなんかでR18は書かないのかってすごい聞かれてました(笑)

まぁ後はキャストですけどね問題は←結局ソコ

今年は何本R18ゲーできるかなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

COOL-B Vol.42 面白かった!

新BLゲームブランド TYRANT

東京陰陽師~天現寺橋怜の場合~ ←リンクはデイザーサイトです!

今回、独占スクープ2つあるうちの1つなんですけどね。

原画/彩色:坂本あきら
シナリオ:穂波 御雄幸路+MORE
ディレクター:神倉鈴
発売予定:2013年

原画担当とシナリオ担当のお二人がヤンデレ学園Blackの絵とシナリオを担当されてるんですよ。もうね…SSがテラよかったので。このゲームまじ楽しみになってしまいましたΣ(T□T)
本当2月14日のCDが発売が待ち遠しい。内容も陰陽師とかね。結構好きです…って言うかたぶんつぼいです。幽霊とかどうのとかは好きじゃないんですけどね…戦争とかも苦手。でもこう言う系の和物は大好きです。

和風現代ファンタジーですからね!
そして何より今回の主人公は

人間も妖もおいしく頂いちゃう

っと言うかなりBichなお方らしいです。って言うかもうすでに人間だけじゃないとか楽しそうですよね(爆
主人公は総受けで、今回出てる3人が攻略対象であることも書いてありました。
発売は来年ですからね~…これから詳細が激しく気になります。


さらに独占スクープのもう1つ

『触手伝説(仮)』マーダー工房

ええ。次なるゲームのコンセプトを詰め込んだ感じなんですけどね…
これだけはいえる。もうね絶対

倒神神倒先生、触手書きたいんだよ!

もう書けばいいよ。作っちゃえばいいと思うよ。うん。
触手伝説だけ見開きで紹介されるとか詳細設定いろいろあるとか。絶対に書きたいんだよ!もうBLとかね。人とか飛び越えちゃえばいいと思うんだ(爆
特に気になったのは火の神殿の神官。
「はっこれだからバカは困る」とかまじ顔の横に

「やめなさい汚らわしいっ
こんな下賎な生物にっ!!」


↑やべー言わせてぇwwwww
触手に襲われてる図があるんですけどはんぱねーっす(笑)
全部で6個プレゼンされてましたけどね。もう1個気になったのは復讐痴漢電車。痴漢電車とかだけでもうテンションあがりますね←オイ

冴えない青年が悪魔と契約。電車の中で暴君と貸した主人公があらゆるエロ攻撃でターゲットに復讐を遂げるとかもうね。たったこれだけの説明文でも突っ込みどころが満載すぎて辛いwww
だがそれがいい。
裸執事も何故かご主人様を求めてる執事達の話ですしね。日給3万とか言うミラクルなバイトでしたしね(笑)それ考えるともう…ツッコミどころすら楽しみでしかない自分は相当裸執事にやられてますw

最期に、あなたの意見が妄想が形になるかもしれないから葉書よこせ的なことを書いてありましたけど。もうページの1番最初にね

ゲームデータ 触手伝説(仮)発売日未定

とか出てるんですけどwww次回作は触手でFA?(笑)


もうね。SSは面白いし。
さらには書き下ろしのイラストとか悶絶ものが多かったです。
特に、ラキドのegg缶かな?の絵があったんですけど。素肌にオーバーオールで帽子で天使の羽とかもうやばすぎた。オペラ座の怪人のスチルでは怪人の顔にもうメロメロ。
神学校も発売マジカで楽しかったし。

今月も情報たくさん幸せいっぱいです(*´ェ`*)ポッ

PersonA ~オペラ座 特典情報公開 公式特典ずるいw

PersonA ~オペラ座の怪人~

PersonA ~オペラ座の怪人~

3月30日発売予定!!

特典情報公開されてました~♪

★共通予約特典
おはよう&おやすみボイス
怪人 大石恵三
ラウル・ド・シャニー 空野太陽
フィリップ・ド・シャニー 青島刃
フィルマン・リシャール 桜ひろし
レミィ 先割れスプーン

★アニメイト特典
フィリップVSリシャール
フィリップ・ド・シャニー 青島刃
フィルマン・リシャール 桜ひろし

★ステラワース
フィリップVSレミィ
フィリップ・ド・シャニー 青島刃
レミィ 先割れスプーン

★ソフマップ特典
レミィVSラウル
ラウル・ド・シャニー 空野太陽
レミィ 先割れスプーン

★コミコミ
囁きボイス5キャラ×2種
怪人 大石恵三
ラウル・ド・シャニー 空野太陽
フィリップ・ド・シャニー 青島刃
フィルマン・リシャール 桜ひろし
レミィ 先割れスプーン

★パソコンショップアリス
レミィ萌えシチュ
レミィ 先割れスプーン

★美蕾通販特典
怪人VSフィリップ
怪人VSリシャール
怪人 大石恵三
フィリップ・ド・シャニー 青島刃
フィルマン・リシャール 桜ひろし

っとまぁここまでは良し。全キャストでてますしね~ただね。ドラマCDの説明がねあるわけですよ。
VSルートに関しては甘く激しく責めまくるとかね、激しくねっとりとした責めに翻弄されるとかね…甘い言葉を囁きながら貪欲に身体を求めてくる~なんて書いてあるんだけど。

公式通販だけが

ねっとり責められながら

乱れさせられる嫉妬Hドラマ

求められて抗えなくなる嫉妬Hドラマ


Hドラマてwwwwwwwwww
なにこの公式通販買えフラグ。
桜ひろしの特典がやっぱりお目当てでほしかったわけですがね…
ソフマップのポイントとかもあるわけで…悩むわけですよ。

ちくせうwwwやっぱり公式にしろってことなのか!?
時間はあると思っても絶対もう2月になるしあっという間だよね。
特典なくなったら終わりだしね…

今日も葵は迷走しますorz

アムネFDと本当3月どうしよう。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
ご来店♪
プロフィール

葵

Author:葵
平川大輔さん溺愛です♪

ランキング参加中でーす☆
面白かったなとか興味あったとか何か気になる事でもあったらポチっとよろしくお願いします(*ノノ)
葵はとっても喜びます(笑)
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ

最新記事

はじめに当BLOGについて♪ (06/06)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 と軽く総評(^◇^)BL (09/10)

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet- 奈木颯也CV紫花薫 Sルート感想♪ (09/10)

玉響~たまゆら~ 透夜&久瀬 俊一&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/09)

玉響~たまゆら~ 透夜&俊一 久瀬&遼 感想♪(´・∀・`)BL (09/08)

玉響 ~たまゆら~ 透夜&夕貴 感想♪(´・∀・`)BL (09/07)

NOISE―voice of snow― 総評♪ (09/06)

NOISE―voice of snow― 真相!考察?感想? END 0 (09/05)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 光ルート感想♪ (09/04)

NOISE―voice of snow― カミルCV成澤卓 ガレルCV高中宏之 感想♪ (09/03)

NOISE―voice of snow― ギルフォードCV箭内仁 闇ルート感想♪ (09/01)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 闇ルート感想♪ (08/31)

NOISE―voice of snow― ヴィネCV櫻井トオル レイムCV雪代綾乃 感想♪ (08/30)

NOISE―voice of snow― ウィズレイCV新藤涼平 光ルート感想♪ (08/29)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 闇ルート感想♪ (08/28)

NOISE―voice of snow― セラヴィスCV牧野秀紀 光ルート感想♪ (08/27)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 闇ルート感想♪ (08/26)

NOISE―voice of snow― ロウCV代永翼 光ルート感想♪ (08/25)

PigeonBlood 総評♪+コンプおまけやべぇww(´・∀・`)BL (08/24)

PigeonBlood 桐島瑞樹 CV河村眞人 和泉馨CV錦戸智久感想(´・∀・`)BL (08/23)

CATEGORY
INFORMATION
相互リンク、ブロ友、ツイッターフォロー、コメント、非公開コメント、ご質問や相談はメールでも大歓迎♪気軽にどうぞ♪
12月11日
諸事情により一部記事を削除しました
12月10日
一部リンク整理させて頂きました。(更新が滞ってる方、希望があった方、ブログが消えてる方(´Д`))
12月7日
祝★拍手2000。いつもありがとうございます♪
7月5日
カテゴリ 乙女ゲー戯言作りました。乙女ゲーム関係の事はそちらにお話。戯言はイベント等の主に感想になります。(平川さんご出演イベントに関してはカテゴリ平川大輔にイベントレポが入ります)
7月4日
7月!!ってことでTOP 所持リストなど更新
6月20日
一部カテゴリ&記事を諸事情により削除お呼び記事内容変更しました。気がついたら奇跡レベルかな?(笑)
6月13日
自己紹介等更新しました
6月4日
平川大輔様お誕生日おめでとうございます!
4月17日
祝☆拍手1000!感謝感激です(*/∇\*)
2月23日
200000HIT☆本当にありがとうございます><
2月3日
更新されてない、リンク切れ等のリンクを削除させて頂きました
2月22日
カテゴリ 平川大輔をついに作りました(・∀・)←
1月8日
祝!拍手500!!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪記事いっぱい書きます!
1月7日
月1の定期更新終了~♪
★2012年★ 12月20日
2011年ご挨拶記事を12月31日まで上に持ってきました。
11月20日
欲しい物&購入予定の画像を大きくできた!やっと出来た(笑)そしてちょっと追加w
11月7日
いろいろレイアウト変更してみた!!カテゴリー、リンクに関しては白い四角のプラスの部分を押すと開くことが出来ます。
10月5日
記念にバトン過去の自己紹介追記しました
・TOP記事変更しました
・リンクツリー導入
10月3日
祝☆100000HIT♪遊びに来てくれた方に本当に感謝。これからもよろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/
9月27日
ゲーム攻略カテゴリ追加。裸執事の攻略まとめもそこにあります。気まぐれにアップしてあるだけなので…期待はしないでください('ε')質問あればお気軽にどうぞ♪
9月25日
祝☆80000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月22日
祝☆70000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭り継続中(笑)
9月21日
祝☆60000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)裸執事祭りだな(笑)
9月19日
祝☆50000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月18日
祝☆40000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
9月17日
祝☆30000HIT♪遊びに来てくれた方に感謝(*ノェノ)
8月8日
PCが新品に!快適ブログライフ。BLCD所持リストアップ。その他も時間見てアップします。
7月22日
PCが壊れた為、一時所持リスト削除。
7月16日重要
ブログ拍手のコメントお返事を記事記入→コメントでお返事に変更しました。過去のブログ拍手コメントお返事は戯言のフォルダに移動。以後、拍手コメントを貰った記事のコメントで日付記入でお返事致します。
7月15日
はじめに当BLOGについて♪更新しました。別段代わり映えはしてないです(笑)
7月10日
topからの関連記事表示をランダム表示にしました。カテゴリから閲覧した場合は新着順になってますのであえてランダム表示に変更。
7月9日
関連記事表示
topからの新着記事を順に見る時に限り、関連記事表示しました。ただ、カテゴリや他から閲覧した場合表示されないので…カテゴリ別の上記記事一覧はそのままです。
7月4日
乙女ゲー以外カテゴリーは一覧表示隠しました。R18的な内容が含まれてる事と、CDの感想を各タイトルでカテゴリ訳しようとするとすごい長くなるため…(笑)
6月21日
最新記事20件まで表示。スクロールバー設置、各カテゴリー別で上記に記事一覧10件表示。
3月30日
腐女子BLOGから名前を変更し、今日も幸せBLOG♪に変更
2月1日
ブログ開設
★2011年★
LINK
ついったー♪
Comments♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
35位
アクセスランキングを見る>>
平川大輔
NOW ON SALE

2nd Single 「Identity -」【DVD付】


1st Single「Identity +」【DVD付】


2nd Mini Album dice 【DVD付】


1st Mini Album ヒカリノトビラ(DVD付)


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]


Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 東京両国国技館


おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 ライト CV.平川大輔


DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.3 ライト CV.平川大輔


天部衆に癒されCD 第八巻 ~明王 愛染明王編~


ね語男子・其の十六


あなたを密室で 取り調べCD 第3弾 ~鑑識課 凪本秋久 編~


憧れのシチュエーションCD vol.7 尽くされたいっ (CV.平川大輔)


独り占めシリーズ『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル


続・取愛兄弟 vol.2 初回生産分


超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~


[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)


【ドラマCD】KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (CV.平川大輔) アニメイト限定販売


週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト


Honeymoon vol.1 花森優人


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」



ね語男子 其の六

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿


あいのことば その5


星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』


かれぺっと3キャラトークCD~鬼畜・草食・年上


羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」


癒守石02


アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー


下野紘のおもてなシーモ! [DVD]

★応援中★
村瀬 洋 ヴァルプルガの詩 放課後colorful*step 『華アワセ』応援中! ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge シノバズセブン 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中! ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定! マリアCE 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 あさき、ゆめみし 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
☆R-18 乙女ゲー☆
2013年一押し注目中(´∀`)
18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
祝☆R18乙女OVA

PersonA ~オペラ座の怪人~ ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! aromarie aromarie ☆いじわるマイマスター☆応援中! ☆Under The Moon☆応援中! ☆R-18 BLゲー☆ Spray Spray 裸執事 『神学校-Noli me tangere-』 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』 『大正メビウスライン』
↓注目中↓
2本になった夜
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
☆応援中☆
